本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.114131 by マヨ男  2021-09-13 20:12:14 

>>114127

自分の意見で良ければ、紙だけトリップしたのかと。
紙が戻って来たと言う事はトリップしても戻ってくるか、着ぐるみパンダさんを連れに戻って来たのかな?と思いました。
一文字一文字思いを込めて書いたのなら前兆として目でわかる形で表現?表してくれているのかもですね。

文章を見て感じた個人の解釈なので取り敢えず頭の端の方でそう言った可能性もあるんだな?と思って頂ければ。

  • No.114132 by マヨ男  2021-09-13 20:16:58 

連投失礼。

>>114128
以下コピペ

[用意するもの]
・鏡
・紙

[方法]
①トリップ先での設定(容姿、性格、特典等)を紙に書く

②その紙を鏡(姿見等、大きいものがいい)に貼る

③白雪姫みたいに「鏡よ、鏡。私を〇〇の世界へ連れて行ってくれ」(鏡よ、鏡。以外のところは口調を変えてもいい)と鏡に向かって唱える。

④そのまま寝る

[帰る方法]
大きい鏡に「鏡よ、鏡。私を元の世界に帰してくれ」と唱え、飛び込む

――コピペ終了

手鏡では無いですが以前見つけた方法です。
既にご存知であればすみません。

  • No.114133 by うさぎ  2021-09-13 22:58:19 

このトリプル方法面白そうで成功確率高そうですね。私もやってみます。

  • No.114134 by うさぎ  2021-09-13 22:58:19 

このトリプル方法面白そうで成功確率高そうですね。私もやってみます。

  • No.114135 by か。  2021-09-13 23:35:16 

初めまして?。私もトリップしたい…。

  • No.114136 by うさぎ  2021-09-13 23:59:12 

か。さん一緒にトリップがんばりましょうね。

  • No.114137 by うさぎ  2021-09-14 08:39:44 

手鏡の方法やってみました。
失敗しちゃったんですけど寝た直後鏡の中に吸い込まれる気配がしました。たまにグワーンと地面が揺れている感じもちょっとしました。それってトリップの予兆ですか。
ちなみに自分の家が火事になった夢を見ました。

  • No.114138 by うさぎ  2021-09-14 08:41:19 

ちなみにオリジナルアレンジで手鏡でやりました

  • No.114139 by 麗華  2021-09-14 09:16:14 

私もトリップ志望者です。
この前闇姫様やったら失敗しました・・・。

知恵袋に「異世界に行ってきた」っていう人がいたから熱心に読んだのに、この前ほかのトピでそれは嘘話だって教えてもらって・・・。

なかなかトリップできません!
お仲間に入れてください・・・。

  • No.114140 by うさぎ  2021-09-14 10:20:03 

麗華さん私もなかなかトリップできません。
喜んでお仲間に入れてあげます。
どうぞよろしくお願いします。一緒に仲良くトリップできるようにがんばりましょうね。

  • No.114141 by 着ぐるみパンダさん  2021-09-14 16:06:18 

マヨ男さん

なるほど、そういう可能性もあるんですね。私は今までトリップ方法を行ってきても夢トリと前兆共に一度も経験無かったのでとても参考になりました。
ご意見ありがとうございました。

  • No.114142 by 麗華  2021-09-14 16:09:19 

ありがとう!ウサギさん!

前兆?らしきものはあるんですけどなかなかねえ。

それにしても知恵袋にあげてまでなんで嘘つくのよーーー!

  • No.114143 by 通りすがりさん  2021-09-14 17:25:36 

何かを用意してとか、おまじない系よりも
脳科学の本読んで記憶分野を参考にヒントを得たり研究してはどうでしょう
アンチではない、多分近道になると思います
速読とかも、もしかしたら良いのかも
非科学的なスレが目立つけど逆に科学を応用し考えてる人はいないのですか?
そう言う考えの人が一人はいてもいいと思ってます
否定する訳ではないが、何かを用意してとかおまじないとかに集中するよりも
例えば題材を桃太郎に置くなら関連する熊や斧と言った様にストレートに
情報を取り込む方が速いと思います。

  • No.114144 by 匿名さん  2021-09-14 17:52:25 

通りすがり様
確かにそうやとは思いますが・・・。
異世界トリップに脳科学って何や?と思ってしまいましたわ・・・。(すいません汗)
非科学的な現象は科学では説明できないねんこうして情報共有してるんとちゃうんでしょうか?

科学の応用ってさ、具体的に何すりゃいいか教えてほしいです。

  • No.114145 by 一見さん  2021-09-14 18:09:42 

通りすがりさん
まず貴方が提示した方法が近道だという科学的根拠を提示していただけませんか?
情報を取り込むほうが早いって、情報取り込んでトリップするんですか?それって科学的とは言わない気がします。

  • No.114146 by 着ぐるみパンダさん  2021-09-14 18:53:46 

脳科学と記憶分野でどうやってトリップすんのか疑問。
科学でトリップのヒントを得られるっていう証拠をください。

非科学的な現象だからこそ、科学より証明しづらく実践しにくいんですよ?そこで、なるべくたくさんの情報を共有してトリップ方法を探るためにこのトピは開設されたんだからさ、科学は一切関係なし。

  • No.114147 by 通りすがりさん  2021-09-14 19:37:33 

勿論脳科学は未知ですが引き出す可能性も未知数です
勉強するのに教科書を用いると思いまが、おまじないでは出来ないと思います
情報量を共有して初めて成り立ちます
私が言いたいのは遠回りをせずに直結して見てはと解いているのです
寝る前に一点の情報量多く共有する事です
勿論成功する確率も不明です、皆さんのやり方も否定はしません
私の考えは望んで入り込むより自然に入った方が良い様に感じます

  • No.114148 by うさぎ  2021-09-14 20:16:38 

麗華さん知恵袋を使ってまで嘘話があるなんてびっくりですね。

  • No.114149 by 一見さん  2021-09-14 20:30:08 

通りすがりさん
貴方の言う情報量を共有とは一体どのような情報でしょう?もうこちらの皆様とっくに様々なやり方について情報を共有しあっていますが。
それから未知数だと言ってしまっている以上脳科学の有用性を示せてないわけで、それもまた遠回りかつ直結とは言い難いのでは?
そもそもトリップを正しく理解していますか?

  • No.114150 by 麗華  2021-09-14 21:08:51 

ウサギさん
そーなんですよ。
もし知恵袋を見る機会があったら「トリップ」「異世界」っていうキーワードで調べると本文が出てくるので見てみてください。

アンマリよろしくないですよね、信じちゃう人もいるはずなのに。
実はその投稿が嘘だとわかったのは、このセイチャット「闇姫様お越しください」のトピの会話を眺めていた時なんですよ。
その人によると、結構昔のトピでその知恵袋の人が「異世界いってきた」って嘘ついて、最終的に逃げたそうです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック