廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】

廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】

トピ主  2013-12-19 19:36:57 
通報
ここは廃校。
もう使われていない古い学校です。しかし、木々がたくさんあったりと、広い。
選ばれし者のあなたたちには、ここで戦っていただきます。
ここにいる参加者全員を倒せば、一生使っても使い切れないような大金が送られます。

さぁ、あなたは何のために戦いますか?


※チャットをする上でのルール
・ロル必須。長さは1行以上、上限なし、終止形はなし
・置きレスは無し、亀レスは少しなら有り。ただし、亀レスになる、など言っておきましょう
・恋愛は3L可ですが、やりすぎ等ご注意を
・荒らし、なりすましはご遠慮下さい
・できるだけ毎日来てください
・完璧設定、美化設定などやめましょう
・顔文字、絵文字等禁止。(^O^)、♪など。ただし!と?はありとする


※設定上のルール
・動物被りが嫌な場合は動物のところに被り無し、と書いておきましょう
・動物は一人につき一匹です
・実際動物ができることしかできません
(例:猫ならひっかく、ジャンプ、走るなど、動物の特性を
・できるだけ多く戦いましょう
・戦いの形式は、自分の連れている動物同士でも、その動物と合体した、半獣同士でも構いません
・普段は半獣ではなく、人間と動物、別れた状態でいてください。
・動物の種類は、哺乳類から爬虫類、虫や魚などなんでも構いません。ただし、想像上の動物はなしで(龍やペガサスなど)



※PF

名前/和洋どちらでも
読み/
性別/
年齢/下限上限なし
容姿/できれば身長なども書いてください
性格/
動物/
半獣状態/半獣状態の容姿を書いてください
備考/多少の過去設定、兄弟などの募集は有りです





コメントを投稿する

  • No.102 by 伊藤 梨愛  2013-12-19 22:09:24 

>柊
ああ、ありがとう(相手を認識するなり真顔に戻って少し距離を取るようにして

>蛇白
お前の蛇もな(頬ずりする蛇を優しい瞳で見つめそれと対象に相手には鋭い視線を向け

  • No.103 by 虎川 真希  2013-12-19 22:10:50 

>柊さん

そうですか…白い虎みるの初めてですか?(警戒心を少し解いてはどうやら白虎が珍しいようで。少し嬉しそうな顔をすれば「触ってみますか?」と離れた場所にいる相手に手招きをしてはもう片方の手で白虎を撫でてあげる。

  • No.104 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-19 22:12:30 

>>柊
「わあ、可愛いね!僕鳥って大好き」
((わざわざ手袋をはめると柊の鷲の頬を優しく撫でる

>>梨愛
「そんなに身構えないで、怪しいものじゃないからさ」
((そういいながら黒豹に近づき撫でてもいいかな?と梨愛に笑いかける

  • No.105 by 巳上 蛇白  2013-12-19 22:13:00 

伊藤くん>

あら、毒を持っているの?(相手の言葉にそう返してはそのペット可愛いと歩み寄られたので目を細めて「物好きね」と蛇に近寄る相手に少し可笑しいと思い


三河くん>

そう?(相手を見ては目を細めてにた、と笑って「私だから好きなのよ」と相手にそう返して微笑む相手に「蛇に微笑むだなんて、とんだ物好きね」と蛇を今度は腕に巻いて

  • No.106 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-19 22:16:18 

>>蛇白
(/すいません、毒は僕です
「うん。蛇をパートナーにしてる君も物好きっていうじゃないかな?」
((あははっと笑い、蛇に触ってもいいかと小首をかしげる

  • No.107 by ハワード・S・ガトリング  2013-12-19 22:16:58 

>三河

安心しろ、触れてから最大一日半持つ、早いと3時間だ、良心的だろう?(煙草の煙を纏いながらなんとも表現しがたい笑みを口元に浮かべる、まるで触ってみるか?とでも言わんばかりの顔だ

>巳上

よせ、嬢ちゃん、青酸カリの8000倍、フグ毒の60倍だ、獣人になったところでまともに生き延びれる保証はない、俺は今休憩中だ、邪魔をしないというなら俺は何もしねぇぞ?(座っている真横にはまだ未開封の缶コーヒーが置かれている、彼にとっての休憩とはこのコーヒーをゆっくりと飲み干して空き缶を踏み潰すまで、というものだ

  • No.108 by 伊藤 梨愛  2013-12-19 22:18:25 

>蛙佑
・・・お前自身に毒はないのか?(肩に載る蛙を見ては驚き触る前にと

  • No.109 by 鷹宮 暁@鷹  2013-12-19 22:19:41 

(/・・・寝れないので覗いたら100レス往ってましたね!おめでとうございます!)

  • No.110 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-19 22:20:50 

>>梨愛
「勿論とは言い切れないからちゃんと手袋はするよ」
((ポケットから黒の革手袋を取り出す

  • No.111 by 伊藤 梨愛  2013-12-19 22:24:35 

>蛙佑
それなら構わない(黒豹は身構える姿勢からすぐに馴染んだように相手の足にすりよって

  • No.112 by 伊藤 梨愛  2013-12-19 22:25:41 

((もうだめ、寝ますね。お相手かんしゃします!

  • No.113 by 巳上 蛇白  2013-12-19 22:28:50 

坂之浦くん>

(すみません!間違えちゃいました…ごめんなさい!


ええ、勿論(にこ、と猫被りで笑顔になっては「だって、蛇としか半獣状態になれないんですもの」と眉を寄せて言っては「…噛まれても、保証はしないわよ」と触っても良いかと聞いてくる相手にそう言って


伊藤くん>

おお、怖い怖い(蛇には微笑むが、自分には鋭い目線で見る相手に対してそう言って笑っては「そんな目線を向けないでよ」とにた、と笑って


ハワードくん>

貴方も変わり者ね(そう相手に向けてにたっと笑っては「こんな20歳以上の女をお嬢ちゃんだなんて」と鼻で笑っては「じゃあ、やめておいた方が良いのかしら?」とくす、と笑って

  • No.114 by 三河柊  2013-12-19 22:29:19 

(/風呂にいってきます、レス返しは帰ってからさせていただきますねー!

>梨愛さん
あー…ごめんなさい?(距離を取られるといきなり声をかけたのが悪かったのだろうかと謝罪して。遅れて追いついた己の鷲を肩に乗せると再び黒豹へと目を移して。

(/おやすみなさい!お相手ありがとうございます!

>真希さん
初めて初めて!テレビでしか見た事無いから(少しだけではあるものの警戒心を解いてもらえた様子で。触るかと問われればぶんぶんと縦に首を振って「触る、触りたい!」と言えば手を伸ばして。

>蛙佑くん
本当?俺も好きなんだ(どうやら相手は気分を害してはいないらしく。ほっとすると相手の言葉にそう答えて微笑み、暴れないようにと鷲を抑えると。

>蛇白さん
だって普通、知らない人の名前なんて知らないものですよ(相手にとっては普通なのだろうかと不思議な感覚になると。モノ好きと言われれば「そうですかね、なんか可愛いから。この子」と首をかしげて相手の蛇指さして

>ハワードさん
良心的!?でも死ぬじゃないですか、結局(どこが良心的なんだろう、と慌てて相手の方を見てそう言うと。相手の笑みに小さく「…遠慮しときます」と言えば苦笑い浮かべて。

  • No.115 by 巳上 蛇白  2013-12-19 22:29:40 

(落ちた方、お相手感謝でした!また明日もいらして下さいね!(^^)お待ちしておりますよ

  • No.116 by ハワード・S・ガトリング  2013-12-19 22:30:40 

((すいません、そろそろ落ちます、レス蹴りもうしわけありません

  • No.117 by 匿名  2013-12-19 22:32:56 

名前 巳上 錦
読み ミカミ ニシキ
性別 女
年齢 16歳
容姿 真っ黒髪のストレート、姉と違いすこしタレ目、身長160cm、瞳が朱色、服装は赤や白を好んで着る、気に入っているのはノースリーブロングパーカー
性格 礼儀正しくをモットーとしている、基本無口で無表情、すこしシスコン気味、無自覚で**る(その都度相方の蟒蛇にいろんな意味で締められる)、慣れた人にはよく笑ってよく話す
動物 大蛇(3~4mほどの蛇で名前は蟒蛇“ウワバミ”
半獣状態 ツリ目になり髪が真っ白になる、首から全身にかけて赤い蛇の刺青のようなものができる、毒の牙が生える
備考 小さい頃から蟒蛇に対してだけだが意思疎通が可能だったため姉以外の親を含める周りから気味悪がられる、真相は分からないが本人は姉がいつも自分を守ってくれていたと思っているため自分も姉を追ってやってきた
((不備はないでしょうか?

  • No.118 by 巳上 蛇白  2013-12-19 22:33:51 

三河くん>

まぁ、そうね…(相手の言葉に頷いては「じゃあ、名簿を見たって言えば良いかしら?」と此処の者の名簿を取り出してにこ、と猫被りに笑っては「そう…皆、気持ち悪いって蛇なんて興味持たないわよ」と自分の蛇を見ては可哀想に、だなんて呟いて本当はそんな事思ってないようで

  • No.119 by 巳上 蛇白  2013-12-19 22:35:52 

巳上さん>

(も、もしや…私の妹ちゃんですかね!?だ、大丈夫ですとも!大歓迎です!!

  • No.120 by 巳上 錦  2013-12-19 22:38:14 

((妹ちゃんに立候補です!ほ、ホントですか!?本体は蛇白さんに拒否られるんじゃないかとビクビクしてましたww

  • No.121 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-19 22:39:43 

>>蛇白
「やったー!」
((蛇の脳天部分を優しく撫でる

>>柊
「ふふっ。にしてもやっぱり鷲はかっこいいね」
((なで終えるとにっこり笑う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック