そばにいるだけで。 【bl/ml】

 そばにいるだけで。 【bl/ml】

Nusi  2013-11-23 23:41:19 
通報

―広い家だってのに、相変わらず御帰りの声も聞こえやしない。

此処は何処にでもある様な一軒家。
ただ一つ疑問に思うのが、一人にも関わらず家が広い事。


【家の簡単説明】
リビング、寝室(個室その1)、キッチン、多少広い風呂場
使っていない部屋が3つ位、その他もろもろ。


【此処でのマナーや注意】
・基本的マナー(なりすましor荒らし×等々)
・描写に関しては中~長位を推奨
・♪、///の記号は控えめに(本体同士の会話は可/描写で自ツッコミの際に使う「←」は有り)
・途中参加大歓迎、来るも来ないも自由!
※一軒家を舞台にしておりますが、外(コンビニや公園等々)での行動、日常的な行動もあります故そこらへんご注意を。


1…主のpf

コメントを投稿する

  • No.88 by 相澤 樹  2013-11-26 00:23:47 


>篠崎

(無言の彼に"機嫌を損ねてしまったか。"と感じればどうする事も出来ずただ苦笑いを零してみる。然し見つめられると此方も逸らせずにいて「どうした。」とやっと出た言葉。次いで優しく撫でられると目を瞑りそのまま寝てしまいそうになるが彼の首筋にちゅ、と口付けをすれば顔を離す。)

  • No.89 by 篠﨑 陽  2013-11-26 00:29:17 

>水瀬
(/え。そうなのですか!?それは吃驚です。最近他の方とのロルに似合わない様なロルになってしまいがちなので、回りの方見て勉強しているのですが...なかなか出来なくて困ってたんです(←/)

...嗚呼、頼まれなくてもそうしているが...。(先程扉を開けた際に視界の端に移った雨の土砂降り様といったら矢張り驚くものだった故に其の言葉に対し上記を告げ。不意に伸ばされた片手に視線で追っているとひんやりとした感覚に若干肩竦ませ「随分と冷えた手だな。...取り合えずこんな所にいる場合じゃない。...風呂入りたかったら好きに使ってくれて良いから、向こうでそのびしょ濡れの服脱いでこい。」と其の侭掴んでいた手首を引いて、彼を脱衣所へ連れて)...。

  • No.90 by 篠﨑 陽  2013-11-26 00:33:40 

>緑桜寺

...別に構わないが。(首捻りつつそう述べ、)...って...それで、俺の事気にして隣に来なかったのか。

  • No.91 by 緑桜寺 雅時  2013-11-26 00:37:33 

篠崎》
・・・(頷き、篠崎の方に頭を預け
・・・こういう事だぞ?(重いだろ?と呟き

  • No.92 by 篠﨑 陽  2013-11-26 00:42:31 

(雨の←余計なものでしたなかった事に /訂正)

>相澤
...厭、ただお前って本当にこう...子供らしい、っていうのか。動物みたいっていうか...。
(表情が子供の様に愛らしい、という意味合いで上記を告げ、先程とは別に柔く撫でた為に何処か眠そうにする様子が見え、首元に埋まっているが故に自然と目が伏せるも不意に柔らかい何かが触れたのを拍子に眉根をぴくりと痙攣させ「っ、...ファザコンでもさすがにそれはしないだろ。」と)

  • No.93 by 篠﨑 陽  2013-11-26 00:44:49 

>緑桜寺

...っ、お前...それで重いっておもってるのか?...軽い軽い。(可笑しげに小さく笑い、彼の頭をぽん、と)

>all
(悪い、眠気が限界になってきたみたいだ、...ここはドッペルありで俺以外ともみんな話出来るから自由にしてくれて構わない。)

(/ということで、申し訳ないのですがっ、...今日はこれにて落ちます。ごめんなさいと、おやすみなさい/落)

  • No.94 by 相澤 樹  2013-11-26 00:48:46 


>篠崎

それって褒めてんの ? 馬鹿にしてんの ?
(彼が言いたそうにしている言葉は何となく理解出来た。それがどういう意味で言っているのかは不明だった為尋ねてみるも彼の様子に笑みを零す。「ファザコンだからするんだよ。」意外な反応だった為少し嬉しそうに頬を緩める。そっと彼から離れれば普通に背凭れに凭れかかって腕を伸ばし。)

  • No.95 by 緑桜寺 雅時  2013-11-26 00:49:26 

篠崎》
・・・っ(顔逸らし

((おやすみなさい!!))

オール》
・・・はぁ・・・(ソファーに座り、ため息ついて

((絡んでくれると泣いて喜びます!!))

  • No.96 by 緑桜寺 雅時  2013-11-26 01:09:04 

((寝オチしそうなので落ちます!))

  • No.97 by 篠﨑 陽  2013-11-26 19:05:00 


嗚呼、疲れた。(大学の授業を終え夕食も外で済ませたのか家へ帰宅すると、直ぐ様リビングへと足を向け。溜息一つ漏らした後、シャツの釦数個開けて首元緩くし近くのソファに其の侭腰下ろしておき、眼鏡も一旦外して小机に置き)さて。少し休憩するか。

  • No.98 by 篠﨑 陽  2013-11-26 19:08:45 


(/お話相手募集中です、暇な方がいればお願いしますー)

  • No.99 by 相澤 樹  2013-11-26 19:14:35 


あれ、帰ってきたのか。
(昨夜から空き部屋で勝手に寝ていた様子。未だに彼から渡された服を着たまま寝癖も直さず寝惚け顔。お疲れ気味の彼の横に腰を落としては此方も溜息。「寝疲れした。」大学の講義があったのにも関わらず何度寝もした。その為か身体がやけに重く感じ腰までも痛くなる。)

((グットタイミング。←

  • No.100 by 篠﨑 陽  2013-11-26 19:20:32 


...!...厭、むしろお前いたのか。
(背凭れに体重預け一息ついた所で突如聞こえる彼の声、思わず其方に視線を向けては驚きは隠せずに唖然とした表情を浮かべて。何処か寝惚けた其の様子に苦笑浮かべつつ手を伸ばせば、寝癖を直す様に髪を指に絡め軽く梳かし柔く撫で下ろして、)今日...、なんか用事あったんじゃないのか。まさかとは思うが、寝て過ごしての一日だったじゃないだろうな...?

(おぉ、タイミングぴったりだな←、)

  • No.101 by 相澤 樹  2013-11-26 19:25:24 


居ました、ずっと。
(やはり彼は驚いた。唖然とした表情を此方に向ける彼にくすり、と笑みを零してしまう。髪に彼の手が触れたと分かれば撫でられる。嫌な訳でもないから抵抗しずにそのまま目を細める。「あ-…、講義さぼりました。」どこか痛い処を尋ねられると苦笑い。ぼそ、と呟く様に前記を述べる。)

((だな。

  • No.102 by 篠﨑 陽  2013-11-26 19:36:46 


...完全に居候状態じゃないか、お前。
(最近よく見かける彼の姿に、もはや居候と同じ、と内心思い満更では無いが故に小さく笑い。続き様目を細めて大人しくする事良い事に、撫でていた手を後頭部に移動させれば其の侭引き寄せ軽く額と額をこつんとくっつけ「...いけない子だ。明日もあるんだったらちゃんと行け。」と述べた後手と身を引いて元の体勢に戻り、)

  • No.103 by 相澤 樹  2013-11-26 19:50:25 


確かに。
(彼の言葉に小さく頷き小さく笑う。するといきなり近くなった彼の顔。暫し固まれば彼の目を見れずにいる。額があたり告げる言葉に「はいはい。」と分かった様に述べる。然し明日も講義を受けるかどうかと聞かれれば自信がなかった。そして言い訳のように「でもさ、俺講義受けるより父さんと一緒に居たいかな-。」と冗談混じりに述べる。)

  • No.104 by 篠﨑 陽  2013-11-26 20:12:56 


...俺はそんな息子に育てた覚えは無いが。
(なんて彼の冗句に軽く乗った事を告げ小さく笑えば、す、と立ち上がりキッチンへと向かって。暫らくして両手にココアが注がれたカップを持っていると、片方の手を彼の目前へ差し出し「ん。...暖まらないと体に良くないから、これでも飲んでおけ。」と付けたし僅かに肩を竦ませて)

  • No.105 by 相澤 樹  2013-11-26 20:23:18 


あれ、拾い子だったんだ俺。
(彼が乗ってきた冗句に此方も返すも小さく肩を竦める。立ち上がり何処かへ行ったと彼の後を目で追う。暫しすれば甘い匂いが。「ココアか。」とカップの中身を見る前に呟くと笑みを零して手を伸ばし受け取る。)

  • No.106 by 篠﨑 陽  2013-11-26 20:24:04 


(悪い、ちょっと急用ができた、一旦落ちるorz)

  • No.107 by 篠﨑 陽  2013-11-30 16:24:11 


さて。急用が出来てから忙しくてまともに人と話す時間が無かったな。(帰宅するとネクタイを軽く緩め、溜息を漏らすと其の侭ネクタイをソファの背凭れに置きソファに腰下ろして。続き様疲れ故に眠気が増し首元緩める為に釦も何個か外しておき仰向けに寝転がって)

(/暇な方がいればお相手お願いしますー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック