廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】

廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】

トピ主  2013-12-19 19:36:57 
通報
ここは廃校。
もう使われていない古い学校です。しかし、木々がたくさんあったりと、広い。
選ばれし者のあなたたちには、ここで戦っていただきます。
ここにいる参加者全員を倒せば、一生使っても使い切れないような大金が送られます。

さぁ、あなたは何のために戦いますか?


※チャットをする上でのルール
・ロル必須。長さは1行以上、上限なし、終止形はなし
・置きレスは無し、亀レスは少しなら有り。ただし、亀レスになる、など言っておきましょう
・恋愛は3L可ですが、やりすぎ等ご注意を
・荒らし、なりすましはご遠慮下さい
・できるだけ毎日来てください
・完璧設定、美化設定などやめましょう
・顔文字、絵文字等禁止。(^O^)、♪など。ただし!と?はありとする


※設定上のルール
・動物被りが嫌な場合は動物のところに被り無し、と書いておきましょう
・動物は一人につき一匹です
・実際動物ができることしかできません
(例:猫ならひっかく、ジャンプ、走るなど、動物の特性を
・できるだけ多く戦いましょう
・戦いの形式は、自分の連れている動物同士でも、その動物と合体した、半獣同士でも構いません
・普段は半獣ではなく、人間と動物、別れた状態でいてください。
・動物の種類は、哺乳類から爬虫類、虫や魚などなんでも構いません。ただし、想像上の動物はなしで(龍やペガサスなど)



※PF

名前/和洋どちらでも
読み/
性別/
年齢/下限上限なし
容姿/できれば身長なども書いてください
性格/
動物/
半獣状態/半獣状態の容姿を書いてください
備考/多少の過去設定、兄弟などの募集は有りです





コメントを投稿する

  • No.82 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-19 21:47:15 

>>ALL
(/お風呂から帰還

「特にすることないし、暇だなあ」
((ねーケロちゃんと肩に載った蛙を撫でながら廊下を歩く

  • No.83 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-19 21:48:08 

>伊丹

(/不備はないのでどうぞ^^

>75
(/ありがとうございます^^こちらに載せても構いませんよ!私が載せておくので

  • No.84 by 巳上 蛇白  2013-12-19 21:48:21 

三河くん>

…知ってちゃ駄目?(相手の言葉にそう返しては少し警戒してるであろう相手に「ほら、蛇って可愛いじゃない」と自分のペットを見ては首に巻き付いて蛇に頬ずりして

  • No.85 by 匿名  2013-12-19 21:49:53 

>主様
((ありがとうございます!!そんじゃぁ、すぐpf書かせてもらいますね

  • No.86 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-19 21:50:27 

>巳上

(/おつかれさんですよwもうすぐ落ちるから、もし参加者が来たらPF確認して、あっちに載せておいてくれないかな?もし無理だったらいいよ、うん


>all

(/今日は落ちますね^^たくさんの人が来てくれて嬉しいです!

  • No.87 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-19 21:51:36 

>>主
(/おやすみなさい

  • No.88 by 鷹宮 暁@鷹  2013-12-19 21:51:45 

>綾浪

・・・
(気持ちよさそうな表情の象を見て一つ思ったことは人ひとり乗っかっても平気だな、やはり大きい体だからだろうか?と疑問を一つ抱き、毛づくろいを終えたと見える相棒を肩に乗せては複雑な表情をして


>ガトリング

いや、珍しいもの見たさだ。金ならそんなに困っちゃいないからな。
(相手が手袋をしていたとなるとこのイソギンチャクは毒持ちなのか?と思い少し身を引いて。しかしやはり気になるのだろう、イソギンチャクをちらちらと見ていて。彼の故郷は海がなく、周りに水族館もなかったところのためこのような海の生物は珍しいのだろう。

>坂之浦

・・・
(肩に乗った鷹が相手のケロちゃんとやらを見てパクリと食べてしまわないか不安そうな顔をして。鷹を肩から下ろすと、牛、と抱いて離れられないようにして。鷹は不機嫌そうな顔をしていて

  • No.89 by 虎川 真希  2013-12-19 21:52:21 

>悠燈さん

(わかりました!許可ありがとうございます、よろしくです!/)

まぁね...(この頃食欲の増す白虎に呆れては長いため息を付きながら餌を無理矢理とって、今日はおしまいね?と優しくなでる「あなたは象を飼ってるのかしら?」明らかに象を飼っている彼女にそう質問すればクスリと笑い。

  • No.90 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-19 21:54:08 

>>暁
「あ、こんばんは・・・鷹くん、この子を食べたら君がしんじゃうからやめた方がいいよ」
((と不機嫌そうな鷹の頭を優しく撫でる

  • No.91 by ハワード・S・ガトリング  2013-12-19 21:54:16 

>三河

コイツの毒はな4マイクログラムありゃあ、人が死ぬ、免れる術は今のところ、ない(水槽の中のスナギンチャクは餌を食べたばかりではあるが次の餌を求めるようにうねうねと触手を動かしている

>綾浪

アフリカゾウは獰猛で手練の象使いも背を見せないって話だったな、全く大したもんだな、だがゾウってのはその巨体を失ったら武器は牙と鼻しかねぇぞ?どうやって戦うんだ(たしかにゾウは地上最強の生物と名高いがその巨体巨体が合ってこそだ、と言う疑問をストレートに口に出す、

>巳上

こちとら半獣で触れるだけでいい、簡単な仕事だ、赤子の手をひねるどころか息するほどに容易い(相手の言葉を鼻で笑うと胸ポケットから煙草を取り出して口に加える

  • No.92 by 巳上 蛇白  2013-12-19 21:56:08 

坂之浦くん>

…その蛙、蛇の前じゃあ出しちゃ駄目よ(相手の肩の蛙を見ては蛇の餌は蛙なので馬鹿にするようににたっと笑ってはそう述べて


綾浪ちゃん>

(いけたらやっておくよ!無理だったらごめんね!!

  • No.93 by 伊藤 梨愛  2013-12-19 21:57:08 

>皆
((絡み文あげますね


よし綺麗にしてやるからな(黒豹の背を撫でると黒豹はグルルと猫のように自分にすり寄りふっと頬を緩ませ

  • No.94 by 鷹宮 暁@鷹  2013-12-19 21:57:53 

>坂之浦

ちょっ!
(鷹が頭を撫でられると驚いたのだろう、相手の指先を啄んでは軽快していて。「お、おい、気安く撫でると慣れてない人間なら啄まれるぞ?」と遅い忠告をして

  • No.95 by ハワード・S・ガトリング  2013-12-19 21:59:00 

>鷹宮

金に興味が無いなら手を引け、小僧、俺に殺されたくなけりゃあな、俺にはまだローンが残ってる家と車と家族がいる、もしスリルとかそんなんが目当てだったら真っ先に捻り潰す(咥えた煙草に手慣れた動作で火を付ける、イソギンチャクは水槽の中でただゆらゆらと揺れている

  • No.96 by 鷹宮 暁@鷹  2013-12-19 22:00:00 

>ALL

(/寝ますね、See you tomorrow!)

  • No.97 by 伊藤 梨愛  2013-12-19 22:01:52 

>>梨愛
「その子、可愛いね」
((後ろから不敵な笑みを浮かべると歩み寄り

>>蛇白
「大丈夫。この子は全身に猛毒を持っててね、抗体のある僕以外が触ったりしたら触った子がしんじゃうんだ」
((ニンマリと明るく笑い、「その蛇可愛いね」と歩み寄り

  • No.98 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-19 22:03:28 

>>梨愛
(/すみません、間違えてニックネームに名前をいれてしまいました!初心者すみません・・・(涙)

  • No.99 by 三河柊  2013-12-19 22:03:49 

>鷹宮さん
やっぱり?…って、こっち来ないね…(相手の言葉を聞くとぱっ、と表情を明るくして。木の上を再び見上げるとどうらや獲物の姿を探している様子の相手の鷹。苦笑して呟くとどうしようか、と相手に尋ねてみて

(/おやすみなさい!お相手ありがとうございます!

>悠燈ちゃん
まさか!いきなり傷つけるなんて卑怯な事しないって(相手の言葉に慌ててそう言うと、緊張しつつも象へと手を伸ばし。手を触れると子供のような笑顔ですごい、と呟き。相手の様子に微笑むと「俺にとってはヤマトが一番かなぁ」と肩に乗る鷲をひとなでして。

(/おお設定置き場!これで確認もラクラクですね!ありがとうございます!おやすみなさい!お相手ありがとうございます!


>真希さん
あ、いきなりごめん!えーと…これの参加者なんだけど、虎って珍しくて(見つめていた虎から視線を外すと、相手の不審そうな顔。慌てて怪しくないように自己紹介しては苦々しい顔で微笑み。

>蛙佑くん
カエル…ってこら!(相手が肩に乗せたカエルに反応すると己の鷲がカエルを襲おうとして。急いで抑えるとため息を一つつき。

>蛇白さん
ダメっていうか、驚いちゃって(苦笑して頬を掻くと。蛇に頬ずりする相手を見て「女の人で蛇好きってめずらしいっすね」と言えば確かに愛嬌のあるその蛇に微笑んで。

>ハワードさん
……(相手の説明を聴くとさっ、と顔を青くしてはすすす、と数歩後ろへ下がり。そんなに毒性の強い生物だとは思わなかった。そう思えば先程まで可愛く見えていたそれが途端に悪魔のように恐ろしく思えて。

>梨愛さん
可愛い、ですね(相手に擦り寄る黒豹を見てはぱぁ、と顔を輝かせ。しかし噛まれるのも恐ろしいので数歩下がって見ていると。

  • No.100 by 巳上 蛇白  2013-12-19 22:04:16 

ハワードくん>

ふぅん…それは、此方も同じよ(相手の言葉に此方も同意見だ、と相手に返してはくす、と笑っては相手の口元の物を見てはマスクを装着して


伊藤くん>

随分と、ご主人様に懐く黒豹なのね(相手の行動、ペットの行動を見ては自分は蛇を首に巻いて頬ずりして

  • No.101 by 伊藤 梨愛  2013-12-19 22:05:17 

>蛙佑
っ!!何のようだ(身構えると歩み寄ってくる相手を睨んで

((大丈夫ですよ!でもあまり間違えないでくださいね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック