本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.114251 by 信  2021-10-06 22:45:46 

みくりんさん
闇姫様!私も昔やったことありますよ!
私も今夜やってみようかな?

  • No.114252 by みくりん  2021-10-07 06:40:46 

やった事あるんですね!
因みに私は昨日やりましたが失敗してしまいました・・・

  • No.114253 by 信  2021-10-07 12:01:54 

みくりんさん
トリップってきっと成功する方が難しいと思うので失敗してもまた次頑張りましょ!

  • No.114254 by みくりん  2021-10-07 13:44:58 

信さん
そうですよね!これからも頑張ってみます!優しいお言葉ありがとうございます!
一緒に頑張りましょう!

  • No.114255 by 信  2021-10-07 14:56:28 

みくりんさん
頑張りましょう!

  • No.114256 by みくりん  2021-10-07 18:08:40 

信さん
はい!!

  • No.114257 by もちこ  2021-10-07 22:35:06 

お久しぶりです。
初めましての方、よろしくお願いします。
色々な二次元の世界を混ぜたりはしているものの、やっぱり基本はワンピース×ハリーポッターのクロスオーバーの世界へ行きたいのに変わりはないですー。私はワンピの海軍ファンで、とある海兵と一緒に正義がしたい。優秀な魔女になるのと、剣士になるのが目標です。

一つ質問があります。
全集中の呼吸・水の呼吸などの鬼滅の刃に出てくる剣術の技術だけパクってワンピ×ハリポタの世界で使いたいのですが、パクってそのまま設定してその世界に行けた場合、鬼滅の刃の世界にも途中で飛ばされ、少しの間に炭治郎などと関わる事になる可能性も否定できないんじゃないかと思い始めたんですが、「炭治郎や鬼殺隊などと関わらない」などと、トリップ方法の設定に付けておいた方が安心でしょうか?(炭治郎や鬼狩り達と関わるのも楽しいかもしれませんが…w)すごく質問の内容が分かりづらくて申し訳ないです。

  • No.114258 by もちこ  2021-10-07 22:43:24 

すいません。もう一つ質問があります。
色々設定して特典が付けられるトリップ方法だけをやっているんですが、
黄色いペンで六芒星を書いて中に転生って書くやつ、色ペン、紙指輪、蝶の葬儀屋、
の他に、設定が付けられるトリップ方法を知っている方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • No.114259 by 信  2021-10-07 23:27:47 

もちこさん
初めまして!
設定をつけられるものだったら、前の話題にもでた闇姫様があるよ。ただ代償とかも決めなくちゃいけないけど、、。

  • No.114260 by 匿名さん  2021-10-08 00:07:24 

闇姫様の代償って自分で決められないのでは?それに明晰夢でないと闇姫様には会えないですし

  • No.114261 by マヨ男  2021-10-08 08:18:53 

>>114258

設定特典が決められる方法ですね。
もちこさんが言った方法以外だと以下の方法があります。

以下コピペ

用意するもの
白い紙赤ペン(何でも)


やり方
上に契約書と書き名前や年齢や特典や容姿や設定や代償などを書きます!


そして好きなキャラクターの名前を書いたら本当の自分の名前を書きます!


そして書き終えたら

「神様神様私は◯◯◯のキャラクターと会いこの世界には戻らず幸せになることを誓います!」

と言う。


自分がやりたいことを言えば良いです!


そして自分の指紋をつけます!

私はハンコみたいな赤いやつに人差し指をつけてやりました!


注意としては必ず一人の時とカーテンやドアを閉めてから行うことです!


―――――


真っ白な紙にトリップ後の 名前、年齢、設定、特典を書きます。

丁寧に書くようにしましょう。

その下に代償を書きます。
(家族との記憶の喪失など、大きいほど成功率up)


2:その紙を半分に折って、名前をローマ字で書く。

3:その紙を口にくわえて、手を合わせ、
「神様、わたしを〇〇の世界へ導いてください。」
と心の中で三回念じる。

4:紙を枕の下にいれて寝る。

5:寝るときにトリップ先の場所を想像すると良い

夢の中で神様と契約を交わせるかも?


起きて、空気が違ったらトリップ成功!!

部屋から出ると、そこには大好きな世界が!!!


―――コピペ終了

設定特典付けられる2つの方法を載せました。
文字数が多くなるので此処で一度切りましたが、他の方法も載せておいた方が良いでしょうか?

  • No.114262 by もちこ  2021-10-08 22:08:01 

信さんマヨ男さん
ありがとうございますm(_ _)m

マヨ男さん
他にもトリップ方法があるんですか?
ぜひ教えてください!
よろしくお願いいたします。

  • No.114263 by マヨ男  2021-10-09 07:24:54 

>>114262

了解です
以下コピペ

必要な物
→黒ペン
→無地の紙(折り紙でも可)

順序
①まず行きたい世界とクロスオーバーさせる世界を決めます。
 (→世界観の基準となる世界と追加したい世界観みたいな感じです)

②そしたら紙の上側に「行きたい世界×クロスオーバー先」を書く

③その下にトリップ先での「年齢」「身長」「容姿」「設定」「特典」を書きます

④それを四つ折りにして持っておきます
 (→何処かに置いても大丈夫です。枕の下とか)

―――

[用意するもの]
・鏡
・紙

[方法]
①トリップ先での設定(容姿、性格、特典等)を紙に書く

②その紙を鏡(姿見等、大きいものがいい)に貼る

③白雪姫みたいに「鏡よ、鏡。私を〇〇の世界へ連れて行ってくれ」(鏡よ、鏡。以外のところは口調を変えてもいい)と鏡に向かって唱える。

④そのまま寝る

[帰る方法]
大きい鏡に「鏡よ、鏡。私を元の世界に帰してくれ」と唱え、飛び込む

―――コピペ終了

設定特典決められる方法は自分が知ってる中だと此処ら辺ですかね。

あとは紫さまと呼ばれる方法も設定特典決められた筈です。
自分は紫さまの方法を詳しく知らないのですが、色んな方が紹介してるので調べたら直ぐに見つかると思います。

  • No.114264 by もちこ  2021-10-09 12:53:55 

マヨ男さん
ありがとうございます!!m(_ _)m
さっそく試してみます!

  • No.114265 by マヨ男  2021-10-11 10:51:19 

>>114230

何処で見たか忘れましたが同じような体験をした方が居ましたよ。
その方も体が動かしにくくなって自分の体じゃ無くなったみたいだとか。

前のコメですが思い出したので返信させて頂きました。

  • No.114266 by 葵  2021-10-11 12:07:36 

マジですか!
教えていただき
ありがとうございます!!!

  • No.114267 by みくりん  2021-10-12 13:27:17 

葵さん
突然で申し訳ないのですが一つ聞きたい事があります。
葵さんが教えてくれた消しゴムのトリップ方法についてですが消しゴムに行きたい世界の頭文字を書くとありましたがローマ字で書くのですか?それとも普通にひらがな、カタカナで書くのですか?
もし知っているのなら教えて頂きたいです!お願いします!

  • No.114268 by 葵  2021-10-12 15:23:18 

みくりんさん
うーんそのままでいいと思います。
題名の頭文字がひらがなだったらひらがな、漢字だったら漢字って感じで…………

  • No.114269 by みくりん  2021-10-12 17:35:33 

葵さん
教えて頂きありがとうございます!

  • No.114270 by 匿名さん  2021-10-12 17:37:58 

みくりんさん
消しゴムの方法で消しゴムに記すのは行きたい世界の名前をローマ字表記にした時の一番最初と最後にくる字の二文字です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック