廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】

廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】

トピ主  2013-12-19 19:36:57 
通報
ここは廃校。
もう使われていない古い学校です。しかし、木々がたくさんあったりと、広い。
選ばれし者のあなたたちには、ここで戦っていただきます。
ここにいる参加者全員を倒せば、一生使っても使い切れないような大金が送られます。

さぁ、あなたは何のために戦いますか?


※チャットをする上でのルール
・ロル必須。長さは1行以上、上限なし、終止形はなし
・置きレスは無し、亀レスは少しなら有り。ただし、亀レスになる、など言っておきましょう
・恋愛は3L可ですが、やりすぎ等ご注意を
・荒らし、なりすましはご遠慮下さい
・できるだけ毎日来てください
・完璧設定、美化設定などやめましょう
・顔文字、絵文字等禁止。(^O^)、♪など。ただし!と?はありとする


※設定上のルール
・動物被りが嫌な場合は動物のところに被り無し、と書いておきましょう
・動物は一人につき一匹です
・実際動物ができることしかできません
(例:猫ならひっかく、ジャンプ、走るなど、動物の特性を
・できるだけ多く戦いましょう
・戦いの形式は、自分の連れている動物同士でも、その動物と合体した、半獣同士でも構いません
・普段は半獣ではなく、人間と動物、別れた状態でいてください。
・動物の種類は、哺乳類から爬虫類、虫や魚などなんでも構いません。ただし、想像上の動物はなしで(龍やペガサスなど)



※PF

名前/和洋どちらでも
読み/
性別/
年齢/下限上限なし
容姿/できれば身長なども書いてください
性格/
動物/
半獣状態/半獣状態の容姿を書いてください
備考/多少の過去設定、兄弟などの募集は有りです





コメントを投稿する

  • No.182 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-20 18:01:00 

>巳上

(/あざます^^

  • No.183 by 綾浪 悠燈/象   2013-12-20 18:39:38 

>絡み文

私がエルと一緒になったら、今の私よりも、力持ちで、身長も少しは伸びるし…少し理想に近づいてる気がするよ(象にもたれ掛かり、半獣化した自分についてエル、象に話しかけていて。今周りには話す人もいないし、特に仲のいい人もいない。正直言うと倒さなくてはならない人ばかり。味方はエルだけ、そう思いながらも笑顔で。

  • No.184 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-20 18:42:36 

>>ALL

(/こんばんは!前回は眠気でロル短くなっちゃいました、ごめんなさい。

「さてさて、早起きは三文の徳ってかもうよるじゃん!僕一体いつまで寝てたの!?」
((パット目か覚めればググッとせのびして爽やかにいうものの、周りは暗くもうよるだとわかればなぜかショックを受ける

  • No.185 by 綾浪 悠燈/象   2013-12-20 18:46:49 

>蛙佑
(/じゃぁ、これからはお願いしますね^^

えらく賑やかな人だね(相手の声が聞こえれば自然と相手の方向を向いて。結構近くにいると思っていた声は少し離れたところにあって。そして象を連れて、相手の方へ行き。初対面な気がする。一応は笑顔で上記を行って

  • No.186 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-20 18:47:54 

>>悠燈
「誰かいるの?」
((悠燈の後ろから声をかけ優しそうな笑顔で現れる。どうやら敵意は無いらしく「わああ!ぞうさんだ!」悠燈の象に目を輝かせる

  • No.187 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-20 18:49:55 

>>悠燈
「おやおや?初めての人だね、君も敵になっちゃうのかな?」
((やっほーと小さくてを振り人のいい笑顔を浮かべてはゆらりゆらりと近づき上記を述べ

  • No.188 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-20 18:50:59 

>>悠燈
(/先に出した方は無視してください。

  • No.189 by 綾浪 悠燈/象   2013-12-20 18:52:16 

>蛙佑

そうだよ、象、エルっていうんだ。可愛いでしょ(相手が目を輝かせれば、悪い気はしない。自慢げな笑顔でそう言って。エルの方も、自分の対応を見たのか、敵意は向けず、大人しくしていて

  • No.190 by 綾浪 悠燈/象   2013-12-20 18:53:03 

あらら、先の方に絡んじゃったので、絡み直します。少し待ってて下さい/)

  • No.191 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-20 18:54:45 

>>悠燈
(/サーセン・・・

  • No.192 by 綾浪 悠燈/象   2013-12-20 18:54:59 

>蛙佑

どうだろうね、私と一戦したいかな、君は(敵になるのか、そう聞かれれば、やはり金は欲しいため、戦わなくてはならないと思いつつも、ここでいきなり襲うのは面白みがないため、相手に戦いたいか、そう聞いて。

  • No.193 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-20 18:59:44 

>>悠燈
「僕は戦うのは嫌いだから、戦いを拒否するよ、君がどうして持って言うなら別なんだけどね?」
((肩に載っている蛙は鋭い目を悠燈と象に向けるがそれと対象的に自分は優しい目線を悠燈に向けた。そして人差し指を口元に持って行き上記

  • No.194 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-20 19:03:23 

>蛙佑

じゃぁ、どうしてここに来たの?(ここは、どんな理由であれ、戦うために来ているものだけのはず。だが、相手は拒否をして。女子を相手にはしたくないというのだろうか。相手の蛙は鋭い目を向けてくる。それをみた象は蛙になど何も感情は抱かないとでも言うように、先ほどのままで

  • No.195 by 巳上 錦  2013-12-20 19:07:55 

((こんばんわん!!ww絡み文投下しちゃいますね
>ALL
・・・平和ですね、蟒蛇さん(屋上で万点の星空を見上げて左記、蟒蛇に寄りかかりながら寝る体勢に入る「今日も寒いです・・・冬眠しちゃいそうですね」蟒蛇がそばにいる安心感からかだんだんと目蓋が下がってくる)

  • No.196 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-20 19:08:40 

>>悠燈
「ケロちゃん、そういう目は相手にとっっっても失礼って・・・言ったよね?」
((声のトーンが急激に下がり蛙はひるむ。
「なぜって?まあ、こんな状況だしさ、友達位作ってもバチは当たらないと思ってね。君でいる必要はなかったんだけど、やっぱり君でいる必要があったのさ」
((僕は蛙佑、よろしくね!とさりげなくじこしょうかいをしいて自分の胸のところに片手を当てる

  • No.197 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-20 19:10:57 

>>錦
「う〜〜〜ケロオ!」
((眠ってしまいそうな錦にぎゅっと抱きつきこんばんは!と軽快な挨拶をして、敬礼をして

  • No.198 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-20 19:11:55 

>錦

(/どうも主です^^よろしくお願いします!

そんなに寒いの?(声が聞こえたと思い、そちらに近づいて。すると、巳上という女性に少し似た人物がいて。そして、寒いなど言っている。自分は薄着だが、そんなに寒くないため、聞いてみて。蛇…やはり姉妹とかだろうか。

  • No.199 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-20 19:18:09 

>蛙佑

蛙なのに少しは主人の言うことが聞けるんだね(知能が低いはずの蛙も、主人くらいはわかるのだろうか。そう思いながら緩い笑で言って。「友達…私は別に友達はエルだけでいいけど…まぁ、話し相手くらいなら。ただ、他の人全員を倒したら、貴方も倒すからね。」賞金はやはり欲しいため、そう相手に言って。よろしくという相手に「私は綾浪 悠燈、この子はエル、よろしく」そう、名前だけ言って

  • No.200 by 巳上 ニシン  2013-12-20 19:26:00 

>蛙祐さん
ワキャッ・・・昨日のカエルさん・・・びっくりしました(ビクッ!と肩をはねさせてなんとも言い難い驚きの声をあげ、相手のほうをみて左記「ケロオ?って言うんですか?」相手が言った言葉に首をかしげながら)

>悠燈さん
((こちらこそ、不束者ですがよろしくしてやってくださいww
・・・?こん、にちは?晩わ?(急に声が聞こえ不思議そうに首だけで軽く相手を見る、時間的にどちらだろう?といった感じで疑問形のあいさつをする「・・・痛いです、蟒蛇さん」相手を見つめていると急に蟒蛇が動いたため思いっきり頭を床に打ち付ける)

  • No.201 by 巳上 錦  2013-12-20 19:26:55 

((あ・・・・名前が、名前がニシンになってる・・・すみません>200は私です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック