廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】

廃校動物サバイバル【3L可・戦闘トピ・途中参加大歓迎】

トピ主  2013-12-19 19:36:57 
通報
ここは廃校。
もう使われていない古い学校です。しかし、木々がたくさんあったりと、広い。
選ばれし者のあなたたちには、ここで戦っていただきます。
ここにいる参加者全員を倒せば、一生使っても使い切れないような大金が送られます。

さぁ、あなたは何のために戦いますか?


※チャットをする上でのルール
・ロル必須。長さは1行以上、上限なし、終止形はなし
・置きレスは無し、亀レスは少しなら有り。ただし、亀レスになる、など言っておきましょう
・恋愛は3L可ですが、やりすぎ等ご注意を
・荒らし、なりすましはご遠慮下さい
・できるだけ毎日来てください
・完璧設定、美化設定などやめましょう
・顔文字、絵文字等禁止。(^O^)、♪など。ただし!と?はありとする


※設定上のルール
・動物被りが嫌な場合は動物のところに被り無し、と書いておきましょう
・動物は一人につき一匹です
・実際動物ができることしかできません
(例:猫ならひっかく、ジャンプ、走るなど、動物の特性を
・できるだけ多く戦いましょう
・戦いの形式は、自分の連れている動物同士でも、その動物と合体した、半獣同士でも構いません
・普段は半獣ではなく、人間と動物、別れた状態でいてください。
・動物の種類は、哺乳類から爬虫類、虫や魚などなんでも構いません。ただし、想像上の動物はなしで(龍やペガサスなど)



※PF

名前/和洋どちらでも
読み/
性別/
年齢/下限上限なし
容姿/できれば身長なども書いてください
性格/
動物/
半獣状態/半獣状態の容姿を書いてください
備考/多少の過去設定、兄弟などの募集は有りです





コメントを投稿する

  • No.262 by ハワード・S・ガトリング  2013-12-20 21:39:47 

>錦

てめぇ状況わかってんのか?敵全滅させるのがルールだ、仲良しごっこしてる暇があるならとどめを刺せ、どうせ助かりっこない、俺の毒をグラム単位で浴びせてやった、3時間も持てばいいほうだ(何やら呆れた様子で青年に駆け寄る背中を見る、

  • No.263 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-20 21:40:11 

>蛙佑

変な人だね。そうだね、半獣化したなら私も半獣化するしかないよね、その場合。じゃないと、勝ったことにはされないもん。半獣同士か、動物同士じゃなきゃ(ルールを思い出せばそんなことを言って。そして、「まぁ、私は約束は守るから、今は何もしないよ」象を愛おしそうに撫でてそう言って

  • No.264 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-20 21:40:39 

>>錦
「君は、蛇白と違って素直でいい子だね。ありがとう、お友達なんて久しぶり、いや、初めてできたかも。ありがとう可愛い可愛い錦ちゃん」
((こんな女々しい男と友達になる奴など居なかった。そのため受け入れてくれた錦に勢い余って抱きつく

  • No.265 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-20 21:44:16 

>ハワード

動くのが遅いならそれは私にも勝機はあるね(実際自分とエルは近距離で戦うほうが得意だ。だが、相手は当たってもかすっても死んでしまうというのだから、遠くから攻撃するしかない。相手よりも自分の方が足は速い。逃げるか、それとも逃げたふりをして攻撃を仕掛けるか…そんなことを考えながらも笑みは変わらず

  • No.266 by 巳上 蛇白  2013-12-20 21:45:04 

all>

…蛇目、それは食べちゃお腹壊すわよ(校内を歩いていると得体の知らない虫が飛んでいたので自分のペットが食べそうになり直様そう言っては腕に巻き付けて

  • No.267 by 巳上 錦  2013-12-20 21:46:30 

>ハワードさん
・・・助から、ないんですか・・・?(相手の方に振り返りながら首をかしげて左記「だったら、しかたない・・・ですね」既に虫の息の青年から離れる)

>蛙祐さん
む・・・姉様の悪口許しません(相手の頬を思いっきり引っ張りながら左記「うきゃぁ・・・・だから、私は可愛くないです・・・う、蟒蛇さん~」なれないスキンシップにおどおどしながら蟒蛇に助けを求めるも相手が危害を加えないと直感したのかスルーする)

  • No.268 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-20 21:46:53 

>錦

いいよ、君は少し信頼できるようだから(そう微笑んで返せば、エルも少し笑顔に似た表情になって。そして、下ろして、そうエルに言えばエルは相手と自分を順番に鼻で降ろしてくれて。「不思議な存在だね。自分にとってエルは守ってくれる剣士であり、弟だよ」と笑って言って

  • No.269 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-20 21:46:57 

>>悠燈
「えへへ。悠燈ちゃんって強そう」
((とヘラヘラ笑いながらエルのそばに近づけば「本当に綺麗な象。触ってもいい?」と言いながらエルの大きな声で足に手袋をつけて触れる

  • No.270 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-20 21:48:49 

>巳上

ここ虫多くてやだなぁ(そう歩きながら呟いていれば、相手の姿が見えて。すると、相手の蛇は虫を食べそうになっていて「それは流石にダメでしょ…」と、相手に苦笑いで言ってみて

  • No.271 by ハワード・S・ガトリング  2013-12-20 21:49:17 

((もうしわけありません、急な仕事が入りました、3時間ほどかかるのでレス蹴りさせていただきます

  • No.272 by 巳上 錦  2013-12-20 21:49:50 

>姉様
あ・・・姉様!!(校内を蟒蛇と散歩していると相手を見つけて表情を輝かせて駆け寄っていく、その後ろを蟒蛇がゆったりとした歩調で付いてくる、蟒蛇も相手とその相方を見つけると表情が和らいだようになる)

  • No.273 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-20 21:52:07 

>>蛇白
「ケロちゃんだめえええ!!」
((そのそばでは小さい蛙が虫に反応しこうふんしてそれを懸命に止める青年が・・・
「無視は食べないやくそくだろおおお!?」
((カエルのくせに虫が苦手のようで

>>錦
「いったああい!もー前言撤回!錦ちゃんも蛇白と同じくらいお年頃!」
((はたかれた頬をさすりながら半べそをかいて、反撃だあ!とさっきよりもちょっと強く抱きしめる

  • No.274 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-20 21:52:08 

>蛙佑

私は強くはないよ。エルが強いだけ(あくまで自分の力は大したことなく、ほとんどがエルの力だと。そして、エルに相手が触れば「傷つけないでね」と、力強い声で言って。「エル、暴れちゃダメだよ、今は」と、今は、に意味があるような言い方をして

  • No.275 by 巳上 蛇白  2013-12-20 21:53:24 

綾浪ちゃん>

…あら(相手の声がして振り向いては相手の姿を見てそう言って「お金持ちの娘は虫が苦手なのかしら、」と相手の事を少し馬鹿にしたようににた、と笑って言っては「…何で蛇はこんな物しか食べないのかしらねぇ」と付け足して蛇目を見て

  • No.276 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-20 21:53:29 

>ハワード

(/把握です^^

>all

(/今日は落ちます!お相手感謝でしたー!

>巳上

(/後よろしくですッ

  • No.277 by 巳上 錦  2013-12-20 21:53:29 

>悠燈さん
・・・ふへへ(相手の言葉に少し嬉しくなり変な声をあげて表情をほころばせる「剣士ですか、かっこいいですね・・・あ、そうだ、蟒蛇さんにも紹介しましょう、蟒蛇さ~ん来てください」思いついたように蟒蛇を呼ぶ)

>ハワードさん
((了解です!お仕事頑張ってください!

  • No.278 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-20 21:55:52 

>>悠燈
「気がそぐわぬなら、蹴り殺してくれても構わないよ。今も後も、同じことさ」
((エルの足に触れてはうっとりした目で「強い体。ケロちゃんもこのくらい大きくなってくれればいいのに」と冗談時見たことを言えば、ケロちゃんは拗ねたようになく

  • No.279 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-20 21:56:38 

>>ハワード
(/今度こそ絡みましょうね。

  • No.280 by 巳上 蛇白  2013-12-20 21:59:44 

錦>

…もう来てたの、錦(相手の声、姿を見ては少し驚いたように見つめて相手のペットの蟒蛇を見ては「おいで、蟒蛇…」と相手のペットの名前を呼んでは手を広げて蛇を迎え


坂之浦君>

…騒がしい(相手の声を聞けばそう呟いて振り向いて見ては相手の姿があり、懸命に止めているようなので「蛙のくせに、虫が苦手なのね」と相手の姿を見てはそう言って

  • No.281 by 坂之浦 佑衣乃  2013-12-20 22:00:37 

>皆
(/こんばんは。分け合って亀レスになりますが来ました

『お兄ちゃんの悪口をいうやつは許さない』
(ばきばきと人間の腕らしきものを食べながら空を見て今日は綺麗な星だなあと考えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック