【BL】囚人と監守

【BL】囚人と監守

主  2013-11-26 20:13:28 
通報
ここは、囚人が集まる館

ここに集まる囚人は、最も危険な囚人達だ

その、危ない囚人を監視する監守もいる

監守達は、危険な囚人を相手にしてもいいように、最も優秀な人材が派遣されている


えー、こんな感じの設定です

募集しているのは、囚人、監守です


【ルール】

女は立ち入り禁止

一人、一役。

ロルは必ずやること

荒らしは立ち入りを禁ず

周りの方々に迷惑をかけない


【募集事項】

囚人は、なんの罪を犯したかを述べること

監守は、何に優れているかを具体的に述べること

囚人はどんどん募集する
監守は人数制限がある【場合により】


ネコやタチは述べること



自己紹介必須

です。

コメントを投稿する

  • No.1001 by 神崎 簾  2013-12-02 19:52:30 

>陽
ふーん、看守さんに嘘つくんだな(冷たく言えば左手ばかり気にして

  • No.1002 by 陽  2013-12-02 19:55:43 

>神崎
い、いやいやいや!ほんと何もないからっ!気にしなくていいからっ!(必死に嘘をついていないことを弁解したいらしく焦っており

  • No.1003 by 神崎 簾  2013-12-02 19:56:42 

>暗
お前は、新しい囚人か(避けるように通った相手に呟くように言い

  • No.1004 by 陽  2013-12-02 19:57:31 

>ALL
(/ご飯落ちさせてもらいます!レスは後にお返ししますね!

  • No.1005 by 灰原 愛斗  2013-12-02 19:59:41 

>神崎
…僕が暖めてあげようか?(何処からともなく現れれば相手の顔を覗き込むように小首を傾げてやんわりとした微笑を湛えて)

(/初めまして変態鬼畜です!/←/よろしくお願いしますっ)

  • No.1006 by 暗  2013-12-02 20:02:44 

>神崎
・・・・・何?(振り向いて睨むように


(すいません。設定ですが、身長は148cmでお願いします)

  • No.1007 by 慧  2013-12-02 20:42:21 

>陽
びっくりした…(いきなり大声で話しかけられたため上記呟けば「いきなり、大声で呼ぶなよ」と相手にいい

>愛斗
…っ(いきなり開いたドアに驚きビクッと体を震わせればドアにいる相手に気づいて距離をとり「ち、近づくなよ?」といい

  • No.1008 by 陽  2013-12-02 20:47:29 

>慧
えぇ~急に抱きつくよりはマシかと思ったのにぃ~~(相手に抱きつくことが癖になっているようで照れ笑いしながら相手に近づき

  • No.1009 by 灰原 愛斗  2013-12-02 20:57:44 

>慧
…ふふ、ごめん。驚かせちゃったね。
(警戒心を和らげる様な穏やかな微笑を浮かべつつもどこか不敵であり、妖しげな雰囲気を漂わせ。部屋から出ていくどころかドアを背にしながらそれを静かに閉めてしまえば、相手の気を発言へ向けさせる為に「何故?…僕が何かするような人間に見えるかい?」と述べながらそっと鍵を閉め)

  • No.1010 by 神崎 簾  2013-12-03 00:27:19 

>陽
…なら、良い(焦っているように見える相手に少々疑わしい目線で見るも気にせず

>愛斗
…何言ってんだ、遠慮する(一瞬だけ固まるもキッパリ言えば反対方向を向いて

>暗
別に、お前にはこれと言って用は無い(早く部屋に行けと言っているような事を言えば廊下を歩き始め

  • No.1011 by 暗  2013-12-03 16:26:00 

>神崎
・・・・ん(と神崎に近づき

あんた変・・・(とニヤリと笑う

  • No.1012 by 陽  2013-12-03 17:29:16 

>神崎
…ほっ…(相手が興味をなくしたことに安堵すればコソコソと手首から指先にかけて切り傷と擦り傷でいっぱいの左手を擦り

  • No.1013 by 慧  2013-12-03 17:47:26 

>陽
別に抱きつけばいい(それが叫んだ理由だとわかれば、はあ、と溜息をつきながら上記述べて

>愛斗
べ、別に…(相手の質問に短く答えればドアを閉め鍵を閉める音が聞こえたような気がしたため「ドアを閉めるぶんにはいいが鍵はしめてないよな…?」ときき

  • No.1014 by 陽  2013-12-03 17:53:26 

>慧
え?いいの?(コテッ、と首を傾げてはキョトンとして、ため息を吐く相手をじっと見

  • No.1015 by 慧  2013-12-03 17:59:41 

>陽
大声で叫ばれるよりはマシだ(抱きつくことを許可すれば「だから大声で叫ぶのはやめろ、それといきなり抱きつくのもな」と条件を述べ

  • No.1016 by 陽  2013-12-03 18:01:24 

>慧
ん~~……ギリギリ分かった!(覚えていようと頭に叩き込むもショートしかけ無理矢理覚えてはグッジョブして

  • No.1017 by 灰原 愛斗  2013-12-03 18:04:31 

>神崎
遠慮しなくてもいいんだよ、…寒いんだろう?(反対方向へ向いてしまった相手の背を深い笑みを刻みつつ見つめ、静かに近寄るなり後方から相手の耳元へ静かに囁いて)


>慧
…僕には驚いていたように見えたけどね。…いや、驚いたと言うよりは……(そう言いかけの形で止めるなり相手の方へとゆっくりと、焦らすように距離を詰めて。相手からの問いかけに対しては悪びれる様子もなく柔らかい微笑を浮かべながら「…ふふ、君…耳がいいんだね」と答え)

  • No.1018 by 慧  2013-12-03 18:04:44 

>陽
だんだん覚えればいいよ(相手の体格を思い出せば上記述べて「もし覚えられないようなら覚えなくていいから」といい

  • No.1019 by 慧  2013-12-03 18:07:56 

>愛斗
…?ち、近づくな…(だんだんと距離を縮めてくる相手に慌てながら上記述べれば「殴られたいのか?というかM?」と自分の体格を知っているだろうと上記述べ

  • No.1020 by 陽  2013-12-03 18:08:04 

>慧
あははっ!覚えるのって苦手だからさぁ~~(照れ笑いをして頬を掻いては「あっ、でも慧のことは覚えてるから大丈夫!」と述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック