本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.114271 by みくりん  2021-10-13 06:44:08 

匿名さん
そうなのですね!教えて頂きありがとうございます!

  • No.114272 by みくりん  2021-10-13 06:46:16 

匿名さん
ついでにお聞きしたいのですがローマ字は、縦横どちらに書くのですか?もし知っていたら教えて頂けたら嬉しいです!

  • No.114273 by 匿名さん  2021-10-13 07:48:19 

みくりんさん
作った方もどっち向きか言ってなかったので特に決まりは無いと思います。

  • No.114274 by みくりん  2021-10-13 13:42:47 

匿名さん
向きはどちらでも良いのですね。教えて頂きありがとうございます!
なら書く時も縦書きでも横書きでも良いという事でしょうか?

  • No.114275 by シズ♪  2021-10-13 14:08:35 ID:868f77864

皆様超お久しぶりです~シズです~!
なんだか凄く新規の方で賑わっていますね!私が知っている人達が一人もいなくて一人動揺してます…(((( ;゚д゚)))アワワワワ…
特に新規の方々は年齢層が低いので浮いてしまいそうで怖い笑

まぁ、取り敢えず私の事を知らない方へ、手短に自己紹介しますね!

浮上率は結構低めですが数ヶ月前からこのトピに入らせて頂いてました『シズ』と申します。←因みに女だよ!!←
年齢に関しては…まぁJKで留めてもらえると笑
トリップ希望は東リベ、ツイステ、呪術廻戦になります~!
よろしくお願いします((*_ _))ペコリ

  • No.114276 by みくりん  2021-10-13 14:12:02 

シズさん
これから宜しくお願いします!

  • No.114277 by 葵  2021-10-13 15:55:11 

シズさん
よろしくお願いします!

  • No.114278 by pocky  2021-10-13 19:18:10 

シズさんお久しぶりです!!
また頑張りましょうね!

  • No.114279 by pocky  2021-10-13 19:24:37 

私も手短に紹介しますね!
ピチピチのjkでぇーす((殴り
トリップ希望は鬼滅の刃、plottアニメ,ハピツリ,暗殺教室,ハリポタ,リトルナイトメアまだあるんですが最近はplottアニメとリトルナイトメアと鬼滅の刃の現代版?みたいな風にしようかなぁと思っています!今年の目標は最強美少女でトリップする!です!((自分で言っといて虚しいですね
度々出るくらいですがよろしくお願いします!

  • No.114280 by Pooky  2021-10-13 19:45:39 

あと質問と言うか相談なんですけど、戻ってこれる方法で(戻った人がいます)ご飯食べても戻れると思いますか?色んなトリップした人たちに聞いたら食べたけど帰ってきたと言う人がいるので、お願いします!

  • No.114281 by マヨ男  2021-10-13 21:06:52 

>>114280

自分の解釈で良ければ……。
自分は、トリップ方法によっては戻って来てしまう事もあると思ってます。
ヨモツヘグイでしたっけ?
異次元のものにある食べ物を食べたら元の世界に戻ってこれなくなるとか。

容姿とか設定出来る方法は二次元で用意された体に入ってると思ってて、本当の体じゃないからヨモツヘグイが適用されなくて戻ってくるのかもですね。

だからと言って容姿変えたら必ず帰ってくる訳でも無いと思います
成功したトリップ方法ごとに帰ってくる条件とかあるんですかね…。

  • No.114282 by マヨ男  2021-10-13 21:12:09 

連投失礼

>>114280

すみません!文章を見落としていて少し勘違いしてました。
戻ってこれる方法前提ですね。

戻ってこれる方法なら戻る条件?を満たせば戻ると思います。
逆に戻る条件が特殊な方法ならそれを実行しない限りはあっちの世界に留まると思います!

  • No.114283 by Pooky  2021-10-13 22:11:02 

マヨ男さん
初めまして!!成る程!!めちゃくちゃ分かりやすいですね!!ありがとうございます!!

  • No.114284 by みくりん  2021-10-13 22:19:23 

今日から消しゴムと黄色い六芒星のトリップ方法を二つ同時にやろうと思ってます!

  • No.114285 by あー  2021-10-14 23:58:00 

最近、深夜の0時近くになると耳鳴りがよく起こるのですが、これはトリップの前兆なのでしょうか…?
トリップ方法していない時にもなります。

  • No.114286 by みくりん  2021-10-15 12:09:46 

byあーさん
私的には多分前兆だと思います。
いつかトリップできる日が来ると良いですね!

  • No.114287 by 着ぐるみさん  2021-10-15 19:40:43 

こんにちは、書き込みは結構前?に一回だけさせてもらいました。ストレスで障害になってしまいました。トリップ関係は怖いですが頑張りましょうね。


それとマヨ男さん覚えていますでしょうか?覚えていなくても、異○界の○での質問ありがとうございました!また質問などマヨ男さんが良ければさせてください!

  • No.114288 by 着ぐるみさん  2021-10-15 19:41:51 

読み返してみたら自分勝手すぎましたね。ごめんなさい。

  • No.114289 by 葵  2021-10-16 11:35:53 

着ぐるみさん
こんにちはー!(初めまして?)
トリップ成功できるように頑張りましょー!

  • No.114290 by 着ぐるみさん  2021-10-16 20:51:31 

葵さん
初めまして!よろしくお願いしますね!お互い頑張りましょうね!(^∇^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック