【BL】囚人と監守

【BL】囚人と監守

主  2013-11-26 20:13:28 
通報
ここは、囚人が集まる館

ここに集まる囚人は、最も危険な囚人達だ

その、危ない囚人を監視する監守もいる

監守達は、危険な囚人を相手にしてもいいように、最も優秀な人材が派遣されている


えー、こんな感じの設定です

募集しているのは、囚人、監守です


【ルール】

女は立ち入り禁止

一人、一役。

ロルは必ずやること

荒らしは立ち入りを禁ず

周りの方々に迷惑をかけない


【募集事項】

囚人は、なんの罪を犯したかを述べること

監守は、何に優れているかを具体的に述べること

囚人はどんどん募集する
監守は人数制限がある【場合により】


ネコやタチは述べること



自己紹介必須

です。

コメントを投稿する

  • No.981 by 光  2013-12-02 16:37:54 

悠>

……………スー…スー……
(数十秒で眠りに就けば、毛布を掛けられても動かず、僅かに唇に隙間が空いた表情で寝息を立て

  • No.982 by 悠  2013-12-02 16:45:55 

>光
…早いなぁ。(部屋に響く微かな寝息に小さく笑み。やる事がなくなれば自分も再び横になり、目を軽く閉じれば程なくして意識は沈んでいき)

  • No.983 by 光  2013-12-02 17:20:23 

悠>
(/すみません、落ちます。 お相手ありがとうございました。

  • No.984 by 悠  2013-12-02 18:00:16 

>光
(/了解です!お疲れさまでした^^)

  • No.985 by 神崎 簾  2013-12-02 18:44:07 

>悠
起きてんなら良いだろ…(裾を掴んだ相手の手を掴むと離そうとして

  • No.986 by 暗  2013-12-02 18:57:03 

囚人
名前:暗 an
年齢:16歳
容姿:黒髪でボサボサ。目は深紅で薄く隈が出来ている。色白で普段は無表情な事が多い。
性格:人とはあまり接しず、めんどくさがり。しかし素直な所もある。
ネコ
罪:爆弾テロを一人で犯し、何百人もの人を殺した

(参加してもよろしいですか?)

  • No.987 by 慧  2013-12-02 18:59:36 

(/結構進んじゃったみたいなので一応レス蹴りします、申し訳ない)

>all
…(辺りを警戒しながら人気のない廊下を歩いていると誰もいない部屋を見つけたためその部屋へと入り

  • No.988 by 陽  2013-12-02 19:08:58 

>慧
あ。慧~~~!(廊下を歩いて散歩していれば見慣れた人物を見つけいきなり抱きつくのもあれなので大声で声を掛け

(/大丈夫です!^^)

  • No.989 by 陽  2013-12-02 19:10:19 

>暗様
(/今は主様がいらっしゃらないので仮参加ということで!

  • No.990 by 灰原 愛斗  2013-12-02 19:10:42 

(/返レスです)


>光
…やぁ、こんな時間に散歩かい?
(前方から此方へ向かって歩いてくる人影を視界の端に入れつつ、余裕を伺わせるゆっくりした歩調で歩み続ければ当然ながら距離も縮まり相手と顔を合わせる形となり。口元にやんわりとした笑みを浮かべながらそんな惚けた質問を投げかけ)


>悠
…どうかしたのかい?
(扉が開く音に若干下へ落としていた視線を其方へと移せば相手の姿を捉え。周囲を見渡している様な相手の姿を不思議に思いつつ抱いた疑問をそのまま口に出して問いかけて)
取り換えてもらわないと、と思った矢先に聞こえた足音。ドアを開け廊下を見遣って)

(/>699の鬼畜野郎です/←/こちらこそよろしくお願いします!)


>柊
……、…ねぇ。君…
(己の横を足早と通り過ぎる人影に思わず足を止め、相手の背を暫くぼんやりと見つめた後軽く声をかけ。見覚えのある姿にある人物を想像するも、確信には至らなかった為言いかけの形で止め)

  • No.991 by 灰原 愛斗  2013-12-02 19:21:11 

(/ぎゃ!なんかミスってる…>990の悠様宛の文章ですが、「取り換えてもらわないと~」の部分は単純にこちらのミスです。申し訳ありません)


>慧
……ああ、ごめんね。人がいるとは思わなかったよ。
(前方に部屋へ入ろうとする人影を発見するも距離があった為に誰かは特定出来ず。相手が入った部屋の前まで歩めば躊躇なくドアに手をかけ扉を開き、その中にいた相手の姿に尤もらしく軽く目を見開いて驚いてみせ)

  • No.992 by 神崎 簾  2013-12-02 19:23:39 

>all
ふぅ…寒いな(ポケットに両手を突っ込むと呟いて

(お初の人、ツンデレなのかツンなのか分からない人ですが宜しくお願いします。←)

  • No.993 by 陽  2013-12-02 19:31:17 

>神崎
おーい!面白い監守さん!(ふと目に入った相手に嬉しそうに近づきながら話しかけ。おもむろに左手を隠してよそよそしくして

  • No.994 by 神崎 簾  2013-12-02 19:37:56 

>陽
面白い看守さんじゃない…で、何だ(隠している左手が気になるのか左手に目線を向けて

  • No.995 by 暗  2013-12-02 19:39:09 

>陽様
(はい!では絡ませてもらいます!)




絡み文

(寝起きなのかボーっとして廊下を歩き

・・・・・・・(無表情)

  • No.996 by 陽  2013-12-02 19:39:34 

>神崎
えーとね……うーんとね……やっぱり他の人に頼む……(目を泳がせながら考えた挙句逃げるように離れ歩き

  • No.997 by 神崎 簾  2013-12-02 19:45:31 

>陽
左手に何か隠してなかったか?(逃げるように離れて歩く相手に普通に尋ね

  • No.998 by 陽  2013-12-02 19:47:10 

>神崎
へっ?な、何のことかなぁ?あ、あはは……(ばっと振り向いては左手を後ろに隠しへらへら笑って誤魔化して

  • No.999 by 暗  2013-12-02 19:49:39 

>陽&神崎

・・・・・っ(と誰かが向かい側で話しているの見つけ避けるように間を通り

  • No.1000 by 陽  2013-12-02 19:50:16 

>暗
あ。新しい囚人さーん!(廊下を歩いていれば見慣れない相手が目に入り元気よくご挨拶←

(/有難う御座います!pfは>428だったと思います!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック