~動物擬人化学園~【3L/途中参加大歓迎】

~動物擬人化学園~【3L/途中参加大歓迎】

ヌッシー  2013-12-30 20:46:49 
通報
この学園は動物達が擬人化してしまった学園。それ以外はなんの変わりもない学園です____

生徒と先生を募集します!なお、先生の場合は動物ではなく、人間でお願いします

募集動物一覧↓

犬 猫 ライオン 兎 ネズミ 狐 リス 狼 
※各動物は男女一名ずつとさせていただきます

【るーる】
◎セイチャの規則は厳守すること
◎ロルは最低30文字それ以降は自由
◎亀レス、寝落ち、闇落ちは御互い様
◎恋愛はセイチャの規則に反しない程度で
◎荒しなどは来ないでください
◎特定の人とだけでなく、皆と絡むこと

【pf書き方】

名前/
性別/
年齢/
動物/
性格/
容姿/
部活/
委員会(無くてもいいです)/
備考(あればどうぞ)/

【先生の場合】

名前/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
教科/
備考/


参加希望の方はロルテをお願いします
もしも追加したい動物がいれば言ってください

>1は主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌッシー  2013-12-30 21:02:56 

名前/天辻 狼雅(アマツジ ロウガ)
性別/牡
年齢/16
動物/狼
性格/人気の少ない場所を好む変わった性格。口数が少なく周りとの接し方が中々わからない。しかし誰にでもタメ口。基本クールで楽しいことにはあまり関わらず、一人が好き、の割りには寂しがり屋。
容姿/銀色の髪色で若干天然パーマがかかっている。前髪は何故か黒い。ややつり目で茶色の瞳。制服は割りときちんと着ており上からコートを羽織っている。耳は仕方がないのだが尻尾は緩く丸めて隠している。黒ぶち眼鏡を持っており、時たまにかける。
部活/サッカー
委員会/
備考/


(/こんな感じでよろしくお願いします!書き忘れてたのですが年齢は生徒、16~18。先生、21~30。まででお願いします!それでは募集開始~)

  • No.2 by 参加希望  2013-12-30 21:07:36 

名前/犬神 燐(イヌガミ リン)
性別/♂
年齢/18歳
動物/犬(豆柴)
性格/誰にでもフレンドリーで困っている人が居ればすぐに行き助ける優しい性格の持ち主
容姿/茶色の短髪、右側の髪に赤いヘアピンを留めている、ヘッドホンを首に掛けている、制服の中にパーカー、学ラン、ズボンは裾を巻き上げている、168cm、細身
部活/写真部
委員会/保健委員
備考/驚ろかされたりしたら耳と尻尾が生える

(/こんな感じですかね?駄pfですが参加希望です!)

  • No.3 by 天辻 狼雅  2013-12-30 21:09:52 

>犬神君

(/おっけーです!ロルテも載せてもらえますか?)

  • No.4 by 参加希望  2013-12-30 21:13:17 

名前/猫間 みこ(ネコマ ミコ)
性別/女
年齢/16
動物/猫
性格/猫なのに怖がりで泣き虫自由人でフワフワしたオーラを出している基本敬語しか話さない人見知り耳を触られるのが苦手
容姿/明るいオレンジがかった茶色の髪で猫耳がはえている制服はシャツの上にパーカーを着ていて猫耳を隠すようにフードを被っているスカート短めで黒いタイツ尻尾がはえているが尻尾は隠さず出している
部活/サッカー部マネージャー
委員会/無し
備考/なし

不備ありますか?

  • No.5 by 犬神燐  2013-12-30 21:16:44 


ロルテ/

カシャ--カシャ--。(グランドの木に登りカメラを構え校庭で部活道に励む生徒達の姿をレンズ越しに見つめては写真部の活動をしており。「ん、今日もよく撮れてる」と嬉しそうに微笑んではデータを見ながら木の上で足をゆらゆらと揺らしており

(/備考の追加で、相手の尻尾などふわふわした物を見ると触らずにはおれないのを追加します!)

  • No.6 by 天辻 狼雅  2013-12-30 21:17:29 

>猫間さん

(/おっけーです!あとロルテを載せてくださいね!)

  • No.7 by 猫間 みこ  2013-12-30 21:21:06 

>ロルテ

うぅ…緊張するよ……(サッカー部の部室の前で立ち止まりうつむきながらぶつぶつと呟いていて「ちゃんと言えるかな…新しいマネージャーですって……」なんて言い部室のドアをオロオロしながら見ていて

  • No.8 by 天辻 狼雅  2013-12-30 21:22:47 

>犬神君

何…してるの…?(カメラのシャッター音が聞こえたかと思えば上の方でカメラをいじっている相手を見つけた。珍しく興味をもったのか頑張って話しかけてみるもやはり何を言えばいいのかわからなかったのか次の言葉が出ずに黙りこくってしまい相手をチラチラと何度か見るくらいで

(/了解しました!絡みにくい奴ですがよろしくお願いしますね!)

  • No.9 by 天辻 狼雅  2013-12-30 21:27:27 

>猫間さん

ん…?誰…?(部室に向かって足を進めていると目の前に部室の前につっ立っている女性がいた。回りには誰もいないようで仕方なく自分が話しかけて見ることにして「サッカー部に、何か用?」と相手に近づいては呟くように言い

(/よろしくお願いしますねー!)


(/何度もいい忘れすみません!ロルテから絡んでいこうと思ってるので皆さんも自由に絡んでいってくださいね!)

  • No.10 by 犬神燐  2013-12-30 21:31:49 

天辻

ん?写真部の活動-(カメラのデータを見ていると何をしているのかと誰かに尋ねられ相手の方も見ず上記を述べてはデータを確認しており、すると「へ?」と首を傾げれば下を向き多分己にも話しかけたのであろう相手の姿を見つければ「部活道に励むみんなの姿を写真に納めてるんだよ」とニッと笑いながら述べて

  • No.11 by 猫間 みこ  2013-12-30 21:32:03 

>天辻さん
……(部室のドアをじっと見つめていると相手に急に声をかけられビクッと肩を揺らしては誰だろうと思うも怖くて後ろを振り返れず「あ、う、すいません!!」とだけ言いその場から逃げ出そうとして

(/よろしくお願いします!

容姿に追加です
身長150cm

  • No.12 by 天辻 狼雅  2013-12-30 21:41:50 

>犬神

そうなんだ…へぇ…(部活動の様子を撮った写真が見たかったのか相手のカメラを覗こうかどうかと思ったのだが上手く言うことができずに上記を苦々しい笑みを浮かべながら述べて、木の下に持たれかかり

>猫間さん

えっ…あっ…(その場から消えるように駆け出してしまった相手を後ろから呆然と眺めながらに小さく声を洩らした。なんだったのだろうと思うも相手を追いかけようなど自分には無理だと思い部室に入り部活動の準備を始め

(/了解ですっ!)

  • No.13 by 猫間 みこ  2013-12-30 21:48:37 

>天辻さん
ハァ…ハァ…(肩でハァハァと息をしながら中庭に行きしゃがみこめば「逃げてきちゃった…どうしよう……」なんて呟きでも今更戻ってもな、なんて思いつつも「いかなきゃ…私の部活なんだから」なんて呟きまたサッカー部の部室の前に行けば目をギュッと瞑り若干震えながらドアをゆっくり開け「あ、あの…すみません……」と言い

  • No.14 by 犬神燐  2013-12-30 21:54:17 

天辻

もしかして写真に興味ある?(相手の様子を見てはもしやと思いカメラを片手に大事に持てば木の上から相手の前に着地してはゆるりと首を傾げながら上記を述べて

  • No.15 by 天辻 狼雅  2013-12-30 21:54:28 

>猫間さん

え…っと、なに…?(ドアの開く音が聞こえてくればその方に目を向けて、すると先程の女子生徒が立っていたため少し驚きながらも上記を呟いて。話すのが苦手な自分は「なんの用…?」と下を向きながら呟いて

  • No.16 by 天辻 狼雅  2013-12-30 21:57:05 

>犬神君

い…いや?興味なんかない…(いきなりの図星発言に驚きを隠せなかったのか戸惑いながらに上記を述べて。本心を上手く伝えられないのが自分の悪い癖で、またやっちゃった、なんて思えば顔を伏せてしまい

  • No.17 by 猫間 みこ  2013-12-30 21:58:38 

>天辻さん
あ、あの…えと…新しくサッカー部マネージャーになった猫間みこです(フードを深く被って手をいじりながらごにょごにょ言えば顔を少し紅くして「その…よろしくお願いします……」とペコリと頭を下げながら言い

  • No.18 by 天辻 狼雅  2013-12-30 22:04:59 

>猫間さん

あ…よろしく…(顔を赤くする相手に対して無愛想にも下を向いたままで前記を呟けば「でもさ…今日部活…休みだよ」と荷物の整理を簡単にしながら呟いて。薄く苦笑いをしてみせた。自分が居るのは今日は自分が整理の担当だったためで

  • No.19 by 犬神燐  2013-12-30 22:08:06 


天辻

あ-そっかそっか。いきなり聞いてごめんね(と、相手の返事にあららと笑いながら上記を述べては「俺写真部の副部長の犬神。もし気になったらいつでも部室に来てね?」と何時も持ち歩いている部員勧誘のチラシをはいっと渡せば「じゃあ俺はこれで」と軽く笑いかけてはその場を立ち去ろうとして

  • No.20 by 猫間 みこ  2013-12-30 22:09:33 

>天辻さん
……(下を向いたまま手をいじっていて荷物の整理をしている相手をチラッとフードの隙間から見れば「あ…あの…手伝います……」と言い相手にゆっくり近づいて行くもなにをどうすればいいのかわからないためオロオロしていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック