忙しくても一休み*゜

忙しくても一休み*゜

ゆー  2013-12-19 21:58:15 
通報
忙しくても、ついついゆっくりしたり
息抜きしたい人話しましょう^^
遅い返信になるかもしれませんが、よろしくお願いします(..)

主→20の大学生です 出没時間帯は夜です 彼が居るので出会い目的はご遠慮下さい

男女問わずなので、息抜きしていって
ください。年齢も自由です♪


さい

コメントを投稿する

  • No.101 by ゆー  2014-01-28 11:55:22 

おはようございます\(・o・)/

まぁ、受かれば良いんですよねww
ってそんな甘い言葉は言ってられない(T-T)笑
頑張りますわ!

一食が、ポテチなんてそれはタブーですよ!
でも男性ってポテチ好きですよね
彼もこっそり買ってきてます(笑)

カフェオレ美味しいですよね~
私は紅茶派なんですけど、大学入ってカフェオレの魅力に気付かされました^^
でもスタバは未だにチャイティーラテです(^.^)笑



  • No.102 by ゆー  2014-01-28 18:46:34 

パンケーキ食べにいきたい
フルーツ盛り沢山のパンケーキ

無性に行きたくなってきた~
行きたいよ~行きたいよ~

  • No.103 by そらまる  2014-01-28 19:07:22 

こんばんは

パンケーキ食べに行きましょうw

その前に、夕飯の心配をしないとですよ^^


彼氏さんもポテチ食べるんですね
美味しいですからね・・・が、それだけで済ませてはいけません(オレが・・ですよねw)

紅茶も、たまに飲むと美味しいです
午後の紅茶、ストレートティーもいけますねw

  • No.104 by ゆー  2014-01-28 20:52:22 

今日から出張で私一人なんですよ~
お陰でグータラ生活してますわー(^o^)v
二人に慣れてると
一人ってなんか寂しいですね...
というか、つまらない~

パンケーキ行きましょ行きましょ
ってコラコラ(゜゜;)\(--;)

彼がポテチ食べてるだけで
非難の目で見ますからねww
そらまるさんのポテチの件は
非難の目では済まされませんね(笑)

午後の紅茶は美味しいですよね~(*^^*)
自販で買うなら、今は必ず午後ティーの無糖ですね^^

  • No.105 by ゆー  2014-01-28 23:04:21 

BSでやってた「涙そうそう」みてしまった~(;o;) 2回目だったけど、20になって観てみると違う視点から見られて良かった 最後はいつもの通り泣けました(^^)/ 妻夫木聡、かっこいいな

  • No.106 by そらまる  2014-01-29 12:32:55 

こんにちは

昼休憩です
おなか満タンで眠いですよzz

彼氏さんは、出張なんですか
それは寂しいですね。
一人っきりの家に帰ると、暗いし寒いしで
少し、さみしいものかな

しまった~おなか満タンになってしまったから・・・パンケーキが・・・ってw

いや、ち、ちょっとまってください
非難以上の目は勘弁してくださいー睨まれると石になってしまいますw

  • No.107 by ゆー  2014-01-30 00:11:25 

こんばんは~^^

寂しいものですね(..)遠恋とかだったら
耐えきれませんね(T_T)

今日でやっと試験が終わりました~
食堂で友達とウダウダしてたら
お昼食べるタイミング逃しました...笑
気付いた時には食堂のおばちゃん居なかったww

石になっちゃうって、私はメデューサですか( ; ゜Д゜)
まぁ、髪形はメデューサかも...

試験終わったので明日から
2泊4日のスノボ旅行に部活仲間で行ってきます~(*^^*)
楽しみ楽しみ♪

  • No.108 by そらまる  2014-01-31 12:28:55 

こんにちは

今日は、暖かいよ~
風は、強いけどね

彼氏さんは、まだお帰りになってないんですか
遠距離恋は、経験無いけど
きっと寂しいでしょうね。

試験お疲れ様でした
手ごたえは・・・・バッチりに決まってますよねw

スノボ旅行楽しんできてください
オレも、どこか行きたいです^^

  • No.109 by ゆー  2014-02-02 22:37:33 

こんばんは~
今帰宅途中の電車内です。

全身筋肉痛ですよ....
無事に帰ってこようと思ってましたが
一緒に滑ってた子が、肩の付け根を骨折で手術でした
ナイターで雪質が少し悪かったのか
転び方が悪かったのか
友達は何とか親に来て貰って
実家のほうで入院になりました(..)
ずっと付き添ってて、お風呂入ってないので 早くお風呂入りたいです 多分今私は臭い(^-^;

社会人は春休みという春休みは余り無いですもんね(>_<)
彼女さんと、どこか行く予定はあるんですか?

  • No.110 by そらまる  2014-02-03 20:14:05 

こんばんは

あっという間に2月です

スノボは、楽しかったですか・・・・・・・・・・・って
骨折しちゃったんですか、お友達の方
大変な、休日でしたね
付き添い、色々お疲れ様でした。

お風呂は、毎日入りたいですよね
臭くは、なかったでしょうwきっと・・・だ、だいじょうぶですよww

春休みは、一切無いですね
暖かくなったら、どこか行こうかなっと考えてます。

そういうわけで
ゆーさんの、休みを少しお分け下さい^^

  • No.111 by ゆー  2014-02-05 23:05:05 

こんばんは~(^o^)
春休みのグダグダ2日目で
既に飽きてきました~(..)

スノボは今シーズンは自粛します(..)
あーでも、物凄く行きたい~
ケガした子が来年行こうって言ってくる時点で、スノボの魅力に完璧に取りつかれてる私達です( ̄ー ̄)

帰宅瞬間にお風呂入れておいてくれた
彼氏に感謝でしたよ(笑)

休みあげますよ~
スノボでほとんど使う予定が
変わってしまったので
有り余ってますよ~(^o^)v
何か勉強か資格でも取ろうかなと考え中です

  • No.112 by そらまる  2014-02-06 13:31:20 

こんにちは

春休み、入ってすぐなのに
もう、飽きちゃいましたかw残りをすべて貰って差し上げますよ^^

彼氏さんは、気が利く人じゃないですか
オレは、気が利かないね~ってよく言われちゃう人ですw

スノボは来年また、楽しく行きましょう
っと言うより彼氏さんと行くってのはどうなんですか
オレみたいに、ウインタースポーツほとんどしない人なんですか

働き出す前に、とれる資格は取っておくのは正解です
働き出しちゃうと、なかなかとれなくなっちゃいますからね。

こっちは、火曜日にこの冬初めて雪が降りました
今日も、かなりの寒さでまいってますよw

  • No.113 by ゆー  2014-02-07 10:52:16 

こんにちは~
今日は再試発表の日です
久々の大学になんかルンルン(笑)

気が利くのは女の子だけで、良いんですよ(-_-) 私達カップルは真逆なんで 本当に....

彼はボードやったことあるらいしんですけど、サッカーオタクなんで ケガしてサッカーやれなくなるのは困ると言われ 拒否されました(__)チクショー!笑

火曜日ですか?^^こっちも確か火曜日辺りに初雪が笑
住んでる場所近いのかな?

  • No.114 by そらまる  2014-02-07 19:01:56 

こんばんは

火曜日どころか、明日は大雪とのことですよ
こりゃ~引きこもるしかないですねw

久々の大学はどうでしたか
楽しかったですか。

ようやく、金曜一週間がんばった~って感じですw

土日、雪が酷いとほんとに出かけられないから
今日は、食料を買い込んでおこう(ポテチとかポテチとかぽて・・・w)

彼氏さんは、サッカー大好き人なんですね
怪我の心配してまでなんて、相当なものだよw

住んでるとこ、もしかしたら
近かったりするかも、ですね^^

  • No.115 by ゆー  2014-02-08 11:21:21 

こんにちは^^
楽しかったですね、無事に再試無しでした~

今日は研究会の追いコンがあったのですが、大雪のため延期になりました(..)
しんしんと雪が降ってる感じですが
そちらは大丈夫ですか?

彼はこの雪の中、打ち合わせに出掛けました~ 大変だー(棒読み)
昨日イオンで食材買ってたらほとんど何も置いてませんでした
特にポテチとか(嘘)

  • No.116 by そらまる  2014-02-08 18:30:00 

こんにちは

だめですね
雪が降りすぎでございますよ

かなり、積もってきましたw
出かけてたんですけど、帰ってきました。
夜まで遊んでたら、遭難ですね^^;

オレも昨日はイオンで買い物
ぽてちとかぽてちとかw後、たこ焼きw

彼氏さんは、仕事なのか~
この雪だと辛いね
お風呂沸かしておかないとね^^

  • No.117 by ゆー  2014-02-09 15:03:26 

こんにちは~(^-^)
昨日は帰宅難民になりそうでしたよねww
彼は流石に午後には帰ってきました(笑)
スノボ出して、滑りたかった~(T-T)笑

今日から都知事選もあり、1週間帰省します~
電車動いてくれて何よりです(..)

出てくる時にマンションのエレベーターとエントランスのドア両方とも壊れており雪の溜まった非常階段を頑張って降りてきました(--;)

  • No.118 by そらまる  2014-02-10 18:10:14 

こんばんは

今日も、少し雪が残っております
朝から、会社は雪かきw

スノボで遊べるくらい、雪積もりましたよw
初めてですね、あんなに降ったのは。

雪の非常階段は危険ですよ、お気をつけ下さい。

明日は、休みです
だらっと、すごそうかなと^^

ゆーさんは、1週間実家でのんびりしてきてください

  • No.119 by ゆー  2014-02-10 23:55:01 

こんばんは~(^-^)
雪かきお疲れ様です!
明日は筋肉痛ですかね?

今日は美容院行ってきました~
10年振りのショートにしました
男の子並みの短さです(笑)
でも、家族には好評だったので良しとします^^
明日から男子高校生並みのワックス使いを特訓ですね(^o^;)

明日、旗日だってこと忘れてましたw
だから、家族が休みだ休みだって何言ってるのかな~と疑問でした

そらまるさんも、ゆっくり過ごして下さいな(^-^)/

  • No.120 by そらまる  2014-02-12 12:40:57 

こんにちは

まだまだ、あちいこっちに雪が残ってますね。

昨日休みでよかったですよ(出かけてましたけどねw)

ショートカット良いですね
ショートの女性好きです^^

男子並みの短さって言うのは、なかなかに思い切って切りましたね。
スペシャルワックスやってみてくださいw

週末は、また天気崩れるみたいなんで
引きこもれる用意をしておかないと・・・・ドウセ、ポテチだろう~って声がw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック