本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.114151 by 麗華  2021-09-14 21:12:42 

あ、ありましたよ、トリップしたって人が作ったトピ。
「二次元トリップしてきたけどなんか質問ある?」っていう名前ですね。

  • No.114152 by 一見さん  2021-09-14 21:31:18 

麗華さん
横からすみません、知恵袋のってひょっとして相談者の人が闇姫様が現れて「そなたは嘘をついたことがあるか」と聞かれたとか書いてたやつですか?

  • No.114153 by 麗華  2021-09-14 21:59:47 

はい、それであってます。
やっぱ有名なんでしょうか。
一見さんもご存じだったのですね。

  • No.114154 by 一見さん  2021-09-14 22:27:55 

麗華さん
その人ここでもかなり前ですけど嘘つきまくってたんで前からいる人の中では覚えてる人もいるんじゃないですかね?
闇姫様の弟子とか他にもいろんな嘘言ってました。

  • No.114155 by 麗華  2021-09-14 23:26:30 

ええ?!
また嘘言ってたんですか。
私セイチャット始めたばっかだから知らなかった・・・。

弟子は言いすぎなのでは(汗)

  • No.114156 by うさぎ  2021-09-15 08:24:15 

そうですよね。

  • No.114157 by みくりん  2021-09-15 11:27:55 

誰か容姿を変える事ができるトリップ方法知ってる人いませんか?

  • No.114158 by うさぎ  2021-09-15 11:59:24 

赤い紙と青い紙の方法ですね。
やり方はこういう感じです。以下コピペしました
えー、まず、赤い紙に今の自分の名前と、トリップした時の名前と、

今の年齢とトリップした時の年齢と、

今の自分の容姿と、トリップした時の容姿と、

欲しい才能を書きます。

青い紙には、終わり方を書きます。

自分の好きは漫画を用意して、トリップしたいページに赤い紙、

帰りたいページに、青い紙をはさんで、

枕の下に入れて・・・・


スヤァ・・・・


【例】

赤い紙

  今の名前 別世界の名前

  今の年齢 別世界での年齢
 
  今の容姿 別世界での容姿

 



青い紙

トリップ後のこと

  • No.114159 by うさぎ  2021-09-15 12:04:33 

そういえば私、数ヶ月前、昨日は発狂していないのに、翌日お母さんに自分が発狂していたと言っていました。
何か不思議な体験したかもしれません。
もしかしたらパラレルワールドに来たかもしれません
トリップの前兆だったらいいんですけど。
パラレルワールドにトリップしてたらどうしようと思っています。

  • No.114160 by 麗華  2021-09-15 12:17:32 

おおお、ウサギさんそれは不思議ですね!

実は私も昨日そんなことがあって。お茶飲んでたら母が「お皿あらってー」って言ったから元気よくハーーーい!って言ったら「何よあんた」って言われて。

確かに母の声で、眠ってないんだよなあ、あの時間帯は。

お互いもうすぐトリップできるかも!
頑張りましょうね!!

  • No.114161 by みくりん  2021-09-15 12:27:18 

うさぎさんありがとうございます!!
やってみます!

  • No.114162 by うさぎ  2021-09-15 18:07:46 

麗華さんも前兆かパラレルワールドにトリップしちゃったみたいですね。お互い不思議な思いしましたね。
不思議ですね。
未来林さんトリップ成功を祈ります

  • No.114163 by うさぎ  2021-09-15 18:09:55 

誤送信しちゃってごめんなさい。
正しくは
麗華さんも前兆かパラレルワールドにトリップしちゃったみたいですね。お互い不思議な思いしましたね。
不思議ですね。
みくりんさんトリップ成功を祈ります

  • No.114164 by 麗華  2021-09-15 18:21:44 

赤い紙と青い紙のトリップ方法初めて知りました!
意外と簡単なんですね。

スマホ持ち込めるのかなあ。

  • No.114165 by うさぎ  2021-09-15 19:13:29 

麗華さんそれはわかりませんね

  • No.114166 by うさぎ  2021-09-15 19:15:46 

もし持ち込むことができたらトリップした先の世界での出来事も話しても良いですね

  • No.114167 by 麗華  2021-09-15 19:18:46 

そうそう!
トリップできたら報告したいなーって思いましてw

あー、でももし行けて報告したらなりすましだと思われちゃうかなあ。
異世界に行った証拠ってどう示すんですかね。

  • No.114168 by マヨ男  2021-09-15 21:15:05 

>>114157

自分も取り敢えず前に見つけた方法乗っけときますね。
以下コピペ

青いボールペンで、ピンク色の折り紙に行きたい世界と、行った世界での名前、年齢、身長・体重などを書きます。
次に、青の紙に容姿を文章で書きます。
そしたら、うさぎさんのぬいぐるみを出して、
「ねぇ、うさぎさん。
あたしを○○の世界に連れて行って欲しいの。
お願いします。」
といって、ぬいぐるみのお腹辺りに、4分の1に折った紙を置いて、寝るだけです!

  • No.114169 by マヨ男  2021-09-15 21:22:23 

連投失礼。

>>114164
以下コピペ

1つの鞄を用意します。(リュックでも可)
その中に2次元に持って行きたい物を入れる

携帯は手に持っていてOK
携帯で行きたいアニメか漫画を画像検索する
行きたいアニメのワンシーンを表示する
(その場所に飛ぶので注意)

荷物を近くに置いて寝転がる
寝転んだ自分の上にシーンを表示したままの携帯を置く

目を閉じて頭の中で荷物ごと自分が
その世界に飛ぶ瞬間を想像する。
(スムーズに想像出来るまで続ける)

そのまま寝落ちれば荷物と携帯ごとトリップ出来る
眠れなければ失敗。

――コピペ終了

前に見つけた方法です。
証拠は無いですがこの方法を作った人は成功したそうです。

  • No.114170 by あー  2021-09-15 22:45:47 

マヨ男さん
うさぎのぬいぐるみのトリップ方法ですが、
ピンクの紙には、行きたい世界と行った世界での設定、青い紙には、容姿のことを書くという認識で間違いないですが?
また、青い紙にはピンクの紙に使った青いボールペンを引き続き使うのでしょうか?
文章を書くのが苦手なので、
この文を読んでいて不快になったら申し訳ございません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック