【BL】囚人と監守

【BL】囚人と監守

主  2013-11-26 20:13:28 
通報
ここは、囚人が集まる館

ここに集まる囚人は、最も危険な囚人達だ

その、危ない囚人を監視する監守もいる

監守達は、危険な囚人を相手にしてもいいように、最も優秀な人材が派遣されている


えー、こんな感じの設定です

募集しているのは、囚人、監守です


【ルール】

女は立ち入り禁止

一人、一役。

ロルは必ずやること

荒らしは立ち入りを禁ず

周りの方々に迷惑をかけない


【募集事項】

囚人は、なんの罪を犯したかを述べること

監守は、何に優れているかを具体的に述べること

囚人はどんどん募集する
監守は人数制限がある【場合により】


ネコやタチは述べること



自己紹介必須

です。

コメントを投稿する

  • No.881 by 陽  2013-12-01 14:57:36 

>慧
そっか、分かった♪人間って脆いから一人で全部抱え込んで壊れちゃうのが怖くて仕方なくてさ~(安心したように微笑んで

  • No.882 by 悠  2013-12-01 14:59:22 

>慧
…へぇ。てっきりそういうプレイが好きなのかと思った。(目を細めると相手を追うことなく開けっ放しだった扉へ向かい)

  • No.883 by 神崎 簾  2013-12-01 15:06:48 

>陽
今頃そんな事言われても、見てしまったもんは仕方ないだろ…(と言いつつも見ないように書類に目を向け

>悠
凍え死ぬ事はそんなに無いが、死なれたらクビにされたりしたら困るな…(頬をポリポリかくと困ったように言い

  • No.884 by 慧  2013-12-01 15:07:12 

>陽
俺は押さえ込まないから…(さらに安心させるべく上記述べれば「ちゃんと相談する」といい

>悠
な、わけないでしょう…(はあ、と溜息付けば扉の方へ向かう相手に上記述べつつ「何処かいくのか?」といい

  • No.885 by 悠  2013-12-01 15:10:23 

>神崎
早く。(困惑する相手の声色に口元を緩め。顔は伏せたまま自分の隣を叩き早く来るように促し)

  • No.886 by 陽  2013-12-01 15:11:05 

>慧
よかったぁ……安心するよ。(へらっ、と笑っては相手をじっと見「そういえば許可なく触っちゃダメなんだっけ?」と思い出したように尋ね

>神崎
仕事してなよ…監守は忙しいんでしょ?(愚痴を漏らしながら「売られた僕」「目が使い物にならないや」「怖い」「悲しい」「寂しい」などの言葉で紙を埋めていき

  • No.887 by 慧  2013-12-01 15:16:02 

>陽
嗚呼、ていうか触れられるのが苦手なだけだが…(許可制な理由をいえば「願わくば誰も触れないで欲しい。」といい

  • No.888 by 陽  2013-12-01 15:19:22 

>慧
そっかぁ…僕慧になら触れられるような気がしたんだけどな~ちょっぴり残念(納得すれば苦笑しながら述べ

  • No.889 by ハル  2013-12-01 15:19:28 

陽君>食べていいよ♪僕は花を選ぶから☆(団子の入った箱を渡し上記を述べるとそのまま地下へと足を進めていき) (遅くなったけどレス返しておくね)

  • No.890 by 陽  2013-12-01 15:21:47 

>ハル
わぁ~い♪ありがとう!(嬉しそうに団子を咥えてはモグモグ食べて地下へ向かう相手を見ては好奇心に耐えられずついて行き

  • No.891 by 慧  2013-12-01 15:23:40 

>陽
別に触ってもいいよ(残念そうにする相手に上記述べれば「出来ればの話だから」といい

  • No.892 by 陽  2013-12-01 15:25:30 

>慧
え?いいの!?やったぁ♪(パァッと顔を輝かせては相手に近づいていき

  • No.893 by 神崎 簾  2013-12-01 15:25:40 

>悠
行った所で暖かくならないだろ…(とか言いながらも一応隣に行けば座り

>陽
仕事ぐらいやってる…(チラッと紙を見れば文字で埋まってきていたので「もう一枚やるから好きに使え」と言えば立ち上がり

  • No.894 by 慧  2013-12-01 15:27:35 

>陽
触るっていってもなにするんだか知らないけど…(近づいてくる相手に上記述べれば「手とかそのくらいだろ…?」といい

  • No.895 by 陽  2013-12-01 15:31:42 

>慧
あ。ごめん。大胆に抱きつこうと思ってた(相手の目の前で止まれば先程まで自分が思っていたことを謝って

>神崎
あ。ありがと~♪(もう一枚の紙を受け取れば「あ。赤色ないや…」と呟いては自分の指をちょっと噛んで血を出しては何か描きはじめ

  • No.896 by 慧  2013-12-01 15:34:22 

>陽
なっ、まあ…いいや、いいよ(相手の行動を許可すれば目の前で腕を開いて「おいでよ」といい

  • No.897 by 陽  2013-12-01 15:37:14 

>慧
やったぁ♪(嬉しそうに笑っては相手に抱きついて

  • No.898 by 慧  2013-12-01 15:49:19 

>陽
子供みたい(率直に思ったことをいえば「もしや9歳くらいの子供ですか」と冗談をいい

  • No.899 by 陽  2013-12-01 15:52:20 

>慧
失敬だなぁ~…僕は20代なの!子供じゃないし!(ムスッと頬を膨らませてはギュッと離れないように抱きしめて

  • No.900 by 慧  2013-12-01 15:56:03 

>陽
申し訳ない(クスクス笑いながら謝れば「いい匂いしますね」といい

(/少し堕ちますね、お相手ありがとうございました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック