忙しくても一休み*゜

忙しくても一休み*゜

ゆー  2013-12-19 21:58:15 
通報
忙しくても、ついついゆっくりしたり
息抜きしたい人話しましょう^^
遅い返信になるかもしれませんが、よろしくお願いします(..)

主→20の大学生です 出没時間帯は夜です 彼が居るので出会い目的はご遠慮下さい

男女問わずなので、息抜きしていって
ください。年齢も自由です♪


さい

コメントを投稿する

  • No.41 by ゆー  2013-12-24 21:36:44 

クリスマスイブとはかけ離れた
生姜焼きをチョイスされた~(笑)

お腹いっぱいになって
眠たいが、新たなレポートやらねばならぬ...

  • No.42 by そらまる  2013-12-25 00:01:49 

こんばんは

レポートがんばってますか

ほんとに、週末よー早く来い~っとさけんでしまいそうですよw

今日はしょうが焼きでしたか
おなか、満タンになると眠くなりますzzz

  • No.43 by ゆー  2013-12-25 16:22:54 

レポート無事に終わりました~
そして、今年の授業も終わりました~
なんだか、悲しい(笑)

そらまるさんの週末よ
早くこーい(笑)
お先にお休みに入らせてもいます(*^^*)

  • No.44 by ゆー  2013-12-25 16:25:57 

これから、久々のデートだぁ~
いつも一緒には居るけど、デート中々出来なかったら楽しみ♪

仕事でドタキャンされないか
物凄く不安だが.................(;´д`)

  • No.45 by そらまる  2013-12-25 18:07:56 

今年、ラスト授業お疲れ~

終わってしまうと、寂しいですか^^

ほんとだよ~早く来い来い冬休みw

クリスマスデートなのかー良いですね、良いですね^^

彼氏さんは、社会人の方なんですね
仕事終わればいいですね(オレが仕事手伝いましょう・・いやいや、よけいに遅くなるからw)

  • No.46 by ゆー  2013-12-26 18:10:26 

クリスマス楽しんで来ました~(*^^*)
ドタキャンもされず大丈夫そうでしたw
そらまるさんが手伝ってくれたら、
マッハで終わりましたよ~(笑)


週末まであと1日ですね^^頑張って下さい

  • No.47 by そらまる  2013-12-26 20:56:46 

こんばんは

楽しい、クリスマス過ごせて良かったですね^^

オレが手伝ってたら・・・それは、もう楽しい?クリスマスになっていたことでしょうw

ようやく、明日で終わりですよ

後は、気合で乗り切るぞーー

  • No.48 by ゆー  2013-12-27 12:55:38 

今日で終わりますね~\(^o^)/
ラストファイト~!

私は今日から帰省するので
部屋の大掃除に追われてました~
微妙にやり残してる所があるけど
「まぁ仕方ない」精神で帰省中です(笑)

そらまるさんは、帰省するのですか?

  • No.49 by そらまる  2013-12-27 13:22:27 

まさに、ラストファイトですよ~w

仕方ない精神は大切だ
仕事にも、それを是非、使わしていただこう・・・いやいや、それはちょっとww

帰省か・・・・・どうしようかな・・・^^

  • No.50 by ゆー  2013-12-29 15:01:45 

帰省したら帰省したで
クリスマスパーティーなどと
色々とあって忙しい日を過ごしてます(..)

今は、大掃除してますよ~

そらまるさんは、常に綺麗にしてますか?^^

  • No.51 by そらまる  2013-12-29 21:36:24 

こんばんは

休み充実してるみたいですね
楽しい、冬休み過ごして下さいね。

片づけ少し・・しましたよw

常にね、そうですね・・・片付けないと~っと思ってます

思ってるだけ、ですねw

  • No.52 by ゆー  2014-01-03 14:44:29 

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

明けましておめでとうございます(^-^)/
年末から年始にかけて旅行行ってました~
久しぶりに、のんびり出来ました~

そらまるさんも、のんびりしてますか?^^

  • No.53 by ゆー  2014-01-03 14:47:02 

今日は朝から親戚一同が我が家に集まり、大変だった~f(^^;

まっお年玉も貰えたけどね
お兄ちゃんからも貰ってしまった♪
服買うのが楽しみだな

  • No.54 by ゆー  2014-01-03 19:38:11 

fb見てて未だにイケメンだなって思う今日この頃....

同窓会か~(..)

  • No.55 by そらまる  2014-01-03 23:22:04 

こんばんは
おめでとうございます
今年もよろしくです

旅行は良いですね
どちらに行かれたんですか

オレも年末からばたばたと楽しく過ごしておりましたよ^^

  • No.56 by ゆー  2014-01-04 14:17:12 

こんにちは(・∀・)ノ

家族と鎌倉・江の島に行ってました
今回はお寺巡りが多かったですけど
小さなお店が沢山あって
今度は江の電乗って、お店巡りも
やってみたいですね♪

楽しく過ごされて何よりです^^
結局、帰省されましたか?

  • No.57 by ゆー  2014-01-04 14:22:15 

ジァイアントキリングを一気読みしてしまった^^
あれは、楽しいね
久しぶりにJリーグ観戦したくなったな~
代表戦も今年は観に行けるかな
一気読みのお陰でほとんど寝てないが(-_-;)

  • No.58 by そらまる  2014-01-04 16:28:36 

こんにちは

鎌倉ですか
良いですね。お寺とか結構好きですよ^^

結局・・・帰省はしませんでしたw

サッカーは、見るのも、やるのも結構面白い
高校サッカーも盛り上がってますよね

  • No.59 by ゆー  2014-01-04 18:19:23 

そらまるさんお寺好きなんですね~^^
私はお寺苦手というか....
日本史苦手なんです..だからこのお寺がどのような時に使用されたとか分からなくて(^-^; 親の話しを聞いてなんとか理解してって感じですよ(--;)笑
まだまだ子供です(..)

サッカーなんて、小学生以来してないですね~(*_*)時々、サッカーボール蹴るの彼とやるぐらいです(・・;)
見るの楽しいですよね~!
サッカー部とかでしたか?

  • No.60 by ゆー  2014-01-04 18:21:55 

寝てないから、お酒自粛だな~(*_*)
ビリヤードとかもしたことないし(..)
楽しめるかな(´Д`)


まぁ楽しいだろう!
実際、ワクワクしてる自分がいるし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック