【BL】囚人と監守

【BL】囚人と監守

主  2013-11-26 20:13:28 
通報
ここは、囚人が集まる館

ここに集まる囚人は、最も危険な囚人達だ

その、危ない囚人を監視する監守もいる

監守達は、危険な囚人を相手にしてもいいように、最も優秀な人材が派遣されている


えー、こんな感じの設定です

募集しているのは、囚人、監守です


【ルール】

女は立ち入り禁止

一人、一役。

ロルは必ずやること

荒らしは立ち入りを禁ず

周りの方々に迷惑をかけない


【募集事項】

囚人は、なんの罪を犯したかを述べること

監守は、何に優れているかを具体的に述べること

囚人はどんどん募集する
監守は人数制限がある【場合により】


ネコやタチは述べること



自己紹介必須

です。

コメントを投稿する

  • No.1021 by 慧  2013-12-03 18:15:28 

>陽
無理すんなよ?(珍しく相手の事を心配すれば「ありがとな…」と小声でお礼を述べて

  • No.1022 by 陽  2013-12-03 18:22:10 

>慧
うん!大丈夫~♪(相手を安心させようとしているのかへらっ、と笑い「どういたしまして♪」相手の小声が聞こえ優しく微笑んでは言葉を返し

  • No.1023 by 慧  2013-12-03 18:25:00 

>陽
誰か敵が来ないうちに部屋入ろう(辺りを警戒しているのか先のほうにある部屋を指させば上記述べて

  • No.1024 by 灰原 愛斗  2013-12-03 18:25:44 

>慧
……監守に危害を加えればどうなるか、解っている筈だよ。…それと、生憎だけど僕はマゾヒストじゃないんだ(己を警戒しつつ脅しをかけてくる相手に普段の柔らかな笑みを崩さず、また歩みを止めず)

  • No.1025 by 陽  2013-12-03 18:27:21 

>慧
...?此処何かあるの?(見たこともない部屋い興味を示し首を傾げては尋ねて

  • No.1026 by 暗  2013-12-03 18:30:42 

>慧&陽
・・・・・あ(ブラブラしていると2人が話しているとこを目撃し

  • No.1027 by 陽  2013-12-03 18:33:04 

>暗
あ。見たことない囚人さんだぁ~~!(見慣れない相手を見つけ興味を示せば近づき

  • No.1028 by 暗  2013-12-03 18:34:31 

>陽
何・・・(と視線を反らせ

  • No.1029 by 陽  2013-12-03 18:36:22 

>暗
?それといった用はないけどとりあえず自己紹介でもと思って!僕は日向陽!君と同じ囚人なんだ~(ゆるく自己紹介をしへらっ、と笑っては相手の返事を待ち

  • No.1030 by 慧  2013-12-03 18:36:38 

>愛斗
と、とにかくそれ以上は近づくな…(相手の話を聞きはするが段々と縮まる距離にそれどころではなくなり急いで上記述べれば後退り

>陽
なにもないさ。(部屋に興味を示す相手に上記述べれば「まあ、入ろ」と室内へと入っていき

  • No.1031 by 慧  2013-12-03 18:39:11 

>暗
…!(辺りを警戒しながら見渡していると相手と視線が合ったため驚いた表情をし

  • No.1032 by 陽  2013-12-03 18:39:40 

>慧
へぇ~…(納得はしていないようだが興味はあるようで「うん!」と良い返事をしては相手の手を取って

  • No.1033 by 暗  2013-12-03 18:40:35 

>陽
・・・俺は暗だ・・・(と恥ずかしそうに頬を赤らめ

隣のヤツは・・・(陽の隣に居る人を見て

  • No.1034 by 慧  2013-12-03 18:43:43 

>陽
さっきも言ったように何もないぞ(椅子などの家具があるだけであとは何もない部屋で上記述べれば相手が入ったのを確認し相手が触れていないほうの手でドアを閉め

  • No.1035 by 陽  2013-12-03 18:44:58 

>暗
暗だね!よろしくっ♪(パァッと顔を輝かせて笑い
あ。こっちは慧だよ~近づきすぎると敵とみなされるからまずは1mくらいからチャレンジしてみるといいと思うよ~(軽く慧のことを紹介して

  • No.1036 by 陽  2013-12-03 18:47:26 

>慧
わぁ~~ホントに何もないんだね~~(全体を見るように首を動かしてはキョロキョロして

  • No.1037 by 暗  2013-12-03 18:49:53 

>陽
・・・・(少し2人から離れ、コクリと頭を下げ

  • No.1038 by 陽  2013-12-03 18:51:12 

>暗
...?(首を傾げては何をすればいいか分からずなんとなく相手の真似をして

  • No.1039 by 慧  2013-12-03 18:54:57 

>陽
ひとまずは、ここにいるか(相手の手を引きながら近くの椅子に座れば相手をクルッと回転させていきなり相手のお腹から自分の方に引けば自分の膝に座らせ

  • No.1040 by 陽  2013-12-03 18:59:19 

>慧
えっへへ、何しよっかぁ~(楽しそうに笑っては相手に手をひかれたまま、されるがままに相手の膝に座り「えっと……何?」と状況がいまいち読み込めていないようで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック