忙しくても一休み*゜

忙しくても一休み*゜

ゆー  2013-12-19 21:58:15 
通報
忙しくても、ついついゆっくりしたり
息抜きしたい人話しましょう^^
遅い返信になるかもしれませんが、よろしくお願いします(..)

主→20の大学生です 出没時間帯は夜です 彼が居るので出会い目的はご遠慮下さい

男女問わずなので、息抜きしていって
ください。年齢も自由です♪


さい

コメントを投稿する

  • No.209 by ゆー  2014-04-27 23:50:29 

お久しぶりです、長い間留守にしてしまって申し訳ありません(_ _)

風邪はやっとこ治りました~
睡眠時間がとれてなかったのか、
なかなか治らなくて悲しくなりました(笑)
留守にしていた間に、引っ越しがあり色々と生活が変わりました(^-^)
新居いいです!住み心地抜群です


明日からまた一週間始まりますね(^-^)
頑張りましょう!

  • No.210 by そらまる  2014-04-28 18:42:05 

こんばんは。お久しぶりです

来れる時に、来るってので良いと思いますよ^^

病気は、やっぱり寝ないとね
治らないですよ。たくさん食べてガッツリ寝るw

引越ししたんですか
良いですね~いいですね~
新しい、家とかなんかわくわくですね

楽しい、家時間が過ごせそうでなによりです^^

飛び飛びな、連休ですけど
頑張りましょう♪

  • No.211 by ゆー  2014-04-29 17:57:33 

こんばんは^^
睡眠がこれほどまでに大事なことだと
つくづく分かりましたw
今日は祝日でしたがこちらは普通に学校です(__)
そらまるさんは、休めましたか?
そろそろ天気が悪くなってきそうですね(ToT)
これから、22時まで部活なのですが
見事に傘忘れました(笑)
諦めかけてたら、彼が大学まで傘持ってきてくれるそうです(^o^)/
祝日で良かったです
彼氏様様ですね(*_*)

目の前の友達がレポートに飽きたらしいので、失礼します(^.^)

  • No.212 by そらまる  2014-05-01 12:35:07 

こんにちは

休日に学校行ってたんですか
大学も大変だね。

今日明日と働いたらやっと
連休ですよ。
10連休とか、してみたいですねw

昨日は、こっちもまとまった雨でした 
彼氏さん、めちゃくちゃ優しいですね^^
朝食を今度一品増やして差し上げて下さいw

楽しい、連休を過ごして下さいね。

  • No.213 by ゆー  2014-05-06 19:40:25 

こんばんは~(*´ー`*)

今日で連休も終わりですね(;o;)
どんな連休を過ごされましたか?
私は2日間は大会で月火と休みでした^^

折角、彼が休みなのにレポートに終われ
近場を散歩しただけで終わりました(..)
本当は表参道辺りで服買う
予定だったんですがね...
私の勉強が捗らなくて、断念しました(;_;)

彼が凄い行きたがってたので
今週の土曜日に行ってこようかと思います^^
私も夏服沢山買いたいので、ワクワクです!
今月末は、彼の誕生日なので
プレゼントを何にしようか悩み中です(>_<)

  • No.214 by そらまる  2014-05-07 12:46:25 

こんにちは

終わってしまいましたね連休

3.4日に、遊びに行ってきました
そして昨日は最後の日に部屋の片づけをっと・・・・・がんばった(オレなりにw)

大学のレポートは大変ですからね
連休中もレポートっていうのは、辛かったですね。

今週末は、その分もしっかり楽しみましょう

彼氏さんの、誕生日プレゼントを考えるのも楽しみの一つですね^^

  • No.215 by ゆー  2014-05-07 18:08:07 

こんばんは~(*´ー`*)
遊びに行ったんですね~!
彼女さんとですか?^^
最終日に部屋の掃除をしたとは
GWめちゃめちゃ充実してますね!
私も、ファインリングしたいものが
いっぱいで、いつかしなくちゃ
と思いながら、早1ヶ月......................
金曜日やれたらいい....な.......笑

私なんて、結局ポケーっとしてたから
レポート終わらずに....(笑)←GW何してた
多分今日は、あまり寝られないでしょう(T-T)

それにしても今週は、火曜日まで休みだったからか、
1週間があっという間に終わりそうですね♪
もうルンルンですね\(^o^)/

  • No.216 by そらまる  2014-05-07 19:45:52 

こんばんは

遊びに行きましたよ~

彼女とじゃなかったら、やばいですねw

いや、片付けはね・・・ほら・・・まあ・・・そこそこで・・・www

レポート大変ですが
週末、遊べるように頑張りましょう^^

今日終わったから、後2日がんばればね
休みぼ けも2日なら何とか乗り切れそうですよ~頑張りましょう~^^

  • No.217 by ゆ  2014-05-11 21:25:11 

こんばんは~

土曜日やっと出掛けられました~!
もう日曜日が終わりますね...(;´д`)
ずっと土曜日なら良いのに

さっき彼に色々と言われ
もう気分げんなりですよ~(-_-)
彼に色々言われてる時に考えるのは
1人になれるOFFの時間が欲しいな~
でした(笑)

私はOFFの時間が無いとやっていけないのです(..)
この頃、同棲してると常にONだな
って思うことが多くなってきました

結婚に向かなそうなタイプだなって
つくづく思いますよ私w

私の家族はみんな常にOFFって感じなんですけどね
彼の環境は違ったみたいで
特にお母様は話し聞く限り
私の中ではほとんどONってイメージですよ
あーもー、疲れた.............................

早く金曜日来ないかなって
思ってます。

1人のOFFの時間どうにか駆使して
上手く作りたいな

  • No.218 by そらまる  2014-05-11 23:40:57 

こんばんは

日曜の夜は、なんかいやですね。
オレも金曜の夜から土曜日の夜が一番好き^^

一人の時間って大切ですよ
同棲とかだと、ずっと一緒だから
結婚生活と変わらない感じなのかな
オレまだ、やりたいことあるから一人の時間必要だな。
オレも結婚とか向いてないのかも^^;

また明日から一週間うまくOFF作りながら乗り切りましょう。

  • No.219 by ゆ  2014-05-13 23:49:08 

こんばんは~(*´ー`*)

この前はグチグチ書いて
すみませんでした(__)
仲直り?は出来ました(笑)
結婚のタイミングとかしっかり考えると難しいけど
フッと出来ちゃいそう^^
私達も結婚はまだまだですな(^o^)

明日は暑くなりそうですね!
夏は外暑くて室内が激寒事件が起きますからね(T-T)
服選ぶの考えます
私の学校おかしいぐらいに
冷房効いてて、辛いんです(T-T)
冷蔵庫並みなんです

半袖授業なんて出来ない.................
変な所でお金使ってますよ(--;)
環境にも悪いし
投書箱作って貰いたい

  • No.220 by そらまる  2014-05-15 13:12:30 

こんにちは

グチ全然OKですよ
みんな、ぐちりたいときありますからね~オレもグチってしまうかもしれないし^^

仲直り?できて良かった。?が気になるけどw

結婚したら、危ない事とか出来ないしね(犯罪とかじゃないですよ^^;車で走りに行ったりとかね)

ここ何日か、かなり暑かった
今日は、曇ってて涼しいですよ。温度差ありすぎですけどね

冷房の効きすぎは、体温調整おかしくなりまうから
それは、ちょっと考え物ですね。

エコに気を使うってことで、大学のお偉いさんに直訴に行きましょうw

  • No.221 by ゆ  2014-05-23 00:12:02 

こんばんは~(*´ー`*)
久々過ぎて申し訳ないです

あと一日で1週間も終わりますね^^
今週はあっという間でした
何事もなく、嵐の前の静けさですかね(笑)
6月から一気にテストが入ってくるので
何もない5月があっという間に終わってしまうな
という感覚です(T-T)


そろそろ夏ので
私はダイエットに奮闘中ですw

そらまるさんは、あまり体重気にしないほうですか?(^-^)

  • No.222 by ゆ  2014-05-23 00:23:10 

キプロス戦迷ってしまう(--;)
お金払っても観る価値はあるのかってところだけど.....
生の長谷部観れるなら…
行きたいような.......

うーん、長谷部が次も代表に選ばれるなら
今回のは観に行かないけどなー

これが最後なら観てみたいな

迷う

  • No.223 by そらまる  2014-05-23 19:02:29 

こんばんは

ようやく1週間終わりですね
いやはや、疲れる1週間でしたよ^^

6月は、テストがあるのか
頑張って勉強しないとですよね。
今週の土日は暑くなるみたいですよ
ばてないように、でもしっかり遊ぶぞ~w

長谷部は次回の代表はどうなんだろう
なんともですよね。好きな選手なんで
長く代表のユニフォーム着て欲しい。

オレは体重はですね
あまり気にしないです・・・・かなり軽いんです^^

  • No.224 by さな  2014-05-27 23:29:28 

こんばんは~(*´ー`*)!
結局キプロス戦は観に行かず
家で観戦しました~^^
お金払って観る価値は...っと言ったら
今回は微妙でしたね
ホームなのだからもう少し点を入れて欲しかった(>_<)

6月の試験日程発表がついにありましたよー
もう、なんかイジメですよ
あの日程は..............

軽いほうなんですね~(*´ー`*)!
そんな雰囲気ありますよ(笑)
私も前までは軽いほうだったんですよ(笑)
同棲はじめて5キロ増えました( ;∀;)
軽いほうって私も言いたい!!
この前の休日に友達と水着を久しぶりに見に行ってきました~
少し時期が早くて、少なかったんですけど
大学生なんだから
ビキニ着てもいいですよね(*^^*)!
小さい頃からの夢なんです

ダイエット頑張らなくては.....

  • No.225 by ゆー  2014-05-27 23:30:47 

あー、名前がまさかの違ってたwごめんなさい<(_ _*)>

  • No.226 by ゆー  2014-05-28 23:38:45 

あ"ー
彼に前髪切ってもらったら
斬新な前髪になっちゃった(T-T)

なぜ、私は血迷って美容師でもない
彼に前髪を切らせたんだろう............

もうこの斬新さでいくしかないか(^o^;)
好きじゃないけど
ピンでとめる手もあるか.....(*_*)

可愛いピンをこの前使わないからって
捨てた自分を恨みますm(__)m

  • No.227 by ゆー  2014-05-28 23:40:23 

そして、なんと明日は
まさかの お や す み Day~!
凄い久しぶりに
自分は大学生なんだって再認識できたよ

  • No.228 by そらまる  2014-06-02 18:44:17 

こんばんは

返信が遅くなってしまった~^^;

サッカーの試合はテレビで十分でしたね
W杯では、頑張って勝ち進んで欲しいです。

前髪、一体どうなってしまったんでしょうかw
次回からは、プロにお願いいたしましょう^^

毎日暑いですよね

もはや、夏
ビキニでok~ですよゆーさん

今年の夏の海は、ゆーさんに注目ですねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック