廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】

廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】

トピ主  2013-12-19 19:36:57 
通報
ここは廃校。
もう使われていない古い学校です。しかし、木々がたくさんあったりと、広い。
選ばれし者のあなたたちには、ここで戦っていただきます。
ここにいる参加者全員を倒せば、一生使っても使い切れないような大金が送られます。

さぁ、あなたは何のために戦いますか?


※チャットをする上でのルール
・ロル必須。長さは1行以上、上限なし、終止形はなし
・置きレスは無し、亀レスは少しなら有り。ただし、亀レスになる、など言っておきましょう
・恋愛は3L可ですが、やりすぎ等ご注意を
・荒らし、なりすましはご遠慮下さい
・できるだけ毎日来てください
・完璧設定、美化設定などやめましょう
・顔文字、絵文字等禁止。(^O^)、♪など。ただし!と?はありとする


※設定上のルール
・動物被りが嫌な場合は動物のところに被り無し、と書いておきましょう
・動物は一人につき一匹です
・実際動物ができることしかできません
(例:猫ならひっかく、ジャンプ、走るなど、動物の特性を
・できるだけ多く戦いましょう
・戦いの形式は、自分の連れている動物同士でも、その動物と合体した、半獣同士でも構いません
・普段は半獣ではなく、人間と動物、別れた状態でいてください。
・動物の種類は、哺乳類から爬虫類、虫や魚などなんでも構いません。ただし、想像上の動物はなしで(龍やペガサスなど)



※PF

名前/和洋どちらでも
読み/
性別/
年齢/下限上限なし
容姿/できれば身長なども書いてください
性格/
動物/
半獣状態/半獣状態の容姿を書いてください
備考/多少の過去設定、兄弟などの募集は有りです





コメントを投稿する

  • No.62 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-19 21:26:53 

>鷹宮

もちろん良いよ(エルが頭悪いわけない、そう言いたげな表情で言っては象の頭を撫で。すると象は少しだが気持ち良さそうな表情になって。

  • No.63 by ハワード・S・ガトリング  2013-12-19 21:28:14 

>鷹宮

何か用か?小僧、俺はお前の親戚じゃあないんだ、小遣いがほしいなら他をあたりな(餌をやり終えたようでピンセットを入念に拭き、小型の水槽の蓋を閉め、手袋を外す、相手の近くにいる猛禽類などまるで気にしていない様子だ

  • No.64 by 巳上 蛇白  2013-12-19 21:29:07 

ハワードくん>

イソギンチャクなんて…珍しいのね(餌をやる相手を見てはそう述べて「半獣状態が見てみたいものねぇ」と少しイソギンチャクと相手の変身に興味を持ち


鷹宮くん>

まぁ、近いうちは、ね(ボソとそう呟いてはにたっと笑って「いいや、とんでもないわ」と戦いたいのかと尋ねてきたのでそう返しては「まぁ、大金は欲しいけどね」と付け足して

  • No.65 by 虎川 真希  2013-12-19 21:29:42 

>ALL

白虎ーあんた少しは食べるの抑えたらどうなわけ?(ペットの白虎の餌やりをしながら喉を鳴らして美味しそうに餌をがつがつ食べる白虎を撫でながら前記を呟く。意味などきっとわかるはずないがね。最近の食べっぷりはさらに増してきているため己も困っている。

  • No.66 by ハワード・S・ガトリング  2013-12-19 21:30:40 

>三河

そうだ、俺の同郷の親友だ、触ってみるか?死ぬぞ(冗談交じりにしっかりと蓋をした水槽を相手に見せてみる、中にいるのは小さな軟体動物と最小限の水草、危険なものには見えない

  • No.67 by 鷹宮 暁@鷹  2013-12-19 21:31:08 

参加者名簿



綾浪 悠燈/象
>1

巳上 蛇白/蛇
>2

鷹宮 暁 /鷹
>12

三河 柊/鷲
>16

ハワード・センチネル・ガトリング/イソギンチャク
>29

坂之浦 蛙佑/蛙
>49

伊藤 梨愛/黒豹
>51



(/自分はいないよー、ちがうよーって方は言ってください。あと、pfの事情とかで参加許可がまだ下りていない方は書いていません…!)

  • No.68 by ハワード・S・ガトリング  2013-12-19 21:33:07 

>巳上

それを見るときは俺がお前を本気で殺す時だ、死にたいなら別に構わないが(小さな水槽を両手で弄びながら相手の顔すら見ることなく答える、その視線は常に水槽に向いているようだ

  • No.69 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-19 21:36:18 

>鷹宮
(/わわわ、ありがとうございます!

>all
(/PF置き場作ってみました!一応皆載せているつもりです

http://www.saychat.jp/bbs/thread/392960/

  • No.70 by 三河柊  2013-12-19 21:39:28 

>蛇白さん
…貴女は?(いきなり名前を呼ばれては相手の方を向いて。怪しげな雰囲気に首をかしげると「何で俺の名前を?」と続けて尋ねて。相手の「私もだけど」という言葉に少しだけ警戒心を解けば笑い返し。

>悠燈ちゃん
像…?すごい子飼ってんだね(相手の像を見ると驚いたようにそう言って、「触ってみてもいい?」と期待を込めた目で聞いてみて。相手の言葉に「やっぱり自分の子が一番かわいいよね」と言って肩に乗る鷲を愛でると思わず頬が緩んでしまい。

>暁さん
っわ…鷹?(己の鷲を見ていると隣の木に急に見知らぬ鷹が止まり。誰かのパートナーだろうかと思い辺りを見回すとそれらしき人物の姿。「あのー!貴方の子ですかー?」と大声で呼びかけながら手を大きく振って。

(/名簿作成お疲れ様です!見やすくて助かります!

>真希ちゃん
すごい食いっぷり、元気いいんだね(相手の背後から近寄ると斜め後ろに立ち。がつがつと餌を食べる白虎に驚くとすげ、と声を漏らしながら興味深そうに見つめ。

>ハワードさん
死ぬ…?え、嘘でしょ?こんな可愛いのに?(相手の口から聞こえた物騒な言葉に眉をひそめ。何度も水槽の中の生き物と相手を見比べるとそう尋ねては首をひねり。やはり危険な生き物には見えないな、とちいさく呟き。

  • No.71 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-19 21:40:02 

>ハワード

そうだね、見た目は可愛いとお思うよ(殺せる、など聞けば見た目だけしか褒めたくはない。そのため一応笑顔ではあるが、見た目は、と動物自体は褒めず。そして、インドかアフリカか、そう聞かれれば「アフリカだよ。大きくて格好いいでしょ」象を撫でつつ笑顔で言って。

  • No.72 by 鷹宮 暁@鷹  2013-12-19 21:40:43 

>主様

(/ありがとうございます!一応PFトピが落ちた場合は今の参加者名簿をお使いください、一応自分もコピペしてるので!)

  • No.73 by 参加希望  2013-12-19 21:40:59 

名前/伊丹 我狼
読み/いたみ がろう
性別/男
年齢/13
容姿/身長152.7cm黒髪で前髪は目が隠れるくらい目の色は青く目が細く睨んでいるように見える服装は黒いパーカーで黒い長ズボン
性格/めんどくさがりで敬語
動物/狼
半獣状態/髪と爪が伸び目とキバが鋭くなる基本二足歩行だが四足歩行になると動きが速くなる

(/不備などありましたら教えてください)

  • No.74 by 巳上 蛇白  2013-12-19 21:41:48 

虎川ちゃん>

>11を見て頂いたら嬉しいです!すみません!



ハワードくん>

…ぁあ、そうかい(相手の言葉を理解したようで水槽を眺め続ける相手にそう述べて頷いては「死ぬのはどちらかしら…ね?」と相手の言葉が引っかかり、そう目を細めて述べて馬鹿にするような目で

  • No.75 by 匿名  2013-12-19 21:42:02 

((ワァァァァ!ステキすてき素敵・・・なんて素敵トピ!参加希望なんですが・・・pf書いたものはpf置き場の方に載せたほうがいいでしょうか?

  • No.76 by 鷹宮 暁@鷹  2013-12-19 21:44:04 

>三河

!そうだ、俺のパートナーだ!
(相手の隣にいる鷹を見れば間違いない、自分のベルゼブブだ。足につけているリボンは、自分が購入したものだ。しかしベルゼブブは主人の方には見向きもせず、辺りを見て獲物を探していて

  • No.77 by 伊藤 梨愛  2013-12-19 21:44:51 

名前 :伊藤棃愛▷いとうりお
年齢 :22 性別:男
動物:黒豹
容姿 :体▷色白、腰や腕足指が細いが華奢というわけではない。
顔▷口が小さい、目つき悪い、三白眼、目の色はダークグリーン
髪▷右わけのツーブロック、黒髪。前髪は目尻にかかる程長いが後ろは項が見える程短い。
服▷赤いシャツに黒のネクタイ、スラックス。背丈に合わない地面すれすれの白衣、黒のスニーカー。
その他▷黒いマニュキュアをしている、爪は小さくて長い。
性格 :神経質、素朴、近寄り難い。普段は無口だが話し出すと止まらない。小さいって言葉に敏感。寂しがりや。甘いものLOVE!!表情筋タヒってる。直ぐに足が出る。
半獣:黒豹の耳と長い尻尾が付く。

((遅くなりました。

  • No.78 by 巳上 蛇白  2013-12-19 21:45:07 

綾浪ちゃん>

(お疲れー!

  • No.79 by 鷹宮 暁@鷹  2013-12-19 21:45:50 

参加者名簿



綾浪 悠燈/象
>1

巳上 蛇白/蛇
>2

鷹宮 暁 /鷹
>12

三河 柊/鷲
>16

ハワード・センチネル・ガトリング/イソギンチャク
>29

坂之浦 蛙佑/蛙
>49

伊藤 梨愛/黒豹
>51

伊丹 我狼/狼
>79

(/一応参加者様が来るたびに更新しますですでげす!←)

  • No.80 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-19 21:45:54 

>虎川
(/一応許可ですが、会話中に美化設定等を活用しないよう気をつけてくださいね^^

よく食べるね(普通の虎の食べる量よりも遥かに多い気がしたためそんなことを言って。正直、太るんじゃないの、など思いつつ。そして、象の上に座り象を優しく撫でて

>三河

うん、いいよ。その代わり、傷つけたりしないでね(相手の表情は動物を傷つけるような感じではないが、一応戦うこともできる相手、正直不安なためそう言って。「もちろんそうだよ。ねーエル。エルは一番素敵だもんね」象に向かってそう明るい表情で話しかけて

  • No.81 by 虎川 真希  2013-12-19 21:46:36 

>柊さん

それはもちろんアタシの白虎だから...ってあなた誰?(ふふんと鼻をならして白虎をなでると異変に気づき、後ろを振り向けば見知らぬ人がこちらをじっと見ているようで、警戒しながら少し睨んでは一歩下がって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック