ゲームでもしましょうか【BL、途中参加歓迎!】

ゲームでもしましょうか【BL、途中参加歓迎!】

主  2013-11-23 21:08:10 
通報

地元で悪い意味で有名な陽明高等学校。
問題児が多く集まるこの男子校には二つのチームが存在した。

―――そのチームとは、チーム『紅鬼(べにおに)』と『黒狼(こくろう)』

お互いを敵視している紅鬼と黒狼。
ある日、チームとは何ら関係のない、とある人物がふざけた提案をする。
「“じゃんけんゲーム”しようよ」と。
そのゲームとは、紅鬼と黒狼が顔を合わせた時“じゃんけん”を行い、負けた方が勝った方の命令を一つ聞くというもの。
こんなふざけたゲーム誰がやるか!と思う者もいる中、紅鬼と黒狼の総長はやる気満々。
そして決行されることに。

無期限の“じゃんけんゲーム”ここに開幕!

《ルール》
・荒らし、成りすまし、女キャラは立ち入り禁止
・ロルは20文字~
・記号乱用、ギャル文字禁止
・裏行為厳禁、押し倒しやキスまで
・喧嘩はありですが過度な暴力はやめましょう
・本体同士の喧嘩禁止
・一週間不在でキャラリセ

《募集》
◆『紅鬼』
・総長(1人):ゲームに対してやる気十分な方
・副総長(1人)
・幹部(無制限)

◆『黒龍』
・総長(1人):ゲームに対してやる気十分な方
・副総長(1人)
・幹部(無制限)

◆その他の生徒(無制限)

《プロフ》
名前(ふりがな)/
年齢/15~18歳(総長は18歳)
学年/1~3年(総長は3年)
容姿/身長は165㎝以上。
性格/女々、泣き虫、無口過ぎる等、絡み難い性格はお控え下さい。最強設定禁止。
備考/

プロフとロルテストは必須です!
ロルテストの場面はお好きな場面でお願いします。
人数制限有りのところは、キープあり(1日)の早い者勝ちです。

>1 ゲームのルール
>2 主のプロフ

次レス禁です!

コメントを投稿する

• No.201 by 服部 葉  2013-11-29 14:18:21 

冬月さん
え、あ、…ああー!俺のプリン!(『ありがとうございます!』とお礼の言葉述べながら声をかけてきた相手の差し出したプリンに倒れたまんま顔だけあげて手を伸ばして

• No.202 by 辻原 頼/黒狼総長  2013-11-29 20:13:39 

>>服部
まあ、たまにはするがの(相変わらず驚いた様子の相手を少し脅すように近づき小声で言えばまた笑い、彼のクラスの前に着くと『プリントはここでええんか?』と首を傾げ)

>>冬月
…そうかの?(相手に言い返されれば少し罰が悪そうに呟き、本気スマイルなんてあるのかと聞く相手に『あるに決まってんじゃろ』と答え)

• No.203 by 架郷晃/黒狼  2013-11-29 23:08:46 

>冬月
そうだな。って、お前のせいだよ!(良くないと言われたばかりなのに、早速大声でツッコミを。そうしてまた普通に接していた事に気付き、気持ちを切り換える様に頭を振っては、もう話さないとでも言うかの様にそっぽを向いて。張り切っていた所にそう言われたため気勢が削がれ、呆れた様に溜息を吐きながら体の力を抜き。「ったく、そんなの後でいいじゃん…」等とブツブツ文句を垂れつつも、腕組みして真剣に考え)

• No.204 by 時仲空楽  2013-11-29 23:16:52 

あれあれー…?(バックの中を漁りながら何かを探していて。しかし、見つからないことがわかれば軽く舌打ちをしたあとにバックを床に叩きつけて

• No.205 by 冬月 海飛/紅鬼総長  2013-11-30 09:55:23 

>服部

__..ん-。受け取る前に立った方がよくない?零しちゃうよ-?(己の差し出したプリンを倒れこんだままの体制で受け取ろうとしている相手に少し考えては首を傾げつつ前記述べ。)

>辻原

うん-。そうだよ-?(罰が悪そうに呟く相手を面白そうに見てはヘラヘラ笑って。本気のスマイルがあるらしい相手にヘラリと笑み浮かべては「うわ-。吃驚、君にも本気のスマイルはあるんだね-。」とわざとおどけたようにしてみて。)

>架郷

え-。何それ、俺の所為なの-?....後、また大声出してるよ-。(相手から己の所為だと言われればヘラヘラしながらゆるりと首傾げ。ついでにそっぽを向いている相手に大声を出していたことを伝え。ブツブツ言っている相手を横目に己は命令する内容を決めたのかヘラリと笑って。「俺は決めたよ-。..君も早く決めなよ-。」真剣に考えている相手の顔を見ては前記。)

>時仲

わ-。君って短気なんだね-。(偶然通りかかって相手がバックを叩きつけているところを見てしまい”多分この子は黒狼の幹部の子だよね-。”なんて内心思いつつも相手のチームなんかに興味はないためヘラリと笑みを浮かべては、前記述べ。)

(/えっと、初めまして!よく分からないヘラヘラした奴ですが宜しくお願いしますね!)

• No.206 by 服部 葉  2013-11-30 11:39:58 

冬月さん
はっ、はいっ!あの…手を貸してもらえると嬉しいんですが、ちゃんとお礼はしますからっ!(目の前の相手にビクビクしながら腰を抜かしてしまい一人では立てずに足バタバタさせて

架郷さん
時仲さん
(はじめまして!えっ、と…からみたいです!どこから絡めばいいでしょうか…?
俺のプロフは>119です)

• No.207 by 服部 葉  2013-11-30 11:45:33 

辻原さん
ひいっ、Σ…あの、ありがとうございます、ここでいいです、あ、待ってください!理由もなしに助けてもらったのはわるいのでなにかお礼させてください!(軽い方のプリントの山をクラスの教卓の上に載せては相手にビクビクしながら頭を下げて

• No.208 by 辻原 頼  2013-11-30 15:23:55 

>>冬月
…その笑い方は癖か?(ヘラヘラと笑い続ける相手をイラッとしたように見て。それから『アンタには見せんだけじゃ』と意地悪そうに笑えば)

>>空楽
お?空楽か(自分のチームの幹部を見つければ名を呼びながら近づき相手が舌打ちし投げたバッグを拾い『何探しとった?…自分の物は大切にせんといかんよ』と相手に差しだし)
(/初めまして!プロフは>20に有りますのでもし良かったらお目通し下さい!)

>>服部
ははっ、はいよー(面白そうに笑った後人の目を気にせずに教室の中に入っていき教卓の上に置いて。何か礼を、と言う相手に『うーん…そうやなぁ…』と考え始め)

• No.209 by 服部 葉  2013-11-30 17:33:12 

辻原さん
俺、なんでもします!あっ、でも怖いこととか痛いこと、仲間に入れってのは無理ですからね…(恐る恐る答えてみては唇噛み締めて相手の答えを待ち

• No.210 by 架郷晃/黒狼  2013-11-30 17:54:38 

>時仲先輩
いや、だから怖いですって(そう言いながらも、前回で耐性がついたのか苦笑しながら近付き、宥める様に相手の頭を撫でて)

>冬月
俺の機嫌が悪いのも戦争が無くならないのも、全っっ部お前の所為だ!あークソ、ムかつく!(相手の忠告を丸っと無視して大声で無茶苦茶な事を喚き散らし、最後に全力で地面を叩いた後、仰向けに倒れて荒く息をつき。相手の言葉が急かしている様に聞こえ、慌てていくつか考えていた候補の中から選んで。「……よし、決めた!」と笑顔で言えば、左足を踏み出し手をグーの形に構え)

>服部
(/わわっΣこんな奴と絡みたいだなんて、有り難う御座います!
下にall宛の文を書きますので、それに絡んで頂けますか?
プロフ把握しましたー!何で皆様素敵なプロフを書けるんですか…。ちなみに俺のは>10にありますので)

>all
気持ちいいなー(屋上のフェンスを乗り越え僅かな足場に立つ。この涼しさと落ちるか落ちないかのスリルが堪らない。両手を広げて風を一身に浴びては気持ち良さそうに目を細め、声に楽しさを滲ませて呟き)

• No.211 by 辻原 頼  2013-11-30 18:13:45 

>>服部
…仲間に入るっちゅーのはダメなのか…(言おうと思っていたことを先に駄目だと忠告され少し残念そうに呟き。また少し考えた結果、出した答えは『そうやな、これにしよう。……仲良くしてくれんならそれでええ』なんていう甘っちょろい言葉で)

>>晃
おーい晃ー何しとるんー?(屋上で彼を見つければフェンスの近くに立ちそう聞いて。気持ち良さそうに風を浴びる彼に少し笑えば『間違っても落ちんなよー』と)
(/絡むタイミングが分かんなくなっちゃったんで絡ませていただきます!)

• No.212 by 服部 葉  2013-11-30 18:26:42 

架郷さん
(なっ、何を言ってるんですかー!架郷さんのプロフも素敵ですよ、俺もしっかりしたプロフとかロルとか書けるようにがんばるっす!

さーむーいー!まさか、屋上に指輪落とすなんてあり得ないよ…(友達に頼まれた探し物をしようと屋上へ上着もきずに上がってきてはキョロキョロして

• No.213 by 架郷晃/黒狼  2013-11-30 18:42:12 

>総長
うわっ!?んー、風に当たってます(驚いてバランスを崩しつつ後ろを振り向き、面白味も何も無い見たままの答えを返して。落ちるなと言われば「うわー」と棒読みの悲鳴を上げ、片足立ちになり)
(/了解しました!では、改めて宜しくお願いします!)

>服部
(/貴方こそ何を言ってるんですか!?この駄にも程があるガキっぽいキャラ…後悔してます
十分しっかりしてますって、分かりやすいですし。これ以上俺との差を広げないで下さい!)

どこが寒いんだよ!…あ、それは寒いわ(突如後ろから聞こえて来た声に姿の見えないまま反論するが、振り向いて相手の服装を確認すれば可哀想な顔をして。「何してんだー?」と声を掛けつつ相手に近寄り、腰に巻いていた上着を押し付ける様に渡し)

• No.214 by 服部 葉  2013-11-30 18:46:42 

辻原さん
…ほっ、先に言っておいてよかった、、えっ?!仲良く…それくらいでいいなら、いいですよ(相手のつぶやき聞こえては安堵のため息ついて意外な言葉に再び驚き

• No.215 by 赤澤 佳史乃/紅鬼副総長  2013-11-30 20:44:51 

>総長(冬月さん)

そんなことないですって(いや、もし点数が悪くたって総長が馬鹿なことはない、うん、絶対に。など勝手に決め付けて。「そうなんすか。じゃぁ、俺もこれから屋上行こっかな…」相手は普段屋上に行くという、なら自分もいこうかな、と思って。笑顔は変わらず同じで、なんというか嬉しそうな表情で。「なんでもないっす」口元の笑みを手で隠せばなんでもない、と声を笑わせて

>服部

ふぅん(まぁ、怖い感じで話しかけたわけではないので、それでこれなら、確かにビビリか、と。そして、相手がお腹を鳴らせば「ん」と、半分とは言ったが3分の1食べたところで相手に渡して。そして、お腹は膨れはしないが、また元いた場所に戻れば薄い本を開いて

>辻原

あぁ(相手の言葉に頷いては、先程の自分の言ったことに対しての言葉を聞いて。そして「そりゃ、総長っすよ。もちろん総長汚されたら俺は全力でそいつ潰しにかかるし。でも、総長の相手になる人は総長が選んだってことっしょ?それがもしあんたでも、俺は総長が選んだ人を信じて見守るだけってことだよ」もちろん総長が優先に決まっている。自分が萌えるとすれば設定と、総長同意の上に限る。まぁ、総長なしなら同意とかどうでもいいけど。「ん?あんたの乗り気なじゃんけんゲームだろ?」考える相手に俺の話に乗らないのか、と

>架郷

…知らねぇよ…そんなもん(いい加減寝かせろや、そう言いたそうな顔で相手に言っては布団の中に潜って。耳元で言うなよ、無視できねぇじゃねぇか。

>時仲

((絡ませていただきます

…ん(相手がバックを床に叩きつけた音で眠りから覚めてしまったらしく、相手の方を見て「俺の夢返せよ」など、呟いて

• No.216 by 辻原 頼  2013-11-30 21:58:38 

>>晃
落ちても助けんぞー(彼が風に当たっている、と見たままの状況を述べた後、クスリと素で笑えばそう言い。『俺は正義のヒーローじゃないけん』そう付け足し)
(/宜しくです!)

>>服部
うんうん。それだけでエエわ。(笑いながら言葉通り何回か頷いた後、あっ、と何かを思い出したように顔をあげ、楽しそうににやりと笑えば『もしアンタが裏切ったらこっちもアンタを襲いに行くけんな』と)

>>赤澤
はあ…(またまたキッパリと断言する相手に呆れたを通り過ぎて面倒臭くなりそう短く答えて。今までとは違う真剣な表情で淡々と語る相手を見ると、『アンタは…っ、』と何か言おうとするも飲み込んで。乗り気のゲームだろ?と聞いてくる相手に苦笑いをこぼせば『…今日な、アンラッキーデーなんじゃ。自販でボタン押し間違えるしなぜかバナナの皮踏むし保健室ではアンタが先に寝とるし…』とぼそぼそと)

• No.217 by 冬月 海飛/紅鬼総長  2013-11-30 22:11:02 

>服部

..お礼なんてしなくても手ならいつでも貸してあげるよ-。(己にビクビクしている相手にヘラリと笑えば、片手にプリンを持ったままもう片方の手を相手に差し出しながら前記述べて。)

>辻原

癖というより、俺は信頼している人以外にはこの笑い方だからね-。(癖なのか聞いてくる相手に未だヘラヘラ笑み浮かべていれば前記。「ふ-ん、じゃあ俺もだね-。」意地悪そうに笑う相手にヘラ、と笑えば己もだと言い。)

>架郷

え-。君の機嫌が悪いのなんて知らないし、戦争だって俺関係ないよ-?(全部己のせいだと言った相手に前記述べつつも顔は面白そうに笑み浮かべていて。地面に仰向けになる相手を見てなんとなく己も倒れてみて。「あ、決まった?...じゃあ、始めようか。」決まったらしい相手を見て少し口角を上げては己も手をグーにして前に出し。)

>佳史乃

いやいや、本当だよ-?全教科80点くらいしか取れないしさ-。(己が頭は良くないと否定するもそんなことはないと言ってくる相手に少しばかり眉を寄せては前記述べ。「うん。佳史乃も来なよ-。俺は大歓迎だよ。」相手も屋上に来ると言えば嬉しそうに微笑んで。「ん-?でも、何で笑ってるのか知りたいし-。」なんでもないという相手にゆるりと首傾げては前記。)

• No.218 by 時仲空楽  2013-11-30 23:44:16 

冬月

あいにく、君にも君のチームにも飽きちゃったんだよ。オレが短気でも、君には関係のないことだろ?(相手の態度に内心不快になったが、いつものことなので上記を述べれば、“じゃんけんでもするか?“と珍しく勝負を持ち出して。

(はじめましてですね!こちらこそ、半狂乱←ですが、よろしくお願いします!!

服部

(はじめまして!えと、前にあげた絡み文に絡んでくれるとありがたいです!!
プロフ拝見しました!

あー、頼…携帯知らない?(先程の態度と一変し、愛らしい笑顔で馴れ馴れしく話をはじめれば相手からバックを受け取って。“見つからなくてさ。嫌んなるわ“と言えばバックの中身を相手に見せて

(はじめまして!!こちらこそ、よろしくお願いします!!プロフ拝見しました!!

架郷

撫でるな、縮む。(自分の身長をこれ以上縮めないでくれ、とでも言うような目で相手をみすえて

• No.219 by 時仲空楽  2013-11-30 23:47:49 

赤澤

君の夢には興味ないけど。(起こして悪かったな、とだけ言えばポケットから飴を取り出して相手に渡して

• No.220 by 架郷晃/黒狼  2013-12-01 00:26:36 

>赤澤
チッ、使えねー奴(怪我をしたのも場所を知らないのも自分の責任。相手に非がある訳では無いのだが舌打ちし、嫌がらせに布団を捲ってから消毒液を探しに行き)

>総長(辻原さん)
えー、そこは男らしく助けて下さいよ(ムッとした様に口答えし、体を反転させガシャガシャと音を立ててフェンスを揺すり。「せめて救急車くらいは呼んでくれます…よね?」フェンス揺すりを止め、相手を窺う様に尋ね)
(/赤澤さんに倣って、アンカーに名前を付けておきます)

>冬月
そんくらい知ってる!そういう時の返事は……だぁぁぁもう!!(前に述べた自分の台詞に対する返し方を教え様としたが、途中で言葉を切ってうつ伏せになり地面に額を叩き付けて。奇声を上げた理由は、会話をしている事に気付いた訳ではなく、分かりやすい説明が思い付かなかったという残念な物である。「行くぞ?さーいしょーはグー」目線を軽く上げて相手確認を取り、じゃんけんの掛け声を掛けて)
(/勝敗どうしましょうか?それと、何かもう変な子ですみません)

>時仲先輩
ありゃ、すんませんでした(ヘラ、と軽い笑みを浮かべながら手を引っ込め、「お詫びに牛乳でもどうです?」と上着の内ポケットからパックの牛乳を出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック