ゲームでもしましょうか【BL、途中参加歓迎!】

ゲームでもしましょうか【BL、途中参加歓迎!】

主  2013-11-23 21:08:10 
通報

地元で悪い意味で有名な陽明高等学校。
問題児が多く集まるこの男子校には二つのチームが存在した。

―――そのチームとは、チーム『紅鬼(べにおに)』と『黒狼(こくろう)』


お互いを敵視している紅鬼と黒狼。
ある日、チームとは何ら関係のない、とある人物がふざけた提案をする。
「“じゃんけんゲーム”しようよ」と。
そのゲームとは、紅鬼と黒狼が顔を合わせた時“じゃんけん”を行い、負けた方が勝った方の命令を一つ聞くというもの。
こんなふざけたゲーム誰がやるか!と思う者もいる中、紅鬼と黒狼の総長はやる気満々。
そして決行されることに。


無期限の“じゃんけんゲーム”ここに開幕!


《ルール》
・荒らし、成りすまし、女キャラは立ち入り禁止
・ロルは20文字~
・記号乱用、ギャル文字禁止
・裏行為厳禁、押し倒しやキスまで
・喧嘩はありですが過度な暴力はやめましょう
・本体同士の喧嘩禁止
・一週間不在でキャラリセ

《募集》
◆『紅鬼』
・総長(1人):ゲームに対してやる気十分な方
・副総長(1人)
・幹部(無制限)

◆『黒龍』
・総長(1人):ゲームに対してやる気十分な方
・副総長(1人)
・幹部(無制限)

◆その他の生徒(無制限)


《プロフ》
名前(ふりがな)/
年齢/15~18歳(総長は18歳)
学年/1~3年(総長は3年)
容姿/身長は165㎝以上。
性格/女々、泣き虫、無口過ぎる等、絡み難い性格はお控え下さい。最強設定禁止。
備考/


プロフとロルテストは必須です!
ロルテストの場面はお好きな場面でお願いします。
人数制限有りのところは、キープあり(1日)の早い者勝ちです。


>1 ゲームのルール
>2 主のプロフ

次レス禁です!


コメントを投稿する

  • No.121 by 辻原 頼  2013-11-25 12:48:00 

>>服部
…ん、アンタは…(理科室の前を通り過ぎようとすると今正に出ていこうとしている人物を見つけ。誰だか思い出せずじっと見詰めてから思い出したように声をあげ『2年の服部じゃな』と)
(/よろしくお願いします)

  • No.122 by 架郷晃/黒狼  2013-11-25 13:55:55 

>北村
へえ、いつも何位くらい?んー、これから伸びんじゃね?(ゴミ同然という事は、下から数えた方が早い自分と同じくらいなのだろうか。勝手に仲間意識を抱き興味津々に訊いて、まだ望みはあるだろうとフォローの言葉をかけ。「いや、俺のテンションおかしいって言われるからさ」と時折友人に言われる言葉を出し)
(/普通の紙かと思いきや、とてつもない力の込められた紙だった!なんて事は…?)

>時仲先輩
同じ…同じ?(相手の言葉を繰り返すが、納得行かないのか二度目は疑問形で。「そういうもんなんですかねぇ」と首を傾げ)

>総長
毎日でもサボりたいですよ(意味不明な言葉ばかりが出る授業時間を思い出し、うんざりした表情と口調で。「どっちてどういう意味ですか?」相手の言葉の意味が分からず、胸元の拳を見詰めながら不思議そうに)
(/割と方言分かる方なので、わざわざ書かなくても大丈夫ですよ^^)

  • No.123 by 冬月 海飛  2013-11-25 14:51:33 


>all

_....なーんか面白い事ないかなー?(ブラブラと中庭らしき場所を散歩していれば、人が全然いない事につまらそうな表情を浮かべ上記。”誰か話し相手になってくれる人いないかなー”なんて内心思えば、座り込んでみて。)


(/遅くなりました!紅鬼の総長をやらせていただきます、冬月です!pfは>21にあります。宜しくお願いしますね!

  • No.124 by 架郷晃/黒狼  2013-11-25 15:28:40 

>冬月
うわ、最悪じゃん(中庭に飛ばした紙飛行機を拾おうと中庭への角を曲がると、全人類の中で一番会いたくないと言っても過言ではない人物が目に入り。仕方ないので出来るだけ体を縮こまらせ、コソコソと中庭に入って行き)
(/あまり絡めておらずすみません。こんなのですが、宜しくしてくれると嬉しいです!)

  • No.125 by 辻原 頼  2013-11-25 16:32:16 

>>晃
はははっ、その心意気、好きじゃなぁ(ウンザリとした顔で授業の嫌さについて語る彼に珍しく豪快に笑ってそう言い。彼の問いに『…真っ向の喧嘩で頂点に行く方か、じゃんけんゲームで頂上を取る方か』と拳を当てたまま打って変わって真剣な表情で)
(/了解です!)

>>冬月
…ふわぁあ…あ?(つまらない毎日の気晴らしにと欠伸をしながらやってきた中庭で人影を発見し。誰だろう、目を凝らしてみるとそこには自分の一番の敵が。相手が自分に気付いているかいないか分からないが一応遠くからじっと見つめて)
(/宜しくお願いします!)

  • No.126 by 架郷晃/黒狼  2013-11-25 17:16:11 

>総長
あんまり褒められたもんじゃ無いですけどね(そうは言っているが、尊敬する総長に言われた言葉が嬉しかったのか、照れたようにはにかみ。「悩みますね…。実力と運ゲー、どっちも楽しそうなんで」言っている内容は不真面目に聞こえるが、表情は至極真面目で)

  • No.127 by 赤澤 佳史乃/紅鬼副総長  2013-11-25 17:41:20 

((昨日はpf出してすぐに落ちてしまってすみません…。数日ほど置きレスが続くかもですが、よろしくして欲しいです!pf>74にあります^^では、ロルテに絡んでもらうのも申し訳ないので絡み文出しますっ

>all

(授業をサボリ保健室で寝息をたてながら寝ていれば、授業が終わったのか廊下が少し騒がしく目を開けて。これじゃ睡眠不足になってしまうだろうが。など、サボった張本人はそんなことを心で言って。広げて顔に乗せていたBL雑誌は右手で取り横に置けば大きな欠伸をして起き上がり「いい夢だった…」そう呟けば少しにやけて

  • No.128 by 架郷晃/黒狼  2013-11-25 18:11:02 

>赤澤
(/置きレスの件了解しました。こちらこそ宜しくしてやって下さい!
私のプロフは>10にありますので、お時間が出来た時にでも^^)

せんせー、消毒液プリーズ!(先程行っていた授業は体育。校庭で豪快に転んでしまい、腕や脚などを怪我したが特に左膝の擦り傷が一番酷い。痛そうに顔を歪めながらも勢い良く扉を開け、いつも通りのふざけた調子で言い、ヒョコヒョコと歩き辛そうに入室して保健医を探し)

  • No.129 by 赤澤 佳史乃/紅鬼副総長  2013-11-25 18:18:31 

>架郷

((把握ありがとうございます!テスト期間中で…今日は7時までで、それ以降のレスは後日になります!pf了解しました^^

ん?(保健室に誰か入ってきたと思えば、その人物は敵チームの黒狼で。その様子を見ていれば相手は怪我を負っている様で。痛そう、その傷を見ては思い。相手が自分に気づけば面倒なことになりそうなため、ベッドの周りのカーテンをしめて

  • No.130 by 芥見 夾/【黒狼】副総長  2013-11-25 18:35:53 

>赤澤
(/置きレス了解ですー、昨日顔出ししてないのですがきっと初めましての方ですよねっ、よろしくです!、いきなりの絡み失礼します~)
あー...そういえば先生に呼ばれた時そのまま保健室に置いていったんだっけ。(授業が終わりポケットから携帯取り出そうと手を突っ込んだ所で、何も無い事に気付き曖昧な記憶辿ったのち保健室へと向かい扉をがらりと開ける同時に「失礼しますー、忘れ物したんで。」と呟き)

>all
(/昨日は顔を出せずに申し訳ありませんっ、なんだか初めましての方が多いので一応pfを紹介しておきます、No.9にあるので是非そちらを参考にお願いします!こんな野郎ですが仲良くしてくださると幸いです;;と、同時に絡み分を投下しておきますので、申し訳ないですがもしよければ宜しくお願いします!)

へぇ。...こういう歌もあるんだ。悪くないっちゃ悪くないけど...俺はあんまり好きじゃないなぁ。(人気が少ない図書室前の廊下の壁に凭れ掛かりつつ友達にオススメされた音楽を聴く為、携帯にイヤフォン差し込み其れを片手に持ちながら其の侭イヤフォン耳につけて流れる音に耳傾け上記を呟き)

  • No.131 by 赤澤 佳史乃/紅鬼副総長   2013-11-25 18:41:09 

>芥見

((把握感謝です^^はい、皆さん初めましてです!ありがとうございます^^

あ…(忘れ物、と聞こえれば声のする方へ目をやって。するとその人物は敵チームの副総長。好きになれない。そう思いながら相手を目に映しては、ベッドのカーテンをしめて

  • No.132 by 芥見 夾/【黒狼】副総長  2013-11-25 18:48:22 

>赤澤
(/おぉ...是非こちらも宜しくお願いしますーっ)

どこだ、俺の携帯携帯...。(中を見渡せばシャ、とカーテンが閉まるのが視界の端に移るも先生が居ないかどうかの確認の方に気を取られ、特に気にする事無く足を進めれば机の上や棚などにあちこちガサガサ漁り始め)あれ...確かこっちらへんに置いたんだけど。

  • No.133 by 赤澤 佳史乃/紅鬼副総長   2013-11-25 18:55:21 

>芥見

((んじゃ、本体消えるんで、じゃ

あ、これ…(携帯を探している様子のため、カーテンの隙間から周りを見ればベッドの横の棚の空間に携帯があり。なんとなく手にとってみれば中を確認してみて。そしていろいろ見ていればやはり相手の物らしく。そうして見ていれば携帯から音が鳴って。いきなりのため驚いた表情をしては、どうしよう、と

  • No.134 by 赤澤 佳史乃/紅鬼副総長   2013-11-25 18:55:59 

((あ、もう7時になるんで、落ちます。レス返またします

  • No.135 by 芥見 夾/【黒狼】副総長  2013-11-25 19:13:38 

>赤澤
(了解です、一旦お疲れ様でしたー、また時間があれば宜しくお願いします!)

っんあ?(突如ベッドから日頃聞く着信音に間抜けな声を漏らしてしまうと、直ぐに振り向きベッドの方に視線移して「...ひょっとして、それ俺の携帯か?」なんて呟きながらしゃがんだ体勢だった故に立ち上がりベッドへ足を進めカーテンに手を掛けてシャと開け、己の携帯持つ相手の姿に目見開き不思議そうにし)...何してんだ?

  • No.136 by 時仲空楽  2013-11-25 20:38:54 

架郷

同じだよ(“体重の話飽きちゃったよ。“と告げれば相手のほうに顔を向けて“なんか面白い話ないの?“と

  • No.137 by 時仲空楽  2013-11-25 20:41:03 

>All

つまんない。(今日もまた、変わらない日常に上記を述べては窓を一枚割ったあと、“飽きちゃった“の一言。周りでは唖然とする職員の姿があるが気にせず歩き出し

  • No.138 by 辻原 頼/【黒狼 総長】  2013-11-25 21:52:47 

>>晃
ええんやないか(はにかんだ様子の彼を見、薄く笑い。ガバッと上半身だけ起きあがると、彼の胸に当てていた拳を今度は天高く上げ『俺はじゃんけんゲームも好きやけんど、やっぱり真っ向勝負の方がむいとる様でのぅ』と不敵に笑ってみせ)

>>赤澤
ふあ…眠…(欠伸をし、そう言いながら保健室に入っていき。どうやら眠くなったら保健室という発想があるようで、カーテンを開けたらそこには先客が。しかも敵だ。数秒固まり再びカーテンを閉め保健室を出ていこうとし)
(/了解です。自分のpfは>20に有りますのでお目通し頂けると嬉しいです)

  • No.139 by 北村慎也  2013-11-25 22:18:16 

葉くん
……あぁ、どうせ僕なんて駄目な奴なんだ(名前の横に大きく10点と書かれたテストを片手に持ちもう片方の手で頭を抱えてあてもなくふらふらとおぼつかない足取りで歩んでいれば相手にぶつかりそうになるが気付かず

頼くん
えぇ。敵のボスだとかで僕の総長さんから聞かされてるからね(へらっと笑み特に敵対意識などに興味のない自分にとってはどうでもいい情報なのだ一応覚えてたらしくそう言えば自分に合わせ下がる相手に首を傾げ歩みを止め

晃くん
ワースト1位か2位の座は譲らせないよ。成長期なんてとっくの前に迎えましたー(なぜかドヤ顔で開き直ったかのように自分の順位が最下位であることを言うも少し悲しくなってきたのか下を俯き唇を尖らせ身長についてはもう諦めているのかそう言い「そうかな?僕は好きだよ」とへらへら笑いつつ自分の意見を述べ
(/ありませんから安心してください!

海飛くん
あ、総長さんだ(中庭にいた相手に気付き少し駆け足で相手に近寄り「何してるんですか?」と何故相手が一人でこんなところにいるのか不思議に思ったため首を傾げつつそう尋ねて

  • No.140 by 辻原 頼/【黒狼 総長】  2013-11-25 22:30:11 

>>北村
アンタには警戒意識ってもんがないのか?(先程からへらへらした笑みをこぼしてばっかの相手に癪に触ったのかピクリと眉毛を動かしそう言い。相手が歩みを止めたため自分も止まり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック