【bl】―能力系高等学校―(途中参加大歓迎!)

【bl】―能力系高等学校―(途中参加大歓迎!)

主  2013-11-15 19:07:14 
通報
『この学校は、異常だ。』

と誰かがそう言った…どこが異常かって?

…此処の全ての人間が能力を持っているのだ。

動物の声を聞くことができて…はては天気までも変えられる

そんな人たちが集う学校が、この能力系高等学校である

-------------------------------------

ルール…っというか願望?

・皆で楽しく過ごしましょう!
・ロルは最低10文字
・一週間不在でキャラリセ
・本体同士の会話は()を使う事
・闇落ち、寝落ちはお互い様ですがちゃんと謝って下さい
・恋愛はBL飲み
・参加希望の方はプロフと絡み文をお願いします
・荒らし、中傷、ギャル語、顔文字、本体同士の喧嘩は禁止

pf

名前:(和,洋どちらもOK、勿論ハーフでもおk) (ふりがな)
性別:(男のみ…あ、オカマでもいいですy(()
年齢:(15~18、不詳は無です)(先生の場合は20~29)
性格:(完璧すぎる性格、絡みづらい性格はダメ)
容姿:(美化設定は駄目)
能力:(最強すぎるものは駄目)
(例:時間を止める、自分の姿を消せることが出来るなど)
委員会:(無しでも…OKです)
好きな人のタイプ:(まあ…出来るだけ多くcp作りたいので)
備考:(あればでOKです)

≫1 主プロフのためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.121 by 佐伯小虎  2013-11-17 21:02:50 

(/戻りました!レスお返ししておきますね^^)

>篠田
…消えた。(相手の姿が忽然と見えなくなると目を見開き。辺りを見回すが人影はない。小さく口元に弧を描かせると「スゲェ…」と呟いて)

>高城
って、そこかよ!(チャン付けで認識されていると知り思わずツッコミ入れて。犬に意見を聞く相手、おそらくそういう能力だと察すれば「へェ、高城チャンって動物と話せんだな」と漏らし)
(/お疲れさまです!またお相手宜しくお願いしますね^^)

  • No.122 by 梶原郁  2013-11-17 21:05:44 

>小虎

…え?
(昨日ぶりと言われ誰だ?と疑問に思い。昨日会った人の顔を一人づつ思い出していくも相手のような顔の人はおらず


(/落ちてましたすみません;)

  • No.123 by 佐伯小虎  2013-11-17 21:11:15 

>梶原
…ぶはっ、案の定な反応!やっぱ分かんねェかな。(期待通り不思議そうな表情を浮かべる相手。吹き出し愉しげな様子で相手に向き直り)

(/大丈夫ですよー!)

  • No.124 by 梶原郁  2013-11-17 21:15:24 

>小虎

え…?…あの思い出せないんですけど
(吹き出す相手に戸惑いながらも此方は精一杯相手の顔を思い出そうとしており

  • No.125 by 佐伯小虎  2013-11-17 21:18:58 

>梶原
今日は撫でてくんねェのか?(相手の顔を覗き込みながら首を傾げてみて)

  • No.126 by 梶原郁  2013-11-17 21:21:39 

>小虎

え…?…!もしかして昨日の虎!?
(相手の言葉に驚けば昨日の虎を思いだし確かに微かだが昨日の虎と同じ臭いが相手からしてきて

  • No.127 by 佐伯小虎  2013-11-17 21:26:00 

>梶原
お、やっと思い出したか!そうそう、昨日の虎!お前が撫でまわして、抱き締めてた虎な。(漸く思い出してくれた相手に顔を輝かせ肩をバシバシ叩くと口元をニヤつかせて述べ)

  • No.128 by 梶原郁  2013-11-17 21:27:47 

>小虎

撫で…,あれは相手が動物だったからで
(相手の言葉にあたふたしながら答えては恥ずかしそうに俯きながら上記を述べて

  • No.129 by 篠田恵  2013-11-17 21:33:30 

>佐伯
(相手に近い距離の太い木の枝に跨いだ状態で出現し、バランスを崩しそうになり幹にとん、と手をついて)おっと、……ま、こんな感じ

  • No.130 by 佐伯小虎  2013-11-17 21:45:19 

>梶原
へェ…。んで、今日は撫でてくんねェの?(相手の反応に目を細め。更にからかいたくなったのか口元ニヤつかせたまま再び同じ質問をし)

  • No.131 by 佐伯小虎  2013-11-17 21:49:22 

>篠田
うおっ、ビビった。スゲェな…!瞬間移動の能力か?(突如出現した相手に驚き肩を跳ねさせ。しかし直ぐに目を輝かせると若干身を乗り出しながら相手に尋ね)

  • No.132 by 猫村 天音  2013-11-17 21:59:37 

>ALL

うっはー・・・今日は何しようかにゃー・・・
(中庭の草がたくさん生えているところで寝っ転がり、くぁ、と欠伸をすればゴロン、と寝返りを打って

  • No.133 by 佐伯小虎  2013-11-17 22:07:40 

>猫村
…あれは。(渡り廊下の屋根に座っていると昨日出会った相手を視界に捉え。相手に恨みはないが暇潰しに付き合ってもらおうと白い虎に姿を変えると屋根から降り地面を蹴って相手に向かって突進していき)
(/こんばんは!)

  • No.134 by 篠田恵  2013-11-17 22:08:43 

>佐伯
ありがとう(少し自慢げに歯を見せにっと笑うも、身を乗り出して来た相手に困ったように身を竦め苦笑いになり)そう。たまに変な位置に出現しちゃったりするんだけどね。

  • No.135 by 三ノ宮 烏賊  2013-11-17 22:11:47 

よろしくの
名前:(三ノ宮 烏賊) (さんのみや いか)
性別:(若干オネェ)
年齢:(16)
性格:(熱しにくく冷めやすい、基本的に回りに同調する、つまるところモブキャラ)
容姿:(バイオ4の武器商人、かなり猫背で、目付きが悪い、あとなんか肌にシワが・・・
背筋を伸ばせば187cm
猫背だと175くらい)
能力:どんなものでも、球体にして操る能力(10個まで)
委員会:(放送委員会)
好きな人のタイプ:(若干Mな、小さい人)
備考:(背も服装も、耐久力もバイオ4の武器商人
なんでも持ってるよ・・・多分

  • No.136 by 篠田恵  2013-11-17 22:13:46 

>梶原
(/初めまして!よろしくお願いします。もしお相手願えるならロル回します。)
>猫村
(目的なく校内を徘徊し中庭に辿り着くと、気持ち良さそうに寝転がっている姿を見つけ歩み寄って)こんばんは。何してるの?
(/初めまして。よろしくお願いします!)

  • No.137 by 猫村 天音  2013-11-17 22:15:08 

>佐伯

んー?うおー、虎じゃん!かっけぇ!
白いし、ホワイトタイガーっていうんだっけ?
(突進してきた虎を驚きはするが怯えはせずわしゃわしゃと首を撫でたり抱き付いたりとやりたい放題で「なーんか君の心臓の音ー、人間みたいな周波数だねー、昨日出会った子みたいな心臓の音だぁ、若しかしたら使い魔的なのだったりしてな!」とお前何処で相手の心臓の音聴いたんだよと突っ込みたくなるような発言をして
(/昨日ぶりです!)

  • No.138 by 三ノ宮 烏賊  2013-11-17 22:15:37 

あら、あらあら、なんか通りすぎたね・・・いってみようかしら(白い虎が目の前を通りすぎたのを、ちょっと追いかけてみる)(絡ませて~)>猫村s小虎s

  • No.139 by 佐伯小虎  2013-11-17 22:16:16 

>篠田
ああ、成る程。それで練習してたのか。真面目だな。(乗り出していた体勢を正し。練習中だとの言葉を思い出せば純粋に感心して)

  • No.140 by 猫村 天音  2013-11-17 22:18:13 

>篠田

こんばんは、別に。ふざけてるだけーっ!
(草の上に寝っ転がり、地面に耳を当てて「ふぉー…今日は山が落ち着いてるよ。」と言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック