~動物擬人化学園~【3L/途中参加大歓迎】

~動物擬人化学園~【3L/途中参加大歓迎】

ヌッシー  2013-12-30 20:46:49 
通報
この学園は動物達が擬人化してしまった学園。それ以外はなんの変わりもない学園です____

生徒と先生を募集します!なお、先生の場合は動物ではなく、人間でお願いします

募集動物一覧↓

犬 猫 ライオン 兎 ネズミ 狐 リス 狼 
※各動物は男女一名ずつとさせていただきます

【るーる】
◎セイチャの規則は厳守すること
◎ロルは最低30文字それ以降は自由
◎亀レス、寝落ち、闇落ちは御互い様
◎恋愛はセイチャの規則に反しない程度で
◎荒しなどは来ないでください
◎特定の人とだけでなく、皆と絡むこと

【pf書き方】

名前/
性別/
年齢/
動物/
性格/
容姿/
部活/
委員会(無くてもいいです)/
備考(あればどうぞ)/

【先生の場合】

名前/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
教科/
備考/


参加希望の方はロルテをお願いします
もしも追加したい動物がいれば言ってください

>1は主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.221 by 天辻 狼雅  2014-01-01 03:36:21 

>雪村さん

わかってるから今は黙って体休めろ…(相手を背負うも思っていたより重くなくむしろ身長のわりには、と思えるくらいで。密着されれば動揺するが今は堪えて、無駄に高くなる心音をおさえながらゆっくりと歩き進め

  • No.222 by 雪村 天狐  2014-01-01 03:42:10 

>狼雅

あ、ああ、その、すまないね…(体を休めろという相手の指示を素直に受け入れればしおらしく呟いて「やはり重いだろう?」と不安げに問いかけてみて

  • No.223 by 猫間 みこ  2014-01-01 08:35:27 

>天辻さん
ん~…(目をこすりながら相手を見て。耳を触れられればビクッとして「う…ヒャア…や、やめてよぉ……」なんて耳を垂らして涙目で耳を押さえて体を起こせば尻尾をユラユラと揺らしながら耳をピクピク動かして

  • No.224 by 猫間 みこ  2014-01-01 09:10:59 

>雪村さん
起きました…(耳を隠すようにフードを深く被ればチラッと相手を見てまた目をそらし猫を撫でれば「耳…くすぐったいから嫌です……」と呟き

  • No.225 by 天辻 狼雅  2014-01-01 10:52:09 

>雪村さん

その身長のわりには…軽いと思うよ…(ゆっくりと相手に負担にならないように静かに歩いていれば相手の質問になんの躊躇もなく上記で答えた。時おり、相手の腕が直に首に触れるのに心音を強めながら

>猫間さん

止めるけど…起きなかったから…(耳を触られるのが嫌とわかってしていたため相手の反応に思った通り、なんて思いながら上記を述べればん「おはよう…」なんて小さく微笑みながら呟いて

  • No.226 by 猫間 みこ  2014-01-01 12:35:17 

>天辻さん
起きてました……(耳を押さえながら言えばフードをまた被ってしまいやっぱり耳出さない方がいいかもなんて思いながら「おはようございます…」と口元を緩ませてこちらも微笑みながら言い

  • No.227 by 天辻 狼雅  2014-01-01 13:17:49 

>猫間さん

起きてるならそう言えばいいのに…(フードを被る相手にキョトンとしながら、また隠した。なんて思いながら上記を呟いて「もう放課後だけど…ね」と言えばちょうど下校のチャイムがなり響き薄く苦笑いをして

  • No.228 by 栗山 凛  2014-01-01 13:33:38 

名前/栗山 凛(クリヤマ リン)
性別/雄
年齢/17
動物/リス
性格/心が広く愛想が悪いわけでもなく、と活発な方だが飽き性な性格で交友関係が長く続かず、一人でいることが多い。近寄りがたいイメージを持たれるが意外と騒ぐのが好きな方
容姿/肩下三センチほどの栗色の髪をかるく黒いゴムで結んでいる制服はシャツの上にカーディガン着用し、白いマフラーを常時身に着けている。身長175センチ
部活/美術
備考/尻尾、耳はまったく隠そうとはせずだしっぱ。美術の才能があり。かきかけの絵が多数存在する。教師からはあきれられている。かなりの寒がり。甘党で常時手元にあるのは瓶に入った金平糖。

ロルテスト/
…(放課後、美術室の一角。顧問に絵を仕上げろと怒られ、不満を感じながら絵の具をぬりたくっていて。しかし数分もすればじっとしているのも暇になり、気分転換に行こうとまだ描きかけの絵を床に捨て、絵の具で汚れた手のまま教室から出て中庭へと足を踏んで)

  • No.229 by 天辻 狼雅  2014-01-01 13:42:20 

>栗山君

(/参加オーケーです!よろしくお願いしますねー。それでは絡ませてもらいますねー)

……ん…?(放課後になったが家に帰る気になれずに一人中庭で芝生の上で横になりボーッと空を眺めているとサッサッと物音が聞こえたため耳を立ててその方向へと顔を向けて。みるとそこには生徒がおり、何をしているんだろ。なんて思いながら相手の行動を観察しはじめて

  • No.230 by 荒城 菖蒲  2014-01-01 15:24:14 

名前 荒城菖蒲
性別 雌
性格 ツンツンツンツンデレ<つまり、超冷たい>
年齢 14
動物 鹿(募集内じゃなくてごめんなさい!)
容姿 雌なので当たり前だが、角はなくて、世にも珍しい薄い藤色の髪のロング。めちゃくちゃ美しい。
部活 ピアノ

ご飯なので少し待ってね!

  • No.231 by 雪村 天狐  2014-01-01 16:57:07 

>みこ

ははは、起こしてすまないね(完全に目覚めてしまった相手を見てはどうやら悪戯が過ぎたらしいと考えては悪びれた様子もなく笑い、耳をフードに隠した相手を見ては「心配しなくてももう触らないよ」なんて苦笑しながら


>狼雅

は、はは、言ってくれるね…(迷い無く素直な感想を述べられては照れくさくて余裕のまるでない様子で上記述べて、背後から回す手の力を少し強めては「不思議だねぇ…こうしていると凄く落ち着くんだ」と呟いて相手の肩に顎をのせた状態で目を閉じて言って

  • No.232 by 匿名  2014-01-01 17:17:03 

>230

せっかく主が動物指定してるのに他の動物選ぶのは良くないと思うよ。我が儘言うのやめたら?
あと、自分で美しいとか書くのは美化しているみたいで印象悪いよ?

それだけ。

  • No.233 by 篝 鈴香  2014-01-01 17:36:38 

>ALL
…寒い。(何となく、外に出てみると刺さるような寒さにふるり、と震えて尻尾の毛を逆立てると眉間に深くシワを寄せ、カーディガンのポケットに手を突っ込み歩いて。ポケットの中で胡桃を転がしながら、何をしようかな、と考えを巡らせて

  • No.234 by 天辻 狼雅  2014-01-01 18:04:00 

>荒城さん

(/書き忘れていたためなんですが年齢は16~18。でお願いできますか?申し訳ないです。あと、鹿でもいいのですが出来れば一言言ってからつくってもらえると幸いでした。とりあえず年齢を直してもらってロルテを載せれば参加オーケーなので、そのように進行してもらえると嬉しいです)

>雪村さん

落ち着くならよかった…しっかり休めろよ…(肩に顎がのれば少しくすぐったかったのかピクッと反応するもここは我慢して。チラッと相手の様子を見ればいっていた通り落ち着いているようで、小さく微笑みながら上記を呟いて

>篝さん

うっ…寒いな…(先程まで教室にいたのだが周りのざわつきがあまりにもうるさかったため仕方なく外に出てみれば吹いてくる風の寒さに耐えられず上記を呟けば風通りの悪い木陰にゆっくりと腰を下ろして丸くなっていて

  • No.235 by 篝 鈴香  2014-01-01 18:24:01 

天辻
…!(少々機嫌悪そうに歩いていると知っている人が木の下で丸まっており、表情は変わらないが、オーラが明るくなり、近づくと少し屈んで「大丈夫?寒いの?」と聞き首を傾けて尾を振り

  • No.236 by 天辻 狼雅  2014-01-01 18:28:03 

>篝さん

寒いけど…大丈夫…(近づいてくる相手に気がつけばムクッと体を起こして目を擦りながら上記を呟き、しかしやはり寒いのかユラユラと揺れる相手の尾を見れば無意識にそれを手に掴み暖まり始めて

  • No.237 by 篝 鈴香  2014-01-01 19:00:30 

天辻
ひゃ…⁈う、あは、は、離して(相手に尻尾を掴まれると吃驚するが、尻尾は触られるとくすぐったいのか笑って、あまり笑うところを見られるのは得意じゃないので口元を抑えながらぷるぷるしてくすぐったいのを堪えて、離して、と頼んで

  • No.238 by 雪村 天狐  2014-01-01 19:32:58 

>狼雅

ああ…(小さく頷き、短く答えてはそのまま寄りかかっていて、保健室前までやってくると「ありがとね、ここまででいいよ」と告げて


>おーる

風が気持ちいいねぇ…(屋上に寝転がって吹きつける風に目を閉じて安らかな表情を浮かべていて、大きく息を吸い込んでは「ちょっと寝ようか…」なんて呟いていて

  • No.239 by 天辻 狼雅  2014-01-01 22:35:03 

>篝さん

あ…ごめん…(寒かったのか手に巻くように掴んでいた相手の尻尾を手から離せば少し申し訳なさそうに上記を呟いて、しかしやはり寒いのか離した手をポケットに入れればまた小さく丸まり

>雪村さん

ここまできたんだから…最後まで面倒見させろよ…(ここまででいいよ。と言われては少しムスッとしたのか相手の頬を摘まんでは上記を述べて、保健室の扉を開ければ中には誰も居ないようで、相手をベッドに座らせれば小さく息をつき

  • No.240 by 犬神燐  2014-01-01 22:42:42 

(/流れちゃってるんで新しいの書きます!)

絡み文

…あれ…何処にもない。(いつもなら外で写真部の活動をしているはずだったが髪を止めていたお気に入りのピンが無くなりカメラを教室においては1人校内でピンを探しており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック