忙しくても一休み*゜

忙しくても一休み*゜

ゆー  2013-12-19 21:58:15 
通報
忙しくても、ついついゆっくりしたり
息抜きしたい人話しましょう^^
遅い返信になるかもしれませんが、よろしくお願いします(..)

主→20の大学生です 出没時間帯は夜です 彼が居るので出会い目的はご遠慮下さい

男女問わずなので、息抜きしていって
ください。年齢も自由です♪


さい

コメントを投稿する

  • No.1 by そらまる  2013-12-20 19:51:59 

こんばんは

1週間終わりましたね

息抜きしますかw

  • No.2 by うみ  2013-12-20 19:52:36 

ここはいる?

  • No.3 by うみ  2013-12-20 19:53:36 

もう寝よっかな

  • No.4 by そらまる  2013-12-20 19:58:57 

早いね

寝るの^^

  • No.5 by けいぞう  2013-12-20 20:11:28 

忙しくても一休み…今夜の俺がそうです。

  • No.6 by そらまる  2013-12-20 20:13:00 

忙しい中でも、休みは必要ですねw

  • No.7 by ゆー  2013-12-20 21:43:29 

こんばんは^^主です。
皆さん1週間お疲れ様です。私は明日も講義とテストですが...(T-T)
一休みに「狼こども」見てます
見るの3回目なんですけどねw

  • No.8 by ゆー  2013-12-20 23:21:18 

結局、狼こども前半で録画に変えちゃった...(__)
もう寝たいよ....( ˙灬˙ )
座り心地の良い椅子が欲しいよ
お勧めある人、是非私に教えて下さい(..)

  • No.9 by けいぞう  2013-12-21 00:27:33 

居心地の良い椅子なんか何処にもない。俺は最近そう気づいたよ。その中で自分で居心地の良い椅子をどう作るか…俺次第やねんな。そない力んでもアカン頑張りすぎてもアカン。せやかて適当にし過ぎてもアカン。臨機応変…自分を自分で守るって大変やねんな。せやけど自分で守ったらなアカン。お互い頑張ろうな。
そして、そらまるさん、ありがとう。

  • No.10 by けいぞう  2013-12-21 00:29:23 

ゆーさん、長々ごめんな?自分に言い聞かした文章やってん。ゆーさん攻めてるんやないねんから、気にせんでな?
今度あえたら絡もうね!頑張れ!!

  • No.11 by ゆー  2013-12-21 00:44:15 

けいぞうさん、いえいえ大丈夫ですよ^^
一人で自分を守るのは、いつかキャパオーバーになりますもんね...やっぱり、どこかで友達や好きな人や家族に守られてるんですよね
一人で頑張りすぎないで、時には自分を緩めて下さいね^^

今日1日(日付過ぎたけど…)お疲れ様でした(^-^)

また会話出きるの楽しみにしてます

  • No.12 by ゆー  2013-12-21 06:35:50 

寝坊だ寝坊だ...zzz(´-ω⊂゛)スヤー

  • No.13 by そらまる  2013-12-21 22:44:32 

こんばんは

ひと休みの連休の初日が終わってしまった

会社の椅子がぼろくなってきて動きが悪いです
座り心地の良い椅子が欲しいw

おおかみこども、マンガで読みました

けいぞうさん
最初は座り心地悪くても
長いこと座ってたら良くなるかもですよ
継続は力なりかな^^

  • No.14 by ゆー  2013-12-21 23:01:40 

そらまるさん、こんばんは^^
そういえば、世の中は今回3連休なんですね~((+_+))
何か予定ありますか?^^

長時間座ってると、椅子の重要性を改めて思い知らされますよね(-_-;)
この頃は湿布必須ですよ(笑)

  • No.15 by ゆー  2013-12-21 23:04:50 

狼こども、漫画であるんですね♪
ん...?もしかして漫画が原作とかだったりしちゃいます?(笑)

  • No.16 by そらまる  2013-12-21 23:07:08 

そう
世の中は3連休ですよ

ゆーさんは、連休じゃないんですか

予定は、明日は食事に^^行きます

椅子は重要ですね
湿布って、重傷じゃないですか

  • No.17 by そらまる  2013-12-21 23:13:24 

どちだろ

漫画のしか見たことないから
もしかしたら、漫画が原作かもですね 

  • No.18 by ゆー  2013-12-21 23:14:44 

大学の陰謀なのか、明日しか休日はありません(>_<)
まぁそろそろ冬休みなので辛抱です^.^*
食事行かれるんですね、デートですか?(*´ー`*)

今年の冬はやたら、腰が軋むんですよ(T-T) 寒さが原因だとは思いますが…

  • No.19 by ゆー  2013-12-21 23:16:29 

漫画版、今度読みます!

  • No.20 by そらまる  2013-12-21 23:18:38 

陰謀ですねw
黒幕をとっちめないと~

冬休みは、うらやましいですよ

そう、かな^^デートかな

寒いからね、腰を冷やさないようにしないと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック