本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

• No.114231 by みくりん  2021-10-03 19:16:56 

葵さん
返信ありがとうございます!
知らないトリップは7、4、3、2、1ですね。
相談については話してくれてありがとうございます!
頭痛がしたり目眩がしたり大変でしょう…私にはどうする事もできませんがお気持ちは分かりました。
体が動かしにくくなるのは怖いですね…
でも私も時々前兆みたいなのが来て気持ち悪くなったりします。

• No.114232 by 葵  2021-10-03 22:34:30 

みくりんさん
そうですよね前兆っていざなると怖くなりますよね……

えーっと7、4、3、2、1ですね!どーぞ!!!!!

3:消しゴム
用意するもの
・ノート
・ペン
・消しゴム

方法

1.ノートにトリップ先での設定を細かく書きます。

2.大きめの消しゴムに行きたい世界の頭文字を書きます。

3.トリップする時の方法(その時の状態?)をノートに書きます。
例(トリップ:寝て起きたら...アニメを見てたら...など)

4.代償を書きます。
(転生予定なら【命】)

5.消しゴムを使い切ったら転生orトリップ成功!

2:黄色いペンで六芒星
まず何も線の入ってない白い紙を用意します。

そこの真ん中の上に黄色いペンで六芒星を書き、その中に転生と書きます。

少し間を空けてそこに行きたい世界を書きます。

そしてまた少し間を空けて、設定を書きます。

名前「フルネールムで」身長、体重、年齢←年齢に関しては、原作時のように、いつの時の年齢か書かないと、会いたいキャラに出会えない可能性がかるので注意。

また生まれる国住む町地域など、 できるだけ詳しく書いてください。

あと欲しい能力とか特典も容姿も詳しく。

そして書く事ができたら、もし結ばれたいキャラがいるのならば紙の裏にピンクのペンでそのキャラの名前を書く。

全部書き終えたら、書き忘れがないかチェックする。

チェックし終わったらその紙を黄色のペンで書いた文字が内側になるように、四つ折りにします。

そしてその紙をポケットまたは、体のどこかに貼り付けて 仰向けになり目を閉じ代償を、心の中で言います。

「例」自分の存在が元々いなかった事になる。

そしたら行きたい世界の事を考えます。

考えていると、体がかゆくなったり、頭痛、耳鳴りがします。

だんだんと自分の体が自分の体ではないようになっていくので、そのまま流れに任せるといいです。

【追加】

六芒星の中に全部書くのではなくて、ペンで書いた六芒星から空白を開けて、 設定を書くという感じです。

わかりやすく言うと☆←六芒星。空白設定。てな感じです。

空白は書かなくていいですよ

あといきたい世界も上のと同じです。

黄色のペンで書いた六芒星。空白黄色のペンで書く生きたい世界。

4:蝶の葬儀屋
材料
便箋と封筒
青もしくは紫のペン
方法
2つのやり方があります。
↓普通のトリップの場合
1.便箋に今の名前、性別、年齢、身長や体重等の設定を書く
2.1行開けて向こうの世界での名前、性別、年齢、身長や体重等の設定を書く
3.いつどこでどのようにトリップするか書く
4.封筒にしまい、蝶の葬儀屋とかく
5.枕のしたにしまい、寝る
寝る前に青紫の蝶が見えたら成功するそうです。
春にやると効果が高いらしいです。

1:鶴の折り紙
用意するものor条件
・赤い折り紙(15cm×15cm)
・黒のボールペン
・ひも

方法
1:用意した折り紙に行きたい世界、会いたい人物、行ってしたい事を細かく書きます。
2:その折り紙で鶴をおります。
3:その鶴のどこかに穴をあけてひもをとおします
4:部屋の見えるところに吊るしましょう。
5:夜、寝る前に鶴に手を合わせ、「○○の世界へ行かせて下さい」(○○は行きたい世界)と言って寝ます。
6:トリップするまで続ける

豆知識
・この方法はとある方のオリジナルトリップ方法です。その人はこの方法で行けたそうです。
・成功した開発者は始めてから一週間たった日に行けたそうです。
・あっちの世界からぱぱっと戻ったそうで、半年向こうにいたのに帰って来たときは1分しかたっていなかったそうです。

7:オリジナル
これは余り分かっていませんが効果がいいらしいです!
必要なのは
紙(真っ白)
ポケット
赤ペン

です!

まずは

紙に赤ペンで、

容姿
設定
特典
名前
年齢
身長体重
性別
行きたい世界

と書いてください。

そしてその紙を4つ折りにして

「私をトリップさせてください」

と言って
24時間肌身離さず持っててください(ポケットや鞄に入れる)
お風呂の時は別にいいですけど、一応近くに濡れないように置いといた方がいいです!

そして24時間たったら紙はポケットに入れたまま、
ドアを目をつぶって、トリップしたいと祈りながら開けます。そしたらトリップ!的な?感じです
目をつぶってる間は推しが迎えに来てくれてるってことです。(成功する時は夢に推しが出てきて、まじで迎えに来てくれるそうです。)

ちなみにこれを書いてくれた人はトリップ出来なかったけど、ドアを通るたびに頭痛がするらしいです。

成功
夢で、推しが迎えに来て、ドアからトリップ成功!

惜しい
夢に出てこなかったけど、ドアを通ったら頭痛がした

失敗
何も起きない(´・_・`)

です!!!

• No.114233 by 葵  2021-10-03 22:35:14 

みくりんさん
そうですよね前兆っていざなると怖くなりますよね……

えーっと7、4、3、2、1ですね!どーぞ!!!!!

以下コピー
3:消しゴム
用意するもの
・ノート
・ペン
・消しゴム

方法

1.ノートにトリップ先での設定を細かく書きます。

2.大きめの消しゴムに行きたい世界の頭文字を書きます。

3.トリップする時の方法(その時の状態?)をノートに書きます。
例(トリップ:寝て起きたら...アニメを見てたら...など)

4.代償を書きます。
(転生予定なら【命】)

5.消しゴムを使い切ったら転生orトリップ成功!

2:黄色いペンで六芒星
まず何も線の入ってない白い紙を用意します。

そこの真ん中の上に黄色いペンで六芒星を書き、その中に転生と書きます。

少し間を空けてそこに行きたい世界を書きます。

そしてまた少し間を空けて、設定を書きます。

名前「フルネールムで」身長、体重、年齢←年齢に関しては、原作時のように、いつの時の年齢か書かないと、会いたいキャラに出会えない可能性がかるので注意。

また生まれる国住む町地域など、 できるだけ詳しく書いてください。

あと欲しい能力とか特典も容姿も詳しく。

そして書く事ができたら、もし結ばれたいキャラがいるのならば紙の裏にピンクのペンでそのキャラの名前を書く。

全部書き終えたら、書き忘れがないかチェックする。

チェックし終わったらその紙を黄色のペンで書いた文字が内側になるように、四つ折りにします。

そしてその紙をポケットまたは、体のどこかに貼り付けて 仰向けになり目を閉じ代償を、心の中で言います。

「例」自分の存在が元々いなかった事になる。

そしたら行きたい世界の事を考えます。

考えていると、体がかゆくなったり、頭痛、耳鳴りがします。

だんだんと自分の体が自分の体ではないようになっていくので、そのまま流れに任せるといいです。

【追加】

六芒星の中に全部書くのではなくて、ペンで書いた六芒星から空白を開けて、 設定を書くという感じです。

わかりやすく言うと☆←六芒星。空白設定。てな感じです。

空白は書かなくていいですよ

あといきたい世界も上のと同じです。

黄色のペンで書いた六芒星。空白黄色のペンで書く生きたい世界。

4:蝶の葬儀屋
材料
便箋と封筒
青もしくは紫のペン
方法
2つのやり方があります。
↓普通のトリップの場合
1.便箋に今の名前、性別、年齢、身長や体重等の設定を書く
2.1行開けて向こうの世界での名前、性別、年齢、身長や体重等の設定を書く
3.いつどこでどのようにトリップするか書く
4.封筒にしまい、蝶の葬儀屋とかく
5.枕のしたにしまい、寝る
寝る前に青紫の蝶が見えたら成功するそうです。
春にやると効果が高いらしいです。

1:鶴の折り紙
用意するものor条件
・赤い折り紙(15cm×15cm)
・黒のボールペン
・ひも

方法
1:用意した折り紙に行きたい世界、会いたい人物、行ってしたい事を細かく書きます。
2:その折り紙で鶴をおります。
3:その鶴のどこかに穴をあけてひもをとおします
4:部屋の見えるところに吊るしましょう。
5:夜、寝る前に鶴に手を合わせ、「○○の世界へ行かせて下さい」(○○は行きたい世界)と言って寝ます。
6:トリップするまで続ける

豆知識
・この方法はとある方のオリジナルトリップ方法です。その人はこの方法で行けたそうです。
・成功した開発者は始めてから一週間たった日に行けたそうです。
・あっちの世界からぱぱっと戻ったそうで、半年向こうにいたのに帰って来たときは1分しかたっていなかったそうです。

7:オリジナル
これは余り分かっていませんが効果がいいらしいです!
必要なのは
紙(真っ白)
ポケット
赤ペン

です!

まずは

紙に赤ペンで、

容姿
設定
特典
名前
年齢
身長体重
性別
行きたい世界

と書いてください。

そしてその紙を4つ折りにして

「私をトリップさせてください」

と言って
24時間肌身離さず持っててください(ポケットや鞄に入れる)
お風呂の時は別にいいですけど、一応近くに濡れないように置いといた方がいいです!

そして24時間たったら紙はポケットに入れたまま、
ドアを目をつぶって、トリップしたいと祈りながら開けます。そしたらトリップ!的な?感じです
目をつぶってる間は推しが迎えに来てくれてるってことです。(成功する時は夢に推しが出てきて、まじで迎えに来てくれるそうです。)

ちなみにこれを書いてくれた人はトリップ出来なかったけど、ドアを通るたびに頭痛がするらしいです。

成功
夢で、推しが迎えに来て、ドアからトリップ成功!

惜しい
夢に出てこなかったけど、ドアを通ったら頭痛がした

失敗
何も起きない(´・_・`)

です!!!

• No.114234 by 杏  2021-10-03 22:47:24 

はじめまして!私もトリップ志願者です。色んな世界に行きたくてどうしようー!な状態です。よろしくお願いします!最近は1種類しか試してないですが複数行った方が成功しやすいんですかね?

あと前兆の事でお聞きしたいんですが、どんな前兆かはそれぞれという事ですが必ず身体的に現れるものなんでしょうか?私は2度程小さい蜘蛛を夕方から深夜にかけて自室で見かけて(1度目は冬で落ちてきた音も聴いてます)僅かな時間ですが恐怖で身動き出来なかったものの蜘蛛から目を離さず近くにあったティッシュで潰して退治しようとしたら居なかったんです。視界から蜘蛛が外れたのはティッシュが蜘蛛の上に覆いかぶさった時だけなんですが…。自身の恐怖対象となっているもので前兆ってあったりしますか?1度目の時がトリップ方法試してる最中に上からポトッと落ちてきたので可能性あるのかなと思いまして…。
長々とすみません!

• No.114235 by えんどうまめ  2021-10-04 02:29:01 

トリップ方法に関する、かなり有力な情報を見つけましたので、紹介します。
「平行世界?パラレルワールドについて質問答えるよ」という題名で、5chで立てられたスレがありまして、(そのまま検索すれば出てきます)引き寄せの方法や、パラレルワールドについてかなり詳しく説明されていて、一見トリップにはあまり関係ないように思えますが、実は物凄くトリップに関する有益な情報が書かれいました。簡単に言いますと、パラレルワールドへの移行=願望成就(願望に制限はない。(もちろんトリップも可能))なんですよね。この原理等を詳しく説明しますと、パラレルワールドとは無数に広がっており、例えば貴方がこの文章を読みながら、体を1cm右にずらした世界と、1cm左にずらした世界など。無数に広がっているとの事なので、その分可能性も無限です。ですので、人類全員に翼が生えた世界や、貴方が望む世界へトリップしたパラレルワールドもあります。そこへ移行するのですよ。そして、時間という物は実は存在していなくて、なぜ時間という物が存在していると勘違いしてしまうかというと、どの世界も存在はしていますが、ずっと止まったままの世界で、自分の意識はその止まったままの世界をいくつも通過しているのを時間が1つの世界で流れていると勘違いしてしまうらしいです。
そして、そのパラレルワールドに移行する方法ですが、このスレでは引き寄せの方法を推奨していました。方法ですが、スレを見た方が分かりやすいかと思いますので、省略させていただきます。
ここからは自分の意見ですが、パラレルワールドに移行する方法はこのスレで紹介されている方法だけではなく、タイムリープ(過去や未来への移動)の方法でもほぼ確実に可能だと思います。
理由は、過去、未来と呼ばれる物も無数にあるパラレルワールドの1つであるからです。故に、タイムリープも言い方を変えればパラレルワールドへの移行になりますよね。
たまに2ch等で未来人の書き込みがありますが、本物と言われている方の予言でも、全て当たっているという訳ではなく、外れているものもあります。こちらもパラレルワールドの移行をしてきたので全てが同じという訳では無い。と言われれば説明が着きますよね。
タイムリープの方法は、成功者の方の情報もよく見ますし、研究されてる方も多い印象を受けます。我々トリップ志願者も、タイムリープの方法を真似すれば、トリップ可能だと思います。(「行きたい過去の世界を想像する」などの工程は、「行きたい世界を想像する」というように、アレンジは必要ですが)
タイムリープの方法を取り込めるということは、方法の選択肢がかなり広がりますし、我々トリップ志願者達にとっては革命的な情報だと思います。
また、昨日このスレの引き寄せの法則を読んで、試して見たんですよね。しかしこれが意外と難しくて…ですが、結果は失敗に終わりましたが、かなり惜しい所までは行ったんですよね。なんか言葉では表せませんが、とにかく惜しい所まで行ったと思います。この方法は簡単なように見えて、果てしない自己探求の道でして、かなり難しいんですよね…ただし、間違った選択をしなければ確実に安全ですし、効果もあります。皆様も試して見てくださいね。
長文失礼しました。

• No.114236 by みくりん  2021-10-04 06:35:39 

葵さん
教えて頂き本当にありがとうございます!
今夜から葵さんが教えてくれたトリップ方法を全部やってみようと思います!
本当にありがとうございます!!

• No.114237 by 麗華  2021-10-04 08:37:03 

おはよーございます!
葵様こんにちは(*'▽')
なんかトリップ方法とか細かく書いてくださりありがとうございます!とっても参考になります!
何とかトリップできないかなあ。

• No.114238 by 葵  2021-10-04 09:08:36 

みくりんさん
いえいえ!!一緒に頑張りましょ!
麗華様
おはようございます!!!
他にも色々トリップ方法持ってくるので諦めないで頑張りましょう!

• No.114239 by 匿名さん  2021-10-04 10:29:40 

杏さん
夜の蜘蛛は地獄からの遣いって言われていて縁起がいいものじゃないです…もし部屋の中で始末しちゃうと地獄の遣いの魂がそこに残っちゃって危険だからもしまた夜に蜘蛛を見ても外に逃がしてください!

• No.114240 by みくりん  2021-10-05 06:51:20 

葵さん
再び申し訳ございません。
葵さんが教えてくれた7のオリジナルトリップについてなのですが夢の中では望む設定通りになるのですか?
是非知っていたら教えてくれると嬉しいです!!!!

• No.114241 by 紅葉  2021-10-05 10:16:48 

みくりんさん
うーん…多分ですけど人によってだと思います。
夢の中で推しが迎えに来てくれる…ですけど最終的にはドアからトリップするので……(´・_・`)
そこら辺はあんまり分かりません……ごめんなさい…

• No.114242 by 葵  2021-10-05 11:09:42 

あーっとごめんなさい紅葉は自分ですね…ごめんなさい

• No.114243 by みくりん  2021-10-05 17:42:43 

葵さん
教えて頂きありがとうございます!!

• No.114244 by 信  2021-10-06 13:58:48 

数年前にここに書き込んでたんだけど、またお邪魔してもいいですか?
皆んなの話色々聞きたい!

• No.114245 by みくりん  2021-10-06 17:10:45 

信さん
はじめまして!

• No.114246 by 葵  2021-10-06 19:25:11 

信さん
初めまして!!!
よろしくお願いします!

• No.114247 by 信  2021-10-06 21:14:12 

皆さんどんなトリップ方法試してるの??

みくりんさん
初めまして!よろしく^^

葵さん
こちらこそよろしく!

• No.114248 by みくりん  2021-10-06 22:40:21 

信さん
私は今、闇姫様というトリップ方法を試しています。でも中々成功しないんですよね・・・

• No.114249 by みくりん  2021-10-06 22:42:22 

信さん
私はまだ試した事がないのですが今夜、闇姫様というトリップ方法を試したいと思ってます!!

• No.114250 by みくりん  2021-10-06 22:43:06 

信さん
私はまだ試した事がないのですが今夜、闇姫様というトリップ方法を試したいと思ってます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック