【庭球】抜き足差し足忍び足【BL】

【庭球】抜き足差し足忍び足【BL】

日吉若  2013-11-08 02:52:31 
通報
クリック感謝します。――…何で俺なんかが説明役にならなくちゃいけないんだ、クソ。
…すみません、話が出だしから逸れました。ここは俺含む数名の「テニスの王子様」のキャラ達で、同作品のキャラ「忍足侑士」を可愛がろう、といった気持ちの悪い主旨のスレッドです。
まずBLが苦手な方はここでUターンして下さいね。後で文句言われたって知らないですから。
ですから募集するのは忍足さんのみです。ご了承下さい。

ではルール。基本的なネットマナーが理解出来ている方なら問題ありません。
荒らしはしないで、などというマナーどころのレベルじゃない事は無駄なので言いません。

・背後が義務教育終了済である事。
・ロルは30字以上。勿論時と場合によっては少し下回っても構いません。
・少々のキャラ崩壊なら解釈の違いと目を瞑りますが、耐えられないレベルなら注意させてもらいます。
・置きレス可である事。
・キャラリセは最後に見てから二週間後。
・俺の我が儘ですが、…五日に一回は顔が見たいです。
・此方が途中でキャラを変更しても平気な方。一応区切りのいいところでとは考えていますが。
・押し倒し、Dキスまでならさせて下さい。
・質問はお気軽に。

提供Cは旧テニなら大体大丈夫、ですが…比嘉中の方々は方言を使いこなす自信がありませんので、極力ご遠慮下さると助かります。
本編や派生作品で絡んだ事のないキャラでも、妄想要素過多になっても大丈夫であればお相手します。

>募集する忍足さんの性格・特徴なんかを背後の解釈含め書いていきますので、下は開けておいて下さい。

コメントを投稿する

• No.202 by 向日岳人  2013-12-08 00:07:45 

何だよ後輩、照れんなよ。学年だけじゃなく、業務連絡でも俺が先輩になったんだ。何かあったら、俺を頼れよ。(ドヤ顔で胸叩いてみせ)
そんじゃー絡み文、早速投下!と行きてえところだけど、日吉に押し倒されたーい、っつー侑士は>>1の設定で提出してくれても構わねえぜ。そうするとこっちの絡み文はないゼロからのスタートになっちまうけど、ごめんな。
後は好きなキャラと始めたかったり希望のシチュがある奴は、誰相手のどんな場面かっつーのを書いてくれればそっちでもオッケー。(手でOKサイン作れば顔の横まで持って来て)
長くなったけどそんじゃー改めて、絡み文投下!

- - - - - - -

(電車の中、帰宅途中。相手と隣り合わせで座席に座っているも、生憎相手は読書に夢中で。声をかけるにも話題も思いつかないし、不機嫌な表情浮かべ座り直してみたり、リュックの紐を引っ張ってみたり。それにも飽きた頃不意に振り返って見上げた車窓の外、空に奇妙な形の雲が浮かんでいて、これはチャンスとばかりに相手の肩を揺さぶり)
ゆーし、ゆーし!なあ外見てみろよ。あの雲、納豆みてーじゃねえ?ほらこうさー、パックから糸引いて飛び出てんの!転んだ奴の手から飛んでったのかなあ、おもしれーから写メ撮ってジローに送ろ。(窓ガラスに指先がこつこつと音を立てて当たるのも気にせずに必死に雲を指し示し、相手の嫌いな食べ物に似ていると説明するとごそごそと携帯取り出しカメラを起動させようとして)

以上が俺相手の絡み文!シチュエーション以外に始め易さを重視して侑士の行動もこっちが確定させちゃったんだけど、これは特別だから。逆にやり難かったら言ってくれよな。
ちなみに電車通学で帰る方面が俺と同じっつーのは妄想。たまにこういうのぶっこんで来るから苦手な奴は注意。

よし、じゃあ今から募集開始!…え。俺に押し倒されたい?ふーん、なかなか面白そうだけど、――お楽しみは最後に取っておくもんだぜ。(ニヤ)

• No.203 by 忍足侑士  2013-12-08 04:42:45 

(電車の中、己がする事といえば勿論読書であり早々に恋愛小説を鞄から取り出し。ページを開き連なる文字に目を通していると隣に腰掛ける相手に肩を揺さぶられ一瞬眉間に皺寄せるも、溜め息吐くと相手へと視線向け。)
何やねん、雲?納豆て…っ!?うっわー…気持ち悪…。
(仕方ないとばかりに相手の話を聞けば相手の指す方向へと目を向けると見えてくるのは、相手には好物であるものの己には苦手な物の納豆に似ているという雲。苦虫を噛み潰したとでもいうように顔顰め、携帯を取り出している相手を有り得ないとでも言いたげに呆れ顔で見つめ。)

((御期待に添えるかわからないですが、参加希望です!親記事など全て読ませて頂き、向日君の絡み文に絡ませて頂きました!場所はこのまま此処で大丈夫です!))

• No.204 by 向日岳人  2013-12-08 09:31:35 

(/わーようこそいらっしゃいました!ロルテスト完璧です、とっても素敵な文章ありがとうございます。是非とも参加して頂きたいです!これからどうぞ宜しくお願い致します。
それではこのままこのトピックで、提出頂いたロルテストに絡んでいく感じで大丈夫でしょうか?一応下にレス返しておきますが、他の希望キャラ・希望シチュがございましたら気軽にお声かけて下さいね~)

ホンモノの納豆が空飛んでんじゃねーんだし、そこまで嫌がる必要なくね?――…よっし、ばっちり撮れてる!ほら侑士見てみろほらほら、納豆雲。(此方と温度差が凄まじい表情の相手にこっちが理解出来ないといった顔を向け、そしてまた車窓と携帯に視線戻して雲を画面に収めるにはどうしたら良いのか、どこから撮れば綺麗に映るかと試行錯誤を重ねていれば納得の一枚が撮れたようで声上げ。嫌がっているというのに妙に高いテンションでぐいぐい画面を相手に押しつけ写真を見せようとして)

• No.205 by 忍足侑士  2013-12-09 06:38:55 

アホか、納豆はその単語を口にするだけでも悪寒がするねん。やから見せんなて!
(相手は平気故か携帯で写メを撮るだけで真剣な表情を浮かべて試行錯誤する相手、己はその様子に呆れ半分嫌気半分の複雑な表情浮かべる事しか出来ず。相手に当てる事はしないが手を軽く隣に居る相手へと差し出し、ツッコミ入れれば続いて撮った写メを見せて来る相手。眉根寄せ、手を相手の方へ掃き出す様に振れば溜め息混じりで言い。)

((許可有り難う御座います!!返すのが遅く大変申し訳ありません。
では最初はお相手は向日君で宜しくお願いします!では、後々キャラを替えて頂く際には設定など希望させて頂きます!))

• No.206 by 向日岳人  2013-12-09 12:48:54 

奇跡の一枚だぞ!もっと大事に扱えよ。(ぶーと唇尖らすが追い撃ちをかけるつもりはないようで、そのまま携帯を自分の手元に戻して今度はメール作成へ。ジローに送るつもりだったが予想外の撮りっぷりに送信アドレス欄はどんどん増えて、部活仲間やクラスメートにも送る気でおり。ずらりと並んだメールアドレスの中には地味に隣に座る相手のそれも紛れ込ませて、送信ボタンぽち、一斉送信。妙に鼻息荒く、送った人々の反応、特に隣の人のものを心待ちにし)

(/私もそう早い方ではないので、そこはお気になさらず!
分かりました、それではこのままで行きますねー。絡み文から予想はついていたかもしれませんが、総受けトピと言っておきながら今回はあまりCP色強くないような気がします。勿論展開にもよりますが。キャラ+忍足の日常会話からガッツリCPまで幅広く扱っていきたいと思っていますので、この度はその前者のようです。ガッツリをご期待されていたら申し訳ありません…)

• No.207 by 忍足侑士  2013-12-10 07:02:44 

よう言うわ。ん?…っ!?おま、岳人…何で俺にまで送ってきとんねん。
(大事に扱えという言葉にその気はさらさら無い様子で、呆れ顔向け溜め息混じりに言い。相手が携帯を弄っている間、再度小説へと目を向け連なる文字列を読んでいるとズボンのポケットに入れた携帯のメール受信であるバイブ振動に気付き。また跡部だろうか?などと考えながらも携帯取り出せば差し出し名は己の隣に居る相手、チラリと相手に視線向けるも開かなければ相手はまた煩いであろうと一つ溜め息吐くとメール開き。メールを下へスクロールすれば先程相手が撮ったであろう写メ、一瞬目を見開き冷静保てないでいるも軽く息を吐き出し落ち着くとじろりと相手に目を向け。)

((はい!宜しくお願いします!いえいえ、楽しい日常会話も凄く凄く楽しいので自分も主様のお気持ちと同じです!))

• No.208 by 向日岳人  2013-12-10 11:14:41 

お、届いた?本職のご飯のお供としては勿論、納豆に似てると気付かれなければちょっとオシャレな待ち受けにも使える雲の写真。納豆の網羅するジャンルの広さをお前にも知らしめようと思ってな。遠慮なく待ち受けにしろ、なんなら俺が設定してやろうか?(僅かに慌てた相手のため息に満足気に笑い、相手の画面を覗き込もうと首伸ばし。人差し指立て気取った態度、妙な饒舌さで納豆の素晴らしさについて語れば、早速変えてやろうと返事も待たずに携帯奪おうと)

(/そこまで仰って頂けるなんて私もめちゃくちゃ嬉しいです…!ありがとうございます。改めて、これから宜しくお願い致しますね。それでは一旦本体は失礼しようと思います。展開のご相談など何かありましたらいつでもお声かけて下さい。それでは!)

• No.209 by 芥川慈郎  2013-12-13 19:47:23 

…ん、あれー。何の音?――…なっとう。(半分寝ながら歩く通学路。携帯の初期設定から変えていない軽快な着信音が耳に入れば首を傾げて、ポケットを探るが手に触れる物はない。それならリュックかとその場で肩から下ろして、手前に一本差したラケットを手で退かしつつ中身を漁るとやっと見つかり。"受信メール一件"の表示に一体誰からと思いながらそれを開くと、何かの写真が添付された赤髪の幼馴染からのそれ。本文の"納豆雲!!!!!!!!!"の感嘆符の多さに耳元で叫ばれたようなショックを覚えると共にファイルを開くと、青い空に浮かぶ大きな雲が。本文からすると納豆に似ているのだろうが、ぼんやり反芻しても生憎と己の目にはそう映らず。ぽちぽちと"俺は寝っ転がってるブタかと思った。"と返信すると携帯ポケットにしまい、またリュック背負い直して歩き出し)

上げるついでに岳人からのメール受け取った俺の様子書いてみたー。
こっちには別にレスしなくてEよ。そんじゃ忍足、待ってんね。(手振り)

• No.210 by 芥川慈郎  2013-12-13 21:15:53 

ごめん、俺から訂正。
>209で「青い空に浮かぶ大きな雲が~」って写真の事書いたけど、今の時期帰りの時間は空青くないね。(頭掻き)
別に季節については書いてなかったから夏でもEし、今でもテスト期間とか考えればそうおかしくはないけど、一応「オレンジ色の空に」に変えとく。
結構読み返したんだけど、間違いって結構あるもんだなぁ。これからは気を付けまーす。――ふぁあ、眠くなって来たからこれで終わりいー…ぐうう。(ばたん、)

• No.211 by 宍戸亮  2013-12-16 01:45:56 

お?…悪ぃ、ちょっとストップ。待ってろー…。――…ええー、納豆…?――あー、ああ?うーん…。――ちょ、アイツこんなメール何人に送ってんだよ!?…あ、ごめんごめん。行くぞー。(既に帰宅後、愛犬の散歩を任されいつものコースを歩いていると鳴った着信音に歩みを止め、犬に"待て"のサインするとジーンズの後ろのポケットを探り。携帯を開き画面に視線を向けながら此方を見上げて来る犬にそのままでいるように指示して、受信したメールを開きつつ勝手にうろつかないようリードを短く持ち直し。メールは赤髪の幼馴染から、本文からすると添付されているのは雲の写真らしい。どれどれとファイルを開くと確かにそうではあるが、納豆に似ているかどうかまではすぐには判別出来ず、一人で首捻り。思わず空を見上げても同じ雲が浮かんでいるはずはないのだが、写真と空を見比べてはなんとか形状を把握しようとし、確信は持てないものの何となく理解出来た気になれば返事のメール作成に取り掛かり。伏せた状態で自分が声を掛けるのを待っている愛犬にまだ時間がかかりそうだと左手上げて謝った後、"分からなくもねーけど分かり辛い"と打って送信。また受信したメールに戻った画面をぼんやり見ていると今更その受信者が自分以外に大勢いる事に気付いて一人でツッコんでしまい、はっと辺りを見回すと犬が首を傾げて此方を見ており。苦い顔で謝るとリード引っ張って出発を促し、また一人と一匹で歩き出して。先程見ていた受信者欄に忍足の名があった事を思い出すと、「アイツ納豆嫌いだったよな…」と空見ながら呟き)

俺の出番、ここが初なのかよ。…あーっと、暇だから上げるぜ。こっちにもレスは要らねえ。
ちょっと気が早いかもしれねえけど、一週間くらいでも来れない用事があれば教えてほしい。俺達も暇だからよ、しょっちゅう覗いちまうんだよな。
ジローみたいに誤字ってませんように。激ダサだって笑われちまうぜ。(頭がしがし)
そんじゃ、上げ!

• No.212 by 日吉若  2013-12-19 22:28:57 

――…何だコレ。(帰宅途中に立ち寄った書店で目当ての新刊を探している最中、マナーモードの携帯が震えて鞄を開く。取り出したそれにはメールが来ている事を知らせる表示、小さい癖に偉そうな先輩かららしい。メールを開くとやたらと多い感嘆符が目に入って思わずため息つくが、その前に並べられた"納豆雲"の三文字の意味を掴みあぐねて内心疑問に思い。きっと添付された画像を見れば意味が分かるのだろうと開いてみるも、何の変哲もない空の写真。やっぱり理解出来ずに思わず上記呟き。でも緊急の用事でない事は確かの様だし、返信する必要もないとメール閉じ待ち受けに戻ったのを確認するとまた鞄に携帯仕舞い、再度本棚に視線を戻して)

親記事で五日に一回会えれば、なんてのたまっておきながら、それ以上のペースで上げてしまってすみません。(ぺこ、)
宍戸さんも言っていたように、ただ単に俺達暇なんです。
でもその暇な時間を、出来るだけ忍足さんと過ごせたら嬉しいです――…って、鳳が言ってました。(けろり)
向日さんのレスはすぐに返さなくても構わないので、顔だけでも出してくれたら安心します。…わがままですかね。(俯き)

• No.213 by 忍足謙也  2013-12-23 03:18:12 

よっ。業務連絡担当の向日岳人だ。…なんつってな。連続して氷帝の連中が出しゃばっとるから、今日は俺が出て来てやったで。
四天宝寺中忍足謙也や!こういう場で出て来んのは初やな。頑張らな。(両手で持ったメモの端ぎゅっと握りしめ)

と、前説はここまで。本題に入るけど…侑士を最後に見たんが今月の10日。
その二週間後っちゅーと、明日の24日やな。伊武、やなかった。イブやね。
24日までにまた侑士が顔見せてくれへんのやったら、親記事に従うとキャラリセなんやけど…――まだ俺話してへんねや。
いや、俺っつーか今相手してもろてる向日さえそないやり取り出来てへんねん。
せやから前のお相手さんと同じように、明日に来てくれんかったとしても、5日間プラスして待とうと思う。
まーそない待たんでも来てくれるのが理想なんやけど、29日までは待っとるから。
その頃にはクリスマスも終わって、紅白なんてもう目の前やん。
クリスマスも年末年始も、お前と過ごしたいんやけど…ちょおワガママかもな。(苦笑)

で、今までを要約すると、29日まで俺達は侑士を待っとるでっちゅー話や!
それでも来んかったら、んー…二度目のキャラリセかな。あんましたないけど。
せやからはよ来んかい。待っとるからな!

• No.214 by 芥川慈郎  2013-12-26 16:21:28 

んー…ごめ、そんな間空いてない、けど…んがッ、だいぶ下がってたから…上げとく、ね。(うとうと)
忍足はさー、プレゼント…何、もらったぁ?んふふ、俺はねー…クッション!これ!(突然ぱっちり目開ければ抱いたクッションを見せつけ)
前欲しいっつってたでっかいソファーはもうゲットしたんだけど、やっぱソファーで寝るにはクッションも必要じゃん?
もうね、これヤバい。抱き心地ハンパねーの。ただでさえすぐ寝れんのに、これ抱き締めてたら超ぐっすりだC、…あー、もう今。も、超…ねむく、なっ…――ぐう。(がくり、)

• No.215 by 向日岳人  2013-12-30 00:24:53 

29日も終わっちった。待ち切れなくてごめんな。お前の事だから、俺以上に分かってるかもしれねーけど…せっかちなんだ、俺。(髪わしゃわしゃ)
募集始めて半日も経たねえで来てくれた時、めちゃくちゃ嬉しかった。
寂しかった二週間は終わったんだって思ったんだけど、…ちょっと重かったかもな。(苦笑)
ロルも上手くなければキャラに似てもいねえ、そんな俺達の相手してくれて今までありがとう。
他の場所でなりきりしてるかは分からねーが、良縁に恵まれる事を祈ってる。

…参考にしたせいかな、前の跡部と似たよーな事しか言えてねえ。(げ、)
次は新しい相手の募集についてジローから話があるらしいから、誰もいねえと思うけど空けといてくれよな。
よーっし、じゃあジロー、バトンタッチだぜ!起きろ起きろ!(後ろに駆け出し控えていた慈郎の手のひら思いっきり叩いて)

• No.216 by 芥川慈郎  2013-12-30 00:29:29 

心配しなくてもバッチリ目は覚めてるっつーの!…ッてぇ!赤くなっちったじゃんか!(岳人のハイタッチを些かむっとした表情で受ければ存外強い一撃だったのか、ひりひりする手のひら凝視したのち後方へと去って行く背中に向かって文句叫び)
――はぁあ、やる気削がれたC。眠くならねえうちさっさと終わらせよーっと。(深いため息つき向き直って)
早速このレスから新しいお相手さん募集してくよー。希望してくれるヤツは親記事と>1、の訂正の>2。あと前の再募集ん時にプラスした>202も見てね。
…って事を言いにわざわざ起きて来たんじゃなくて、新しいロルテストの相手が俺なんだって。でもそのロルテスト以外でも受け付けてるらしいんだけど、それについてはややこCからちゃっちゃと読んじゃう。

1.↓に書く慈郎相手の新ロルテスト
2.>203で書いた前回募集時の岳人相手のロルテスト
3.>1で書いた初回募集時の日吉相手のロルテスト(主の絡み文なし)
4.その他(要相手キャラ名・シチュエーションについての説明)

2と3はテスト以降も続けてく場合、前やったやり取りと内容が似ちゃうかもしれねーから、そこんとこシクヨロ。(ウィンクにピース添え)
テストはテストん時だけで終わりで、お相手さんになったら新しいキャラとシチュで始めたEってヤツは、それでもだいじょぶだから俺達に声かけてねー。
んじゃ絡み文投下。…ふぅ、ちょっと一休み出来る。(額拭い)

(チャイムの音で目を覚まし、誰か来たんだろうかなんて思いながら寝返り打って薄目で時計を見る。午前11時2分。柔らかいソファーに手をつき体を起こして目を擦ってもなおやって来た相手の見当がつかず。宅配便は頼んでないし、集金が来る予定も聞いてない。新聞か宗教の勧誘、もしくは友人の誰かがアポも取らずに押しかけて来たのかも、まで考えが及んだ時やっと思い出す。俺が忍足を家に誘ったんだった。まるでそれを肯定するみたいにもう一度チャイムが鳴れば、ぼんやりと座っていたソファーから立ち上がり、飛び出すように自室を抜ければ激しい音と共に階段を下りる。その先の玄関の扉にぶつかる勢いで押し開けようとするが鍵を開けるのを忘れていて。やはりうるさくやっとこさ鍵と扉を開けるとまず相手の顔が見えて、ほっと胸を撫で下ろし)
やー、ごめんね!すっかり忍足が来る事忘れててさー。(右手でドアを押えながらもう片手を軽く上げて謝り)

俺はマイペースだけど約束は大事にする男。…あ。設定について説明しとくと、休日に俺がウチ来ない?って誘って、その当日ね。忍足の鳴らしたチャイムで昼寝から起きて、急いでドア開けんの。
俺の部屋が二階にあるとか、そこにソファーや時計があるとか、そもそもウチが二階建て以上の高さはあるとか、全部妄想。こういうの突然ぶっこんでくるけどご理解くださーい。

希望者サンは1~4のどれかのロルテスト用意していらっしゃいませー。あとこのトピでこのまま続けて行っていいかも教えてね。
うへえ、終わった終わった。今から募集開C…ちょっとキツい?忍足の事寝ないで、うーん。…たまにうとうとしながら、…とにかく待ってっから、早くおいでね。(欠伸し)

• No.217 by 忍足侑士  2013-12-30 01:01:31 

(/非似、駄ロルで本当に申し訳ないのですがさんか希望です!
ロルテは>216の慈郎君に絡んだのを書きますね)

なんやまた寝とったんか?まぁええんやけど相変わらずよーなるな
(謝る相手を見ながらも軽くため息混じりに上記をいう。ふと「せや、なんで俺を呼んだんや?」なんて疑問に思ったことを問いかけ)

(/ロル数たりなくなったら本当に申し訳ないのと関西弁が上手くなくて申し訳ないです)

• No.218 by 芥川慈郎  2013-12-30 01:35:15 

(/慈郎が寝ないうちに来て下さってありがとうございます!ロル数は動きが全く分からなくならなければ、多少足りなくても大丈夫ですよ~。私も方言キャラは似非になりがちですし、今のレスではおかしくは思わないのでそれもご安心下さい。
早速お相手お願いしたいです。ロルテに続く感じで、場所はこのトピックで大丈夫ですか?前のお相手様とのログが残っている状態がお嫌であれば、また新たに立てる事も出来ますが…。
一応下に、ロルテに絡んだものを置いておきます)

えへへー、じゃんじゃん育ちたいからさぁ。ま、上がって上がって。…うーん、そんな重要な用があるとかじゃなくてさ、最近忍足と遊んでねーなって。一緒にゲームやっても漫画読んでもいいし、テキトーな事でも話そーよ。(呆れた様子の相手に悪びれず答えれば、ドア押え続けながらも一歩引き中へ入るように手招きして。呼んだ訳は言う通り特別な物ではなくただの思いつき。他の友人を呼んでも良かったのだが、そこは自分でも知らないところで何かを期待しているのかどうも招く気が起こらなかったというのが実情であり)

• No.219 by 忍足侑士  2013-12-30 13:12:30 

(/寝落ちしてました...すいません!
トピのことは気にしなくて全然大丈夫です
主様の期待に添える忍足君になるよう頑張ります^^。これからよろしくお願いします!)

そうやったんや
(いったあとすぐに顎に手をあてながら数秒考えると「ゲームとかやるんやったら2人よりももう少しいた方がええんちゃう?まぁ俺はええんやけど」なんて疑問に思ったことと自分の考えをいい)

• No.220 by 芥川慈郎  2013-12-30 16:25:22 

(/大丈夫ですよー、私もその後寝てしまいましたw
了解です!おお、頼もしいです。私も忍足本体様が楽しい時間を過ごせるよう頑張ります。こちらこそどうぞよろしくお願いします!
展開の相談やその他ご質問などあればいつでもお声掛け下さい。それでは本体は失礼します~)

- - - - - -

んー、何だろね。腹を割って話そうぜ、みたいな?男の友情だよね。酒は飲めねーからジュースでも肴にさ。…ほら、早く早くー。(真意を話す気になれず冗談交じりに笑って誤魔化し、相手が室内に入ったのを確認するとドアを閉め施錠して。我が家ではあるものの急いでつっかけた母のサンダルをマナー悪くも脱ぎ散らかせば、相手の両肩に手置いて押しながら階段を上るようにせっついて)

• No.221 by 鳳長太郎  2014-01-03 03:11:53 

あけましておめでとうございます!…明けてから時間経っちゃいましたけど。(えへ、)
2014年一発目の書き込みが初登場の俺なんかで大丈夫なんでしょうか…。
でも宍戸さんが"いっつも同じ顔だと飽きられちまうだろ、そんなん激ダサだぜ!"って言っていたので、自信持ってご挨拶します。(力いっぱい先輩の物真似し)
いらっしゃったのがちょうど年末の忙しい時期でしたし、今も年始でその最中ですから、お忙しいのは十分分かってます。
俺達は結構暇なので、いつでも待ってますから!お時間が出来た時にでもまた来て下さいね。(両拳ぎゅっと握りしめ)

一応言っておくと、これにはお返事は要りませんから。それじゃあ上げます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック