本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.114211 by みみみんと ☆  2021-09-22 18:34:18 

おお …… ここまだ生きてたんすね ( …… 懐かしや …… 。
此処ではmintoという名前でやってたはず …… 、
因みにトリップ願望は未だに健在でございます()

  • No.114212 by みくりん  2021-09-23 06:41:32 

現実の世界マジでつまらないから早く二次元に行きたい!!

  • No.114213 by 麗華  2021-09-23 13:18:56 

みくりんさん
それな・・・。
友達が言ってたんですが、「二次元ってことはさあ、持ち物とか全部平面なんじゃん?生活史づらそー。」だって・・・。
そんなことはないと思うが。

  • No.114214 by みくりん  2021-09-23 19:09:48 

麗華さん
共感ありがとう!?
確かに二次元は現実とは全然違う世界だけど絶対楽しくてむしろ現実よりも絶対住みやすいよね!

  • No.114215 by ひかる猫  2021-09-25 08:38:09 

こんにちは
初めまして(以前別の端末?で来ていましたが)
あの、、質問なんですが、アニメや漫画が実写化された世界(CGなどを多く使っていますが)に行きたい場合って二次元トリップの方法を試してもいいんですかね、、?
急に質問してしまってすみません汗

  • No.114216 by 麗華  2021-09-25 11:56:38 

「~にしか対応いたしません」みたいな制限ないですし、いいんじゃないかと思います!(^^)!

まあ私はいろんなトリップを試す人とは言え素人ですから、ほかの皆さんのお返事を待ってみてもいいかも・・・。

  • No.114217 by 匿名さん  2021-09-27 08:47:34 

どうだろうね?????

  • No.114218 by 通りすがりさん  2021-09-27 16:48:17 

行きたい世界を構成するものがいくつかある場合、それも詳しく書いてトリップ方法に組み込むのが良いかと思います。
例:行きたい世界の名前を書く時に「実写版の○○の世界」と書く等

  • No.114219 by もちこ  2021-09-29 16:49:06 

別の場所にもコメしたんだけど、より多くの人から意見を聞くべくココにもコメ。
迷惑だったらごめんなさい。

チート能力付けないと住めない世界にトリップ希望なんだけど、いきなりめっちゃ強いとかにすると、自分の性格上、余裕こいて調子に乗って大失敗をしそうで怖い。現実でもそれで色々失敗しまくっていてさ…。この性格を直そうと必死に頑張るも中々直らなくて(泣)
これは性格だから、もうどうしようも無いのかな?なんか、調子に乗っちゃうのを防ぐ方法をトリップ方法なんかでできないかと思って…。

  • No.114220 by マヨ男  2021-09-30 10:37:52 

>>114219

参考になるかはわかりませんが……
チート能力の内容にも寄りますが制限(?)をつけてみてはどうでしょう?
特殊能力だと時間制限とか一日に使える能力の回数とか。

自分も若干チート気味な特典付けてトリップ方法してますが、能力の発動条件とか使った後どうなるかとか書いてます。
制限がついてるので調子に乗ってしまう事は減るのかな?と。

  • No.114221 by もちこ  2021-09-30 14:24:38 

マヨ男さん
なるほどです。
制限をつけるのも良いですね!
参考にします。ありがとうございますm(*_ _)m

  • No.114222 by みくりん  2021-10-02 19:14:04 

今日鏡のお店っていうのをやってみようと思ってる

  • No.114223 by みくりん  2021-10-02 19:14:05 

今日鏡のお店っていうのをやってみようと思ってる

  • No.114224 by みくりん  2021-10-02 19:14:47 

バグが起きて2回同じコメントしちゃったwww

  • No.114225 by 麗華  2021-10-02 19:29:30 

鏡のお店・・・?初めて聞きます!(無知で申し訳ないです)

成功するといいですね!

  • No.114226 by みくりん  2021-10-03 07:56:45 

麗華さん
ありがとう!
でも残念ながら失敗してしまいました、、、
一応鏡のお店のやり方を書いておきますね!
<用意するもの>
・全身鏡
・正確な時計
<やり方>
1.午前2:37に鏡の前に立ち「お願いお願い願い事」と言う。
2.そして鏡の中にお店が見えたら必ず「手」から入る。
3.そして中で3分以内にお願い事を言う。
4.言えたら「ありがとありがと嬉しいな」と言ってまた手から現実の世界に戻る。
※この鏡のお店は実際に成功者がいてその成功者さんは中でカードを貰ったんだって。
そのカードは有効期限ないなら何度でも使用可能で、1人1枚貰えて上限を超えない限り使い続けられるんだって!
この方法が成功すれば何度でも行きたい世界にトリップできるみたいだから結構良い方法みたいだよ。
でもこれには条件があってその条件が
・トイレ、お風呂場の鏡でしてはいけない
・鏡は全身が映るもの
・歪んだ、汚れた鏡はNG
・店に店主以外がいても話しかけてはいけない
・絶対に2:37から3分以内に願い事を言わなければいけない
※もし条件が1つでも守れなかったら現実の生活に支障が出るか3分以内に言えなかったら鏡の世界に閉じ込められちゃうみたいだからもしもやる際は気をつけてね!(つい長文になってしまいすみません)

  • No.114227 by 葵  2021-10-03 08:38:05 

えっと…こんにちは?初めまして。最近トリップ方法を試し始めました葵と申します。
相談したいことがあるんですけど良いですかね?あとトリップを知ったのは数年前からですのでトリップ方法は色々知ってます!

  • No.114228 by みくりん  2021-10-03 12:27:18 

葵さん
こんにちは!私はみくりんといいます。
相談ならいつでも聞くので話して下さい・その代わり悪いのですがトリップ方法を色々しっているのなら教えて頂けると嬉しいです!(何かすみません)

  • No.114229 by 葵  2021-10-03 13:13:27 

みくりんさん
ありがとうございます!!!えっとトリップ方法は知ってる方法があると思いますので、下のやつから知らない奴を教えてください。(下のやつは1番簡単で安全でやりやすいやつです)

1:鶴の折り紙

2:黄色いペンで六芒星

3:消しゴム(転生トリップしたい方おすすめ)

4:蝶の葬儀屋

5:色ペン

6:紙指輪

7:とある方のオリジナル

これくらいですね。他にもあると思いますが、多分誰でも出来ます。

あとトリップしやすくなる『我儘』があります。


相談したいことですが、今から書いてきます!

  • No.114230 by 葵  2021-10-03 15:59:35 

えっと相談したいことは、まず1つ目
前兆の事なんですよ……前兆は人それぞれだと思うんですが、僕の場合は頭痛と体が熱くなったり、時々吐き気と目眩とあと不自然な身体の痛みと痒み何ですよね。
自分は転生トリップでも普通のトリップでもどっちでもいいんですが、出来れば転生トリップの方がいいんですよね……それで時々なる身体の痛みが凄いんですよ…………何と言うか動かしにくくなったり……自分の身体じゃない的な?感じ何ですよね…………どう思います?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック