【bl】―能力系高等学校―(途中参加大歓迎!)

【bl】―能力系高等学校―(途中参加大歓迎!)

主  2013-11-15 19:07:14 
通報
『この学校は、異常だ。』

と誰かがそう言った…どこが異常かって?

…此処の全ての人間が能力を持っているのだ。

動物の声を聞くことができて…はては天気までも変えられる

そんな人たちが集う学校が、この能力系高等学校である

-------------------------------------

ルール…っというか願望?

・皆で楽しく過ごしましょう!
・ロルは最低10文字
・一週間不在でキャラリセ
・本体同士の会話は()を使う事
・闇落ち、寝落ちはお互い様ですがちゃんと謝って下さい
・恋愛はBL飲み
・参加希望の方はプロフと絡み文をお願いします
・荒らし、中傷、ギャル語、顔文字、本体同士の喧嘩は禁止

pf

名前:(和,洋どちらもOK、勿論ハーフでもおk) (ふりがな)
性別:(男のみ…あ、オカマでもいいですy(()
年齢:(15~18、不詳は無です)(先生の場合は20~29)
性格:(完璧すぎる性格、絡みづらい性格はダメ)
容姿:(美化設定は駄目)
能力:(最強すぎるものは駄目)
(例:時間を止める、自分の姿を消せることが出来るなど)
委員会:(無しでも…OKです)
好きな人のタイプ:(まあ…出来るだけ多くcp作りたいので)
備考:(あればでOKです)

≫1 主プロフのためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.461 by 高城未来  2013-11-19 17:35:31 

逢澤くん≫
うん…といっても本物のガラスじゃなくって溶けにくくした氷だけど…
(コクリと頷くと少し困ったように小さく微笑み、「そんなに凄いものじゃないよ、」と言い

  • No.462 by 梶原 郁  2013-11-19 17:40:19 

>天月

…そっか。
(胸元に擦りよる相手を受け止めては優しくポンポンと撫でて,「…あんまり男子から抱きつかれることないからなんか照れるな…」とポツリと呟いてはハッとし「…女子にはあまり前だけど抱きつかれたことないから!」とあたふたしながら言い

>小虎

何がやばいの…?
(ポケーと相手を見上げてはコテンと首を傾げて,相手の言葉を聞き不思議に思っては「…別に重くないし…?」と言ってはニヘラと笑って

(/寝落ちすみません!レス返しときます!)

  • No.463 by 逢崎 慎二郎  2013-11-19 17:46:20 

>高城先生
すごいですよ!俺の能力って地味なんで、何かを作ったり操ったり、変身したりするみんながちょっと羨ましいなーって思ってるんです
(心の底から大絶賛しながらクラスメイトや先生達の能力が羨ましいと告げ、あ、と小さく呟いてから「でも俺、自分の能力好きですよ!人助けするのに大活躍してますし!」と楽しそうに笑って)

  • No.464 by 佐伯小虎  2013-11-19 17:49:18 

>逢崎
…な、なんだッ!?(突如激しい音と同時に地面が揺れれば弾かれたように上体を起こし。地面へ落ちた本を気にせず声のする方へと視線を向けると呑気に挨拶する見知らぬ相手の姿。「こ、こんちわ。…何やってんだ?」と驚き冷めぬまま声を掛けていて)
(/ありがとうございます!宜しくお願いしますね^^)

>高城
…あんな表情する高城チャン初めて見たかさ、何かスゲェ引っかかってたっていうか。特に何もなかったなら良かったわ。(相手の話に静かに耳を傾けて。深刻な事でもあったのかと気にかかっていたが、どうやら杞憂だったらしい。胸を撫で下ろせば苦笑混じりに述べて)

  • No.465 by 宮地竹ノ助  2013-11-19 17:50:41 

>高城先生
そうですね…。大きさは様々ですが、15×15cmくらいの幼い子が描くような、稚拙な人物のような動物のような絵が20個程あって、それがそれぞれ意思を持ったように黒板中を動き回っているんです。最初は静止していたんですが、俺が普通の落書きと思って消そうとしたら急に動き出しました。
チョークで書いてあると思うので、仕留めさえすれば簡単に消せると思いますが……。(思い出しながら説明し)

>宮地くん
はあ……誰かさんののおかげでな。(嬉しそうにされても困るとため息を吐き、憎まれ口叩くも口調は優しくポーチやゴミを持ち立ち上がると自席の方へ戻っていき)

  • No.466 by 宮地竹ノ助  2013-11-19 17:52:01 

(465ミスしました;宮地くん宛てじゃなくてシン宛てです;すみません)

  • No.467 by 高城未来  2013-11-19 17:52:06 

逢崎くん≫
……俺も自分の能力が好きだけど…でも、俺は君の能力も羨ましいなぁ…
(相手の楽しそうな笑みを見ると微笑みを浮かべ、小さくそう呟き、

  • No.468 by 宮地竹ノ助  2013-11-19 17:54:07 

(/落ちます。お相手感謝です)

  • No.469 by 逢崎 慎二郎  2013-11-19 17:57:57 

>佐伯くん
あ、えっとねー、猫探してるんだ!近所に住んでる女の子がこの学校の近く通った時に見たらしくてさ、触ってみたい!って頼まれちゃって
(にこにこと笑ったままよいしょ、と起き上がり、中途半端にほどかれた包帯を腕に巻き直しながら「白くて黒いしましま模様があって、すごく大きいみたいなんだけど・・・そんな猫見なかった?」と問いかけて)

  • No.470 by 篠田恵  2013-11-19 17:58:49 

(/少し落ちます)

  • No.471 by 高城未来  2013-11-19 18:01:22 

佐伯くん≫
ふふっ……ゴメンね?
(ニコッと微笑み、軽く首を傾げるとそう言い「いっつもストラップ減らそうとしてるんだけどそれが出来なくってね…」と言い軽く溜息をつくとポケットに入った携帯を見つめ

宮地くん≫
ふーん……じゃあ全部飲み込んじゃえば大丈夫か…
(相手の説明を頷きながら聞き、話が終われば左手を見つめ

(/一旦落ちますね、お相手感謝!)

  • No.472 by 天月 神楽  2013-11-19 18:04:18 

梶原

・・・・・そーなの?嬉しいなぁー♪
(嬉しそうに抱きつきながら相手の腕のなかで温もりを感じながらふわりと微笑みながら「ふぇー・・・・僕よく抱きつかれる」と困ったように苦笑いしながら言い「梶原の温もりあったかーい」とにこにこしながら言い

>All
(/>5プロフだよ~…よろしくねぇ

………ふーん(屋上でクスクスと笑いながら言えば「と言うか・・・・こっちやって来る」と警戒をすれば目を開けて伸びをすれば屋上のドアを見つめながらあくびをし

  • No.473 by 佐伯小虎  2013-11-19 18:06:11 

>篠田
…ふは、なんか照れる。そうそう、虎限定の変身の能力。(褒められると嬉しいもので照れ臭そうに述べて。その時、ピシと軋むような嫌な音。口をつぐみ音のする方向を見れば二人と一匹の重さに耐えきれなくなった枝が今にも折れそうで。「げっ」と青ざめた瞬間枝は折れ落下していき)

  • No.474 by 逢崎 慎二郎  2013-11-19 18:09:16 

>宮地くん
あはは・・・いつもごめんね~
(頭を掻きながら目尻を下げつつそう言って、席へ戻っていく相手を視線で追いながら「困ったことあったら俺に言ってね!力になるからさ!」と手当てをしてくれるお礼だとばかりにそう告げて)

(お疲れさまですー!)

>高城先生
そうですか?まあどんなに重いものも持ち上げられたり、壁を登ったり屋根から屋根へ飛んだりとか楽しいですけど・・・
(羨ましいと言われればきょとんとして、自分の能力で出来るであろうことを一つ一つ口にしながら「あ!試したことは無いけど壁を粉砕とか出来るみたいですよ!」とキラキラと輝く目をしながらそう言って)

  • No.475 by 梶原 郁  2013-11-19 18:11:01 

>天月

好かれてるってことだよ…。
(頭をポンポンと撫でながら言ってはクスクスと笑って相手が暖かいと言ってくると「…そうかな?自分じゃ分かんない。」と笑って

  • No.476 by 天月 神楽  2013-11-19 18:13:40 

梶原

えー・・・・僕、女の子嫌い(嫌そうな顔でそっぽ向きながら「だって・・・女の子に抱きつかれると強く抱き締められて苦しい破目になるし・・・・」と頬を膨らませながらブーブーと文句を言えば撫で受けながら「暖かいよー・・・・梶原の温もり~」と嬉しそうに抱きつきながらニコニコと嬉しそうに相手の胸に踞りながら首をスリスリと貪り

  • No.477 by 佐伯小虎  2013-11-19 18:15:03 

>梶原
何がやばいって…それは、ほら、同じ男なら何となく感付いて欲しいというか……あ゛ー!!!と、とにかく!虎だし俺重いんで隣にいます!(言っている事が混乱してきたのか叫ぶと相手の隣へ丸くなり腕に顔を埋めて)

  • No.478 by 逢崎 慎二郎  2013-11-19 18:15:47 

>天月先輩
いっちばん乗りーっ!・・・って、あれ?
(今日は足に怪我をしているので、いつものように壁を登らず階段を使って屋上まで登り、勢いよく扉を開けてみればすでに先客がいたようで。少しの間きょとんとしてからぱっと笑顔を浮かべて「こんにちはーっ!」と元気よく挨拶をして)

(絡ませてもらいますー!プロフは>410です、よろしくお願いします!あ、年上みたいなんで先輩呼びですけど大丈夫でしょうか?)

  • No.479 by 天月 神楽  2013-11-19 18:18:42 

逢崎さん

こーんにちはー(ふわふわした微笑みながら声をかければ「ねぇーその足どーしたのー?」とウサギのぬいぐるみを抱き締めながら不思議そうに見つめながらチョコチョコと相手に近付きながらジーっと見つめ

  • No.480 by 天月 神楽  2013-11-19 18:24:43 

478
(/だいじょーぶ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック