忙しくても一休み*゜

忙しくても一休み*゜

ゆー  2013-12-19 21:58:15 
通報
忙しくても、ついついゆっくりしたり
息抜きしたい人話しましょう^^
遅い返信になるかもしれませんが、よろしくお願いします(..)

主→20の大学生です 出没時間帯は夜です 彼が居るので出会い目的はご遠慮下さい

男女問わずなので、息抜きしていって
ください。年齢も自由です♪


さい

コメントを投稿する

  • No.141 by ゆー  2014-02-25 10:26:33 

実家で鍵無くした(-_-;)

父と彼に怒られるのが
物凄く目に浮かぶ

本当にどこいったの(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

もう諦めて、マイハウスに帰るけどさ
実家でもう少し探してくるべきだったかな…

あと一ヶ月ぐらいで、このマンション出るのに...
なんで、今更無くしたのさ私...(T-T)

  • No.142 by ゆー  2014-02-25 10:35:16 

色んな意味で自分どんまい(^o^;)

なんで、私は今セブンにいるの(..)
今日天秤座12位は当たってる。

  • No.143 by ゆー  2014-02-25 11:56:07 

父に話したら
思った程怒られなかった(*_*)

彼にも、それほどまで
怒られなかった。

みんな、なくした経験でもあるかな?
優しいぞ....笑

  • No.144 by そらまる  2014-02-25 13:07:32 

こんにちは

彼氏さんも、まだ免許持ってないんですね
都会だと、いらないのかな^^

こっちは、ないと不便ですからね。

ゆーさん先に取って、彼氏さんを助手席にw


鍵、なくされたんですか
それは大変です

でも、実家のどこかにあるのでは

鍵は、なくしたことある人いるお思いますよ。

オレも、車の鍵落した事があって・・・・
幸いにも、店の前だったんで
拾っててくれました^^;

優しい人たちで、良かったですね^^

  • No.145 by ゆー  2014-02-26 09:28:51 

こんにちは~(^_^)/
戻ったので、また朝御飯作る日々が
来ました(;´д`)

私の運転じゃ死にそうだから
助手席なんて乗ってくれませんよ(T-T)
というか、私が誰も乗せたくないww
他人の人生背負えない(笑)

鍵見つかりまにた~(T-T)!
カバンの普段使わない、ポケットに
入ってました
無意識に入れちゃったのか....
見つかって良かったです!

今日はこれから、部活の予算決めのために
大学に久々大学に向かいます~(^_^)/

  • No.146 by そらまる  2014-02-26 19:00:51 

お帰りなさいませ^^

朝ごはんは、ゆーさんのご担当ですか
オレは、朝ほとんど食べない・・・食べた方が良いんですよねw

いやいや、安全運転なら大丈夫ですよ^^
しっかり止まって、ゆっくり走ればね(ハンドル握ると性格変わる人いますからねww)

おお~鍵あったのか~
それは、よかったです

変なところに、片付けてしまう事ありますよ
ないないって探してる時に、そこにあるよって
自分じゃない人が、探したらすぐ出てくる時有りますからね^^

久々の大学は、どうでしたか

オレも、久々の仕事~みたいな事言ってみたい・・・いやいや
無職になったみたいですよね、それは不味いですw

今日は、彼女に呼び出されてるんで(悪い事をしたわけではないですよ^^)
夕飯、食べに行って来ます。

  • No.147 by ゆー  2014-02-27 22:48:07 

こんばんは~^^
週の半分は夜に彼がほとんど
作っといてくれるんですけどね(笑)
朝食べない派なんですね
良くないとは、聞きますけど、
無理なものは無理ですもんね^^

ハンドル握ると人が変わる人と言えば
こち亀の本田さんですね(笑)

鍵見つかって良かったです!
大体、他人が見つけますよね^^

大学は喋って終わりました~
久しぶりの仕事は言っちゃダメですね

デート楽しめましたか?^^

私は今日、友達のお見舞いがてらの
激辛カレー食べてきました!

  • No.148 by そらまる  2014-02-28 20:25:19 

こんばんは

彼氏さんは、料理が出来るんですね
見習わなければw

こち亀の本田みたく変わるとかなりすごいですよ
でも、運転はかなりの腕前^^

デートはね、それなりに楽しめましたよ
ご飯食べただけなんですけどw

激辛・・・・ゆーさんは、大丈夫なんですか
オレは、辛いの苦手なんですよ^^;

かなりの、お子様口でございます

今日は、ものすごく暖かくて春みたいでしたけど
明日から、また冬に逆戻りとか

土日は、まったりとすごします^^

  • No.149 by ゆー  2014-03-01 22:44:54 

こんばんは~^^
折角の休日なのに、寒くて嫌ですね(>_<)
ゆっくり出来てますか?

ポテチを捨てて、料理頑張って下さいよ(笑)

私も辛いの苦手で、友達の一口もらって むせました(^-^;
やはり、カレーは甘口ですよね!

  • No.150 by ゆー  2014-03-03 23:55:05 

美人は、わがまま言わないんだよね
それが、違うよな
と冗談めかして言われた

なんなの(-.-)

  • No.151 by そらまる  2014-03-04 00:32:28 

こんばんは

土日は、あまり天気良くなくて
が、遊んでましたw

ポテチを捨てて料理・・・いつか頑張る^^;
(いつって、いつだよって声がw)

辛いの、だめですよね
からしとかわさびとか無理~

ゆーさんは、美人ってことですよ^^

  • No.152 by ゆー  2014-03-06 23:03:20 

こんばんは~^^
今週から、研究が始まりました~(T-T)
サークルの活動なので、重くはないですが、春休みの平日は全て研究っていうのがキツイです.........
そして、何より陽の当たらない実験室
が寒くて寒くて、辛いです(..)
暖房つけてもらいたくて、学生課に交渉しに行ったら、たらい回しにされて
諦めました(..)

今日から彼はまた出張なので
1人だと部屋が暖まらない(T-T)
寒すぎる!今週寒いよー
もう布団から出たくないよー
明日サボりたいよー
テンションおかしくてごめんなさいー

これも、全部寒さのせいです

美人じゃないんです。
私がワガママ言ってたから
あんなこと言ったんです。
ムカついたので、色々とやっておきました(笑)

  • No.153 by そらまる  2014-03-07 19:40:03 

こんばんは

ようやく
週末、金曜日です
寒いですね、インフルとか風邪とかが流行ってますから
オレも流行りに乗り遅れないように・・・じゃなくて、気をつけましょうw

実験室は、なんとなく暗い~イメージが(なんの実験をww)

彼氏さまは、まだ出張中ですか
やはり、一人の部屋は寒いですよね

オレも、家に帰ると真っ暗で寒いです^^;

女性のわがままは、可愛いものですよ^^

色々っていったい何を・・・・ww

それでは、良い週末をお過ごしくださいね。

  • No.154 by ゆー  2014-03-10 22:55:24 

こんばんは~
去年の今日は最高気温が25度も
あったそうです(;´д`)
もう、さ寒くて実見器具洗いたくない
寒くて、拳を握り締めながら
白衣のポッケの中に入れてたら
拳辺りが、あかぎれで知らぬまに
ポッケに赤い模様が出来てた(--;)

もう嫌だ、女子の手じゃない(..)

インフルですかー、仕事場では流行ってますか?
私の周りは、まだ誰もかかってないんで 記憶の彼方に忘れ去られてました^^;

金曜日に彼は帰ってきました~^^
温もり大切ですね(笑)

そらまるさんは、どんな週末過ごしたましたか?私は服買いに出掛けました^^

  • No.155 by そらまる  2014-03-11 19:00:55 

こんばんは

去年の3/10は暖かかったのか
明日は、暖かくなるみたいですよ

実験器具は、水洗いなんですね
そらは、かなりきつい・・・・・^^;

手が、荒れてしまいますね
クリームとか、塗ってくださいね。

インフルとか、風邪とか流行っちゃってますよ
かからないようにしないとね。

やっぱり、2人いると暖かなんですね
うらやましいですよ~~

オレの週末は土曜は、かなりのだらだらで

日曜は、彼女と買い物に行ってました。

まだまだ、今週も半ばですからね
がんばるぞっとw

  • No.156 by ゆー  2014-03-11 19:27:30 

こんばんは~^^
サークルの活動なんで
設備あまり整ってないんですよー(T-T)
今日も機械が壊れたり
何やかんやで学校出たのが18時過ぎに
なってしまい、彼に「朝から夜まで実験なんて、連絡もよこさないで何やってるんだ!」という様な言い方してきて、ケンカしました
( ̄ー ̄)

こういう時に、理系の彼氏を持っておけば…ってツクヅク思います。実験なんて半日で終わる物じゃないっ!って本当にわかって欲しい。

今日の、実験はなかなか思うように
進まなかったし.........
今日は厄日ですよ

明日は良い1日になると良いな

ただの愚痴になってすみません。
インフルにかかって何もかも
投げ出したい.............笑

  • No.157 by そらまる  2014-03-11 19:35:06 

お疲れ様です。

彼氏さんは、文系なんですね

実験は、終わらないですよ~やり始めると夜までかかったりしますしね
なかなか、わかってもらうの難しいかも^^;

実験に、参加させればいいんですよ~そして
新薬の実験台に・・・・・・いひひひ~ってのは、怖いですけどねw

愚痴も、たまには
もらさないとね
溜め込むと、余計につらいですから。

オレも、ぐちぐち言いますよ~たまにはね^^

いやいや、インフルになっちゃうと
投げ出すより、大変そうですから
それは、やめておきましょうw

  • No.158 by ひなた  2014-03-12 14:59:13 

ゆーさん

はじめまして、こんにちは♪
ゆーさんより大分(笑)年上だけどヨロシクです。

  • No.159 by ゆー  2014-03-12 20:06:07 

そらまるさん
こんばんは^^
文系ですね~^^;
決まった時間に終わることが無いって
ことを理解してくれなくて
困ります(;´д`)

愚痴を言える場所、重要ですよね
私とか、対抗したくても言い負かされるので... モンモンとして終わるので(笑)

今日は暖かくて、気持ちの良い日でしたね、明日は午後から大荒れになるんですかね(>_<)
気を付けて帰宅して下さい^^

ひなたさん
こんばんは^^
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします(^-^)/
年齢は気にしないので大丈夫です
私は返信が不定期なので
それでもよければ大歓迎です(^-^)!

  • No.160 by ひなた  2014-03-12 22:54:45 

ゆーさん

ありがとう!
私も理系だった。
ゆーさんのコメ見て学生時代が懐かしくなった(笑)
モヤモヤしてる内容も同じで。可愛いな~って。

私も職業柄、不定期だから書置きしておきますね。

学生時代もっときちんとやっておけばっておもってる。
まさか、仕事に結びつくとはその時思ってなかったから~。

ちなみに、聞きづらいと思うので自分でいいます。
29才です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック