本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.114171 by うさぎ  2021-09-15 22:50:38 

マヨ男さん鞄の方法やってみたいです。

  • No.114172 by えんどうまめ  2021-09-16 02:18:38 

そういえば、脳科学で思い出したのですが、皆さんは300年リーパーという方をご存知ですか?
(少しトリップの話題から外れてしまうかも知れませんごめんなさい)
簡単に説明すると約300年くらい、異世界移動を繰り返して、生きている方です。
この人は未来から来た人間らしくて、未来の技術で脳をイジって異世界トリップぽいのを繰り返してるらしいです。
大雑把に手順を説明すると、幽体離脱→自我の解離→回線から異世界検索→自分に重なる
らしいです。(うろ覚えなのでちょっと間違ってるかも)
その人はパラレルワールドの自分に乗っ取りを繰り返してるみたいで、二次元トリップに関しては考えたこともないから分からないと言ってましたね。ですが異世界検索の時に行きたい世界で検索をかけると、トリップできる可能性も十分にあり得ると思います。
ただしその世界に自分が存在する世界にしか行けないそうですが、このスレにもたまに前世(?)が行きたい世界でした。みたいな方を見ますので可能性はあると思います。
皆さんも興味があれば、是非300年リーパーで調べて見てくださいね。もっと詳細な仕組みや説明などが書いてあったはずです。

  • No.114173 by えんどうまめ  2021-09-16 02:32:07 

連投ごめんなさい
この300年リーパーさんの方法は、幽体離脱が長期間できるのが大前提なんですよね。
僕も前に幽体離脱出来るように訓練とか色々頑張ってた時期もありまして、なかなか難しくて惜しい所までは行きましたが、今ではほとんど訓練とかもしてません。
しかし、幽体離脱を利用するトリップ方法などは良く見ますし、それに幽体離脱をマスターすれば擬似的なトリップも可能だと思いますので、(幽体離脱後の世界は何でも自由に出来るらしくて、しかもトイレ氏(名前間違ってるかも)という幽体離脱マスターの方はトイレで約30分の睡眠で、体感時間約1年ほど幽体離脱後の世界へ行っていたそうです。)もし暇があれば皆さんも幽体離脱マスターを目指してみるのも良いかもしれませんね。

  • No.114174 by えんどうまめ  2021-09-16 02:52:59 

脳科学の通りすがりさん
多分ですが、ここにいる皆さんは脳科学に興味はない方が多数だと思います。(僕も) 興味が無ければ、知識も持てませんし、その実用性もわかりません。
故に皆さんが通りすがりさんの言うところのおまじないのような方法をしているのでしょう。
ですが、私たちは知識が無いから分からないだけで、もしかしたら通りすがりさんが言うように、脳科学の方法が近道という可能性も十分あり得ると思います。
少なくとも、トリップできる可能性が少しでもあるのであれば、それを知っておくのもまた近道となりますので僕は知りたいです。
ですが僕には知識が無いので、方法だけを説明されても、イマイチピンとこないし、実用性もわかりません。
なので、差し支えなければ何故、その方法がトリップに繋がるのかなどをご教示頂けると有難いです。

  • No.114175 by マヨ男  2021-09-16 08:09:28 

>>114170

その認識で大丈夫です。
ボールペンも引き続けて大丈夫だと思います。

あーさんは文を書くのが苦手だと言ってますが質問内容がはっきりとしていて読みやすいと思いますよ。
不快になんてならないので安心してくださいな

  • No.114176 by 一見さん  2021-09-16 08:24:01 

えんどうまめさん
通りすがりさんは答えられないと思いますよ。
私や他の人も何で近道なのかとかいくつか似た質問してますけど全く答えてもらえなかったですし。

脳科学はよくわかりませんが夢は脳が情報を処理しようとしてるから見る?とか、そんな話しはどっかで見た覚えがあります。
寝る前に行きたい世界の情報を漁りまくれば確かにその世界の夢もみれそうですけど(ひょっとして通りすがりさんはトリップを行きたい世界の夢を見る事って勘違いしてるかもしれないですね)
でもそれはトリップでも夢トリップ(ちなみに夢トリップするのはトリップが近くない時、トリップが近付くと夢トリップ率が低くなるらしいです)でもなくてただの夢ですけど。

  • No.114177 by 麗華  2021-09-16 10:10:55 

あの、トリップには関係ないけどやってみたいのが幽体離脱なんですよね。

なんかやり方知っている方いますか。

  • No.114178 by うさぎ  2021-09-16 12:02:06 

ヘミシンク バイノーラルを聞いて寝る方法がいいでしょう。私がやってみたら金縛りらしきものに遭いました。
とっても不思議でした。幽体離脱はできなかったですけどね。

  • No.114179 by うさぎ  2021-09-16 12:02:07 

ヘミシンク バイノーラルを聞いて寝る方法がいいでしょう。私がやってみたら金縛りらしきものに遭いました。
とっても不思議でした。幽体離脱はできなかったですけどね。

  • No.114180 by 麗華  2021-09-16 13:04:54 

へえ!!
金縛りかー。金縛りって、幽体離脱のチャンスなんですよね。
今夜さっそく聞いてみます!

  • No.114181 by うさぎ  2021-09-16 13:06:43 

クーデターの意味は皆さんは小学校から習ってますよね。
でも私は高一までしりませんでした。
多分その時私、現実と酷似したパラレルワールドにいたかもしれません。
それって私パラレルワールドの住民だったのでしたか。

  • No.114182 by うさぎ  2021-09-16 13:08:56 

そうですね
その時私ラッキーだと思いました。

  • No.114183 by あー  2021-09-16 16:38:33 

マヨ男さん
教えて下さりありがとうございます。
読みやすかったみたいで良かったです。
ありがとうございます。

  • No.114184 by 麗華  2021-09-17 08:37:34 

21は満月ですけど、なんか満月の日のほうがトリップしやすいとかあるんですかね?

  • No.114185 by みくりん  2021-09-17 23:10:44 

マヨ男さんありがとうございます!
今夜やってみようと思います!!

  • No.114186 by みくりん  2021-09-17 23:10:45 

マヨ男さんありがとうございます!
今夜やってみようと思います!!

  • No.114187 by みくりん  2021-09-20 08:02:45 

明日から押し入れのトリップ方法してみようと思ってるんだけど成功すると良いな

  • No.114188 by 麗華  2021-09-20 08:38:47 

みくりん様
へえ!押入れのトリップなんてあるんだ!(←詳しくない)

  • No.114189 by みくりん  2021-09-20 10:11:31 

麗華さん
うん!!
やり方一応書くね!
◯用意するもの
・白い紙
・ペン
◯やり方
1.寝る前に白い紙に行きたい世界とその世界での名前、容姿を書く(望む設定も書いて良い)
2.その紙を押し入れに貼り、押し入れで寝る(隠すだけでも良い)
3.「起きろ」などの声がしたら起きる
成功率は高いらしいよ!
後、押し入れがない人はクローゼットでも良いんだって。
私的にこれはオススメだよ!
後ね、容姿は絵でも文章でもどっちでも良いんだって!
麗華さんも是非やってみてね!

  • No.114190 by マヨ男  2021-09-20 10:39:03 

>>114188

クローゼットの方法は確か他にもありましたね。
以下コピペ

用意
行きたい世界の漫画全巻
押し入れ


方法

行きたい世界の漫画を全巻読んで、読み終わったら二回手を叩きます。

目をつむって会いたいキャラの顔を思い浮かべる。

目を開けて行きたい世界の名前を大声で言う。

そして押し入れに入った途端「〇〇〇の世界に連れていけ!」と言い、そのまま黙って5分間押し入れに入っている。

5分経ったら押し入れから出て、部屋の電気全てを消す。

消したら部屋の真ん中であぐらをかいて目をつむる。

空気が変わったら、大声で「〇〇〇の世界に連れていけ!」と目を見開きながら言い、電気つけずに部屋の扉に手をかけて勢いよく開けると二次元の世界。

―――コピペ終了

この方法も証拠はありませんが成功者が居たような……?
詳しくは調べてみないとわかりませんね。


>>114187

余計なお世話かもしれませんが、押入れは幽霊の溜まり場らしいですのでお気を付け下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック