【庭球】抜き足差し足忍び足【BL】

【庭球】抜き足差し足忍び足【BL】

日吉若  2013-11-08 02:52:31 
通報
クリック感謝します。――…何で俺なんかが説明役にならなくちゃいけないんだ、クソ。
…すみません、話が出だしから逸れました。ここは俺含む数名の「テニスの王子様」のキャラ達で、同作品のキャラ「忍足侑士」を可愛がろう、といった気持ちの悪い主旨のスレッドです。
まずBLが苦手な方はここでUターンして下さいね。後で文句言われたって知らないですから。
ですから募集するのは忍足さんのみです。ご了承下さい。


ではルール。基本的なネットマナーが理解出来ている方なら問題ありません。
荒らしはしないで、などというマナーどころのレベルじゃない事は無駄なので言いません。

・背後が義務教育終了済である事。
・ロルは30字以上。勿論時と場合によっては少し下回っても構いません。
・少々のキャラ崩壊なら解釈の違いと目を瞑りますが、耐えられないレベルなら注意させてもらいます。
・置きレス可である事。
・キャラリセは最後に見てから二週間後。
・俺の我が儘ですが、…五日に一回は顔が見たいです。
・此方が途中でキャラを変更しても平気な方。一応区切りのいいところでとは考えていますが。
・押し倒し、Dキスまでならさせて下さい。
・質問はお気軽に。


提供Cは旧テニなら大体大丈夫、ですが…比嘉中の方々は方言を使いこなす自信がありませんので、極力ご遠慮下さると助かります。
本編や派生作品で絡んだ事のないキャラでも、妄想要素過多になっても大丈夫であればお相手します。



>募集する忍足さんの性格・特徴なんかを背後の解釈含め書いていきますので、下は開けておいて下さい。




コメントを投稿する

  • No.41 by 忍足侑士  2013-11-14 16:50:14 

(うわぁぁ!何だか、申し訳ないです!ありがとうございます!
そうですね、そのまま亜久津編に行ってもよろしいかと!)

  • No.42 by 亜久津仁  2013-11-14 17:00:45 


チッ、つまんねー日だな…。
(未成年にはダメなアレを銜えて頭を掻きながらアテもなくぶらつく。休日の晴れた午後、近くの公園で遊ぶ子供の声が耳障りで苛立ち。一時間程前に買った、すっかりぬるくなってしまったカフェオレを揺らしながら大きな木の陰に腰を下ろし、暇潰しの道具はないかと目を光らせて)


(/全然そんな事ないですよーどういたしまして!では早速始めさせて頂きました)

  • No.43 by 忍足侑士  2013-11-14 17:05:08 

ん…あれは、山吹中の…亜久津クン、やんな…(此方も丁度オフらしく私服姿のままアテもなくふらつくと見知った銀髪に目を細め)

  • No.44 by 亜久津仁  2013-11-14 17:14:17 


――何だアイツ。ガンとばしてきやがって。…知り合いじゃ、ねーよな。
(ウロチョロしてる子供でも脅かしてやろうか、などとレベルの低い事を考えていると此方を見てくる人物が。元々目つきが鋭いのを睨んでいると勘違いしたのか、座ってタバコを燻らせたまま眉を顰めて。しかし何となく見覚えがあるような気もして自信無さげにぽつりと)

  • No.45 by 忍足侑士  2013-11-14 18:11:18 

…ま、ええか。声でもかけるか(何時も通りのポーカーフェイスを崩さぬまま「亜久津クン、やんなぁ?」なんて穏やかに声をかけながら小脇に本を抱えて近寄り)

  • No.46 by 亜久津仁  2013-11-14 20:02:38 


…そうだけどよ、それがテメーになんか関係あんのかよ。
(自分の名前を知っているらしい相手だが、此方は何か引っかかるもののほとんど思い出せず眉間の皺をより深いものにして。相変わらずの喧嘩腰で唇から煙草離せば相手を睨みながら低く上記述べ)

  • No.47 by 忍足侑士  2013-11-14 20:14:50 

うわ、煙たっ。むっちゃ煙たいわそれ…(吐き出された煙に眉を顰めて露骨に嫌な顔をして見せると「自分、未成年やろ?ソレ、止めときぃ?」なんて言いながら飄々と隣で読書を始めて)

  • No.48 by 亜久津仁  2013-11-14 20:19:40 


オレの勝手だろ、っつーかテメーは何処のどいつなんだよ…!
(己の言葉を意に介していない様子に声を荒げ、隣に腰を下ろした相手を露骨に避けるように距離をとって)

  • No.49 by 忍足侑士  2013-11-14 20:25:28 

スポーツマンがそんなもん吸うたらアカンやろ…(呆れ気味に言うと、相手の言葉に思い出したかのように「俺は、氷帝学園中3年の忍足侑士や。」と本から目を離さずに答えると午後の日射に暑そうに後ろの髪の毛を掻き上げ)

  • No.50 by 亜久津仁  2013-11-14 20:32:22 


オレに指図すんな。――…氷帝、忍足…知らねーな。
(最早口癖の台詞を返し、相手の名乗りの後学校名や名前を口の中で呟き記憶を辿ってみるも心当たりはなく、ばっさり一刀両断。自分を見ようともしない相手を訝しげに眺めながら「何でオレの事知ってんだよ」と尋ね)

  • No.51 by 忍足侑士  2013-11-14 20:38:42 

まあ、知らんでもおかしないやろな…(うんうんと納得した表情で頷くと相手の言葉に濁すように笑って本を閉じ「それはそうと、自分そんなん飲むんやなぁ」とカフェオレを指差し)

  • No.52 by 亜久津仁  2013-11-14 20:45:34 


ッ、別にいいだろ。何か文句あんのかよ。
(はぐらかされれば「こっちが聞いてんだろーが…」ともごもご言いつつ、相手の指摘に怯んだらしく噛み付くように上記述べ。内心甘いもの好きなのは自分も恥ずかしく思っている為僅かに頬が紅潮し)

  • No.53 by 忍足侑士  2013-11-14 20:51:38 

文句はあらへんけど(意外やな、と付け加えるとヒョイと相手の手からカフェオレを奪い取りそれを一口飲むと「…温いなこれ」と僅かに眉を顰めるも飲み進め)

  • No.54 by 亜久津仁  2013-11-14 21:02:46 


ちょ、あ!?
(抵抗する間もなく奪われたカフェオレと、それを飲む相手をらしくない間抜けな声を出しながらあんぐりと見つめ。カフェオレを持っていた形のままだった手を強く握り締めれば「テメーさっきからナメた態度取りやがって…オレを誰だと思ってやがる!」と啖呵を切って)

  • No.55 by 忍足侑士  2013-11-14 21:06:01 

誰って…さっき言うたやん、亜久津クン…やろ?(悪びれもせずにしれっと言うと「ほな、買い直して来たる。それでええやろ?」と立ち上がろうとし)

  • No.56 by 亜久津仁  2013-11-14 21:16:23 


だっ、そういう意味じゃねー事くらい分かるだろ!?
(受け流されると勢いを削がれたようで傍目からも分かりやすい程に焦るも、立ち上がりかけた相手に「…別に要らねえ。ただよ、人のもんを勝手に飲んだら言う事があんだろ?」と自分の事は棚に上げて道理を説いて)

  • No.57 by 忍足侑士  2013-11-14 21:20:35 

ごめん、なさい…(珍しく素直にしかし関西訛りが混じったような独特なイントネーションで謝りながら「せやけど、亜久津クンに道理を説かれるとは思うてへんかってん」と顔を綻ばせて部員にすら見せたことのないような微笑みを浮かべたことに気づかず)

  • No.58 by 亜久津仁  2013-11-14 21:54:16 


いや、あー…分かればいいけどよ。
(大人しく謝られれば居心地悪そうに頭を掻き。相手の言葉に「別に俺は常識が分からねーで好き勝手やってんじゃねえ、分かった上で無視してんだよ」と妙に偉そうに、しかし相手の微笑から視線を逸らすように俯きつつ言い)

  • No.59 by 忍足侑士  2013-11-14 22:03:43 

いやそこ威張るとこちゃうで亜久津クン(妙に偉そうな相手に、いやいやと片手を横に振るとうつむいた相手を少し心配そうに覗き込み「生きとるかー?」と声をかけ)

  • No.60 by 亜久津仁  2013-11-14 22:08:37 


こっち見んな。
(むっとした表情といじけた子供のような強がり方で覗き込んできた相手の顔を軽く押しのけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック