天之河学院天体観測部【NL/人数制限アリ】

天之河学院天体観測部【NL/人数制限アリ】

主  2013-11-18 12:52:25 
通報
天之河学院天体観測部になって、部員同士の恋愛しませんか?

募集
三年生 男子2人 女子2人
二年生 男子2人 女子2人
一年生 男子2人 女子2人の計12人の部員と
男性顧問1人、女性副顧問1人
を募集しています
>1は主のpfを書かせていただきます

コメントを投稿する

  • No.101 by 星宮 七穂  2013-11-18 14:33:49 

月火さん
うん! だって綺麗じゃん?(元気良く頷けば、相手の持っている星の本を見て羨ましそうにして)

  • No.102 by 匿名  2013-11-18 14:33:56 

名前/小鳥遊 悠斗
読み/takanashi yuuto
学年/一年
容姿/ふわふわの茶髪を黄色と桃色の二つのピンで前髪を留めている、目の色は茶色、制服は中にパーカーを着こんでいる。背が伸びると信じて買ったが伸びなかった為ブレザーが少し大きいのが悩み。身長156cm
性格/明るく笑顔がチャームポイントと優しい性格だが実は人をからかうのが好きだという腹黒。同じ部員には裏も出している。
備考/遅刻や宿題忘れが頻繁で呼び出されたり居残りさせられたりと大変らしい。

(/参加希望です!不備ありませんか?

  • No.103 by 時覚 星音  2013-11-18 14:33:57 

>星乃先輩

う"っ…(自分のと比べると先輩の方が何倍も上手いため言葉が出ないが、あまりのうまさに目を輝かせて頬のを紅くし絵を見たあと相手を見上げ

>星宮先輩

ふふっ(嬉しそうに微笑み

  • No.104 by 星乃 彪十  2013-11-18 14:34:55 

>月島

お前の方が高さ的に丁度いいんだよ(相手と自分とでは約30cm違い。置いて下を向くなら丁度いいと言える範囲の高さ。小さく笑みを溢しながら上記を述べる。「お…おとなしくなったか、偉い偉い。」なんていってみたり。

>七穂

ん…言われなくてもわかってた(相手に文章力があるとは昔から思っていなく、苦笑しながら上記を呟く。しかし自分もそこまであるわけでもなく、国語はどちらかと言えば苦手なため、相手の用紙には手を出すまいと「じゃ、せいぜい頑張れよ」といってみせた。

  • No.105 by 星宮 七穂  2013-11-18 14:35:28 

星那ちゃん
そうなの?(ニコニコ笑いながら、首をかしげてみて「よし、早速取り掛かろーー!」と言えば筆箱から鉛筆を取り出して)

  • No.106 by 月島星那  2013-11-18 14:35:49 

小鳥遊君
(pf確認させていただきました!あ、でも一応名前に星関係の漢字を入れていただけると…)

  • No.107 by 時覚 星音  2013-11-18 14:36:06 

>星那ちゃん

だねぇ。
羨ましいな。(微笑んだあと「あ、これ部室に飾ろっか!」と

  • No.108 by 星乃 彪十  2013-11-18 14:38:01 

>時覚

わかったか?俺の方が上手いって事が(相手の幼稚な絵と見比べさせながら述べる。目をキラキラさせながら此方をみてくる相手に小さく微笑めば「その絵やるよ、雑だけど…」と自分が描いた絵を相手に渡した。

  • No.109 by 星宮 七穂  2013-11-18 14:38:55 

星音ちゃん
じゃあ、私も書いてみる!(と言えば、美術は得意なため鞄からノートを取り出せば、結構リアルな星と月を書いて見せて)

彪十君
えー、どうせなら手伝ってよー!(と、去っていく相手を見て眉をひそめて、相手の手をつかめば口を尖らせてブーブー言って)

  • No.110 by 匿名  2013-11-18 14:39:14 

>主様
(/おぅ…すみませんルールにありましたね、忘れてました…変えてpf再提出しますのでしばしお待ちをっ←

  • No.111 by 月島星那  2013-11-18 14:39:29 

星乃先輩
と、遠回しにちっちゃいって言ってません…⁉︎(思わずピクッと反応示すと「むう…今度プラネタリウムに連れてってくれるなら…手を打ちますよ…?」なんてこんなことされながらも考えるのは星のことで)

星宮先輩
はい!あ、一応作品の構成考え終わりました!(えっへん、と得意げに胸を張り)

  • No.112 by 星野 月火  2013-11-18 14:39:31 

>星乃さん
ど、どこかから!!(困ったような表情で考え「あ、うん部室だよ!!」笑顔で言い

>時覚さん
おぉ~頼もしい後輩さんだね~(歩きながらニッコリと笑い

>星宮さん
うんうん、そうだよね綺麗だよね~(ニコッとしながら相手が自分の持っている本を羨ましそうに見ているのに気付き「これ、貸してあげる?」と聞いて

  • No.113 by 時覚 星音  2013-11-18 14:40:40 

>星乃先輩

はい…素敵です。(ほわぁ、と和んだような嬉しいような顔をすると「やるよ」と言ってくれた相手に「わああい!有り難う御座います」とうれしそうにぴょんぴょんと飛びはね

  • No.114 by 星宮 七穂  2013-11-18 14:41:02 

星那ちゃん
早!?(いつの間に考えたんだろうと思いながら、珍しく苦笑いをして「さすがだねー!」と言えば相手を尊敬の眼差しで見て、拍手をして)

  • No.115 by 月島星那  2013-11-18 14:41:12 

時覚さん
え、でもこれ…時覚さんが徹夜して作ったのに…(そわそわしながらも彼女を心配し)

匿名さん
(わざわざごめんなさい!)

  • No.116 by 星宮 七穂  2013-11-18 14:42:09 

月火さん
いいの!?(と言えば、身を乗り出してワクワクした目を相手を見て)

  • No.117 by 星乃 彪十  2013-11-18 14:42:19 

>七穂

え…?やだ…(此方の手を掴んでうるさく言ってくる相手にキョトンとしながら述べる。これでジト目とか上目だったらコイツも可愛いのに、なんて思うもなぜ手伝わないといけないのかと少しイラッときたりしていて

  • No.118 by 月島星那  2013-11-18 14:42:26 

星宮先輩
い、いえそんな…!拍手されるほどでは…!(恥ずかしそうに俯くと作品用紙に手をつけ)

  • No.119 by 時覚 星音  2013-11-18 14:43:33 

>星宮先輩

わわー!
すっごいですー…(目を輝かせながらあいてをガン見して←

>星野先輩

ふふ、あ。
これー…どこへ運ぶんですか?(首をかしげて

  • No.120 by 匿名  2013-11-18 14:44:09 

名前/小鳥遊 星
読み/Takanashi stout
学年/一年
容姿/ふわふわの茶髪を黄色と桃色の二つのピンで前髪を留めている、目の色は茶色、制服は中にパーカーを着こんでいる。背が伸びると信じて買ったが伸びなかった為ブレザーが少し大きいのが悩み。身長156cm
性格/明るく笑顔がチャームポイントと優しい性格だが実は人をからかうのが好きだという腹黒。同じ部員には裏も出している。
備考/遅刻や宿題忘れが頻繁で呼び出されたり居残りさせられたりと大変らしい。

(/再提出です!こちらこそすみません…!ふ、不備はないでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック