忙しくても一休み*゜

忙しくても一休み*゜

ゆー  2013-12-19 21:58:15 
通報
忙しくても、ついついゆっくりしたり
息抜きしたい人話しましょう^^
遅い返信になるかもしれませんが、よろしくお願いします(..)

主→20の大学生です 出没時間帯は夜です 彼が居るので出会い目的はご遠慮下さい

男女問わずなので、息抜きしていって
ください。年齢も自由です♪


さい

コメントを投稿する

  • No.81 by そらまる  2014-01-17 23:29:50 

こんばんは

大いに見習って下さいw

インフル流行の兆しですよ
まだ、なったことないからなインフルは
経験したくないよ~
 
テスト勉強頑張れ

時間を止めるのか~
ドラえもん~~~って叫んでみますかw

  • No.82 by ゆー  2014-01-17 23:40:30 

インフルまだなったことないんですね( ; ゜Д゜)!
帰宅したら、うがい手荒い必須ですよね
イソジンの消費早くなる時期ですね

毎回、暗記パンがあれば…って思ってますよ
現実逃避ばっかしてたら、彼に冷たい目で見られたのでそろそろ真面目にやらねばと思います(..)

  • No.83 by ゆー  2014-01-18 08:34:53 

眠い(-_\)zzz
深夜ずっと
彼の弟の武勇伝聞いてしまった(..)


私は本当は何をするべきだったのかー(..)


楽しかったから良しとしよう♪

  • No.84 by そらまる  2014-01-18 11:16:55 

お早うございます

インフルなったことないですよ^^
花粉症も無縁な人間です

暗記パンか、食べ過ぎないように気を付けないとw

本当はテスト勉強を~

今日から頑張りましょう
ファイトーゆーさん♪

  • No.85 by ゆー  2014-01-18 12:51:53 

こんにちは
花粉症も無いとは....ずるい(T-T)
私は秋花粉がダメなんですよね
そらまるさん、健康体ですね!

暗記パンではなく、食パン食べて
頑張ります(..)

  • No.86 by ゆー  2014-01-18 19:11:50 

塾に顔出しに行かなくてはならなくて出したら、案の定教えなきゃいけなくなり、教えて 今から先生達と飲み(--;)
マイハウスに帰る予定だったのに...
実家に帰るはめになった…
何やってんの私............

本当に何やってるんだろー(T-T)
潰れずに、テスト勉強出来る余力は残しておかないと(..)

  • No.87 by ゆー  2014-01-19 10:14:39 

お母さんの料理たらふく食べたら眠くなった(__)..zzZZ いい感じに電車内で寝そう... でもプリント読まなければね...

ファントムのリンカーンってあの車のこというのか。
というかリンカーンのファントム?
ファントムのリンカーン?どっちだ(笑)

  • No.88 by ゆー  2014-01-19 10:17:12 

ファントムとリンカーンって別なのか(笑) 車って難しいわ(--;)
とりあえず、「長いの」でいいや(笑)

  • No.89 by そらまる  2014-01-19 13:49:29 

こんにちは

テスト勉強ははかどってますかw

花粉症はまだ未経験
経験したくないですけどね
見てると、ホントに辛そうです。

リンカーンとファントム
作ってるメーカー違うんじゃなかったかな・・・
アメ車オレもわかんない~

  • No.90 by ゆー  2014-01-19 22:33:00 

こんばんは^^

テスト勉強の焦りは有るんですけどね.... 手付けてみて分からなかったらどうしよう…という恐怖で手が付けられない状態です

箱ティッシュを持参してる人見ると
辛そうですよね(>_<)
でもこの頃は良い薬出てるんで薬に頼るしかないですね(..)

違いました(-_-;)ロールスロイスがファントムらしいですw
どうでも良い話しなんですがロールスロイスって、小さい頃ロールケーキの一種だと思ってましたw

  • No.91 by ゆー  2014-01-19 22:40:01 

謎の電話番号から着信きてるんだけど
嫌な感じしかしないから、電話掛けられないでいる(((・・;)

あー、でも違う人かな…
電話掛け直すべきかな~
こういう場合迷う

  • No.92 by そらまる  2014-01-19 23:28:05 

こんばんは

ロールスロイス=ロールケーキ
なるほど、少し似てるかも^^

テスト勉強、難しそうですね
でも、早く手を付けてみないと

知らない電話番号の着信は困るね
ネットで番号入れて検索してみるとか
かけない方が無難かな。

休みは終わるのが早い
今日は、だらっと買い物で終わりました。

  • No.93 by ゆー  2014-01-22 10:48:28 

こんにちは(・∀・)ノ

昨日から遂に、魔の定期試験に突入しました。初日がかなりの山だったんですか、滑落しそうですね(笑)
前々から準備してるのが如何に大切か思い知らされました(-_-;)
気持ち切り替えて他の教科頑張ります。

結局、電話掛けてみたら
知ってる人でした(--;)

買い物いいな~
お年玉沢山貰った割には
まだ一回も服買えてない(T-T)
何か買いましたか??

  • No.94 by そらまる  2014-01-22 19:42:50 

こんばんは

テストお疲れ様です。
なかなかに、大変そうですね
オレも、苦労したくちですから・・・・w

知ってる人からの電話だったのか
一安心でしたね^^

買い物は、食料品買ったくらいで
たいしたもの買ってないんですよ

お菓子を、買っておかないとねw

  • No.95 by ゆー  2014-01-23 00:27:40 

こんばんは^^
苦労したんですね(^-^;
毎回こんな現状になることが
目に見えてるのに、なかなか出来ない(..)
今回はかなり反省したので
3年からは頑張ろうと思ってます(笑)

お菓子??好きなんですか?^^

  • No.96 by そらまる  2014-01-23 01:03:02 

なかなかね

テスト勉強とか、事前にはむずかしかったw

まあ、何事も面倒なものから
頑張んないとね。
仕事もだよ・・・明日から頑張ろう^^

お菓子と、カフェオレは必需品だ~よ
ご飯も、きちんと食べないとですw

  • No.97 by ゆー  2014-01-25 10:52:49 

こんにちは~(^o^)

昨日、初日の山だった試験結果出でまさかの
受かってました(笑)
再試人数が半数以上だったので
諦めてましたよ(T-T)
本当よかった~

でも、そろそろ真面目に勉強しなけば
とかなり反省
来週からの試験も頑張ります!←今更w

お互い頑張りましょう(^-^)

甘党男子なんですね(*^^*)

  • No.98 by そらまる  2014-01-25 11:14:00 

こんにちは

テスト受かったんですね
良かったよ~
半分以上落ちたなんて
優秀~優秀です^^ゆーさん

来週もテスト続くのか、土日頑張んないとですね。

オレも月末の忙しい時期に突入するから
頑張りますよ~気持ちだけw

コーヒーとかはね、砂糖ミルク入れないと飲めないんだけど
甘い食べ物は、そんなに得意じゃないんですよ
チョコとかも、ほとんど食べないしw

ゆーさんは、甘党ですか

  • No.99 by ゆー  2014-01-27 22:15:05 

こんばんは^^

毎回危うい状況で受かってしまうから
勉強しないんでしょうね(-_-;)

テストもやっと終盤に近づいてきました!
そらまるさんもファイト(p^-^)p
月末は忙しいのですね(>_<)

私もほとんどお菓子食べませんね(;o;)
ただ月に一回無性にチョコ食べたくなる時期はあります!
その時期は毎日チョコを欲してますね(笑)
大人はコーヒーブラックでしょ~笑笑

  • No.100 by そらまる  2014-01-27 23:23:16 

こんばんは

テスト受かれば良いんですよ
結果が全てだー過程なんてどうでも・・
なんて、言っちゃだめですねw

お菓子は食べるよ~
休みの昼とか、ポテチだけーみたいなw

いやいや、大人はおしゃれに
カフェオレで^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック