【黒バス】好きな人【赤黄】

【黒バス】好きな人【赤黄】

赤司征十郎  2013-12-26 22:49:54 
通報

僕には好きな人がいる。
それは、わんこで可愛い……


本体より
闇落ち、寝落ちお互い様です。
セイチャのルール守りましょう!
設定は一緒に考えて下されば有難いです!

コメントを投稿する

  • No.1 by 赤司征十郎  2013-12-26 22:52:23 

(/とくめー。様を待っています!)

  • No.2 by とくめー。  2013-12-26 22:53:38 

(/来ましたー!/シュバッ←)

  • No.3 by 赤司征十郎  2013-12-26 22:56:48 

(/よくぞご無事で!/敬礼← ご参加有難うございますー! 設定に何かご希望はございますか?)

  • No.4 by とくめー。  2013-12-26 22:57:58 

(/希望ですか!まずは候補から聞いていきたいです!)

  • No.5 by 赤司征十郎  2013-12-26 23:05:16 

(/私の希望ですと、帝光時代の二人が良いですね。高校も良いですが、同じ学校に通わせたいので中学時代が望ましいです。 それから赤司は密かに想うのが良いですか?それともベタベタに可愛がるのが良いですか?どちらも美味しi…良いので!他にご希望があれば何なりと!)

  • No.6 by 黄瀬涼太  2013-12-26 23:11:18 

(/では、中学時代で、べたべたの赤司くんをお願いします!
素直で従順な黄瀬か、素直だけど照れ屋でたまに素直になれない黄瀬、どっちが良いですか??)

  • No.7 by 赤司征十郎  2013-12-26 23:19:49 

(/了解です!少し赤司が心配ですがベタベタに可愛がらせて頂きます。← 何ですかその究極の選択は!素直だけど照れ屋でたまに素直になれない黄瀬君でお願いします! それから片思い、両思いどちらが宜しいですか? それと呼び方は如何いたしましょう?帝光時代だと黄瀬呼びになりますよね、一人称も俺で。あ…仲良くなれば呼び名が変わるのも良いですね。←)

  • No.8 by 黄瀬涼太  2013-12-26 23:23:14 

(/照れ屋黄瀬了解です!
両想いにしましょう!両想い美味しいです。真顔←
呼び方は、親しくなると変わる的な!俺司好きです、うへへへ←危。)

  • No.9 by 赤司征十郎  2013-12-26 23:28:51 

(/照れ屋わんこうへへへ/危 両思い美味しいですよね。← お付き合いは、まだしていない感じで大丈夫ですか? では俺司、呼び方は最初は黄瀬で行きますね! すみません、お風呂行って来ますw出たら絡み文投下致します、いつでも大丈夫ですのでお返事頂ければ嬉しいです!よろしくお願いしますね!)

  • No.10 by 黄瀬涼太  2013-12-26 23:44:00 

(/お付き合いはまだで!
絡み文投下まで忠犬のごとくまってます!←)

  • No.11 by 赤司征十郎  2013-12-27 00:30:37 

…久々に三対三でもさせてみるか。
(朝練が始まる少し前の時刻に部室へ入ればバインダー片手に放課後のメニューを考えて。案が思い付くと同時に部活の外から足音が聞こえて来た為、顔を上げ扉の方へ視線を向けると)

(/わんこ待たせてしもたぁ。← ロルの長さは如何いたしましょう…?絡みづらかったら申し訳ないです!それと置きレス大歓迎ですので!)

  • No.12 by 赤司征十郎  2013-12-27 00:31:44 

(/誤字申し訳ないです…部活の外からでは無く、部室の外から、です、すみません!)

  • No.13 by 黄瀬涼太  2013-12-27 08:09:33 

(/忠犬寝ましたすみません!←)

赤司っちー、おはようっス!(のんびりとした足取りで部室へと入ってくれば相手の姿が目に入り、嬉しそうに駆け寄れば、まだ眠そうではあるものの元気に上記述べ、『今日はなにやるんスか?』
なんて興味津々に相手のバインダーに視線を遣り。

(/誤字、脱字は大丈夫です!
赤司っち本体様のは読みやすすぎて感動です/オヨヨヨ/え。
こちらこそ読みにくかったらごめんなさい!)

  • No.14 by 赤司征十郎  2013-12-27 08:39:42 

(/寧ろ、わんこがスヤスヤとか可愛いので大丈夫ですよ!←)

…涼太か、おはよう。眠いのか?
(駆け寄って来たのは何処か嬉しそうな相手で自然と此方の口角も上がり、くすっと笑みを零し相手を見上げて。興味津々な相手にバインダーの三対三の文字を見せれば「放課後は久々に三対三をやるつもりだよ」と答えて、己の隣を手で叩き隣に座るように促して)

(/なんて優しいお言葉…っ← わんこ可愛過ぎて悶えました。←)

  • No.15 by 赤司征十郎  2013-12-27 08:41:17 

(/度々すみません!涼太では無く黄瀬ですね!← 本当すみません!)

  • No.16 by 黄瀬涼太  2013-12-27 08:46:07 

(/間違い全然大丈夫ですよー!)

はいっス、まだ寝起きなんスよねぇ…(目を擦り擦りしていれば相手のとなりに座り、相手の3on3をする、という言葉に、眠気が吹っ飛んだようで、『本当スか?!』と嬉しそうな声で問い返し。

  • No.17 by 赤司征十郎  2013-12-27 08:59:07 

(/有難うございますー!)

どうやら目が覚めたようだね。
(嬉しそうに聞き返して来る相手から先程ままでの眠気は見受けられず、小さく笑んで。隣に座った相手の目を見て一度頷けば「あぁ、お前達も喜ぶだろうと思ったよ」と素直な反応に目を細め)

  • No.18 by 黄瀬涼太  2013-12-27 09:10:00 

はいっス!(嬉しそうに微笑みながら『ありがとうっス、赤司っち!』なんて相手の言葉にこくんこくん、と何度も頷きながら付け足し、『赤司っちは、よくわかってるっス!』と余程嬉しいのか犬の尻尾が見え隠れしていて。

  • No.19 by 赤司征十郎  2013-12-27 09:16:20 

俺は礼を言われるような事はしていないよ。
(くすくす笑みを零せば、何度も頷く相手の頭にポンッと手を乗せて、相手の言葉に微笑むと「三対三はお前達の様子を見られるからね、偶には良いだろう」と先程乗せた手で数回相手の頭を撫で)

  • No.20 by 黄瀬涼太  2013-12-27 09:29:34 

そうっスね、一石二鳥っス!(撫でられれば、嬉しそうにするものの、少々赤くなりながら、やめてほしくないものの『恥ずかしいっス、やめるっスよ赤司っち…』なんて心にもないことを言ってしまい、心のなかで、またやってしまった、と後悔していて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック