忙しくても一休み*゜

忙しくても一休み*゜

ゆー  2013-12-19 21:58:15 
通報
忙しくても、ついついゆっくりしたり
息抜きしたい人話しましょう^^
遅い返信になるかもしれませんが、よろしくお願いします(..)

主→20の大学生です 出没時間帯は夜です 彼が居るので出会い目的はご遠慮下さい

男女問わずなので、息抜きしていって
ください。年齢も自由です♪


さい

コメントを投稿する

  • No.121 by ゆー  2014-02-14 17:48:30 

こんばんは

実家帰って、友達と会ったり病院行ったりやりたいこと色々やってました

今日も雪ですね(^o^;)
バレンタインが雪とか、ホワイトバレンタインで言葉はロマンチックですねw
現実は会うの大変そうですが(*_*)

そらまるさんは、彼女さんから
何か貰うのですか?^^
私は......
何もやってない(-_-)
彼には、近所の豚カツ定食奢ってくれれば良いと言われたのですが
それで果して良いのか....
まぁ、作れと言われても
面倒なんですけどね笑

カップルイベントは、クリスマスだけで充分だと思うんですがね.....ww

記念日とか毎年祝ってないカップルなんで イベント事態殆ど無いですがね

  • No.122 by そらまる  2014-02-17 12:46:07 

こんにちは

雪が降りすぎで・・・うんざりですね

ホワイトバレンタイン・・・雪ない方がやっぱり良いですw

豚カツ定食は、美味しそうですけどwなんかバレンタインぽくはないかな^^

チョコは、もらいました
ご飯も、作って頂きましたw良い金曜でしたが
雪は、ほしくなかったです。

なにかにつけてイベントっていうのはね
何かに操られてますからw

今週も、また水曜くらいに雪、みたいですよ~~ww

  • No.123 by ゆー  2014-02-17 18:30:48 

こんばんは(^^)

彼女さん素晴らしいです(T-T)
結局、雪のため会うというか
帰るのは諦めました笑

帰ったら何かしてあげよう~
だけど、雪が溶けてから帰ろうと思ってたらまた雪............1週間で帰るつもりが2週間居る予定になりそう
大学に入ってから初めてこんなに長く実家に居ますよ(^o^;)

そらまるさんは、無事に仕事に行けましたか??

  • No.124 by そらまる  2014-02-17 18:36:54 

こんばんは

前回の雪が溶けきらないうちに次の雪が・・・^^;

会社には無事に出社できました。

いやはや、もう雪は勘弁ですねw

雪だと、出歩かない方がいいですよ
電車で一泊なんてのもあるみたいですからね

是非、帰られたら
彼氏さんに、なにかしてあげて下さい^^(雪かきの早い方法を教えるとかねw)

ゆーさんも、休みに風邪とかひかないようにですよ。

  • No.125 by ゆー  2014-02-17 19:07:01 

お疲れ様です^^

無事に行けて何よりです
その気も無い一泊なんてきついですよね(>_<)

雪よ、早く溶けてくれ~

というか、聞いてくださいよ!
バレンタインに、彼は他の女性から
鍵(女性宅の) 貰ったんですよ(´Д`)
え?????
って感じですよ.....
丁寧にお返ししたらしいですが
負けた気分.....(..)

相手の女性も、彼に彼女がいるって
知ってるんですよ(*_*)
なのに、渡すって( ̄ー ̄)
クリスマスもハンカチ貰ったとか
聞いてたんですけど
別に気にしてなかったんですよ(^^;

だけど、さすがに鍵プレゼントは
私。負けた(__)

  • No.126 by そらまる  2014-02-18 13:17:29 

こんにちは

オレも、雪よ~早く溶けてなくなってくれ~(心底懇願しますよw)

えええ~バレンタインに家の鍵・・・・すごい

そんな、チョコはじめて聞いたよ・・・チョコじゃないけど。びっくりですね

でも、彼女いるの知ってて、それは
少し怖いかな
気をつけないと

彼氏さんが、きちっとした人で良かったですよ

いやいや、ゆーさん
まったく負けてないですよ
彼氏さんが、かぎ返した時点でゆーさんの勝ちでしょう^^

勝ち負けっていうのも変ですけど

彼氏さんにとっては、ゆーさんは大切な方ってことが再認識出来たってことで^^

  • No.127 by ゆー  2014-02-19 16:22:13 

こんにちは~
なかなか溶けませんね もう雪のある景色に慣れてきましたw

なんかね~、思い付かないですよね
そんなプレゼント(--;)
確かに怖いですね((((;゜Д゜)))
これぞ、大人の女性って感じが匂いますよ
確かに勝ち負けって言うのも変ですけど
何か女の勝負に負けたというか
自分はお子様なんだな...
というモヤモヤ感が拭えない(笑)

そうえいば来月は
ホワイトデーですけど
もう決めてあるんですか?^^

  • No.128 by ゆー  2014-02-19 18:24:24 

あぁ~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

  • No.129 by そらまる  2014-02-19 18:33:50 

こんばんは

雪は、氷になって固まってしまってますW

いいじゃないですか~お子様で^^
可愛くて、いいですよ。彼氏さんも
ゆーさんのそういうところも好きなんだと思いますよ^^
オレは、ゆーさんたちと逆で彼女のが年上なんです。
大人の女性に、完璧に操られておりますw

ホワイトデーね、これから考えます
彼女の、お母さんにもチョコもらっちゃったんでw
じっくり、考えますよ♪



あああ~って、ゆーさんどうしましたか

  • No.130 by ゆー  2014-02-19 22:01:58 

こんばんは~
アイスバーンは嫌ですよね(T-T)
高校の時はローファーだったので
ツルツル滑ってました
そらまるさんも、気を付けて下さい^^
どこが、好きとか未だに言ってくれないんですよ(-.-)
そうなんですかね~
それを願いたいですね

年上だったんですねw(゜o゜)w
それは、操れられちゃいますね
むしろ、そらまるさんからしたら
操って下さい!だったりして(笑)

相手の親御さんかも貰うかなんて
好かれてますね~ニヤニヤ
気合い入れて返さねば(笑)

色々考えると叫びたかったのです笑

  • No.131 by そらまる  2014-02-20 19:28:17 

こんばんは

雪が降らなくて良かったですよ

でも、寒い~
暖かい物が食べたいですね。
今日は、会社の先輩とラーメン屋さんに行く予定です^^

ゆーさんの、彼氏さんは
ゆーさんの好きな所がありすぎて、どこが好きって言えないんじゃないですか。
やっぱり、女性の方は好きっとか言葉で言ってもらうの嬉しいものですか。

操られすぎて、操り糸がこんがらがりそうですよw

たまに、叫びたくなる時ありますね
そんな時は、車でかっとびますww(危ないので、良い子は真似しないで下さいってねw)

  • No.132 by ゆー  2014-02-21 23:52:34 

こんばんは~
本当に雪降らなくてよかったです^^
良いですね~ラーメン♪
感想聞かせて下さいな(^-^)/

言ってくれる方が私は嬉しいですね
自信出るというか(笑)
あまり言わないタイプですか?^^

あはは、絡まっちゃ大変ですね
彼女さんが、優しくほどいてくれますよw

車まだ、免許持ってないんですよね~
取ろうかなと思いながら
時間が過ぎていくww
多分私、運転下手なので......
友達とゴーカートやったときに
大渋滞起こしたので.......(笑)
かっ飛ばすのは、私は止めときます
でも、ドイツの制限無しの道路は
一回走ってみたいなww

  • No.133 by ゆー  2014-02-22 00:56:19 

お風呂上がってサッパリーな気分で
リビング来たら、お兄ちゃんが
ニンニクと酒臭で帰宅してた(´Д`)

臭いにやられた~

もう1人帰ってくる前に寝よう

今日は金曜だったことを忘れてたよ

  • No.134 by ゆー  2014-02-22 18:13:24 

真央ちゃんのフリー演技を
ちゃんと見たら最後泣く場面で
私も泣いてしまった(ToT)

本当に、よかった
凄い滑りだった(ToT)(ToT)!

  • No.135 by なー  2014-02-24 18:17:23 

小3の子の話し方が可愛すぎる(*^^*)
なんであんなに可愛いのー(>_<)

明日、音楽のテストらしく
リコーダー吸うときの動作が可愛い(笑)
聞いてあげることしか出来なかったけど
頑張れ~(笑)

  • No.136 by ゆー  2014-02-24 18:18:09 

間違えて なーってなってた(笑)

  • No.137 by そらまる  2014-02-24 18:35:53 

こんばんは

ラーメンは、野菜タップリ味噌ラーメン食べて来ました^^
なかなかに、美味しかったですよ~

車の免許は、早めに取ったほうが良いですよ

自分で運転してみると、なかなかに楽しくて
きっと、はまります^^

ゆーさんは、彼氏さんの助手席専門ですね^^今の所は

土日は、かなり遊んでたんで
今日の仕事が、つらいつらいwww

小学3年生くらいの子供は、まだ素直で可愛いですよね^^

  • No.138 by ゆー  2014-02-24 21:09:17 

こんばんは~^^
味噌ラーメン美味しそうだ~
明日は味噌ラーメンかな

彼も未だに運転免許
持ってないんですよ~(--;)
必要無いの一点張りw
でも、そろそろ取ろうかな~って
言いながら、彼もかれこれ1年

遊んでたんですね~(*^^*)ニヤニヤ
彼女さんとですか?

可愛いですよね~

  • No.139 by ゆー  2014-02-24 21:11:44 

失恋ショコラティエ観てたら
パッション、パッション連呼してて

男友達が
「俺の部屋の隅にはパッションが落ちてるんだ」

って言ったのプレイバックして
ずっと、ニヤニヤが止まらないww

男性には、今パッションって言葉流行ってるのかな~

  • No.140 by あい  2014-02-25 10:26:16 

実家で鍵無くした(-_-;)

父と彼に怒られるのが
物凄く目に浮かぶ

本当にどこいったの(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

もう諦めて、マイハウスに帰るけどさ
実家でもう少し探してくるべきだったかな…

あと一ヶ月ぐらいで、このマンション出るのに...
なんで、今更無くしたのさ私...(T-T)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック