廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】

廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】

トピ主  2013-12-19 19:36:57 
通報
ここは廃校。
もう使われていない古い学校です。しかし、木々がたくさんあったりと、広い。
選ばれし者のあなたたちには、ここで戦っていただきます。
ここにいる参加者全員を倒せば、一生使っても使い切れないような大金が送られます。

さぁ、あなたは何のために戦いますか?


※チャットをする上でのルール
・ロル必須。長さは1行以上、上限なし、終止形はなし
・置きレスは無し、亀レスは少しなら有り。ただし、亀レスになる、など言っておきましょう
・恋愛は3L可ですが、やりすぎ等ご注意を
・荒らし、なりすましはご遠慮下さい
・できるだけ毎日来てください
・完璧設定、美化設定などやめましょう
・顔文字、絵文字等禁止。(^O^)、♪など。ただし!と?はありとする


※設定上のルール
・動物被りが嫌な場合は動物のところに被り無し、と書いておきましょう
・動物は一人につき一匹です
・実際動物ができることしかできません
(例:猫ならひっかく、ジャンプ、走るなど、動物の特性を
・できるだけ多く戦いましょう
・戦いの形式は、自分の連れている動物同士でも、その動物と合体した、半獣同士でも構いません
・普段は半獣ではなく、人間と動物、別れた状態でいてください。
・動物の種類は、哺乳類から爬虫類、虫や魚などなんでも構いません。ただし、想像上の動物はなしで(龍やペガサスなど)



※PF

名前/和洋どちらでも
読み/
性別/
年齢/下限上限なし
容姿/できれば身長なども書いてください
性格/
動物/
半獣状態/半獣状態の容姿を書いてください
備考/多少の過去設定、兄弟などの募集は有りです





コメントを投稿する

  • No.531 by 巳上 蛇白  2013-12-30 03:46:15 

浅倉くん>

…(相手が降下してくるので巻き添えにならないように相手から離れては溜息ついて「…もっと頭使わなきゃ」と呟いて

  • No.532 by 針夜鼠  2013-12-30 03:49:52 

蛇白>
もう…気分が悪い時は襲われてもいーですよ!逃げますけど…
(相手の言葉に襲われてもいいと言い返すが最後の逃げるのところは小さな声で言い。「可愛いのはわかりますけど弱々しい…ですかね…?」相手の言葉の弱々しいというところを否定し。「なんでそんなこと言うんですか?寂しくなるので嫌ですー」相手の言葉を断ると首を傾げて上記を述べると舌を出して)

  • No.533 by 巳上 蛇白  2013-12-30 03:54:14 

針夜くん>

…そんな事を言うのは…貴方くらいね(相手の言葉を聞いてはそう頷いて目を瞑っては逃げると言った相手にそう述べて「…あら、ヤマアラシって弱々しくないのかしら?」と相手のペットを見てはそう述べて「…私は寂しくないわ」と相手が舌を出してそう述べるので此方もそう述べては相手を見て「貴方も、襲われなくて済むでしょう」と述べて

  • No.534 by 浅倉 楼仁  2013-12-30 03:55:25 

>蛇白
グ!
(降下で勢いを付けた拳を避けられそのまま地面に打ち付けると軽いクレーターになり腕が埋まって動けなくなり

  • No.535 by 針夜鼠  2013-12-30 04:00:56 

蛇白>
そう…なんですかね?まぁ逃げるので関係ないですけど!
(相手の言葉を聞くと首を傾げるがまぁ自分から襲われたいなんていないだろう。自分は逃げるから関係ないが。と思いながら言い。「僕がですよっ!なんで僕が弱々しいの前提なんですか!」飛び上がるように跳ねて相手に言い返すとどこが弱々しいのか自分の体を見てみて。「だってどうせ殺しまではしないでしょう?」相手のことを買いかぶっているのかそんなことを言い)

  • No.536 by 巳上 蛇白  2013-12-30 04:08:42 

浅倉くん>

……馬鹿ねぇ(埋まって動けない相手を見下ろしてそう述べては「だから言ったでしょ…?頭を使いなさいって」とにた、と笑って



針夜くん>

逃げられるのかしら…?(相手の言葉ににた、と笑っては後で冗談よ、と笑顔で述べては「…だって貴方、小さいじゃない」と身長の事を躊躇無く述べてみては自分の体を見たところでは身長までも気付かないだろうと思っていて「…蛇はね……殺さないなんて中途半端事はしないわよ…?」と少し自分をなめているのか、と内心思いながらそうにたっと笑って相手に述べて

  • No.537 by 巳上 蛇白  2013-12-30 04:09:30 

((すみません、用事で落ちます。こんな時間までお相手感謝でした!!また明日もいらして下さいね))

  • No.538 by 浅倉 楼仁  2013-12-30 04:11:06 

蛇白さん
(あざっしたー!)

  • No.539 by 針夜鼠  2013-12-30 04:12:45 

蛇白>
(はい!こちらこそお相手感謝です!また明日!)

  • No.540 by 巳上 蛇白  2014-01-02 20:35:23 

((新年迎えましたね、今年も宜しくお願いします。あげ落ちします))

  • No.541 by 針夜鼠  2014-01-08 05:59:02 

(PL.皆様、あけましておめでとうございます。昨年は少しの間だけでしたがお世話になりました。本年もよろしくお願いします!あげ落ちです)

  • No.542 by 闇音 爻  2014-01-08 06:53:45 

名前/闇音 爻
読み/アンネ コウ
性別/男
年齢/18歳
身長/167cm
容姿/黒髪で左だけ伸ばしたアシンメトリー。黒縁眼鏡を着用。
服装は黒いスーツで右耳にピアスを二つ着けてる。
性格/真面目で弱気。
動物/シロヘラコウモリ
半獣状態/耳が尖り、白髪のロングになる。背中には白い翼が生える。
備考/シロヘラコウモリの名前はロイアと付けてありいつもスーツの内ポケットに潜んでいる。

(参加希望なのですが大丈夫でしょうか…
不備がありましたらもう訳ありません。)

  • No.543 by 巳上 蛇白  2014-01-08 17:48:40 

闇音様>
(不備ありません、参加大丈夫ですよ)

  • No.544 by 闇音 爻  2014-01-08 18:49:54 


(主様参加許可ありがとうございます!
皆様これから宜しくお願いします。
絡み文出しますので良かったら絡んでください!)


ロイア…今日から新しい生活が始まるね。
どんな所なんだろうね。
ロイアは暗いとこでも大丈夫だろうけど廃校なんて怖いよね…
(スーツの中にいるシロヘラコウモリのロイアに話しかけては『キュィー…』とロイアが鳴き返事をする。廃校前に着くと『うわぁ…』と呟き入ろうか躊躇って立ち止まってると)

  • No.545 by 蛇上 錦  2014-01-08 19:42:55 

(/長い間これなくってすみませんでした!!また来れるようになったのでじゃんじゃん絡んでくださいね!!

  • No.546 by 巳上 蛇白  2014-01-08 20:37:03 

((主ではありませんが、一応は福主です。宜しくお願い致します。すみません、今日は上げ落ちです))

  • No.547 by 闇音 爻  2014-01-08 20:38:50 


(副主様、そうでしたかすいません…
許可ありがとうございます!)

  • No.548 by 匿名  2014-01-09 19:09:18 


(支援あげー)

  • No.549 by 針夜鼠  2014-01-13 21:33:25 

ALL>
寒い…
(外に出ていると少し寒かったのか体を寄せるように自分を抱きながら学校内へと少し小走り気味に走っていて)

(PL少しの間しか居られませんが…)

  • No.550 by 針夜鼠  2014-01-13 21:51:10 

PL>
(PL.落ちます!また次に絡めたら絡んでくださいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック