ゲームでもしましょうか【BL、途中参加歓迎!】

ゲームでもしましょうか【BL、途中参加歓迎!】

主  2013-11-23 21:08:10 
通報

地元で悪い意味で有名な陽明高等学校。
問題児が多く集まるこの男子校には二つのチームが存在した。

―――そのチームとは、チーム『紅鬼(べにおに)』と『黒狼(こくろう)』


お互いを敵視している紅鬼と黒狼。
ある日、チームとは何ら関係のない、とある人物がふざけた提案をする。
「“じゃんけんゲーム”しようよ」と。
そのゲームとは、紅鬼と黒狼が顔を合わせた時“じゃんけん”を行い、負けた方が勝った方の命令を一つ聞くというもの。
こんなふざけたゲーム誰がやるか!と思う者もいる中、紅鬼と黒狼の総長はやる気満々。
そして決行されることに。


無期限の“じゃんけんゲーム”ここに開幕!


《ルール》
・荒らし、成りすまし、女キャラは立ち入り禁止
・ロルは20文字~
・記号乱用、ギャル文字禁止
・裏行為厳禁、押し倒しやキスまで
・喧嘩はありですが過度な暴力はやめましょう
・本体同士の喧嘩禁止
・一週間不在でキャラリセ

《募集》
◆『紅鬼』
・総長(1人):ゲームに対してやる気十分な方
・副総長(1人)
・幹部(無制限)

◆『黒龍』
・総長(1人):ゲームに対してやる気十分な方
・副総長(1人)
・幹部(無制限)

◆その他の生徒(無制限)


《プロフ》
名前(ふりがな)/
年齢/15~18歳(総長は18歳)
学年/1~3年(総長は3年)
容姿/身長は165㎝以上。
性格/女々、泣き虫、無口過ぎる等、絡み難い性格はお控え下さい。最強設定禁止。
備考/


プロフとロルテストは必須です!
ロルテストの場面はお好きな場面でお願いします。
人数制限有りのところは、キープあり(1日)の早い者勝ちです。


>1 ゲームのルール
>2 主のプロフ

次レス禁です!


コメントを投稿する

  • No.221 by 服部 葉  2013-12-01 00:49:09 

架郷さん
(そ、そんなことありません!架郷さんらしい素敵なキャラさんの性格ですよー!俺が言うんですから、間違いない!

え、あ……いや、すみません!先客がいたのに俺が来ちゃって(突如聞こえた声にびっくりして周り見渡しては目の前の相手に気づいてビクビクしながら押し付けられた上着を受け取れずに首を左右に振って

冬月さん
あ、っと…ありがとう、ございます(目の前の相手が噂に聞いていたメンバーの仲間だと信じられずに手を恐る恐る出して起き上がり

辻原さん
そんなことくらいなら、俺でもできそ…ひいっ!(ほっ、と安堵のため息ついたのもつかの間に相手の振り向きざまに聞こえた言葉に肩をビクッと跳ねさせて

時仲さん
(わっ、わかりました!探してきますー!

赤澤さん
あ、え…これ、もういいんですか?赤澤さん?(さみしそうに弁当見つめていればふと目の前にお弁当返されて驚きながら受け取り離れて何かをしている相手に恐る恐る近づいて覗き込み

  • No.222 by 架郷晃/黒狼  2013-12-01 01:06:21 

>服部
(/むぅ…そこまで言うのなら、そういう事にしておきましょう←上から目線すみません
あ、それと、敬語じゃなくてもOKですよー)

え…え、あ、うん。別に良くね?屋上は皆の場所だし(相手の言葉に、こんな事を言う奴がいるとは、と戸惑いを隠せずにどもりつつ言い。首を振る相手に、無理矢理上着を羽織らせる様にして「で、何しに来たんだ?何か探してるみたいだったけど」と左右を見回して尋ね)

  • No.223 by 服部 葉  2013-12-01 01:17:20 

架郷さん
(へへん、俺の勝ちですね!いえ、敬語は俺の口癖みたいなものなので、なるべくなおします!

あ、いや…えっと、その…(その他の友人たちから鬼と狼の怖い噂しか聞かされておらずにビクビクしながら視線彷徨わせてしどろもどろで答えて

  • No.224 by 架郷晃/黒狼  2013-12-01 01:27:47 

>服部
(/ちくせう…次は勝ちますからね!いえいえー、口癖ならそのままで構いませんよ)

ん、どうした?人に言えない物とか?(挙動不振な相手を見て首を傾げ、他人に見られたくない物なのかと誤解して出来るだけ優しい口調で尋ね)

  • No.225 by 服部 葉  2013-12-01 01:38:31 

時仲さん
(ありました!

せんせー、どこですかー?(遠くで教師に頼まれたものを渡そうと周りを大きな声を出しながら探しては相手に近づいていて

  • No.226 by 服部 葉  2013-12-01 01:42:31 

架郷さん
(俺だって負けませんよ、負けず嫌いなとこが俺のモットーですから…いや、です!

あ、その…俺の友達が指輪を落としたみたいなんです…もしかしてどこかで見ませんでしたか?(無理やり羽織らされた上着を身体に巻きつけるようにしながら恐る恐る相手に答えていき時折ビクビクと肩を上下させて

  • No.227 by 架郷晃/黒狼  2013-12-01 01:57:33 

>服部
(/同じ相手に二度も負けません!俺だって超を付ける程の負けず嫌いですから!)

いや、見てないな(首を左右に振って返事をし、相手が上着を着てくれた事に安心して微笑んで。落とし物が何か分かったなら探せばいいか、と袖を捲って扉付近から探そうと歩き出し)

  • No.228 by 時仲空楽  2013-12-01 08:04:07 

架郷

いらない。牛乳嫌いだし。…あ。(なにかを思いついては、からかってきた相手に対しての仕返しとして、“架郷の口移しなら、飲むよ“とわざとらしく視線をそらしながら言ってみて

服部

うっせぇよ…(イライラしていて、しかも探しものが見つからないという怒りもあり、相手のことを見た瞬間上記をのべ

  • No.229 by 架郷晃/黒狼  2013-12-01 08:23:17 

>時仲先輩
ぶはっ!なな、何言ってんですか!?(ひとしきり狼狽えた後別人の様に静かになり、顔を赤くして俯き手の甲を口元に当てて。少しして「…先輩はそれでもいいんですか?」と視線だけを相手に向け、恐る恐ると言った風に)

  • No.230 by 服部 葉  2013-12-01 08:26:23 

架郷さん
(俺だって超に超がつくほどの負けず嫌いです!負けず嫌い対決でも、しましょうか!

あの、えっ!?いや、何してるんですか俺が頼まれたものなので、架郷さんは探さなくていいんですよ、そんなことさせたなんて貴方のグループに知られたら俺が怒られてしまいますから(相手の笑顔を見ればその場で硬直してしまい次の瞬間相手の行動を見れば慌てて止めに入ろうととっさに相手の腕にしがみつき

時仲さん
せんせー?ここに、うわっ!す、すみませんでした!(教師を探そうと大きな声で相手のいる近くまで来ては顔を覗き込んだ場所に相手がいて驚きとっさに頭を下げて

  • No.231 by 時仲空楽  2013-12-01 08:28:02 

架郷

…架郷が…いいなら…(凄く笑いたい衝動を押さえながら恥ずかしげに視線を泳がせれば“…だめかな…“と言って相手の手を握ってみて←

  • No.232 by 時仲空楽  2013-12-01 08:29:58 

服部

本当だよ。こっちは探しものが見つからなくてイライラしてんのに(腰に手を当てて怒ったような素振りを見せて、“探すの飽きちゃった。なんか面白いことない?“と問いかけて

  • No.233 by 架郷晃/黒狼  2013-12-01 08:41:30 

>服部
(/そんなにですか!?ほう、やってみましょうか。負けるつもりは無いですよ!)

おっと、別に大丈夫だって、いい人多いし。つか俺の事知ってんの?(引っ張られる様に足を止め、黒狼の事を誤解しているらしき相手に自分の見解を述べれば安心させようと笑みを向け。相手とはそれほど面識は無いし、自分は有名でも無い…はず。首を傾げて不思議そうに言って)

>時仲先輩
あわっ!?あの、その…(手を握られれば大袈裟なくらいに肩を跳ねさせ、再び目を伏せてあーだのうーだの唸り出し)

  • No.234 by 時仲空楽  2013-12-01 08:45:04 

架郷

ま、嘘だけど(悪戯が成功した子供のような無邪気な笑顔で笑いはじめれば、“オレが本気出したらこんなもんだよ。わかったか“と

  • No.235 by 架郷晃/黒狼  2013-12-01 08:49:17 

>時仲先輩
嘘…ですか?(呆然とした様に呟きながら顔を上げ、ポカンと口を開けてしばらく呆け。からかわれていたと理解すると先程よりも顔を赤くし「そういう冗談やめて下さいよ」と恥ずかしそうに)

  • No.236 by 時仲空楽  2013-12-01 08:52:19 

架郷

本気にしてたの?やだぁ、最近の子は恐ろしいのね(わざとらしく口元に手を当てながら言えば、“ほんとにしたいの?“と問いかけてみて

  • No.237 by 架郷晃/黒狼  2013-12-01 08:56:35 

>時仲先輩
先輩とは一つしか違いませんから!(暗に先輩も最近の子=恐ろしいと示しつつ指を一本立てて言い、「あ、別にそういう訳じゃ」と凄いスピードで首を左右に振り)

  • No.238 by 服部 葉  2013-12-01 08:59:18 

時仲さん
…探しもの?あの、なにか探しているのでしたら一緒に探しましょうか?え、面白いこと…俺なにも出来ないですよ、特技とかそんなにないですし…(相手の威圧感はビビりには強かったらしくビクビクしながら恐る恐る怒らせないように言葉選びながら答えて


架郷さん
(はいっ!まけませんからね、もし負けたら全裸で屋上から告白でもなんでもしますよ!←

あ、いや…その、えっとですね…狼と鬼のグループの人の噂はチラチラと耳に入ってくるんですよ…いい噂は聞いたことないですけど(相手の笑顔を見ればこの人は噂ほど悪い人ではないのでは?なんて思いながら語尾は聞こえないように思わず口滑らせていて



  • No.239 by 架郷晃/黒狼  2013-12-01 09:06:47 

>服部
(/どっかの漫画で見た事あるぅぅぅ!!でしたら俺は、屋上から紐無しバンジーでもしまょうか←)

なるほどなるほど。喧嘩しただの言われるわな。っつー事は、こないだ俺が三階から飛び降りたのも聞いた?(納得した様に頷いて誰に言うでもなく声を出して。話を繋ごうとつい最近の自分の行いをネタとして出し)

  • No.240 by 辻原 頼  2013-12-01 09:08:57 

>>冬月
じゃあ俺は信頼されてないんかーかなしーのー(またもや変わらぬ笑顔ではなし続ける相手にこちらは棒読みで答えて。俺もだと言う相手にため息をつけば『また一緒じゃのう……』と呆れたように言えば)

>>空楽
…んー?携帯ねぇ…(態度が変わった相手を何時もの事だと流し、自分に向けられたバッグを漁り始め。『……尻ポケットに入っとうよ』探している途中、相手の尻ポケットに携帯があって。クスリと笑いながらそう言って)
(/初めましてです!有り難う御座います!後、方言て分かりますか?)

>>晃
男らしく…なあ…(考えるようにそう言って。フェンス揺らしを始めた相手に『猿かおまんは』と笑いながら言うとせめて救急車は、と問う彼に『なんじゃ?おまんはそっから落ちて病院行きになるんか?』と答えれば)
(/了解ですー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック