【BL】囚人と監守

【BL】囚人と監守

主  2013-11-26 20:13:28 
通報
ここは、囚人が集まる館

ここに集まる囚人は、最も危険な囚人達だ

その、危ない囚人を監視する監守もいる

監守達は、危険な囚人を相手にしてもいいように、最も優秀な人材が派遣されている


えー、こんな感じの設定です

募集しているのは、囚人、監守です


【ルール】

女は立ち入り禁止

一人、一役。

ロルは必ずやること

荒らしは立ち入りを禁ず

周りの方々に迷惑をかけない


【募集事項】

囚人は、なんの罪を犯したかを述べること

監守は、何に優れているかを具体的に述べること

囚人はどんどん募集する
監守は人数制限がある【場合により】


ネコやタチは述べること



自己紹介必須

です。

コメントを投稿する

  • No.1053 by 陽  2013-12-03 19:36:33 

>神崎
うわっ!…だって消毒液とか沁みるし…僕不器用だから自分で手当てできないし……(相手が見ていたことに気づかず驚きの声をあげてはぶつぶつと愚痴を漏らし

  • No.1054 by 慧  2013-12-03 19:37:59 

>陽
ふ、耳弱いのか(なにか怪しげに左記を呟けば「弱点get」といい

  • No.1055 by 慧  2013-12-03 19:39:13 

(/少し堕ちます)

  • No.1056 by 陽  2013-12-03 19:40:44 

>慧
…………(ムスッ、とした表情で相手を見。どうやら怒っているようで

  • No.1057 by 陽  2013-12-03 19:41:15 

>慧
(/了解致しました!

  • No.1058 by 神崎 簾  2013-12-03 19:41:34 

>陽
はー…消毒ぐらい出来るようになれ(呆れたように言うもどこからか出した消毒液を取り出して

  • No.1059 by 陽  2013-12-03 19:42:27 

(/私もご飯落ちさせていただきます!

  • No.1060 by 暗  2013-12-03 20:00:02 

>神崎
え、何で俺は普通だよ(と少し苛立ち

けどおじさんは変(とニヤリと不気味に笑い

  • No.1061 by 陽  2013-12-03 20:10:37 

>神崎
ヒィッ!!か、勘弁してください……(消毒液を目のあたりにしただけで小さく悲鳴を上げ怯えて

  • No.1062 by 神崎 簾  2013-12-03 20:11:14 

>暗
まだ、おじさんの歳じゃない(舌打ち混じりに否定して

  • No.1063 by 神崎 簾  2013-12-03 20:13:41 

>陽
何だよ…消毒するぞ(まるで親のように言えば相手に手を伸ばし

  • No.1064 by 陽  2013-12-03 20:19:11 

>神崎
…………ううぅ~~~…(観念したのか素直に左手を差し出して

  • No.1065 by 匿名  2013-12-03 21:26:17 

(/申し訳ありません、参加希望なのですがよろしいでしょうか?

  • No.1066 by 麗  2013-12-03 22:20:31 

名前 麗(れい)

年齢 24 

囚人 詐欺罪で服役

身長 176cm

髪の色 黒 瞳の色 黒 ストレートヘア

両親が(別地域だが)地方人だった為くせで似非関西弁を喋る←
髪は基本的には短いが襟足が少し長く、自分の興味のあるものは色々と知りたくなる探求心旺盛な悪餓鬼←
どちらかというと綺麗目の顔立ちであり、性格はだらだら過ごして人生ハッピーに生きようぜ的な楽天家、でも決める所は決められる子←

(/一応プロフィールを提出させて頂きます!是非とも宜しくお願いします!

  • No.1067 by 光  2013-12-03 23:48:59 


……………………
(両手をポケットに入れ背を丸めた体勢で、館内をあてもなくフラフラと歩き回っていて

  • No.1068 by Louis  2013-12-04 00:27:53 

名前/Louis (ルイス)
年齢/18
立場/囚人
容姿/全体的に色素が薄く肌も白い近い。艶ややかな白髪だが跳ねていたりと無造作。眠たげな二重目はエメラルド色の瞳。177cm。華奢に見えるだけで力は結構ある。
性格/物静かで儚さを漂わせるも実際は横暴、我が儘。苛立つと爪を噛む癖。過度に構われるとキレる。動物好き特に犬。
属性/攻め寄りリバ
備考/殺人罪=身内を2人刺殺。

(/参加希望です!pfに不備等ございましたら指摘下さい。)

  • No.1069 by 麗  2013-12-04 12:58:55 

(/すいません属性欄忘れてました!
属性 リバ         
あと一応絡み文投下しておきます…!



…っあー…、なんか退屈やなぁ、オモロイ事とか起きんかなーっ…と(ふいにあくびを一つ零し、辺りを見回しながら軽く言い「まあ暴力沙汰とかは勘弁してもろて、平和なオモロイ事で」と誰に言うでもなく呟き

  • No.1070 by 暗  2013-12-04 18:44:54 

>神崎
俺からしたら完全におじさんだ・・・(と「ィヒヒ」と嗤い

  • No.1071 by 匿名  2013-12-11 05:46:09 

(/支援あげ

  • No.1072 by 蘭 深緑  2013-12-14 12:50:08 


(/。うわわ←長らく来れなかったこと、お許し下さい!



...んんー、?なんだい、ここから出せって。無理だよ
(囚人たちに声を掛けられればゆるりと振り向きざまそうはなって。どうやら相手は死刑囚なのか、必死に訴えてくる相手等を冷ややかな視線で見遣れば「だって、君たちに飽きたから。遊ぶ価値がなくなったんだ」なんて普段のにこりとした表情で云えば片手を翻して。どいつもこいつも詰まらない、小さく溜息をつけば己の管理室へと足を進めて革張りのソファーに凭れ掛かり。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック