忙しくても一休み*゜

忙しくても一休み*゜

ゆー  2013-12-19 21:58:15 
通報
忙しくても、ついついゆっくりしたり
息抜きしたい人話しましょう^^
遅い返信になるかもしれませんが、よろしくお願いします(..)

主→20の大学生です 出没時間帯は夜です 彼が居るので出会い目的はご遠慮下さい

男女問わずなので、息抜きしていって
ください。年齢も自由です♪


さい

コメントを投稿する

  • No.181 by ゆー  2014-03-21 11:08:16 

そらまるさん
ひなたさん
こんちは^^
3連休初日ですね、天気良くてよかったです。
今日は家族全員で食事会です(^-^)
なので、連休は実家に帰ります

皆さんも楽しい連休送って下さい!!

  • No.182 by ひなた  2014-03-21 11:33:12 

ゆーさん

実家!
帰ってあげて~。
親は楽しみに待ってるよ!
張り切りすぎるくらいに(笑)

良い休日を!

  • No.183 by そらまる  2014-03-21 11:41:12 

ゆーさん
ひなたさん
お早うございます

ゆーさん、鼻水は止まりましたか
風邪引きたくないけど、花粉症はもっとなりたくないですね。
食事会、楽しそう~
家族からの、帰って来いコールに
答えるわけですねw

オレも週末、遊びに行ってきます。

ゆーさんも、楽しい週末と春休み過ごしてください。

ひなたさん、三連休ですか
旦那様と、楽しい週末過ごして下さいね~

  • No.184 by ひなた  2014-03-21 12:00:08 

そらくん

こんにちは。
まるを省略してみた(笑)

デートかな!素敵な休日だね!

私は、おはぎを作ってお墓参り&旦那様と彼氏→息子三才と食事だよ♪

  • No.185 by そらまる  2014-03-21 14:42:59 

ひなたさん

そらくん~まるなしOK~です^^

今日は、出かけないで明日出かけます。
楽しんできます^^

旦那様と彼氏とで両手に花w
食事楽しんで来て下さい♪

  • No.186 by ひなた  2014-03-21 16:13:38 

まるまるくん

うちの息子もいつかは、そらくんのような立派な大人になるのかなぁ~。

  • No.187 by ゆー  2014-03-23 14:02:25 

こんにちは^^
連休はかなり充実してますが
そろそろ終わりですね(T-T)
昨日はクレープパーティと
毎日美味しい物たらふく食べてるので
体重が増加傾向に.....(T-T)
私もこれから、お墓参り行ってきます(^-^)/

ひなたさん
お子さん居るんですね^^
3歳の靴とか、小さくて小さくて
毎回可愛い~(*´ー`*)って思っちゃいます。 お子さん可愛いんだろうな~
羨ましい~あのプニプニ感(σ*´∀`)
お萩手作りなんて凄いですね!!
残り少ないですが3連休楽しんで下さい

そらまるさん
やはり、花粉っぽいです(ToT)
鼻のムズムズ感が止まりません
そらまるさんも、3連休楽しんで下さいね!

  • No.188 by ゆー  2014-03-23 19:58:49 

今から、戻ります(⌒‐⌒)
マンション戻って彼にも会いたい気持ちもあるけど
やっぱり、実家から離れるのって
寂しい.........(;o;)

明日からまた、サークル活動だー(-_-;)
楽しいような、そろそろ終わりにしたいような…笑
とりあえず、一週間頑張りましょう!

  • No.189 by ひなた  2014-03-23 23:07:57 

こんばんは。

実家に帰って、いっぱい愛情と栄養(笑)もらったかな?
うちの息子は・・クレヨンしんちゃんみたい。

明日からまた1週間頑張ろうね!
あ~、私も旦那のアパートに行ってご飯とか作ってた頃が
懐かしい!

では、また~。


  • No.190 by そらまる  2014-03-24 08:50:30 

ゆーさん
ひなたさん
お早うございます。

3連休、あっという間に終わってしまいました・・・今日から月末までハードですよ^^;

ひなたさんの、息子さん
オレみたいな立派な大人に~なっちゃいますよ・・・・ってオレは立派じゃないですけどねw

ゆーさん、花粉症発動ですか
外に出るのが、大変になってきてしまいますね^^;

それでは、今日から1週間みなさん頑張りましょう~~おおおっ!

  • No.191 by ひなた  2014-03-26 16:48:23 

まだ水曜日ですね。

ゆーさん、そらくん頑張りましょお!

  • No.192 by そらまる  2014-03-27 08:26:47 

お早うございます。

ようやく木曜ですよw

昨日から、あいにくの雨です
一雨ごとに、どんどん暖かくなってくるかな~

  • No.193 by ゆー  2014-03-27 12:56:46 

こんにちは^^
今週は卒業式があったりと
色々とイベント事があり
あっという間に木曜に^^
袴着た先輩達か可愛くて綺麗で
早く私も卒業したいな~って思いました(笑)
いつまでもこのメンバーで居ることは
無理なのだと気付かされる瞬間ですよね、卒業式って。
春休みも残り一週間です(T-T)
今日から教授が学会ということで
1日まで研究が休みになったので
またまた実家に帰ります!
今回は服を沢山買って貰おうと思ってます^^

  • No.194 by ゆー  2014-03-29 00:20:18 

5月の代表戦を観に行くか迷う(--;)
目当ての人が出ないって分かってるからなー(*_*)

だけど、観に行っても良いかなとも
思うけど、5月がネックだな~(T-T)
忙しそうだ(´Д`)

はぁ...ブラジル行きたいな~
行けたらな~

行きたいな…
行く人ずるいな…
あー、行きたいな…

  • No.195 by そらまる  2014-03-29 19:35:43 

こんばんは

サッカー観戦ですか

オレもブラジル行きたいよ~w

春ですねー今日は暑いくらいでしたよ
花見も行きたいですね。

  • No.196 by ひなた  2014-03-29 21:04:47 

ゆ~さん

行っちゃえ~!!
今しかない。今でしょ!
あ、古いですか・・ごめんなさい(笑)

私も他県に臨床関係の学会があっていきたかったんだけど、子供がね。
小さいとなかなか。

  • No.197 by ひなた  2014-03-29 21:06:22 

そらくん!!

彼女とお花見行ってお食事に行くんですよ。
振られちゃいますからね。

お母さんの言う事ききなさい(笑)

  • No.198 by そらまる  2014-03-30 01:08:03 

こんばんは

ひなたさん
そうですよね、彼女と花見行ってきます~
お弁当作ってもらって^^
振られたら大変ですw

はい!お母さんの言うことは
きっちり、かっちり聞きます~w

いやいや、若すぎるお母さんでびっくりになっちゃいますよ^^

  • No.199 by ゆー  2014-04-01 00:18:33 

こんばんは^^
服大量に買ってきました(^-^)/
スーツケース満杯です笑

そらまるさん
行きたいですよね~(*´ー`*)!
学生の身分で行けませんが、
いつか大人になったら
W杯生でみたいです!!!

ひなたさん
古くないですよ^^むしろ、流行を取り入れてる感じでいいです!私なんて
未だにまだ使う場面を逃してます(笑)

医療関係なんですかー?^^
子供小さいと確かに難しいですね(TT)
主婦 仕事 母親の3つをやっていることに尊敬します!

  • No.200 by ゆー  2014-04-01 00:25:38 

厚労省は本当に鬼ですか?
って言いたいわ。

カムチャッカファイヤー!!!!

彼に「就職先なかったら、事務で雇ってあげるから大丈夫だよ(笑)」
とか言われた(´Д`)何様でふか
ケンカ売ってるでしょー
そんなことにならないように頑張るしかないな(..)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック