【庭球】抜き足差し足忍び足【BL】

【庭球】抜き足差し足忍び足【BL】

日吉若  2013-11-08 02:52:31 
通報
クリック感謝します。――…何で俺なんかが説明役にならなくちゃいけないんだ、クソ。
…すみません、話が出だしから逸れました。ここは俺含む数名の「テニスの王子様」のキャラ達で、同作品のキャラ「忍足侑士」を可愛がろう、といった気持ちの悪い主旨のスレッドです。
まずBLが苦手な方はここでUターンして下さいね。後で文句言われたって知らないですから。
ですから募集するのは忍足さんのみです。ご了承下さい。


ではルール。基本的なネットマナーが理解出来ている方なら問題ありません。
荒らしはしないで、などというマナーどころのレベルじゃない事は無駄なので言いません。

・背後が義務教育終了済である事。
・ロルは30字以上。勿論時と場合によっては少し下回っても構いません。
・少々のキャラ崩壊なら解釈の違いと目を瞑りますが、耐えられないレベルなら注意させてもらいます。
・置きレス可である事。
・キャラリセは最後に見てから二週間後。
・俺の我が儘ですが、…五日に一回は顔が見たいです。
・此方が途中でキャラを変更しても平気な方。一応区切りのいいところでとは考えていますが。
・押し倒し、Dキスまでならさせて下さい。
・質問はお気軽に。


提供Cは旧テニなら大体大丈夫、ですが…比嘉中の方々は方言を使いこなす自信がありませんので、極力ご遠慮下さると助かります。
本編や派生作品で絡んだ事のないキャラでも、妄想要素過多になっても大丈夫であればお相手します。



>募集する忍足さんの性格・特徴なんかを背後の解釈含め書いていきますので、下は開けておいて下さい。




コメントを投稿する

  • No.142 by 跡部景吾  2013-11-16 03:03:43 


もう一押しだったか、惜しかったな。
(相手の反応に機嫌を良くしからからと笑って、「今度は完全にオトすぜ」と口ぶりは冗談めかして一瞬ぎらり目を光らすもその場では深追いせず、握ったまま手を下ろすと無為に揺らして)

  • No.143 by 忍足侑士  2013-11-16 03:09:18 

いやいや、男やなくて女オトしたらええやん…っちゅーか、この限られた時間の中では俺は自分のモンやけどそれ以外やと自分のモンとちゃうやん?(「ほら、ファンの子とか沢山おるやん」とギラついた瞳に一瞬怯みかけるもやはりお得意のへらへらした笑いを浮かべて)

  • No.144 by 跡部景吾  2013-11-16 03:14:56 


む、ぐらついたと思ったがそうでもねーみたいだな。
(理解させたいのかそうでないのか意図が不明な独り言を相手見つめて呟き。「俺はファンの皆の物、なんつーアイドルみたいな事を言うつもりはないぜ」と見慣れた底の浅い笑顔を認めると握った手に力を籠めて)

  • No.145 by 忍足侑士  2013-11-16 03:21:05 

なっ…え、ちょお…ホンマどないしたん跡部(流石に敏感に雰囲気を察したのかモゾモゾとカーテンから出ようとするもうまい具合に絡め取られるばかりで諦めたように肩を落とし)

  • No.146 by 跡部景吾  2013-11-16 03:26:17 


どうもこうも俺様は至って普通だが?
(顔から笑みが退いて焦りだした相手を見れば思わず口元が緩んで。調子に乗ったのか身を寄せると相手の方が若干背が高いのを再認識して少し意地を張り、手を握っていない手で唇を指でなぞって笑みを深め)

  • No.147 by 忍足侑士  2013-11-16 03:30:46 

ん、ぅ…!?いや、普通ちゃう普通ちゃうそれ普通とは言わへん(日吉と言い跡部と言い彼らはどうしたのか思いながらなぞられた唇の刺激にキュッと目を閉じながら「こ、これ新しいギャグかなんかやろ!」と無理やりなこじつけを早口で喋り)

  • No.148 by 跡部景吾  2013-11-16 03:33:48 


ほお、何でそう思うんだ?
(興味津々に眉上げれば下から相手の顔覗き込み尋ね、「俺はこんなに真剣なのにお前ときたら…」とまるで自分が被害者の如く芝居臭くぼやいて)

  • No.149 by 忍足侑士  2013-11-16 03:38:04 

なんで、て…さっきから言うとるやんか男同士やで?(ないないと大きく横に振り「いやそないに落ち込まんでも…」と僅かに動揺を見せ)

  • No.150 by 跡部景吾  2013-11-16 03:43:14 


今だけは俺様のもんだって言ったのはお前だろ?
(続けて問えば動揺した相手に付け込めるとでも思ったのか相手の言葉を持ち出して。唇の延長線上にある相手の頬を静かに撫でればより近くまで顔と顔の距離を縮め)

  • No.151 by 忍足侑士  2013-11-16 06:49:29 

言質を取るやなんて卑怯や…(撫でられれば少し驚くも確かに、と頭の片隅で思いながら間近で見る顔に「これやもん、女も寄るわなぁ…」なんて皮肉を述べ)

  • No.152 by 跡部景吾  2013-11-16 16:59:28 


女だけならまだ良いが、な。
(意味深に笑んで相手の言葉に付け足し、珍しく率直に「キスしても良いか?」と問い首傾げてみせ)

  • No.153 by 忍足侑士  2013-11-16 17:25:17 

…聞かなかったことにしよかそれ(意味深な微笑みに濁すように笑ってやると「いや、それでエエよていうと思えるんやったら自分なかなかのツワモノやで」とカーテンを引き剥がそうとし)

  • No.154 by 跡部景吾  2013-11-16 18:11:12 


断られるようならまだ帰す訳には行かねーな。
(ぎゅ、とカーテンの端を巻き込むように相手抱き締めて「俺様のものなら言う事聞けるだろ、アーン?」と口元は相変わらず弧を描いたまま告げるが目は笑っておらず、僅かに焦り滲ませて)

  • No.155 by 忍足侑士  2013-11-16 18:19:01 

なっ…ちょお、冗談もほどほどにせえって跡部…!(「なんでお前が焦ってんねん、俺が焦りたいっちゅーねん…」と相手の視線に困った笑みを浮かべ)

  • No.156 by 跡部景吾  2013-11-16 19:06:00 


冗談?こんな時にかましてる余裕なんかあるわけねーだろ、やっと掴んだチャンスだ…偶然にしても、みすみす逃すような真似出来るか。
(押しに押してものらりくらりと避けられるばかり。機会を伺っていたところ舞い込んできた予想外の偶然、これを使い損ねればもう後はない。許可は得られずとも、無理やりにでも奪ってしまえば此方のものと顎にするりと手を移動させ、口付けしようと顔寄せて)

  • No.157 by 忍足侑士  2013-11-16 19:21:08 

…な、何や跡部…!(恐らくコート外でしか見せないような表情の変化に自らも戸惑っている間に近寄られどうしていいかわからずに)

  • No.158 by 跡部景吾  2013-11-16 19:52:37 


…愛してる。
(最後にぽつり、と零せば軽く触れるだけのキスをして、そのまま添えた手も寄せた身体も元通りに離し。「俺様は紳士だからな、今日はこれ位にしといてやる」とカーテンを開き振り向きざまに告げて)

  • No.159 by 忍足侑士  2013-11-16 21:48:59 

愛しとる、なぁ…(唇の感触に暫しぼーっとしたあと考えを打ち消すように頭をゆるゆると振り)

  • No.160 by 跡部景吾  2013-11-16 22:12:56 


今日はなかなか有意義な時間を過ごせたな。何ならウチの車で送って行ってやってもいいが、どうだ?乗って行くか?
(完全に日が沈みきって、グラウンドのライトや他の教室からの明かりのみで照らされた薄明りの教室。ポケットに手を突っ込みながら誘って)

  • No.161 by 忍足侑士  2013-11-16 22:19:08 

どうだ?って聞いとるけど、拒否権あるんそれ?(なんて笑えば「ほな、頼もか…」と頷いては外を眺めると心なしか何時もより表情が緩み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック