【bl】―能力系高等学校―(途中参加大歓迎!)

【bl】―能力系高等学校―(途中参加大歓迎!)

主  2013-11-15 19:07:14 
通報
『この学校は、異常だ。』

と誰かがそう言った…どこが異常かって?

…此処の全ての人間が能力を持っているのだ。

動物の声を聞くことができて…はては天気までも変えられる

そんな人たちが集う学校が、この能力系高等学校である

-------------------------------------

ルール…っというか願望?

・皆で楽しく過ごしましょう!
・ロルは最低10文字
・一週間不在でキャラリセ
・本体同士の会話は()を使う事
・闇落ち、寝落ちはお互い様ですがちゃんと謝って下さい
・恋愛はBL飲み
・参加希望の方はプロフと絡み文をお願いします
・荒らし、中傷、ギャル語、顔文字、本体同士の喧嘩は禁止

pf

名前:(和,洋どちらもOK、勿論ハーフでもおk) (ふりがな)
性別:(男のみ…あ、オカマでもいいですy(()
年齢:(15~18、不詳は無です)(先生の場合は20~29)
性格:(完璧すぎる性格、絡みづらい性格はダメ)
容姿:(美化設定は駄目)
能力:(最強すぎるものは駄目)
(例:時間を止める、自分の姿を消せることが出来るなど)
委員会:(無しでも…OKです)
好きな人のタイプ:(まあ…出来るだけ多くcp作りたいので)
備考:(あればでOKです)

≫1 主プロフのためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.521 by 黒澤 優  2013-11-19 19:54:28 

>天月
おっ!また来たな~(ニコニコしながら新しく来た鳥に話しかけて

  • No.522 by 天月 神楽  2013-11-19 19:56:14 

黒澤

うん、来たよー(相手の後ろから己が現れてはニコッと笑えば「それ、僕が作った鳥なんだ」と星で出来た鳥を指で指しながら会話をしているかのように鳥は鳴き続け

  • No.523 by 高城未来  2013-11-19 19:57:52 

天月くん≫
(/いえいえ!返信遅くなってしまって申し訳ないです!)

へっ!?……ありがとう
(相手が現れると少し驚いたような表情をして、コーヒーを渡されるとニコッと微笑み受け取り

梶原くん≫
ん?……わぁ、暖かいね…ありがと!
(少しきょとんとした表情をするが、相手が能力を使うと嬉しそうに微笑み

  • No.524 by 黒澤 優  2013-11-19 20:00:46 

>天月
へー!すげーな!!!(相手が作ったと言った鳥を見て感心しながら

  • No.525 by 天月 神楽  2013-11-19 20:01:48 

高城先生

(/だいじょーぶですっ!!よろしくお願いします!!


先生にサプライズしようとしたのに・・・イルミネーション・・・・(涙目で見つめながらシュンと幼い子供のように落ち込みながらミルクティーをのみ

  • No.526 by 天月 神楽  2013-11-19 20:03:01 

黒澤さん

いえいえ・・・こんなのもできますよー(と言えば鷹をつくって相手の肩にのせて爪はそこまで深く入れないでやさしめに相手の肩に乗れば本物のようにキョロキョロと見回し

  • No.527 by 黒澤 優  2013-11-19 20:08:27 

>天月
すげーよ!!(ニコッとして「じゃあ俺も~」といい指をパチンと鳴らし相手を浮かせ

  • No.528 by 梶原 郁  2013-11-19 20:09:04 

(/すみません;ちょっと落ちます;)

  • No.529 by 高城未来  2013-11-19 20:11:05 

天月くん≫
…そうだったの……ゴメンね、でもチューリップさんが…
(涙目の相手を見て申し訳なさそうにしながら相手の頭をポンポンと撫で

黒澤くん≫
あ……同じ能力だね、子犬くん
(小鳥と会話している相手を見つけると、子犬を抱きながら近づき

  • No.530 by 天月 神楽  2013-11-19 20:11:35 

黒澤

・・・・・・わー(楽しそうにふわふわと浮かびながら「黒澤くんすごぉおーい!」と目を輝かせながら少しだけ興奮し

  • No.531 by 天月 神楽  2013-11-19 20:12:48 

高城先生

・・・・・うん、わかった
(相手に頭を撫でながら素直にコクリと頷き

梶原
(/りょーかいです、お相手に感謝です

  • No.532 by 黒澤 優  2013-11-19 20:15:47 

>天月
俺だってこれくらいは出来るよー(また指を鳴らして自分も浮き上がり

  • No.533 by 天月 神楽  2013-11-19 20:17:01 

黒澤

あ・・・僕は夜だけならここ浮かぶことできるけどね(今思い出したかのように苦笑いで言えば「どっか散歩しよーよ」と楽しそうにふわふわと微笑み

  • No.534 by 黒澤 優  2013-11-19 20:20:03 

>天月
いいよー(指を再度鳴らし相手を下ろしてから自分も降りて

  • No.535 by 高城未来  2013-11-19 20:21:18 

天月くん≫
あ、でもさ……とっても綺麗だったよ!
(相手の頭から手を離すとニコッと微笑み感想を言い

  • No.536 by 天月 神楽  2013-11-19 20:21:42 

黒澤

ほら(ニコッと笑いながら言えば己からふわふわと浮かぶことができ「なんか、いいところないかなー?」とふわふわと浮かびながら散歩をしはじめ

  • No.537 by 天月 神楽  2013-11-19 20:22:59 

高城先生
本当ですか・・・・(相手の方を見つめれば嬉しそうに小さな微笑みをみせながら「ありがとうございます」といつものようにマシュマロみたいな微笑みをみせ

  • No.538 by 高城未来  2013-11-19 20:27:09 

天月くん≫
うん…ホントだよ!
(コクリと頷きにっこりと笑うとそう言い、「ん、どーいたしまして!」と普段の子供っぽい笑みを浮かべ

  • No.539 by 天月 神楽  2013-11-19 20:28:38 

高城先生

嬉しいです・・・・(幼い子供のように微笑み返せば「高城先生って優しいんですね」とチューリップを見つめながら微笑み

  • No.540 by 黒澤 優  2013-11-19 20:31:07 

>天月
おーすげー(目を輝かせて「んー俺入ったばっかりだからわかんないやー」苦笑いしながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック