【BL】囚人と監守

【BL】囚人と監守

主  2013-11-26 20:13:28 
通報
ここは、囚人が集まる館

ここに集まる囚人は、最も危険な囚人達だ

その、危ない囚人を監視する監守もいる

監守達は、危険な囚人を相手にしてもいいように、最も優秀な人材が派遣されている


えー、こんな感じの設定です

募集しているのは、囚人、監守です


【ルール】

女は立ち入り禁止

一人、一役。

ロルは必ずやること

荒らしは立ち入りを禁ず

周りの方々に迷惑をかけない


【募集事項】

囚人は、なんの罪を犯したかを述べること

監守は、何に優れているかを具体的に述べること

囚人はどんどん募集する
監守は人数制限がある【場合により】


ネコやタチは述べること



自己紹介必須

です。

コメントを投稿する

  • No.901 by 陽  2013-12-01 16:00:31 

>慧
そうかな?自分の匂いって気にしたことないし(キョトンとすればはっとし「今笑った?」と尋ね

(/了解致しました!此方こそお相手感謝です!^^)

  • No.902 by 悠  2013-12-01 16:52:01 

>慧
ん、トイレ。名残惜しく思ってくれてるみたいだから、また顔を出しに来るね(ヒラリと片手を上げ冗談混じりに部屋を出ていき)
(/遅くなりすみません;きりが良いのでレスは蹴って頂いて構いませんので。またお会いした際は宜しくお願いします^^)

>神崎
……ふはっ、看守さんって絶対に騙されるタイプでしょ。(いつの間にやら完全目覚めていたようで、座った相手に吹き出し)
(/すみません、落ちますね;お相手感謝です^^)

  • No.903 by 神崎 簾  2013-12-01 19:04:30 

>陽
赤色なら……(赤色があると言おうと思えば、指を噛んだ相手に溜め息をついて

>悠
仕方なく座っただけだ(吹き出した相手に言い訳をすれば、立ち上がろうとして

  • No.904 by 陽  2013-12-01 19:10:08 

>神崎
え?何?(何かを言おうとした相手に顔を上げては尋ねて

  • No.905 by 悠  2013-12-01 21:09:11 

>神崎
なら、仕方なく座っていて下さいよ。(立ち上がろうとする相手の服の裾を掴み行動を阻止すれば、自分はそのままごろんと横になり)
(/レス返しておきますね!)

  • No.906 by 慧  2013-12-01 21:14:34 

>陽
え?まさか…(笑ったと言われれば真顔で誤魔化し「幻覚でもみましたか?」といい

(/レス返します)

  • No.907 by 陽  2013-12-01 21:19:39 

>慧
ううん!今笑った絶対!(一人で馬鹿みたいに嬉しそうに笑って舞い上がっており

  • No.908 by 蘭 深緑  2013-12-01 21:47:05 


>悠

そんなに目立つかな、
(相手のそんな言葉に面白そうに膝上に頬杖らしきものをつくも、普段のニコリとした顔の侭「悠クンね、覚えておくよ、」なんて冗談か本気かとれないような返答をすれば「あ、俺の名前…嗚呼、別に知らなくてもいいけど、聞きたい?」等と首を傾げれば相手に視線をツ、と当てて。)

  • No.909 by 蘭 深緑  2013-12-01 21:50:01 


>柊

ん。お菓子頂戴
(相手の様子を見遣れば己の口を微かに開き、悪戯げに笑んで。)

>テツ

俺を越す?無理だよ。
(出来っこない、と相手の額を軽くつつけばヒラリ、と相手に背を向けて。片手を振れば「夜遅くまで起きてると伸びないらしいよ、」なんて。)

  • No.910 by 悠  2013-12-01 22:31:55 

>深緑
教えて下さいよ。ナンパなら相手の色んな情報、手に入れたいって思うもんでしょ?(自分もその場でしゃがみこみ相手と視線を合わせると冗談めかして言い)

  • No.911 by 光  2013-12-01 22:57:29 


……………………
(食堂の冷蔵庫から調達してきた食糧を、両腕と胸で抱え込みながら廊下を歩いていて

  • No.912 by 悠  2013-12-01 23:03:46 

>光
……怪しい。(食料を抱え廊下を歩む相手の姿を見掛け、ボソッと小声で呟きながらも後を追い)
(/宜しければお相手お願いします^^)

  • No.913 by 蘭 深緑  2013-12-01 23:07:26 


>悠

本当のナンパなら教えるよ、
(相手を面白そうに見遣れば上記をツラツラと述べて。しゃがみこんだ相手に双眸を微かに開けて視線を合わせれば「君がいい俺の暇つぶし相手になるなら教えてあげるよ、」なんて口角を上げれば。)

  • No.914 by 光  2013-12-01 23:07:29 

悠>

………………………
(大量の食糧を抱え込んだまま、己の部屋へと消えていき / 絡んで頂き、ありがとうございます。此方こそ宜しくお願いします。

  • No.915 by 蘭 深緑  2013-12-01 23:08:37 


>光

何してのー、
(俺にも分けてよ、なんて角から相手の前に出れば相手の抱えている物を見下ろして。)

(/。初めまして!!宜しければお願いします!!)

  • No.916 by 光  2013-12-01 23:11:50 



…………………
(目前に人が現れれば立ち止まり、猫背の体勢から無表情で見上げ。抱えた中から塊のハムを相手へ押し付けると、再び相手を避けて歩き出し / 初めまして。絡みづらい奴ですが、此方こそ宜しくお願いします。

  • No.917 by 悠  2013-12-01 23:14:33 

>深緑
それは、それは。(双眸を細め口にすると次いだ言葉には少し間を開けてから「…その暇潰しに付き合うかどうかは、内容によるかもなぁ」と返答し)

>光
……。(相手の部屋の前までくると軽くノックして)
(/ありがとうございます!)

  • No.918 by 光  2013-12-01 23:17:00 

悠>

……………ガチャ、
(食糧をベッド上へと放れば聞こえてきたノック音に、扉へと歩み、無言で開けて顔を出し

  • No.919 by 悠  2013-12-01 23:21:01 

>光
…おわ、(返答を待っていたが突如開き相手の顔が出てきては驚き一歩下がって。へらりと笑みを浮かべると「どうも」と片手を上げ)

  • No.920 by 蘭 深緑  2013-12-01 23:21:12 


>光

うん、有難う。
(ハムを貰えば面白げに口角を上げるも「柊に見つからないように」なんて言葉を残して。)

>悠

嘘。暇つぶしってのは冗談だよ。君は十分魅力的だし、教えるよ。
(そんな相手の様子を見遣ればクツリと喉奥で低く笑って。「俺は深緑。蘭深緑。」と簡潔に名を名乗り、立ち上がれば裾の埃を軽く払い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック