【bl】―能力系高等学校―(途中参加大歓迎!)

【bl】―能力系高等学校―(途中参加大歓迎!)

主  2013-11-15 19:07:14 
通報
『この学校は、異常だ。』

と誰かがそう言った…どこが異常かって?

…此処の全ての人間が能力を持っているのだ。

動物の声を聞くことができて…はては天気までも変えられる

そんな人たちが集う学校が、この能力系高等学校である

-------------------------------------

ルール…っというか願望?

・皆で楽しく過ごしましょう!
・ロルは最低10文字
・一週間不在でキャラリセ
・本体同士の会話は()を使う事
・闇落ち、寝落ちはお互い様ですがちゃんと謝って下さい
・恋愛はBL飲み
・参加希望の方はプロフと絡み文をお願いします
・荒らし、中傷、ギャル語、顔文字、本体同士の喧嘩は禁止

pf

名前:(和,洋どちらもOK、勿論ハーフでもおk) (ふりがな)
性別:(男のみ…あ、オカマでもいいですy(()
年齢:(15~18、不詳は無です)(先生の場合は20~29)
性格:(完璧すぎる性格、絡みづらい性格はダメ)
容姿:(美化設定は駄目)
能力:(最強すぎるものは駄目)
(例:時間を止める、自分の姿を消せることが出来るなど)
委員会:(無しでも…OKです)
好きな人のタイプ:(まあ…出来るだけ多くcp作りたいので)
備考:(あればでOKです)

≫1 主プロフのためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.561 by 高城未来  2013-11-19 20:57:12 

三ノ宮くん≫
ひぇっ……あ、おいしいね~
(はじき豆を口に投げ込まれれば驚いた様に目を丸くしながらはじき豆を噛むと、ニコッと笑い感想を言い

  • No.562 by 黒澤 優  2013-11-19 20:58:01 

>天月
おっ!!また流れ星!!(空をじっと見ながら

  • No.563 by 天月 神楽  2013-11-19 20:59:56 

三ノ宮

へぇー・・・・そぉーなんだ(チョコンと座りながらシュークリームを見つめれば黒から青い瞳に代わりそのままひとつのシュークリームを食べ

黒澤

なんか、願い事でもしたら?(ニコッと笑いながら言えば、提案をし

  • No.564 by 高城未来  2013-11-19 21:01:05 

逢澤くん≫
………こんにちは…
(ふと相手を見つけ、保健室に入ってくると怪我をしているようだったので、珍しく無表情であいさつをして

  • No.565 by 黒澤 優  2013-11-19 21:02:04 

>天月
願い事…か…(少し考えたが「いや…俺の願い事は願っても叶うもんじゃないからいいや…」と空を眺め

  • No.566 by 天月 神楽  2013-11-19 21:03:38 

黒澤

・・・・・・ふーん、何となくわかった(ニコッと笑いながら言えば星で出来た華をひとつ差し上げれば「これ、あげる」と言い

  • No.567 by 高城未来  2013-11-19 21:04:49 

天月くん≫
…ありがとう、大学に行っていないとはいえ…一応先生だからね
(ニコッと微笑み、相手にお礼を言うと氷の薔薇をチューリップの隣に刺し

  • No.568 by 黒澤 優  2013-11-19 21:07:48 

>天月
んーありがとう…(華を受け取りニコッと笑い

  • No.569 by 逢崎 慎二郎  2013-11-19 21:08:16 

>天月くん
あっ、天月くん!ご、ごめんね、お願い出来る?
(色々と絡まって困り果てた時に相手の声が聞こえ、顔を向ければ予想通りの相手の姿。どうやら代わりにやってくれるらしく、申し訳なさそうな表情をしながらもお願いをして)

>高城先生
うわあ、どうなってんのこれ・・・あ、高城先生!
(とてもじゃないが応急処置になっていない有様に自分で呆れていると声が聞こえ、相手の姿を見つければぱっと笑みを浮かべるも、無表情な相手に気付いて「あの、どうかしましたか?」と遠慮がちに問いかけて)

  • No.570 by 天月 神楽  2013-11-19 21:11:37 

高城先生

そうなんですか?(相手の過去のことを聞けば驚いて聞いていればバラのとなりにチューリップをおいてるのを見つめればふわりと微笑み

黒澤

僕がいないときに願い事でもしたら?(小さな微笑みをみせながら提案をし

逢崎

ふぇ?・・・・と、特になにもないよ?(応急措置を終えればキョトンと首をかしげたままジーっと見つめてウサギのぬいぐるみを抱き締めながらマシュマロみたいな微笑みをみせ上目で見つめ

  • No.571 by 高城未来  2013-11-19 21:12:30 

逢崎くん≫
……もう!痛みを感じないとはいえもっと注意しなさいっ
(少し膨れっ面で上記を言い、先生用のいすに座ると「包帯位なら巻けるから、」といつもの通り微笑みながらそう言い

  • No.572 by 黒澤 優  2013-11-19 21:13:41 

>天月
ん…いや…本当にこの願い事は誰にも叶えられないからいいんだ…(いつもの楽しい笑顔ではなく寂しげな笑顔で空をじっと見つめて

  • No.573 by 三ノ宮 烏賊  2013-11-19 21:14:46 

>天月
む・・・当たらなかったか
(少し悔しそうに、シュークリームをたべる)
ぐっ!・・・辛い・・・
(カラシ入りに当たったようだ)

  • No.574 by 天月 神楽  2013-11-19 21:15:34 

570
(/NoooOOO!!!!!!逢崎くんのは間違えて絡んでしまった!

修正↓

うん、できるよ
※ロルは>570

  • No.575 by 三ノ宮 烏賊  2013-11-19 21:16:36 

>高城
だろ!これの旨さがわかるやつはなかなか居ないんだ・・・あ、おれは三ノ宮 烏賊
気軽にイカと呼んでくれ
(嬉しそうに)

  • No.576 by 天月 神楽  2013-11-19 21:17:33 

黒澤

そう思っているから、叶えられないんじゃない?例えば死んだ人を生き返らせるとかはできないけど、まぁそんなことだと思うけどね(一度出したからには消せることができないので渡したまま柔らかく微笑みながら言い

三ノ宮

わぁ!?大丈夫!!?(お水のペットボトルを渡しながら焦りぎみで相手に言い

  • No.577 by 高城未来  2013-11-19 21:19:46 

天月くん≫
うん……行きたかった大学の面接の時に…不思議な人だと思われたというか…
(あさっての方向を向き、上記を言えば「ふふふ……世の中は悲しいねぇ」と言い

  • No.578 by 逢崎 慎二郎  2013-11-19 21:19:54 

>天月くん
おお、ありがとー!どうもこういうのは苦手でさぁ
(綺麗に巻かれた包帯を見て笑みを浮かべながらお礼を告げ、相手の笑顔を見てはやっぱり可愛い!と思い思わず相手の頭を撫でて)

>高城先生
あはは、ごめんなさーい
(また怒られちゃったなぁと思いながら頭を掻き、巻いてくれるという相手に「じゃあお願いします!」とこちらも笑ってお願いをし、中途半端に包帯が巻かれた腕を差し出して)

  • No.579 by 黒澤 優  2013-11-19 21:20:57 

>天月
うん…最初は俺もそう思ってたけどさ…何度願っても駄目だったからさ…(笑顔を完全に消して空を見つめたまま

  • No.580 by 三ノ宮 烏賊  2013-11-19 21:22:13 

>天月
(ペットボトルをもらい)
っ・・・ふう、落ち着いたわぁ
(どうやら、オネェに戻ってしまったようだ・・・)
ありがとねん♪
あなたは誰?
(やはり、気持ち悪い笑みを浮かべている)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック