私立桜花高等学校

私立桜花高等学校

主  2013-12-09 20:44:52 
通報
**ようこそ!私立桜花高等学校へ**
生徒ひとりひとりの自主性を重んじる、自由な校風が売りの高校です。
楽しい青春の日々をお約束します。

*)規則
・男女共学、NLのみ。
・ロルは15字〜(行動がわかればよしとします。)
ちなみに主は駄文だけど長めかも。
・荒らし、本体同士の喧嘩は禁止。
・青春に恋愛はつきものですがあんまり生々しいのはやめましょう。節度って大事。
まあちゅーくらいなら許ry
・みんなで仲良く過ごしましょう。

以上のことを守ってみんなで楽しい学園生活をおくりましょう!

>>1主pf

コメントを投稿する

  • No.321 by 呼水 妃奈  2013-12-13 22:42:32 

朝日せんぱい、
執事ですね、ひつじでなく。(某携帯のコンシェルジュ機能に掛けたのだろうか、わけのわからないこと口にしては此方も楽し気に笑み弾ませ、躊躇うこともなくその手を取れば。)

  • No.322 by 雛倉 うらら  2013-12-13 22:46:22 


呼水先輩>>
そ、そうですね
(神妙な面持ちで頷く相手にこちらもコクコクと頷き)

朝日先輩>>
そう、なんですか?
(相手の言葉の意味を理解できずキョトンとした表情で聞き返して『じゃあ朝日先輩ですね!わたしも申し遅れましたっ、雛倉うららと申します』とニコッと微笑みかけて)

  • No.323 by 朝日 銀之助  2013-12-13 22:47:08 

呼水>
ん? あぁ、執事っぽかった?
(相手の手を握りつつ、突然の発言に一瞬思考を巡らせて、今の自分の行動のことかと分かれば尋ね。相手の答えを待たずに手を引いて歩き出し

  • No.324 by 朝日 銀之助  2013-12-13 22:49:33 

雛倉>
うららちゃんね。 ……帰るとこだった?
(相手の自己紹介に、その名前を復唱して微笑み返し。立ち話をしていれば体の冷えを感じ、動き出そうかと上記のように尋ねて

  • No.325 by 呼水 妃奈  2013-12-13 22:52:08 

雛倉さん、
よし。…あ、そうだ、自販機!(相手の了解を得ると深く頷くも、次いで本来の目的思い出せばはっとしたように口に出し。)

朝日せんぱい、
んー、言われてみればそうかも?(大人しくナビに促されるままの道を歩けば目的地は何処かと街並み伺い、「おてをどうぞってつけたらもっとそれっぽかったかもですね!」とどうでもいい一言。)

  • No.326 by 朝日 銀之助  2013-12-13 22:55:19 

呼水>
じゃあ、お嬢様が見付かった時の為に参考にさせてもらうよ。
(相手との会話に楽しげに笑んだまま道を歩き。少し路地裏へ入ったところで北欧風の内装の小さなお菓子屋へ辿り着いて。「ここ。」と店の前で立ち止まり、指を差し

  • No.327 by 雛倉 うらら  2013-12-13 22:55:42 


朝日先輩>>
はい!…今ちょうど帰るところでした。
(名前を呼ばれればニコッと微笑みかけ相手の問いかけに上記を返し)

呼水先輩>>
なに飲むんですか?
(首をコテンと傾げては上記を問いかけ)

  • No.328 by 朝日 銀之助  2013-12-13 22:59:25 

雛倉>
方向、どっち? 送るよ。
(微笑んだまま、ポケットから右手を出して右と左を順々に指差して尋ね

  • No.329 by 雛倉 うらら  2013-12-13 23:02:16 


朝日先輩>>
方向はあっちです。…んな、悪いですよっ
(右側を指差すが相手に悪いと思い遠慮がちに答えて)

  • No.330 by 朝日 銀之助  2013-12-13 23:05:14 

雛倉>
最近は物騒だし、盾くらいにはなると思うよ?
(遠慮する相手に両手を広げてみせて。「…なんて。俺もそっちだからさ?」と、ヘラリと笑えば同じ方向を指差し

  • No.331 by 呼水 妃奈  2013-12-13 23:09:58 

朝日せんぱい、
お嬢様が見つかったら紹介してくださいね〜(相手を横目に見やりにんまりと口元緩ませれば、少しして前方に見える可愛らしいその佇まいに「これは…入りづらいですね!」と笑い飛ばしたのちそちらに走り出そうと。)

雛倉さん、
ん?ココアだよ〜(掌の小銭を弾ませ金属のぶつかる音を立てつつにっこりと笑めば、「冬はやっぱりココアかコンポタだよね!」と。)

  • No.332 by 雛倉 うらら  2013-12-13 23:10:29 


朝日先輩>>
んー、でも本当に良いんでしょうか?
(口元に手を当てて考え込み『先輩も同じ方面なら…』と申し訳なさそうに相手を見上げて)

  • No.333 by 朝日 銀之助  2013-12-13 23:16:23 

呼水>
あ、
(走り出す相手に手を離してやり、一瞬一人になれば気まずそうに店内へと自分も足を踏み入れてみて

雛倉>
いいのいいの。 ほら、行くよ?
(まだ遠慮する相手に微笑み掛け、数歩進み出してから振り返って誘い

  • No.334 by 呼水 妃奈  2013-12-13 23:19:54 

朝日せんぱい、
朝日先輩!お菓子が!いっぱいあります!(一歩遅れて店内へと入ってくる相手へと振り返ると、目を輝かせ当たり前な報告をして。次いで相手の元へかけよれば「早く早く」と腕を引き。

  • No.335 by 雛倉 うらら  2013-12-13 23:20:31 


呼水先輩>>
ココア美味しいですもんね!
(ふふと微笑み『わたしもなんか飲もうかなぁ…』と自販機を眺めながら)

朝日先輩>>
え?…ま、待ってくださいよー
(先に歩きだす相手に小走りで駆け寄り)

  • No.336 by 呼水 妃奈  2013-12-13 23:26:34 

雛倉さん、
ね、冬はやっぱりココアだよ〜(先程借りた小銭を投入口へと入れるとココアのボタンを押し、奢るわけでもないのに「買いな買いな」と誘えば。)

  • No.337 by 朝日 銀之助  2013-12-13 23:27:36 

呼水>
あ、うん。
(腕を引いてくれれば店内でも目立たずいられる為、有り難く相手に引かれてショーケースの前へ。ズラリと並んだ可愛らしいお菓子を目前に、「好きなの、選んで?」と相手へ微笑み掛け

雛倉>
…こんな遅くまで部活で、大変だね。
(相手と歩くペースを合わせつつ、何てことない話題を振って

  • No.338 by 呼水 妃奈  2013-12-13 23:31:48 

朝日せんぱい、
へ?いいんですか?(一瞬きょとんとするも遠慮もなく目を光らせれば、「んー…じゃあ、これ!」とツリーや雪だるまの形をしたクッキーをガラス越しに指差して)

  • No.339 by 朝日 銀之助  2013-12-13 23:36:08 

呼水>
いいよ。 付き合ってくれたお礼。
(相手の言葉にニッコリと微笑んで。選んだクッキーと、自分が食べてみたかった、クリスマス仕様のカップケーキを店員さんに注文し、会計を済ませて。それらを小さなトレーに乗せて貰い、そのトレーを持って、店内のイートインスペースへ

  • No.340 by 呼水 妃奈  2013-12-13 23:39:53 

朝日先輩、
ふは、ありがとうございます(お菓子が手に入った為に浮き足立ってはしゃげば率先して席を確保して恥もなく少し離れた所にいる相手に手を振り、「せんぱーい、こっち!」と。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック