天之河学院天体観測部【NL/人数制限アリ】

天之河学院天体観測部【NL/人数制限アリ】

主  2013-11-18 12:52:25 
通報
天之河学院天体観測部になって、部員同士の恋愛しませんか?

募集
三年生 男子2人 女子2人
二年生 男子2人 女子2人
一年生 男子2人 女子2人の計12人の部員と
男性顧問1人、女性副顧問1人
を募集しています
>1は主のpfを書かせていただきます

コメントを投稿する

  • No.41 by 星野 月火  2013-11-18 13:56:13 

>9
を1年ではなく3年です

  • No.42 by 月島星那  2013-11-18 13:56:37 

あ、あの…皆さぁん…名簿、作りましたけど…これで、合ってますか…?(パタパタ走り寄り
三年生
星野先輩
二年生
星乃先輩
星宮先輩
一年生
時覚さん
月島

  • No.43 by 月島星那  2013-11-18 13:58:08 

星宮先輩
あ、あれぇ…?星宮、先輩…?(教室の外にまで響いてきた声にひょこっと顔を覗かせ)

  • No.44 by 星宮 七穂  2013-11-18 14:01:24 

星那ちゃん
うわっ!、、、あ、星那ちゃん!(相手の声を聞けば、驚いて椅子ごと後ろに倒れるが、相手の顔を見ればすぐに笑顔になって倒れたまま上記を言って)

  • No.45 by 星乃 彪十  2013-11-18 14:01:50 

>星宮

ったく…教室の中でギャーギャーうるさいぞアホ(静かに教室内で読書をしているといきなり叫び出した相手。同じ二年でもこんなに違うものなのか…。本をパタンと閉じればやや後ろにいる相手に向かって上記を述べた。落ち着きのないやつだ…。なんて。

(絡ませてもらいましたー!同じ二年なのでクラス一緒にしちゃいましたけどw)

>月島

いや…ちょうど本を置くところを探してたんだ…(此方を見上げてくる相手に小さく微笑みを向けながら意地悪っぽく前記を述べた。後輩いじりは自分にとっての楽しみ。この時間はとても楽しい。なんて

  • No.46 by 星野 月火  2013-11-18 14:03:11 

>ALL
わっ!重い…!(星座の本を何冊も持ってヨロヨロ歩き「前見えない…」と言った途端に本を落とし

  • No.47 by 時覚 星音  2013-11-18 14:03:28 

>all

眠いです…(ふわぁっと小さく欠伸をするとノートに幼児がかくような下手くそな星をかいて。

  • No.48 by 星宮 七穂  2013-11-18 14:05:08 

彪十君
え? あ、いたの?(相手に気づいていなかったのか、声のする方を向けばそこには見慣れた人物がおり、なにげにひどいことを言えば、首をかしげて)

(/どうもです! 全然OKです、ってか大歓迎です!)

  • No.49 by 時覚 星音  2013-11-18 14:05:16 

星野先輩

だ、大丈夫ですか!?
えと…手伝いますね(よいしょよいしょと落ちてしまった物を拾い上げ

  • No.50 by 月島星那  2013-11-18 14:05:47 

星宮先輩
せ、先輩…とりあえず、起きましょうよ〜…(倒れている先輩のもとへ駆け寄り腕を引いてあげ)

星乃先輩
わ、私は本棚じゃありません…!(ムッと頬を膨らませて睨みつけると「また星の本ですか?」と頭の上に本を乗っけられたまま尋ね)

  • No.51 by 星乃 彪十  2013-11-18 14:06:24 

>星野

あっ…先輩、持ちますよ(本を落とした相手を見つければ駆け寄って落ちている本を拾いながら前記を述べた。苗字の仮名が同じなため少し親近感がわく。なんていつも思っていたりして。「無理しないでくださいよ、小さいんだから」と一言。

(苗字の仮名が同じ同士よろしくお願いしますね!w)

  • No.52 by 月島星那  2013-11-18 14:07:39 

皆さん
わっ…ちょ、こんなに持てるはずないのに…(社会科の先生に任されたらしく地図やら資料やらを手一杯に持ちながらよろよろと社会科準備室へ向かい)

  • No.53 by 星宮 七穂  2013-11-18 14:07:47 

星那ちゃん
あはは、そうだった!(手を引いてもらえば、立ち上がって頭をかくと「ありがと~!」と言いながら椅子を直して)

  • No.54 by 星宮 七穂  2013-11-18 14:09:12 

月火さん
大丈夫?(偶然となりを通りかかったらしく、相手が本を落とせば急いで駆け寄って本を拾い)

  • No.55 by 月島星那  2013-11-18 14:09:32 

時覚さん
ね、寝ちゃだめだよ…起きて…!(ガッツポーズをしなかわらクラスメイトを励まして)


(勝手にクラスメイト設定にしましたごめんなさい!)

  • No.56 by 星宮 七穂  2013-11-18 14:10:37 

星音ちゃん
やっほーー!(相手を見つければ、後ろから声をかけながら背中をたたいて)

  • No.57 by 月島星那  2013-11-18 14:10:55 

星宮先輩
んもう…ところで、何を…?(机の上に広げられた作文用紙を覗き込み)

  • No.58 by 星野 月火  2013-11-18 14:11:07 

>時覚さん
あぁ、ごめんね~ありがとう…(苦笑いで自分も本を拾うためにしゃがんで拾い初めて

  • No.59 by 月島星那  2013-11-18 14:11:51 

時覚さん
(誤字しました…しながら、です)

  • No.60 by 時覚 星音  2013-11-18 14:12:00 

>星那ちゃん

ふぁ、せいなひゃん…?(寝惚け半分に応答してみて。

((/いえいえ!寧ろそっちのほうが良いですよ^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック