廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】

廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】

トピ主  2013-12-19 19:36:57 
通報
ここは廃校。
もう使われていない古い学校です。しかし、木々がたくさんあったりと、広い。
選ばれし者のあなたたちには、ここで戦っていただきます。
ここにいる参加者全員を倒せば、一生使っても使い切れないような大金が送られます。

さぁ、あなたは何のために戦いますか?


※チャットをする上でのルール
・ロル必須。長さは1行以上、上限なし、終止形はなし
・置きレスは無し、亀レスは少しなら有り。ただし、亀レスになる、など言っておきましょう
・恋愛は3L可ですが、やりすぎ等ご注意を
・荒らし、なりすましはご遠慮下さい
・できるだけ毎日来てください
・完璧設定、美化設定などやめましょう
・顔文字、絵文字等禁止。(^O^)、♪など。ただし!と?はありとする


※設定上のルール
・動物被りが嫌な場合は動物のところに被り無し、と書いておきましょう
・動物は一人につき一匹です
・実際動物ができることしかできません
(例:猫ならひっかく、ジャンプ、走るなど、動物の特性を
・できるだけ多く戦いましょう
・戦いの形式は、自分の連れている動物同士でも、その動物と合体した、半獣同士でも構いません
・普段は半獣ではなく、人間と動物、別れた状態でいてください。
・動物の種類は、哺乳類から爬虫類、虫や魚などなんでも構いません。ただし、想像上の動物はなしで(龍やペガサスなど)



※PF

名前/和洋どちらでも
読み/
性別/
年齢/下限上限なし
容姿/できれば身長なども書いてください
性格/
動物/
半獣状態/半獣状態の容姿を書いてください
備考/多少の過去設定、兄弟などの募集は有りです





コメントを投稿する

  • No.142 by 坂之浦 佑衣乃  2013-12-19 23:22:25 

>>錦さん
『んお?お前さん誰だい?』
(今にでも寝てしまいそうなうつろな目をして蛙の上からひょこっと顔を出して

>>蛇白さん
『・・・蛙には嬉しい刻なんだよう』
(声がしたため蛙からおり感情のない笑顔を

>>お兄ちゃん
『お兄ちゃん。わーい』
(とてつもなく棒読みだが嬉しそうにお兄ちゃんに抱きつく

  • No.143 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-19 23:25:19 

>>蛇白
「そうかあ、残念だな。僕はただみんなと仲良くしたくて弟君ときただけなのにさ・・・」
((さみしそうな笑顔をする

  • No.144 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-19 23:26:49 

>>佑衣乃
「ふふっ可愛い。弟君は優しい子だから、僕が守ってあげる」
((そう言いながら強く抱き返す

  • No.145 by 坂之浦 佑衣乃  2013-12-19 23:30:08 

>>お兄ちゃん
『・・・いや、次は俺がお兄ちゃんを守って見せるよう』
((お兄ちゃんの顔を見上げるようにし

  • No.146 by 三河柊  2013-12-19 23:31:08 

>ハワードさん
(/おやすみなさい!お相手ありがとうございます!

>蛇白さん
名簿…?あ、主催の知り合いか何か?(名簿を見ると思いついたようにそう聞いて、我ながら名案だと得意げに。相手の言葉に聞いてはいけない事を聞いてしまったような面持ちで、「本当…?蛇はたしかに苦手って人多いけどさ…」と相手を見ると気にしていない様子で。

>蛙佑くん
へへ、そうでしょ?(相手に己のパートナーを褒められると嬉しそうに微笑んで。相手のカエルに目を向けると「その子も可愛いね」と言っては。

(/いきなりすみません、気になっていたのですがロル一行以上というのを満たしていないような気がして…!パソコンから見てロル一行以上ありましたらすみません、気になったので確認していただければ幸いです

>真希さん
本当、毛並み綺麗だしさ、こんな綺麗な子見れるなんてついてるよ!(目の前の白虎をひたすらに綺麗、と褒めたたえると。こくり、と頷き「わかりました!」と元気良く返事すると相手に教わったようにゆっくりと撫でて。

>錦さん
…風邪、引かないですか?(こんな時間、外で寝る体制の相手を見つけると話しかけて。流石にこの時間に外は寒いだろう、と思えば「寒いの平気なんですか?」と尋ねて。

>佑衣乃さん
おっきいですね、その子!(目の前に広がる大きな蛙、思わず上を見上げると昼寝をしている様子の彼がいて。大きな声で話しかけるとへらり、と笑って。

(/厚かましくてすみません、蛙佑さん同様ロル一行を満たしていないように思います。目分量ですので間違っていたら申し訳ないのですが、よろしければ確認していただければ幸いです

  • No.147 by 巳上 錦  2013-12-19 23:31:18 

>姉様
はい・・・特にはありませんでした?(相手の半歩後ろを小走りでついていきながら疑問形で左記「あ・・・・髪型がすこしかわりました」ここら辺、というように変わったところを差すが傍から見たら何が変わったか分からない)

>蛙祐さん
わぁぁぁ・・・誰だろう?(驚いたように聞こえない驚きの声をあげたあと、無言+無表情で一心不乱に隣の相手の頬を突く)

>祐衣乃さん
わぁ・・・人です・・・蟒蛇さんどうしましょう?取り敢えずハグですか?(降りてきた相手に驚いたような声色で左記、すこし後ろのほうで眠たそうにしている蟒蛇を揺すっておかしい情報を出す)

  • No.148 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-19 23:31:59 

>>佑衣乃
「そっかじゃあお願いね弟君」
((弟君の言葉が嬉しくてほっぺを赤くして照れ笑いをする

  • No.149 by 巳上 蛇白  2013-12-19 23:32:49 

坂之浦ちゃん>

(((すみません、女では無いってわかってるんですが、お兄さんと見分けるためにちゃん呼びでも大丈夫ですか?)))


へぇ、そうなの(相手の言葉にそう返しては「お兄さんの蛙より大きいんじゃないかしら、」と少し見下した言い方で笑って言い


坂之浦くん>


…ごめんなさいね(相手の寂しそうな表情を見てはただそう言うだけで「貴方とは違うのよ、目的が」と猫被って言って

  • No.150 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-19 23:37:15 

>>柊
「可愛いものには僕があるんだよ、だから触っちゃダメだからね!・・・ふふっ」
((怪しげな笑顔をするがなんちゃってと能天気に笑う

>>錦
「んっあぁ・・・」
((くすぐったいように身じろぎ、その変わりにやめろと言わんばかりに赤と青の不気味な小さい蛙が錦の指を見つめる

  • No.151 by 虎川 真希  2013-12-19 23:39:05 

>柊さん

そんなこと言われるなんて白虎もきっと喜んでます(よかったねーと白虎に話しかけながら頭を軽く撫でてあげて。「白虎今日は珍しく大人しいのね…」いつもは自分以外決して触らせない白虎が自分以外の人に撫でられて落ち着いているのをみて少し驚き。

  • No.152 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-19 23:40:49 

>>蛇白
「僕はね、弟君の幸せと、お母さんの病気を治すためにここに来た。それが本当の目的だったけど、ここに来てすぐにお母さん居なくなっちゃったから、君を倒したところで報われないんだ」
((から笑をして上記を述べ、猫かぶる蛇白に少しむすっとする

  • No.153 by 巳上 錦  2013-12-19 23:41:01 

>柊さん
え?寒、い・・・?わぁ・・・蟒蛇さん冷たい・・・(きょとんとした表情で相手を見つめたあと、自分の体も蟒蛇も冷たくなっていることに気がつく「気がついたら寒くなってきました・・・」身をすこし震わせて左記)

  • No.154 by 巳上 蛇白  2013-12-19 23:43:38 

三河くん>

((メンバーにご指摘、感謝致します!!!!

まぁ、そんな感じね(相手の言葉に少し頷いては相手が自分に聞いてはいけない事をなどと思っているのか、そんな表情だったので「そうでしょう…蛇は、うねうねしていて得体が知れないからね」と目を瞑り言って



錦>


…髪型?(相手の言葉に相手の髪型をチラと見ては「…本当、少しね」と相手の髪型についてそう述べては妹の大蛇を見て「…その蛇はどうなの」とまた前を向いて歩きながら

  • No.155 by 巳上 錦  2013-12-19 23:45:40 

>蛙祐さん
わ・・・ちっちゃいカエルさんだ・・・(相手をつついているとカラフルなカエルが出てきて驚いたのかすぐさま手を引っ込める、しばらくカエルとにらめっこをしていると蟒蛇が何事かと近寄ってくる)

  • No.156 by 巳上 蛇白  2013-12-19 23:46:07 

坂之浦くん>

そう…(自分に対して少しむすっとする相手にそう素っ気無く返しては「でも、私はそれで報われるのよ」と相手を見てにた、と不気味に笑う

  • No.157 by 巳上 蛇白  2013-12-19 23:47:40 

(((すみません、今日はこの辺で落ちさせて頂きます。今日は、こんな憎たらしく絡みにくい自分にレス有難う御座いました!明日もどうぞいらして下さい!お疲れ様でした)))

  • No.158 by 坂之浦 佑衣乃  2013-12-19 23:49:39 

>>柊さん
(/一応セリフ、行動を行訳しているので二行にはなっています。すみません、眠気で長文を書くのが・・・

『そうかい?あんたは誰だよう?』
(あまりのうるささに起きてしまい半端眉間にシワを寄せながら、めんどくさそうに起きて


>>錦さん
『何だい、人間がいちゃ悪かい?』
(こちらの質問を無視されたことに腹を立てて相手のおでこを人差し指で突ついて

>>蛇白さん
(/かまいませんよ
『そうだねえ、お兄ちゃんはコンパクトで頭脳はだから武闘家の俺とは蛙の大きさは違うよう』
(くあぁっとあくびをしながら答え

  • No.159 by 巳上 錦  2013-12-19 23:49:43 

>姉様
・・・へへ(相手に気が付いてもらえて嬉しそうにヘラリと笑う「蟒蛇さんですか?いつもどうり元気でs・・・重たいですよ蟒蛇さん」相手と話していると歩く?のに疲れた蟒蛇が体を登ってくる)

  • No.160 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-19 23:53:07 

>>錦
ケロケロ
((近づいてきた蛇に動じることなく、蛙は主人を守ろうとぴょんと主人の顔の上に乗る

>>蛇白
(/おやすみなさい

  • No.161 by 巳上 錦  2013-12-19 23:54:14 

>祐衣乃さん
ん・・・誤解を招く言い方をして、すみませんでした(相手にオデコをつつかれ少しよろめくと、言い方が悪かったかと詫びる「このカエルさん、あなたのオトモダチですか?」しゃがんで軽く首をかしげてカエルを見上げながら左記)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック