忙しくても一休み*゜

忙しくても一休み*゜

ゆー  2013-12-19 21:58:15 
通報
忙しくても、ついついゆっくりしたり
息抜きしたい人話しましょう^^
遅い返信になるかもしれませんが、よろしくお願いします(..)

主→20の大学生です 出没時間帯は夜です 彼が居るので出会い目的はご遠慮下さい

男女問わずなので、息抜きしていって
ください。年齢も自由です♪


さい

コメントを投稿する

  • No.161 by そらまる  2014-03-13 13:11:23 

こんにちは

仕事も、時間通りには終わらないでしょうからね
っというより、仕事の終わり時間のがよっぽどまちまちですよw
って彼氏さんに、言ってあげましょうw

愚痴言えるとこ必要ですよ^^まあ・・オレも彼女には口では(それ以外もかな^^;)かなわないw

午後になって、空は一面雲ですね
大荒れになる前に、帰宅しないと。っとその前に、ポテチをじゃなくて・・・ww

ゆーさんも、出かける時は気をつけてくださいね。


ひなたさん
はじめまして、こんにちは
どうぞ、よろしくです。

  • No.162 by ひなた  2014-03-13 13:20:29 

そらまるさん

初めまして、こちらこそ宜しくお願いします。
こちらは霧雨です。

早く暖かくなって、皆さんウキウキデートできるといいですね。
私も旦那様とウキウキデートしたい(笑)

  • No.163 by そらまる  2014-03-13 13:32:34 

ひなたさん

そっちは、もう降ってるんですね

こっちも、今にも降りそうですよ~

雨の中、1つの傘でデートってのも良いかもですね^^

が、どしゃ降りだと・・・・・最悪に・・・WWww

  • No.164 by ひなた  2014-03-13 14:18:15 

そらまるさん

そうそう、どしゃ降りだと
どちらかの肩がずぶ濡れ(笑)

それでも、お互い譲りあったりして
素敵ですね。
では、また来ます。

  • No.165 by そらまる  2014-03-13 19:43:29 

土砂降り~になってきましたよw

さてさて、夕飯を何か買ってこないと
腹ペコで、倒れますw

1っこの、傘を譲り合って雨の中歩くのも良いですね^^

が、しかし・・・この雨は危険ですw

  • No.166 by ゆー  2014-03-14 11:46:13 

こんにちは~^^
ひなたさん
理系なんですね!
今でさえ、単位取った授業もう一度
聞き直したいなーって思います。
今の内に、色々と知識身に付けて
おきます!

そらまるさん
夜風が強買ったですね(T-T)
ポテチ買いすぎ注意ですよ笑
でも、今私もポテチにはまっております!
サッカー日本代表カードの長谷部が欲しくて、大量買いしてますww
研究メンバーにほとんど、食べて貰ってますが(笑)

  • No.167 by ゆー  2014-03-14 11:48:42 

今日は、午後から休みをとって
二人で彼の服買ったりと、デートしてきます(^-^)/

  • No.168 by そらまる  2014-03-14 13:28:26 

ゆーさん
こんにちは

風、強かったですね
今日は、朝天気悪かったですけど
今は晴れてて暖かいです^^

ポテチ病に、かかってしまいましたね~w
重症にならないように、注意してください~~~Www

今日は、ホワイトデーですからね
オレも夕方、ご飯食べに行って来ます^^

ゆーさんも、彼氏に色々おねだりしてください♪

  • No.169 by ひなた  2014-03-14 20:39:05 

ゆーさん

勉強熱心ですね。
でも、社会にでて役立つから無駄にはならないですよ。

デート素敵だね!
今、自分にできることを楽しもう♪

そらまるさんもね!

  • No.170 by そらまる  2014-03-16 22:51:35 

ゆーさん
ひなたさん

こんばんは

土日休みも、あっという間に終わってしまいました。
楽しまれましたか^^

また、明日から
頑張りましょう~

って、ことで
もう少し、だらだらしようw

  • No.171 by ひなた  2014-03-17 08:40:20 

ゆーさん

おはようございます。
今日も学校かな?
青春!頑張って~p(^-^)q

  • No.172 by ひなた  2014-03-17 08:42:14 

そらまるさん

おはようございます。
今日からまた新しい1週間ですね!
デートで彼女なにかおねだりされて、お財布事情は大丈夫ですか?

今日も1日頑張っていこう。

  • No.173 by ゆー  2014-03-17 09:57:15 

こんにちは~^^

ひなたさん
そらまるさん
デート楽しんで来ました~(^o^)v
私もこれから、学校です!
男友達が、手作りのホワイトデーくれ
るらしいので、楽しみです(笑)

なぜか、男のほうが女子力が高くて
タジタジです(・・;)
私達なんて、バレンタイン上げても
作ってもないのに......................

彼にも結局、バレンタイン作ってないので、なんとか春休み中に作らなければと思ってます(>_<)
何にしようか、迷う(ToT)

週始めにピッタリの天気になりましたね^^
今週も頑張りましょー!

  • No.174 by そらまる  2014-03-17 19:26:38 

ゆーさん
ひなたさん

こんばんは

暖かい一日でしたね

ひなたさん、財布の中身は大丈夫です
土日は、あんまりお金使わないで遊んでましたw

ゆーさん、ホワイトデーはもらいましたか
今時の、男子はお菓子も作るのか~それは、すごいです
オレは、料理とかからっきしなんでw

たまには、夜ご飯とか作らないとダメですね^^;

  • No.175 by ゆー  2014-03-18 10:00:19 

おはようございます^^
そらまるさん、ホワイトデー貰いましたよ 彼の分まで貰ってしまいました(笑)
サークルの先輩方もチョコを
沢山くれました(^o^)/
チョコレート屋が今なら開けます!

麺が茹でられれば十分だと思います^^
変に、料理作られると 後片付けのこと
全く考えてくれなくて
グチャ~ですもん(-_-;)
あの何とも言えない気持ち(T-T)笑


今日は凄い暖かいですね
いつもこれぐらい暖かいと
いいな~(^o^)v
散歩したくなりますねw

  • No.176 by ひなた  2014-03-18 10:33:29 

うちは仕事が遅くなると旦那さんが晩御飯作ってくれてる。
まあ、メインしかないんだけど、、。

ゆーさん
ブラウニーとかだと簡単だし、美味しいよ♪
おすすめ。
でも、チョコにあきたなら…ポテチか煎餅(笑)手作りじゃないか(笑)

そらまるさん
具沢山味噌汁つくれば、とりあえず
オカズはいらないんじゃない?
料理メン頑張って~p(^-^)q

  • No.177 by そらまる  2014-03-18 13:09:48 

こんにちは

暖かくて、昼食べたら眠くなって来ましたw

ゆーさん
チョコレート屋さん、開けるくらいなんですか
それは、すごいですよ~是非、ゆーさんチョコレート屋へ買いにお伺いします^^

麺は茹でられますね、時間計ってなくて・・・大変な事になる時ありますw


ひなたさん
具沢山味噌汁は、美味しそうですね
是非、作り方をご教授下さい^^
料理メン~いつなれることやらww

  • No.178 by ひなた  2014-03-19 09:06:20 

ゆーさん
そらまるさん

おはようございます。
今日も花粉が飛びそうな良い天気。

そらまるさん
具沢山味噌汁は~
お湯に、ほんだしを入れて冷蔵庫にあるものをぶちこむ…じゃなくて
コホン!入れるだけ(笑)

  • No.179 by そらまる  2014-03-19 18:19:48 

ゆーさん
ひなたさん

こんばんは、と、お疲れ様です^^

ゆーさん
大学は、まだまだ春休みですか。

ひなたさん
なるほど、なるほど、ぶちこむって所が肝心なところですねww

結局昨日は、弁当買って帰ってしまいました^^

  • No.180 by ゆー  2014-03-20 09:53:24 

そらまるさん
ひなたさん
こんにちは^^
花粉症なのか風邪なのか
鼻水と咳が出始めてきました(..)

ひなたさん
彼、チョコ苦手なんですよね(T-T)
シフォンケーキとか無難な感じに
しようか考え中です!
あーでも、お煎餅良いですね^^

そらまるさん
もう、チョコレート屋さんは
開けなくなりましたw
ほとんど無くなりました(笑)
まだ春休みですね^^
実家からは春休みなんだから
帰ってこいって
ずっと言われ続けてます(--;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック