~動物擬人化学園~【3L/途中参加大歓迎】

~動物擬人化学園~【3L/途中参加大歓迎】

ヌッシー  2013-12-30 20:46:49 
通報
この学園は動物達が擬人化してしまった学園。それ以外はなんの変わりもない学園です____

生徒と先生を募集します!なお、先生の場合は動物ではなく、人間でお願いします

募集動物一覧↓

犬 猫 ライオン 兎 ネズミ 狐 リス 狼 
※各動物は男女一名ずつとさせていただきます

【るーる】
◎セイチャの規則は厳守すること
◎ロルは最低30文字それ以降は自由
◎亀レス、寝落ち、闇落ちは御互い様
◎恋愛はセイチャの規則に反しない程度で
◎荒しなどは来ないでください
◎特定の人とだけでなく、皆と絡むこと

【pf書き方】

名前/
性別/
年齢/
動物/
性格/
容姿/
部活/
委員会(無くてもいいです)/
備考(あればどうぞ)/

【先生の場合】

名前/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
教科/
備考/


参加希望の方はロルテをお願いします
もしも追加したい動物がいれば言ってください

>1は主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 春咲 兎汰  2013-12-31 23:00:51 

名前/春咲 兎汰 (ハルサキ ウタ)
性別/雄
年齢/17歳
動物/兎
性格/穏やかな性格でのんびり屋のマイペース。
たまに話を聞いてるのか聞いてないのか分からない天然兎です。
容姿/腰まで伸ばした白い髪の毛はふわふわとした毛質。
前髪は上にピンで止めてありデコ出し。
目は真っ赤な色でやや細めでたまにしか見えない。
肌も髪同様白いが鼻がややピンクがかっており、口の横に二つの黒子が特徴的。
服装はパーカーにズボンが好きだとか
部活/テニス部
委員会/
備考/人参に目がなく、人参を出されると弱いです。

(先ほど質問した者です!
不備がございましたら申し訳ございませんが訂正させて頂きます。)

  • No.102 by 天辻 狼雅  2013-12-31 23:04:47 

>猫間さん

謝ること…なんかした…?(ボーッとしているのかどうなのか分からないが相手がうずくまったのを見ればキョトンとしながら上記を呟き、何だろうと思いつつ相手の背中を軽くさすり始めて

>雪村さん

ん…?(静かに廊下を歩き進めていると何か異様な視線を感じたため足を止めてその視線の先に目を向けた。するとそこには此方を見つめてくる相手がおり、自分、何かしたかな。なんて思いながらも自身も相手を見つめ返してみて

  • No.103 by 大神真琴  2013-12-31 23:05:43 

>猫間
はぁ…(ゴシゴシと血を袖で拭くと袖に滲んだ血を見てため息を小さく付いて「俺もまだまだだな」とぼそっとつぶやいて

>天辻
っ…殺すぞ…てめえ…(傷を触られるとびくっとし痛そうに傷を押さえ、相手を睨みつけるとドスの聞いた声でそう言い

  • No.104 by 天辻 狼雅  2013-12-31 23:07:35 

>春咲君

(/不備は無いので参加オーケーです!ロルテを載せてもらえればそれから絡んでいきますのでよろしくお願いします)

  • No.105 by 天辻 狼雅  2013-12-31 23:10:28 

>真琴さん

怖いこと言うなよ…(相手の言葉に少しビクッとするも怪我人相手に何か言うこともなく上記を呟き。「ちょっと痛いけど…我慢しろよ」と言えば鞄から絆創膏を何枚か取り出して傷の上から貼ってやり

  • No.106 by 篝 鈴香  2013-12-31 23:12:08 

大神
如何したの(傷だらけの相手を木に登っている時に見つけ、少し驚き毛を逆立てると木から飛び降り駆け寄ると、目の前に座り、急いで傷をふさぐ何かを探して。胡桃だらけのポケットの中に傷をふさぐものなど入っていなく、仕方なくしゃつのぽけっとのなかをさがすと奇跡的に絆創膏を見つけたので差し出して「あげる。受け取って」と言って


天辻
…!考えてない。何か歩きながら話そ(相手がいいよ、と言うと、ぱあっと明るくなって嬉しそうにしっぽも元気になって。相手に何をするのかを問われると、あっさり考えなしなことを伝えてしまえば、小さな提案をして。相手にポケットから胡桃を取り出すと「さっき、これ食べてた。あげる。名前、何。」相手に差し出して、首を傾けながら相手の名前を問い

  • No.107 by 雪村 天狐  2013-12-31 23:12:30 

>みこ

ん?いいのかい?これ貰っても(パンを受け取り、相手の顔とそれを見比べて質問を投げかけて少し考えては「まあ、ありがたいけどね」と言ってはフッと微笑み相手の頭にポンと手を置き


>鈴香

お?おおっ!(空腹の身にはとても魅力的な提案であり、置かれた弁当箱を見てはかなり量があるようで「すまないね、この借りはいずれ返すよ」と顔の前で両手を合わせて言い

  • No.108 by 猫間 みこ  2013-12-31 23:12:36 

>天辻さん
……(ブンブンと首を左右に振ると顔をあげて「すみません…」と苦笑いを浮かべては子猫をまた見つけて「あ、猫ちゃん……」と呟いて追いかけてみて

>大神さん
あ、あの……(木の陰からひょこっと顔を出せば「だ…大丈夫ですか……?」なんて聞いてみて相手にちょっと近づいて

  • No.109 by 春咲 兎汰  2013-12-31 23:13:35 


(参加許可ありがとうございます!早速置かせて頂きます!皆様宜しくお願いします。)


ふわぁっ………
外は気持ちいいなぁ。
今日も部活サボっちゃおうかな。
(そう言うとグラウンドの隅の木陰に寝転がり空を見上げて『雲は良いなぁ。』なんて呟いてると)

  • No.110 by 天辻 狼雅  2013-12-31 23:16:20 

>篝さん

あ…ありがと…(歩き始めて数分。相手から胡桃を受けとれば片手でそれを転がしながら相手に視線をやって「天辻狼雅一年だ…そっちは?」と首を軽く傾けて聞けば胡桃を一口かじり美味しそうな表情をして

  • No.111 by 猫間 みこ  2013-12-31 23:16:24 

>雪村さん
……(コクッと小さく頷けば椅子に座ってお昼に間違えて買っちゃったやつだったため自分は食べられないためよかったなんて思いながら撫でられれば耳に当たりそうになり耳をピクッと動かし

  • No.112 by 雪村 天狐  2013-12-31 23:18:37 

>狼雅

私は空腹なんだ、嫌がらせかい?(相手にユラリと近づいていけばあまりにも理不尽極まりない発言をしては「…ああ、もう限界…」なんて言ってはフラリと倒れそうになって

  • No.113 by 天辻 狼雅  2013-12-31 23:20:51 

>猫間さん

………。(仔猫を見つけてそれを追いかけ始めた相手を後ろから眺めては薄く笑みを溢して。小さく息をついては猫を追いかける相手の背中を追うように歩いて着いていってみて

>春咲君

聞こえてるけど…部活くらい出なよ(部活の準備のため、部室に向かっている途中、小耳に挟んだ相手の言葉を聞けば足を止めて相手の方へと顔を向ければ小声で苦笑いをしながら上記を呟き

  • No.114 by 天辻 狼雅  2013-12-31 23:23:26 

>雪村さん

あっ…と…(倒れそうになった相手の体を支えてやれば自身も倒れそうになるも堪えて、鞄をガサゴソと漁ればもうひとつのパンを取りだし器用に片手で袋を開ければ相手の口にパンを突っ込んでやり

  • No.115 by 猫間 みこ  2013-12-31 23:24:39 

>天辻さん
猫ちゃんこっちおいで(子猫に手を出して微笑めば子猫が自分の方に来て嬉しそうに抱き上げれば相手の方を向き「捕まえました」と嬉しそうに笑い

  • No.116 by 雪村 天狐  2013-12-31 23:26:06 

>みこ

食べてから聞くのも可笑しな話だがこれはあんたが食べる為に買ったものじゃないのかい?(遠慮なく受け取ったパンを一口かじってからふと何か思いついたように問いかけて、耳の微妙な動きを感じ取れば「ん?耳、弱いのかい?」なんて少し意地悪く微笑みながら問いかけて

  • No.117 by 天辻 狼雅  2013-12-31 23:27:27 

>猫間さん

よかったな…(子猫を抱き上げて嬉しそうな表情を浮かべてくる相手を見つめてはこちらも自然と頬が緩んでしまい、小さく笑みを溢しながら上記を呟き、子猫に近づけば頭を数回撫でてみて

  • No.118 by 春咲 兎汰  2013-12-31 23:28:51 


天辻さん>

あれぇ?聞いてたの?
(上を向いていた体制をゴロンと横に向けて喋る相手の方向に向けると『えー、でもこんな天気がいい日は日向ぼっこしないと勿体無いよ?君も一緒にどうかな?』なんてマイペースな事を言い相手を誘うと)

  • No.119 by 猫間 みこ  2013-12-31 23:29:45 

>雪村さん
あ、私食べられないので……(相手に渡したパンは自分は苦手なため頷けば耳をピクピク動かして「耳…駄目です…」と耳を押さえながら言い

  • No.120 by 大神真琴  2013-12-31 23:29:45 

>天辻
っ……手当なんていらねえよ…(痛そうな顔をするとべしっと相手の手を払い貼られた絆創膏を剥がし捨てて

>篝
別に…(相手を見ると目をそらしぼそっと言うと「いらない」と言って絆創膏を受け取らず

>猫間
……ああ…(相手を見てしばらく黙り込みそして目をそらすとぼそっと小さく頷きながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック