~動物擬人化学園~【3L/途中参加大歓迎】

~動物擬人化学園~【3L/途中参加大歓迎】

ヌッシー  2013-12-30 20:46:49 
通報
この学園は動物達が擬人化してしまった学園。それ以外はなんの変わりもない学園です____

生徒と先生を募集します!なお、先生の場合は動物ではなく、人間でお願いします

募集動物一覧↓

犬 猫 ライオン 兎 ネズミ 狐 リス 狼 
※各動物は男女一名ずつとさせていただきます

【るーる】
◎セイチャの規則は厳守すること
◎ロルは最低30文字それ以降は自由
◎亀レス、寝落ち、闇落ちは御互い様
◎恋愛はセイチャの規則に反しない程度で
◎荒しなどは来ないでください
◎特定の人とだけでなく、皆と絡むこと

【pf書き方】

名前/
性別/
年齢/
動物/
性格/
容姿/
部活/
委員会(無くてもいいです)/
備考(あればどうぞ)/

【先生の場合】

名前/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
教科/
備考/


参加希望の方はロルテをお願いします
もしも追加したい動物がいれば言ってください

>1は主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.181 by 雪村 天狐  2014-01-01 01:19:15 

>狼雅

素直じゃないねぇ、本当(言葉を詰まらせてはこちらの言葉を肯定したのと同じだと思いながら苦笑して再び相手の頭を撫でて「しかし、撫でられるというのはそんなにいいものなのかねぇ…」と相手の反応を見ながら疑問をポツリと呟き

  • No.182 by 天辻 狼雅  2014-01-01 01:22:30 

>雪村さん

撫でられるのは…いいも…のでもないよ(口を滑らせていいもの、といいそうになってしまうも、なんとか紛らわし。疑問を抱いている相手の頭をゆっくりと撫でてみて。しかし人の頭を撫でるなど、初めての事だったため、とてもぎこちなくなってしまい

  • No.183 by 雪村 天狐  2014-01-01 01:33:25 

>狼雅

っ!?き、急に撫でられたらビックリするじゃないか…(突然頭を撫でられては身体を大きくビクッと震わせたまま珍しく動揺しているようで視線を所在なくさまよわせていて「でも、まあ悪くないね…」なんて少し照れたように笑っていて

  • No.184 by 天辻 狼雅  2014-01-01 01:38:59 

>雪村さん

な…撫でたくて撫でた訳じゃないからな…(相手の笑みに対して恥ずかしそうにそっぽを向きながら相手の頭を撫で続けながら上記を呟き。しかし撫でる側は思いの他相手の反応やらなんやらをみると楽しいようで、少し笑みを溢して

  • No.185 by 雪村 天狐  2014-01-01 01:47:01 

ほう、ならば何故私の頭を撫でたのか説明してもらおうじゃないか(撫でたかった訳じゃないと言いながらも未だに頭を撫で続けている相手をジッと見てはニヤリと意地悪く笑って問い詰めて、楽しげに笑っている相手を見ては自分が手玉にとられているようで面白くなくて「何が可笑しいんだい?」なんて膨れ面で

  • No.186 by 天辻 狼雅  2014-01-01 01:52:36 

>雪村さん

それは…別に…ただ…(相手の質問に上手く答えることができずに言葉に詰まってばかりで、しかし撫でる手は止めずに。撫でることに少し夢中になっていたせいか相手の問いに「だってアンタの反応が面白いから…」と、サラッと口にしてしまい

  • No.187 by 雪村 天狐  2014-01-01 02:03:02 

>狼雅

か、からかったのかい!?(反応が面白かったなんて言われては恥ずかしさに顔を赤くして相手をムッとした表情で睨むがまるで迫力は無くて「ああ、もうあんたは私を撫でるのは禁止にするよっ」なんて言いながらも手を払いのけようとする手にはそれ程力は籠もっていなくて

  • No.188 by 匿名さん  2014-01-01 02:05:17 

(今どの動物が空いてますか?

  • No.189 by 天辻 狼雅  2014-01-01 02:08:44 

>雪村さん

いや…俺が撫でたいときに撫でるよ…(此方の手を払おうとする相手を見つめれば薄く微笑んで。やっぱり女性だな、なんて思えば少し勿体ない気はしたが手を離すことにして。上記を述べれば恥ずかしさはすっかり取れていたようで笑みを溢し

  • No.190 by 天辻 狼雅  2014-01-01 02:11:49 

>匿名さん

(/現在は犬雌、猫雄、ライオン両方、兎雌、リス雄、狐雄、ネズミ両方が空いてます!分かりにくくてすみません)

  • No.191 by 雪村 天狐  2014-01-01 02:17:36 

>狼雅

…はあ、あんたも相当な物好きだねぇ(決して強く拒否をしたわけではないがそれでも相手は敢えてまた撫でたいのだと言う、それを聞いては上記の台詞しか出て来なくて呆れ顔で笑ってみせて

  • No.192 by 天辻 狼雅  2014-01-01 02:20:33 

>雪村さん

わ…悪いかよ…(撫でられる事は置いておいて撫でることは意外にも楽しかったことで、しかし相手に物好きと言われては急に恥ずかしくなってしまいまた頬を赤くしながら上記を呟き

  • No.193 by 雪村 天狐  2014-01-01 02:29:19 

>狼雅

…別に悪くはないけどね(からかわれるのだけはいただけないが、撫でられるのは正直言えばうれしい、それだけは否定出来ないことで頬を僅かに染めながらそっぽ向いたまま上記述べて

  • No.194 by 天辻 狼雅  2014-01-01 02:34:03 

>雪村さん

なら…いいじゃん…(赤く染め上げたままの頬を見せないようにうつむき気味になりながら相手の頭の上に再度手を置いてゆっくりと撫ではじめ、相手の反応を伺うように何度か撫でながらチラッと相手を確認して

  • No.195 by 雪村 天狐  2014-01-01 02:42:45 

>狼雅

な、なんだい?人のことをチラチラ見て…(頭を撫でられて大人しくしていればまるでこちらの反応を窺うような相手の視線からバツが悪そうに視線を外していたが、ふとした拍子に視線がぶつかり合えば「…っ!」ハッと言葉を飲み込んで思い切り視線を逸らして「…ああ、眠いねぇ全く…」なんて誤魔化すようにいっていて

  • No.196 by 天辻 狼雅  2014-01-01 02:49:00 

>雪村さん

……っ!(相手と視線が合えば小さく声を洩らしながら顔を逸らして。「ね…眠くはないけど…あ、暑いな…」と、こちらも誤魔化そうと前記を呟いて。「あっ…!」慌てていたのか少し離れようとした途端に滑って転んでしまい相手の上に乗ってしまい

  • No.197 by 猫間 みこ  2014-01-01 02:52:55 

>all
((ごめんなさい落ちてました))



…(暇だったため中庭に行き芝生の上に座ればその辺にいた猫を呼んで膝の上にのせれば猫が眠ってしまいそれを見ていたら自分も眠くなってきてその場で寝てしまい

  • No.198 by 天辻 狼雅  2014-01-01 02:57:24 

>猫間さん

(/おはようございます!にしては早いですがw)

んっ…?(ボーッとしながら中庭を歩いていると足が何かの感触を感じとり下を向けば静かに眠る相手を見つけた。起こしてはダメかな、と思い自分の制服を相手に被せてやり近くに座り起きるのを待つことにして

  • No.199 by 雪村 天狐  2014-01-01 02:57:47 

>狼雅

あ!?…痛っ(突然相手に押し倒されるような格好になり、短く声を発しては痛みに表情を僅かに歪ませて、しばらくして自分の置かれている状況を把握しては「ななななっ…、何をしているんだい!?は、早くどきなっ!」と真っ赤な顔で早口に言って

  • No.200 by 猫間 みこ  2014-01-01 03:01:16 

>天辻さん
ん……(相手が来たことに気づいてなく芝生に頭をつければ気持ち良さそうに眠り一緒に寝ている猫と同じような体制になっていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック