【BL】囚人と監守

【BL】囚人と監守

主  2013-11-26 20:13:28 
通報
ここは、囚人が集まる館

ここに集まる囚人は、最も危険な囚人達だ

その、危ない囚人を監視する監守もいる

監守達は、危険な囚人を相手にしてもいいように、最も優秀な人材が派遣されている


えー、こんな感じの設定です

募集しているのは、囚人、監守です


【ルール】

女は立ち入り禁止

一人、一役。

ロルは必ずやること

荒らしは立ち入りを禁ず

周りの方々に迷惑をかけない


【募集事項】

囚人は、なんの罪を犯したかを述べること

監守は、何に優れているかを具体的に述べること

囚人はどんどん募集する
監守は人数制限がある【場合により】


ネコやタチは述べること



自己紹介必須

です。

コメントを投稿する

  • No.941 by 蘭 深緑  2013-12-01 23:58:58 


>光

俺の手、噛もうなんていい度胸。
(それとも命知らず?なんて口角を上げるも己の並外れた反射神経。相手のこめかみ辺りを素早く持ち、地面へと叩き付ければ「こら、ダメだろ?」と面白そうに相手へと言葉を落として。)

  • No.942 by 蘭 深緑  2013-12-02 00:01:09 


>悠

それはそうでしょ、
(素直じゃない柊なら尚更の事。と述べれば相手の言葉に口の端をゆるりと持ち上げて「…それは君次第。」と相手に視線を合わせれば。)

  • No.943 by 光  2013-12-02 00:03:29 

>悠
…君の事だよ。“愛されないで”って、どうしてそんな事言うの。(やや呆れた眼差しを相手に向けると、ベッドに手をつき、相手の方へと身を乗りだし尋ね)

  • No.944 by 光  2013-12-02 00:04:21 

蘭>

……………、あーあー…。
(地面へと叩き付けられ其のままの体勢で相手へと顔を向ければニタァと気味悪く笑い。ゆっくりと立ち上がれば、散らばった食糧を一つ一つ拾い始め

  • No.945 by 悠  2013-12-02 00:05:08 

>943
あああ…名前逆でした;;
失礼しました。

  • No.946 by 光  2013-12-02 00:08:36 

悠>

あぁ。 …それか。 ………俺が愛したら、地獄より苦しいから。
(林檎を食べ終え、次の食材へと手を伸ばしつつ淡々と答え

  • No.947 by 蘭 深緑  2013-12-02 00:08:49 


>光

残念。
(相手を見下ろす格好でいるも、退き。でも、いい動きだったよ。と満足げに答えれば相手の行動を見遣って。)

  • No.948 by 悠  2013-12-02 00:09:16 

>深緑
俺、次第か。…お利口さんにしていればいいんですかね?(顎に手を添え、少し考えを巡らしてから問いかけ)

  • No.949 by 光  2013-12-02 00:09:38 

悠>
(/大丈夫ですよ。伝わりました

  • No.950 by 悠  2013-12-02 00:14:46 

>光
……地獄より苦しい目に合うのは、君?それとも相手?(話す気があるのかないのか。相手が取ろうとしたであろうハムを横取りすれば、真剣に問いかけ)

  • No.951 by 光  2013-12-02 00:16:03 

蘭>

…………、それはどうも。
(掛けられた言葉に、背中を丸めた体勢から顔だけ振り返って肩を竦め、感情のこもってない声色で返し。食糧を拾い集めれば、また両腕で抱え込んで

  • No.952 by 悠  2013-12-02 00:16:42 

>光
(/ありがとうございます。以後気を付けます!)

  • No.953 by 光  2013-12-02 00:22:33 

悠>

…………………両方。
(横取りされれば恨めしげに相手を暫く見据え。一言答えてからパッと其れを奪い返し

  • No.954 by 悠  2013-12-02 00:28:43 

>光
……どうして。そんな風に思っている理由を知りたい。(奪い返されてしまえばベッドへ上がり、相手の目の前に座り視線はぶれることなく向けたままで)

  • No.955 by 光  2013-12-02 00:35:47 

悠>

………愛し合っても、俺の片想いでも、…結局はこう言われるんだ。 ……コロシテクダサイ。 …ってね。
(相手と視線を合わせることはせず、ハムを貪り食べながら両手はそれぞれが次の食材を探していて。咀嚼しつつ途切れ途切れに淡々と話し

  • No.956 by 悠  2013-12-02 00:41:41 

>光
なんで……両想いや片想いでその言葉はおかしいよ。(理解ができず眉を寄せると「何が…その言葉を言わせるの?」と問いかけ)

  • No.957 by 光  2013-12-02 00:46:43 

悠>

……………愛し合っている時は愛が。 片想いの時は苦痛が。 …………、
(食べながら話し、続いて言葉を紡ごうと口を開くも諦めて、今度は食パンを貪り始め

  • No.958 by 悠  2013-12-02 00:53:24 

>光
……たとえば、俺と君が両想いだとする。俺はその台詞を言わない。言わない自信がある。(益々混乱してきたのか一度顔を伏せ、言葉を紡いでいき。「そんな俺でも、コロシテクダサイって懇願すると思う?」と顔を上げては相手を見詰め)

  • No.959 by 無知なもので・・・  2013-12-02 01:03:13 

>主かその他の方
入りたいは、入りたいんですが・・・、ネコとタチって何ですか?教えて下さい!

  • No.960 by 光  2013-12-02 01:06:27 

悠>

………俺を愛し過ぎればね。 …………俺は、極度のサディストだから、痛め付けて喜ぶ。俺が喜ぶから、相手はもっとやって欲しいと懇願する。その行き着く先が、其処だった。…あいつは思ったんだ、苦しみ悶え抜いたまま死に到達すれば、俺が一番喜ぶだろう、って。
(貪り食べることを止め、真っ直ぐに相手を見据えるも目は虚ろで。矢継ぎ早に淡々と話していき / かなり話の途中ですが、今日は落ちます。すみません。お相手ありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック