ゆかり 2013-12-24 12:54:16 |
|
通報 |
キル坊さん
スペースがないですか…
自分から言っといてなんですけど
俺もないんだよn((殴
でも紙指輪なら押し入れに入らなくても出来るので
お勧めですよ!
あ、後どうでもいい話ですが
一人称俺に変えたのでそこのところよろしくです!(ちょっと語彙力が)
お久しぶりです
だいぶトリップに関する書き込みが増えてきたので、自己中ですが帰ってきました!
また仲良くしていただけると嬉しいです
僕がいなくなっている間にまたメンバーが増えていますね!
僕は中一でトリップ兼転生希望者です。
よろしくお願いします。
こんばんはー!
最近、忙しくてあまり、体調とかが優れないので来れる時に
来ます…!無理は良くないので…(´ー`)
それと先程、文ストのゲームを開いて、その時に心の中?っていうか、最初のボイスで中也の声を聞かせて思って、最初のボイスを聞いてみたら、中也でした…!偶然かもしれませんが…嬉しかったです。トリップとは関係なくてすみません。
Pocky
久しぶり!
キル坊さん
お久しぶりです!
龍子ちゃん
その気持ち、わかるよ…!ね。私も逸早く、行きたい世界に行きたい…(> <)それはよかった…!安心したε-(´∀`*)ホッ
なんかあったら、言ってね!何時でも聞くから!
由香里ちゃん
そうか…、私は決してここの事は、忘れないよ…だって、皆に会えて、話し合えて良かったって思ってるよ!!ここに来なかったら、皆に会えてないから、。(*´ー`)
真夜中のピエロさん
初めまして、よろしくお願いします!私は戻らないですね。その世界で死ぬまで生きたいです。
ふとんちゃん
そうだよね…
やっぱり今の名前を捨てて転生しても
前世の記憶を思い出せば一緒なのかな?
後体調が悪いならゆっくり休んでね!
休むことも大事だから!
ろくとうせいさん。お久し振りです!
ふとんちゃん。そうなんだね!文ストのゲームで最初に聞きたいキャラのボイスが聞けてよかったね!
ONEPIECE×ハリーポッターの世界に行きたくて
転生トリップの設定をこの2週間くらいずっと考えてる。
ONEPIECEの夢で、
ドレークさんに会いたいなって思ってたら
時々ドレークさんに夢の中で会えるんだけど、
1番会いたいと思ってるコビーくんとヘルメッポさんに全然会えないの泣
ホグワーツに通って魔法を学んだらチート能力要らないのでは?魔法使えるだけで十分なんじゃね?って思ったけど、やっぱり特殊な能力は設定で付けれるなら欲しいってなった。特に生まれつきの開心術、クイニーみたいな。心読めたらそれはそれで苦労しそうだけどな笑
開心術と閉心術+見聞色の覇気があると嬉しいって個人的に思ってる。この世界での今までの記憶見られるの嫌だなって思ったから、強力な閉心術付けようって思ったけど、「今の世界での自分の記憶はONEPIECE×ハリポタの世界では誰も読み取ることができない」って設定にすればいいやってなった。自分は記憶見れるけど相手には読み取られないようにするとか私、相当性格悪いですね…汗
ちょっと質問があるんだけど、
見聞色の覇気では相手の記憶を読み取ることができるのかな?カタクリが未来の事まで読み取れるなら、相当な覇気使いなら読み取れてしまいそうな気もするなぁと思うんだけど皆さんはどう思いますか?
もちこちゃん
その場合は確かにそうなるんじゃないかな!?だってそういうの手に入ったらと思うと最強じゃん!私なら絶対に使うよ( ≧∀≦)ノ
ろくとうせいさん
おひさーです!!
ふとんちゃん
ありがとうね!わかったよ(*^^*)
キル坊さん
初めまして!私の名前は龍子と言うんでタメで良いのでよろしくお願いしまーす!!現役バリバリの女子高生でーす(*`▽´*)
海ちゃん
うん!
もちこさん
そうですか…。ドレークさんに会いたいなって思ってたら、時々、ドレークさんに夢の中で会えるんですね…!凄いですね!1番会いたいと思ってる2人に中々、会えないのは辛いですね…ONEPIECEあまり詳しい事は分からないので分からないですね…お力になれず、すみません。
すいません急な質問なんですけど…
寝る前にするお勧めの夢トリップ方法ってありますか?
前に真っ白な紙に「○○と会い、○○する(一部中略)」って書いて枕の下に敷くっていうような
夢トリップ方法をやったんですけど
寝心地悪くて失敗に終わったんですよね…
なのでこれ以外のお勧めの夢トリップ方法を教えてほしいです!
あっ言い忘れてました
呼びタメ大丈夫です!
多分皆さんよりも年下なので僕の方はしばらく軽めの敬語にさせて戴きます…。
由香里ちゃん
えっとね…どこでも良いから階段を三段飛ばしで上がるのねそして寝る前にその想像した階段を三段飛ばしで上っていく想像をするのねそして最後にウトウトしてきたらその階段から好きなキャラと飛び降りる想像をするのね成功すればその時点でトリップ完了だよ(*^^*)
ろくとうせいさん
年下でも気にしないで大丈夫だと思うよ!(←すでにタメ口)
俺は中2なんですけど一部の方にはタメ口とか使ってるので(笑)
良かったら少しずつでいいので
慣れてきたら俺にもタメ口使って大丈夫ですよ!
由香里さん
なんか勝手にさん付けしちゃってすみません!
これからはさん付けしても大丈夫ですか?
慣れたらタメ口で話せるように頑張ります^^
由香里ちゃん
夢トリップ方法は鉛筆、マンホールとかよくやってたよ…!昔に。知ってるものだったら、ごめんね。他にも見つけたら、載せるね!
ろくとうせいさん
私もタメ口、呼び捨てで構いませんよ!分かりました!
| トピック検索 |